

またゼロから始まるRO

生きていける



ABのイラスト書いてて思ったんだけど。
前隠してるぺろーんってなった部分の両脇のスリット、
激しく切れ込んでるやん?そらもう一昔前の不良男子の頭部並に。
その下って何着てるんだろう。
まさかとは思うけど即おパンツなの?
公式絵をあれこれ見ても巧みにごまかされててよく分からんのだけど、
これって歩くとやばくない?そんで戦うんでしょ?
おばさん気になって気になって、夜も眠れなかったから、
横で寝てたわんこ叩き起こして疑問をぶつけてみたの。
そしたら、なんかぶよぶよした顔して首かしげてた。
それがもうかわいいのなんのって。
夜寝付けないときに、横で犬寝てたら叩き起したくなるよね。



ねえムーミン、聞いてくれる?
ギルメンさんがゴス引いたんだってさ、クリスマスなc帖で。
やったね!おめでとう!って思うし、勿論うらやましいとも思う。
だけど。
それ以上に。
またか…
と、思わざるを得ない。



わたしは思慮を巡らせていた。

やるか


なぜこうも隣人ばかりが。

やるか


いや、これはもしや予兆では?

やるか


っていうか、
最近のB鯖ゴスだのデビだの出まわりすぎじゃない?
だってB鯖って出来てまだ2年経ってないんでしょ?
元鯖の生まれて2年とかって、そんなゴスだのデビだのなかったよ?多分
っていうことはだ、
ゴスデビがc帖から出る確率がいじられている。
という可能性は考えられないだろうか?
いいやそうだ、そうにちがいない。
※事実無根です。

やるしかない


全然関係ないけど、
そういえばc帖10冊残してたよね。

カード帖が10冊ある


うん、あるね。

……



\  __  /
_ (m) _  ピコーン
   |ミ|
/ `´  \
  ( ゚∀゚)
 ノヽノ |
  < <



誰かーっ!止めてーーーーー!!!!
残念ながらぼっちなわたしに止めてくれる人はいなかった様子。


あーうん、中身?
実はちょっといろんな意味で大変面白くないカンジになってしまってね。
見たい?
あそう、じゃあ貼るね。

c帖10冊の中身


帖のまま売った場合の7割程度を取り返すという、
ネタにしてもホンキにしてもなんとも微妙感漂うラインナップ。
ミスケ→ゼロムって来た瞬間に、
ごほおおおおおっておっさんみたいな叫び声上げちゃったけどね。
お後がよろしくないよね。
なんかゼロムcだけ文字が中央に来てないしさあ…居心地悪いなあ…。


凹むわ…。あらゆる意味で。


これはあれだな、前向きに捉えて商売しようか。
売)近辺セルでc帖開ける権利 @10M
とかね。
B鯖的に釣れるのは見抜きさんなんだろうな。
しょーがないにゃあ。


しょーがないので、おみくじ引いてみた。

金運おみくじ


勿論金運やろ。
だってここで恋愛運とか言い出したら、
気でも狂ったかと思われちゃうでしょ?

残り物には福がある


またちゅーとはんぱな…
っていうかROの金運的に残り福ってどういう状況?
まさか、福の神チャレンジにチャレンジしろってこと?
確かにゴス残ってたけども。
いやよ!だって食べ物粗末にしちゃダメなんだもんね。
このうえモチまで目減りしたら立ち直れんわ。


さて、経験値1.5倍来てますけど。
わたしは再びゼロから金策する毎日に勤しむとしましょうかね。
だってレベリングする用意なんもしてないもんね。
とりあえず風軍服と、ハイド銀細工と、クローク肩が欲しいんよ。

なんでc帖開けてしもたんやっけ?

はー。
今夜も眠れなさそうなので、
夜半に犬を叩き起して、ぶよぶよした顔を愛でようと思います。
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
