スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GHMDソロしたハナシ

やる気が出ない


狩り行く気にならんくて佇む奇蹄目ウマ科すなわち馬。

馬は考えていた。
狩る気力ないっつっても、教皇の奇跡は使わないと勿体無い。
それは分かってたんだけど、結局先週何にもしなかったんよね。
あとコスミね、ミスティックローズ、ちょっと欲しい。
やることいっぱいあるなあ…
はあ…
……

自分がちいさすぅぎるーからぁ
それがぁくーやしーくて 言葉にぃ出来ないぃ
らーらーらー ららーらーっ
ことーばにーできなああいいいい



でもほら、アレだし、金には代えられないし。
くっそ重い腰を上げて狩りに行ってみたよ。
よりによって、

GHMDへ行く


まだクリアしたことのないGHMDに。
割と元気やん

因みに。
GHMD用に(わたしの中では)ド級の資金投入をして装備を揃えた、
という話は前にしたような気がするんだけど。
なのにどうして通わないかについては書いてなかったよね。

何故かって言うと、今のわたしだとGHMDはきっちり1時間掛るから。
おばちゃん1時間ぶっ続けはつらいの、30分狩ったら休憩したいの。
ねえがんほさん、MDはタンマ機能つけて欲しいな。
そしたらもっと行くよ。



さてここまでの戦歴を振り返ってみると、こんな感じ。
初回挑戦、2F東でペイント無くなっちゃって終了。
2回目、1Fでマゴ死。
3回目、アムダ米のドラゴンフィアーによる混乱かーらーの、マゴ死。

おそらく、初回マゴらずぬるっと1Fクリア出来たのは、
最悪魔眼倒すとこで時間切れてもいいや、今日はお試し。
てな感じで丁寧に行ったから、だと思う。

で、2回目。
1回目が上手く行っちゃったから、色気出して、
資材足りればクリアは難しくないんじゃない?
問題は時間やな、という思考に走ってしまったが為、
始まったとたん時間と資材のことばかり気になってしまい、
速攻でミスる。

3回目はね、2回目の失敗を踏まえて丁寧にやったよね。
で、いざアムダ米との決戦よ。
柱の影んとこを壁沿いにね、バクステしようと思ったんよ。
バクステのキーに指を掛けた、その瞬間ふと、
「わたし、ちゃんと向き変えた?」
って、思っちゃったん、うん、思っちゃったよね。
わたしは唐突に自分が信じられなくなって、反射的にクリック移動した。
そしたら混乱してて死体に向かって歩いて行ったん。
まあね、多分ちゃんと向き変えてたよね、
自分が信じられないって、割と恐ろしい現象だよ。

でももうそろそろクリアしたいよママン…。


ていうか、回復剤の量がどうにも不安なんだよなー。
とにもかくにも残量が気になって気になって仕方がない。
もっと持ちたいけど、ペイントの数気にしながらやるのもヤだし。
かといって慎重にやり過ぎて時間切れもヤだ。
仕方ない、今日は負けたくない戦いだから、
イグ実大盤振る舞いするよ!10個も積んだよ!600kは堅いよ!


よし、今日はいける!(はず)
……っぐじょーーーーーいいっ ※くしゃみ

マゴっあー


あwwwwwwwwwwww
なにこのマンガみたいなありがちな流れwwまじでwwwwww
え?くしゃみでマゴ死?で、終わり?wwwwwwwww

※(GHMD行かない人の為に)説明しよう。
この虫はアクラウスではなく、「マゴット」と言う別モノでとても強い。
そこかしこに斃れている死体に近づくと数匹まとめて涌くため、
出てこないように歩かなければいけないのである。


いやいやまってまってwwwwwwwww
落ち着けわたし、落ち着こ!まだいける、な?!
もうレベルカンストしてるんだから、しっかりしよ?
マゴったくらいでいちいち死んでたら恥ずかしいよ!
大丈夫、リカバリー出来る。
逃げたい方向を背にしてボムってバクステバクステバクステ、だ!
それで逃げれる!

夢中でバクステした結果。

もーやだーwww


虫丼もう一杯追加はいりました~♪
もうやだwwwwwwwwwwwwww
やっぱ帰るwwかえりたいwwwwwwwwwwww
おかぁさあああああん!!


泣き入りつつ、必死のボム&バクステめくら撃ちで、
なんとか「虫だらけ☆阿鼻叫喚マゴゾーン」を逃れたわたし。
一匹ついてきちゃったけどこれはもう倒そう…

命からがら


最終的にどれだけのマゴが涌いてたのか、
見てみたい気はするけど、もはや振り返るまい。
よくやった、わたし。
このときばかりは自分を褒めてあげたいと思った。
しかし失ったイグ実、8個、プライスレス。
ちゃうんよ、パニクりすぎてイグ実連打しちゃったんよ。
イヤな汗出たよ。

明らかに足りない回復剤


で、魔眼ちゃん撃破時点の回復剤残量これだけ。
え?行けるのこれ?
HPは優心任せでおkとしても明らかSP足りんよね?
え、まじなの?


けど、ここで帰るのも癪だから、頑張る。

これは足らんで


イグ実は残しておきたい…。
2F西は2カタマリ目くらいでアタリ引いたんだけど、東が出なくて。
つらい。

でも頑張る。

vsアムダライス開始時


何とかアムダ米まで到達するも、イグ実を温存する計画はあえなく散った。
ありがたいことに茶番の間にそこそこ回復したよね。

vsアムダライス


初のアムダ米戦だけど、可もなく不可もなく。
だいぶ当てたと思うんだけど爆裂しないなあ…
そしてアムダ米がこと切れるより早く、
すべての消耗品とシルスペ、HP/SPが切れる。

たぶんダメだと思うわ


このアナウンスで残りどれくらいなの?
分かんないけどもう無理だよママンwwwwwwwwwwwwwww
見てよ、もう何も残ってないのwwwwww

いいや、今日は諦めないって決めた、(多分)もうちょっとだ頑張ろう。

スクワット座る

スクワット立つ


うんせっ

スクワット座る

スクワット立つ


よいせっ


っていうかもうおちおち座ってる時間がなくなってきた。
これで最後、イチかバチかやね。
いざ!

へるじゃっじあいたっ


あいたっ

ちーんw


おしまい。あーあーあー…


……
仕方ないね、くしゃみ出なくなったらリベンジしようと思うよ。



んで、聞いてくれる?
終わってからいくつ魔力拾ったかなーって思って気がついたんだけどね、
奇跡受けるの忘れて行っちゃってた。
エクラージュ支援はちゃんと受けたのにね。
わたし何しに行ったんやっけ?
もうやだ;;



さて、結さんとこからバトン?質問?貰ってきたから書こうと思うよ。
でもすごい長いからwwwwwww
折りたたむよ、暇な人だけ見てね。



続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。