スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてプロンテラに降り立った

矢が買えん


復帰初キャラに選んだのはアチャ子!
何故かというと、
休止前に、R化めんどいけど狼かわいいなわんわんおっおっ!
よし砂作っとくか。
って思ってレベリングに勤しんでたんだけど志半ばで休止しちゃったから。
というのもあったけど単純に、
装備なくてもわりかしレベリングが楽でソロで遊べる。
わたしは近接が苦手。
という条件をクリアしてたというのもあって。
マジ子?好きだけど、フェンなんていつ買えるか分らんしね・・・
フェンなしじゃ死ぬまでクロックしか行けんやん?
経験値テーブルが変わった?
そのことに気づいたのはハンターが90Lvになるころだよ。
やたらLv上がるのはええな?ってな。
はええどころの話じゃないと思うんだけどな、
気付かんかったんよなんせ。
わたし情弱でコミュ障なもんで、
フェンなしでSGオンライン無理だしアチャだな、ってなったんよ。
SGオンラインが廃れてるのも知らんかったよ?もちろんね。

そしてわたしは再びミッドガルド大陸に降り立ったった。

プロンテラに降り立つ


アチャ子かわええ!天使!
うむうむいいぞよ、さてどこにいこうか。
まず手始めにあっちこっちMAP回って懐かしさを満喫するかー!

50z


うん、わかってたけどね、どこへも行けないねこれじゃね。
しかも全財産コレだからね今ん所。
わかってたんだけど、なんかこう途方もない感じがすごいね。
それなりの狩りに必要なもの揃えるだけで100Mは超えるやろ?
前鯖いた時もたいがい貧乏だったけど、
さすがにこの状況はもう10年以上味わってないもんね。
っていうか矢買えんやん?どうすんの?
装備がなくてもわりかし楽にレベリングができて・・・
とかいってる場合じゃなかった。
仕方なく、果てしなく面倒なアカデミークエで、
それなりにレベルあげてまずは金策するかという結論に。
だったらシーフでも作ればwwwwってね、ほんとにね。
そして情弱でコミュ障なわたしは当然ながら、
このときやってたパズドライベントが儲かるって、
終盤に差し掛かるまで知らんかった。
情報収集は重要よ、あとせめて公式読もうなわたし。
いやまあ正直このときは、
そんなに長くプレイすると思わんかったんよ。
どうせすぐ飽きるって。
わんわんおに乗ってゴールでいいかなって。
そーしとけばよかったんだわああああ

でも、そろそろ復帰して5か月か、
今ではだいぶお金が稼げるようになってきました。
欲しいものを言い出したらキリがないし、
まだ手に入れてないものも多いけどね。
まず手始めに、ここまでの金策の軌跡を公開しようと思う。

スポンサーサイト
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。