

拍手コメントのお返事とリンクのご紹介

あたらんやないか


ピューイ!ピューイ!
レベル上げたいんだけど、
ワタシRGのことよく分からないアルよ。
どうしたらいい?なんでつくってしもたんや…
ニーズ通って影肩拾うんだ!
という、脳みそお花畑な目標を掲げて作ったはいいけど、
正直出来る気がしない。



今日は、またまたリンクを追加してくださった優しいお方々のご紹介と、
拍手コメのお返事を書くよ。
明日(か明後日)に、
コンロンDで狩った記事書くね。



ではまず拍手コメのお返事、Nさんへ。



─────────────────────────

なんだかショックを受けておられるかのような様子ですが、
大丈夫ですかっ!?
お伝えすることができて、良かったです。
書いてみるもんだな、良かった…わたしも救われました。

─────────────────────────



次にリンクのご紹介をば。



お茶会日和(仮) 様

同じB鯖でプレイなさっておられる、AB大好き流花さんのブログ。
日々の様子など書かれておられて、RO充感がすごい!うらやましい!
そして、旬のイベントなどの攻略情報も充実で、感心しきり。
わたしのような枯れたおばはんとは違い女子力高いわ、
更新頻度すごいわ、もう目から鼻水出すしかないカンジ。

エクラージュの自動支援の時間(B鯖)も、
毎週更新しておいてくださっていて、かなり嬉しい。
わたしいつも利用させていただいております。
みなさまもぜひご一読を!

というか、みんなホントすごいバイタリティーあるなーっていうか。
ある日、流花さんのブログを覗いたら、
たまたまその日の記事でうちのブログのこと紹介してくださってて。
いやあれはホントに、死ぬほどたまげました。
あまりの驚愕にむせびながら慌ててお返事して、
こちらからもリンクさせて頂いたという経緯なんですよ。

どうやったらそういうガッツある感じになれるの?



らぐなにっきo 様

Frigg鯖でプレイなさっておられる、ぽちこ.さんのブログ。
しばらく休止なさっておられて、最近また復帰されたとのことで。
なか~まですね!

ですが、ぽちこ.さんも非常に女子力高く、
RO充しておられる毎日を綴っておいでで、もうハンカチ噛むしか
ぜんぜんなか~まじゃなかったよお!
まばゆいよ…
とはいえ、人が楽しそうにプレイなさってる様子を拝見するのは、
こちらまで楽しくなるものです。

とにかく病院(マラヤの)通いに掛ける情熱がすごい、
MEがホントにお好きなんだろうなと思います。
もしくは病院がものすごくお好きなんでしょうか。

そしてやっぱり、ブログ上でも沢山の方と交流なさっておられて、
溢れんばかりのバイタリティー、見習いたいものです。
ぜひご一読を!

ところでぽちこさん。
某ブログさん(ノリノリな文章にいつも笑わせていただいております)に、
登場なさるぽちこさんと同一人物ですよね?
なんかヒトが違う気がするんですが、あれはぽちこさんなのでしょうか?
だとしたらそこにはそこはかとない悪意があるのでしょうか、
それとも…○■%$△★;@
またその謎さが素敵です。



ちょっとづつリンクが増えてきてとても嬉しいぐへへ。
リンクしてくださった皆様、今後ともよろしくお願いいたします!



ところでDD、何か今一つ気分が乗らないんだけどなんでやろ?
稼ぎどころだと思ってるんだけどなあ、即金力がないからかな…?
それよりも生体D1の金策記事を書こうと思って準備してたのに、
しばらくカルボ需要無くなりそうで、そっちの方が気になってしまう!
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
