

たくわんおひとついかが?

20160826000



RO人生で初めて見たオーラ吹く瞬間。
2004年って書いてあるから、転生も未実装の頃で、
オーラ吹いてるプレイヤーもまだ少なかった頃だね。
その頃なんて、近接物理のExp時給500kとかそんなもんで、
(何度も書いているけどLv98~99の要Expは100Mだったんだよ)
ほんっとコツコツコツコツ、頑張ってやったんだなあって感動したよね。

このときオーラになった右端の彼女は今もROしてらしてね。
先日超絶久々に会うことができたんだけども、
10年以上前に発光祝いとしてプレゼントした装備をまだもっていてくれてね。
もう12年も前?まじか、引くわwwwwwwwwwwwwwwww
すごく嬉しかったよ、懐かしかったなあ。

もうあらかた過去自分がオーラ吹いたss出してしまったものでね、
載せるに事欠いて他人のオーラシーン出してくるっていうね。
どう?なつかしいでしょ?(私信)
※見ているかどうかわからないけど、心当たりのあるあなた、身バレ厳禁やで☆





というわけ(?)でして。



20160826001



ラスト天使キレイに撮れました!

モロク復興丸太イベントで作られ、産廃確定か…と思いきや、
とある出会いから一念発起し、きちんと育てると決めて、はや一年余。
なっげえwwwwwwごめんまじごめんwwwwwwwwwwwwww
もう見てないだろうなあ、とらさんwwwwwwwwww
思い返せば、シュバヌヌヌもアルナベルツヌヌヌも貧乏脱出大作戦も、
みんなコイツを育てるためだけに…。
ただただひとつキャラクター育てるためにどんだけ遠回りしたんだよっつう。

PDNMに初めて投入した時の、?????????感もいい思い出だよ。
バーサク狩りよくわかってないわ、Gクラウンマミーさんやたらつええわ、
エビ男に何させたらええかわからんわ、まじ何回足攣ったか。
よくまあいきなりあんなとこでやろうと思ったものだよ。
でも意外とエビ男もいい具合で使えて、作った甲斐もあったし、満足満足。
あー楽しかった、一筋縄ではいかなかったから余計に。
愛着も湧いたしね。


最後のRK子ちゃん&エビ男ツーショット。



20160826002



ジョブちょろっと残っちゃったんだけど、
PDNMでロスタイムの奇跡(カード的な)狙うか、放浪するか悩み中。
とくに必要なスキルないからあわてることないかなー。

で、ステータス、こんななりました。



20160826003



残り39P、どうしよ。
本能に従って1でも多くVit振るか、
念の為Agiに振り込んどくか、Dex9で残りIntにでも振るか。
なんか不測の事態が起こるかもしれんから置いとく?
結局最後まで決まらんかったな~。

これから色々RK子ちゃんで遊びたい!ので、楽しみが増えたで。
先立つものがいつも不足しているのでぼちぼちだけど、
いろんなことして遊びたいと思うよ。




さて、ちょっと明日から一週間ほど用事があってね。
ROやブログはおろかPCもほぼほぼ触れない感じなので、
しばらく更新お休みします!
見に来たってなんにもないんだからね!
よろしくお願いします☆


では今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーラおめでとうございますー!!!!!
カードもぽろぽろおめでとうございます!!
別に悔しくなんて

ホント今じゃ考えられないぐらい、96からの折り返しとか
毎日萎えながら、狩りしていたのが懐かしいです。
あれを経験してるせいか、今の165までってそんなに苦じゃないよね…

一週間前、会えるかなーなんてモロクで放置してみたりしてたんだけど、内容話すと重くなるようなリアル事情で数日前からインできなかったので、ろくさんが戻ってきたら是非…是非お会いしとうございます…!

オーラおめでとうございます!
長い道のりでしたが、楽しそうでしたねw
いつRK始まるのかそわそわしてましたが、無事完成(?)して良かった!
ステも良い感じですねぇ
私の持ってるRK殆ど低VITなので
安定感全然違いそう…w

No title

(`Д´)はやいずるいおいていかれた
( ˘ω˘)うちのはまだ160にすらなっていないのだぜ

( ゚Д゚)、ッペ おめでとう

No title

レベル上がるのが早い(゚д゚)!
Base99%からの99回床ぺロ大作戦が頓挫orz

なにはともあれ、、オーラおめでとうございます!

No title

ろくさん聞いてよー。
今はもう誰もいないわしの田舎にもスズメバチの巣ができてたんよ。
入り口のめっちゃ目立つところにバスケットボールくらいのやつがさ!
今までよく人が襲われなかったもんだよ。

おかげさまでうちは業者に頼んで取ってもらいました。
ちょっと近くに寄っただけでヴォンヴォン恐ろしい音してるし,面構えはギーガーがデザインしたのかよってくらい凶悪だし,ほんとよくあの怪物に一人戦いを挑んだね…えらかったね…。
ろくさんへの敬意をさらに強くした1日でした。

かしこ

オーラおめでとうございます。
あいつやこいつをバーサークでバッタバッタ倒して回るんですね!

オーラおめでとうございます!

>>ちま。さん

非常に返信が遅くなって申し訳ありません!!

おめありです!!
カード!出てよかったですほんと。
つかちまさんめちゃくちゃカード運いいじゃないですかー!
分けて下さいよ!!

ですよねー、ほんとあの頃は頭おかしくなるくらい狩ってやっとでしたもんね。
転生オーラに至っては、はなからなるつもり全然なかったです、
どのキャラもステは97で完成の調整でしたもん。
でも、確かに懐かしいですね、苦労した分思い出にはしっかり残っていますw
今の165はほんとにね。
たいした稼ぎ無くても数時間で終わるなんて…
すごい時代になったもんです、改めて。
狩りそのものよりそのための装備揃える方がよっぽど辛い!

うおおわたしもぜひお会いしたいですぞ!
けどほんとすいません、人様の活動時間にはたいがいいないものでして…
お会い出来るように神棚に手を合わせておきますね!!

というか大変なご事情がおありのようですが、お元気なさってますか?
あまり無理なさらず体調にお気を付けて!
元気なちまさんにお会い出来る日を楽しみにしておきますね。



> オーラおめでとうございますー!!!!!
> カードもぽろぽろおめでとうございます!!
> 別に悔しくなんて
>
> ホント今じゃ考えられないぐらい、96からの折り返しとか
> 毎日萎えながら、狩りしていたのが懐かしいです。
> あれを経験してるせいか、今の165までってそんなに苦じゃないよね…
>
> 一週間前、会えるかなーなんてモロクで放置してみたりしてたんだけど、内容話すと重くなるようなリアル事情で数日前からインできなかったので、ろくさんが戻ってきたら是非…是非お会いしとうございます…!

TrudrのCriRKさん

非常に返信遅れまして申し訳ありません!!

おめありですー!!
ほんと、えらい遠回りで自ら苦行に首を突っ込む始末の悪さですが、
楽しい時間を過ごすことができましたw
長いこと放置してしまってすみませんwwww
どうにもスイッチが入りづらい性質でして…治らないかなコレ…
これからはぼちぼち装備集めたり何か楽しいことして遊びたいと思います!
そうしてるうちに次の何かを遊ぶためのお金貯まらないかなーなんて。

ステ、いい感じですか?
やっぱりStrもうちょっと行っとけばよかったかな!
とか計算機回す度に思うのですが、なにぶんあれこれ色んな職に手を出したいタイプなので、
同じ職をいくつも、というのも難しく、
ある程度マルチに動けるようにと思ったらこんな感じになりました。
いいえ、うそです、いやうそではありませんが…Vitだいちゅき♡

やっぱVit100も普通はやらないのかー!
まあいいか!
お互い楽しいRKライフを送りましょう!



> オーラおめでとうございます!
> 長い道のりでしたが、楽しそうでしたねw
> いつRK始まるのかそわそわしてましたが、無事完成(?)して良かった!
> ステも良い感じですねぇ
> 私の持ってるRK殆ど低VITなので
> 安定感全然違いそう…w

>>バリさん

非常に返信遅れまして申し訳ありません!!

へっへー、光っちゃったもんねー!
けどバリさんレンジャーいっぱいぴっかぴかでしょう??
すごいじゃないの!
やっぱりひとつの職を極める人はすごいなーと最近何かにつけ思うよ。
わたしの本来のメインはソロぼっちではいかんともしがたいので、
あれやこれや中途半端にかじって楽しんでみたりw

それはそれで楽しいんだけども、装備集めるの大変で!
無駄に散財してしまう!

でもっておめありwwwwwwwwwww



> (`Д´)はやいずるいおいていかれた
> ( ˘ω˘)うちのはまだ160にすらなっていないのだぜ
>
> ( ゚Д゚)、ッペ おめでとう

>>じゃるでうさん

非常に返信遅れまして申し訳ありません!!

へへー!頑張りました!
レベリング好きなんですよお、楽しい!
もうちょっとサクっと装備が集まるならあれもこれもやりたいんですが・・・
お財布が言うこと聞いてくれませんわー。

で、何画策してたんです?wwwwwwwwwwwwww
どんだけ転がせば気が済むんですか!
つか大丈夫、今あちこちでごろごろ転がっててね?
ジョブカンストしてないの忘れてましたわ。
ヤバいからやっぱり先にカンストさせようかな。

おめありです!これからあちこち回って楽しもうと思います!
そうだ、わたしも勇者のプレート欲しいんですがほんと売ってないですね…
(捕まえられないだけ)



> レベル上がるのが早い(゚д゚)!
> Base99%からの99回床ぺロ大作戦が頓挫orz
>
> なにはともあれ、、オーラおめでとうございます!

>>えかさん

非常に返信遅れて申し訳ない!!

うおまじでwwwwwwwwwwwww
つかバスケットボールくらいってwwww驚異wwwwwwwwww
ほんと誰も刺さずにすんでよかったね…
なんかね、スズメバチにもいろいろ種類があって、
穏やかな性質でこっちから攻撃しなかったら特になんもしてこないのもおるんやて。
うちのはそれだったらしい、業者さん丸腰でスプレー撒いてた。

お、お陰さま??
ほんとあんなのによく挑もうと思ったよ。
バカがぼっち拗らすとこうなっちゃうんよ!
まじ凶悪な顔してるよね、ぶりぶりででかい腹部も恐ろしい。
けどそんな大きかったらわたしもさすがに戦おうとは思わなんだな…
敬意持たないでwwwww笑ってあげてwwwwwwwwwwwww

またROには出没しているので、会ったらぜひ蜂談義と…
リーフちゃんからTWO目指すって聞いたんで混ぜてね^^



> ろくさん聞いてよー。
> 今はもう誰もいないわしの田舎にもスズメバチの巣ができてたんよ。
> 入り口のめっちゃ目立つところにバスケットボールくらいのやつがさ!
> 今までよく人が襲われなかったもんだよ。
>
> おかげさまでうちは業者に頼んで取ってもらいました。
> ちょっと近くに寄っただけでヴォンヴォン恐ろしい音してるし,面構えはギーガーがデザインしたのかよってくらい凶悪だし,ほんとよくあの怪物に一人戦いを挑んだね…えらかったね…。
> ろくさんへの敬意をさらに強くした1日でした。
>
> かしこ

>>古びたRKさん

非常に返信遅れまして申し訳ありません!!

おめありですー!!
そうですね、あいつやこいつ…
とりあえずまずの標的はTWOとニーズとフェンリルに定めてみました。
が、装備が揃わずただ今鋭意買取中、はやく!はやくオラに武器を!!

とりあえず伝家の宝刀で臨んでみましたがことごとく返り討ちに遭いました☆

けど…
バーサクで?敷居?!??!wwwwwwwwww
ラストスパートバーサクくらいで勘弁してくださいwwwwwwww
それすらタイミングの読み違いでチーンしそうですが。



> オーラおめでとうございます。
> あいつやこいつをバーサークでバッタバッタ倒して回るんですね!

>>大きな金の鈴さん

コメントありがとう!
非常に返信遅れてごめんやで!!!!

おめありー!!
ってこれ、Aたんのつもりで書いてますが合ってるよね?
人違いしてないよね????

勝手にss使ってごめんねごめんね!!!
けどあの時はほんとすごいなーって思ってねえ。
でも懐かしいでしょ、ちょうどV砦を確保した時だったんだね、
撮影場所はVADでした、言わなくても覚えていそうだけどもw
オーラの価値は違わないようでやっぱり違うなあなんて思っちゃうな。

ところで、もう12年も前引くわーっていうのは、
12も歳取ったってことか…という意味だから!
あとで読んで書き方悪かったなって思ったけど後の祭りだった、ごめんね。

また今度ゆっくりお酒を飲みかわしましょう!



> オーラおめでとうございます!

No title

はーい。Aたんですよー。

よくもまぁ昔のSSを・・・。
当時は適当なステでTCJ一本握りしめて頑張ってた頃が懐かしい!
12年前はお互い若かったね~。
あ、ごめん今も若いね。


時代が変わっても、オーラ達成は変わらず嬉しいものです。
祝ってくれる人が多い程ね。

今度オーラ祝いに飲みましょう。

>>大きな金の鈴さん

よかった、合ってたw

へっへ、モノ持ちがいいでしょう!他にもあるよ!
てか適当なステだったんだ?!
けどクリアサてLuk振ってたんだよね?
TCJで思い出したけども、
わたし何故かじぇねさんが引退するときに貰ったんだよTCJ。
でもうちのアサ子ちゃん神速型だったから使いこなせなくてね~、
けどHit全然足りないやーって時にはお世話になったものだよ、懐かしい!
12年も前!そうね、今も若い!若いよ!?
そのつけ足し感。

ほんとねー、なんだろうねこのオーラ吹く感じ、
何回やっても楽しいわ~、Aたんも好きだよね、これ?わかってる。
ぜひ飲もう!秋の夜長に!
時間が合うといいなあ。



> はーい。Aたんですよー。
>
> よくもまぁ昔のSSを・・・。
> 当時は適当なステでTCJ一本握りしめて頑張ってた頃が懐かしい!
> 12年前はお互い若かったね~。
> あ、ごめん今も若いね。
>
>
> 時代が変わっても、オーラ達成は変わらず嬉しいものです。
> 祝ってくれる人が多い程ね。
>
> 今度オーラ祝いに飲みましょう。
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
