

実録☆貧乏脱出大作戦! 31

20151031000



自キャラ劇場 クリエ子< あんたは…どこに遊んどう余裕あんねや。

自キャラ劇場 メカ子< 遊んどうのとちゃうねん、機嫌よう狩っとったらやな、
何故かSPが尽きてもとってやね、あれ~?と思てよう見てみたら…



20151031001 



自キャラ劇場 メカ子< めんでもとったらしい。

自キャラ劇場 クリエ子< …OTしとったんやろどうせ。

自キャラ劇場 メカ子< そうやろか、全然気付かなんだなあ。

自キャラ劇場 クリエ子< (Lvだけ上がって、とゆうやつやな)

自キャラ劇場 メカ子< さて、最終日やね。

自キャラ劇場 クリエ子< 長かったような短かったような。

自キャラ劇場 メカ子< よう毎日更新してネタが尽きんかったもんや。

自キャラ劇場 クリエ子< 思い切り尽きとったやんけ。

自キャラ劇場 メカ子< いいやまだまだ尽きん、うちのネタは百八式まであるんや。

自キャラ劇場 クリエ子< なにが百八式や、でかいくち叩くなや。

自キャラ劇場 メカ子< うちは金はともかく数多くのネタを産みだした。
この企画最大の功労者とゆうても過言ではないやろう。

自キャラ劇場 クリエ子< なんの企画や思てんねん、金を産まんかい。
てかその無駄な情熱を金策に回しとったらもっと貯まっとったやろね。

自キャラ劇場 メカ子< そうはゆうけども。
日がな一日影葱子ちゃんによるつまらん狩りばっかりしとうとやね、
そうそうに飽きて企画倒れしとったに違いないんや。
つまり、やはりうちがこの企画最大の功労者やというわけや。

自キャラ劇場 影葱子< 誰の何がつまらんやて?

自キャラ劇場 クリエ子< ある意味そうゆえなくもないところがモヤっとするな。

自キャラ劇場 影葱子< だからちょっと待ったれや、つまらんてn

自キャラ劇場 メカ子< それに読んでくれとう人はやね、
今日のメカ子ちゃんはどんな面白いことしたんやろ!という期待に胸をf

自キャラ劇場 クリエ子< 自意識過剰気持ち悪いからやめえや。

自キャラ劇場 メカ子< そや、昨日もひとり溜まり場を訪ねて来てくれはった方がおられるんや。



20151031003



自キャラ劇場 メカ子< なんやけど。
ちょうど昨日の記事を書くのに放置しとった間にこられてやね。

自キャラ劇場 クリエ子< この方もコメントくれはる方やね。

自キャラ劇場 メカ子< うん、Valiからはるばるお越しくださってな、
いそいでwisしたらまだいはったから、少しお話できたんや、ほんまありがとうやで!

自キャラ劇場 クリエ子< お越しくださったて…



20151031004



自キャラ劇場 クリエ子< こんなんゆうてはるけど?

自キャラ劇場 メカ子< 照れ隠しや照れ隠し、つっこんだるなや。

自キャラ劇場 クリエ子< (ほんまか?)

自キャラ劇場 メカ子< でもついでにB鯖観光されてたようでな、お姿は激写できなんだ。

自キャラ劇場 クリエ子< やっぱりそっちがメインなんやんけ。

自キャラ劇場 メカ子< まあそうゆわんと。
とにかくRさん、お越しくださってありがとうございました!応援おおきにやで!
メカ子へのアドバイス、忘れへんで!

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< あと今日も遊びに来てくれはった方がおったんよ。

自キャラ劇場 メカ子< また出て来よった!キワモノキャラで売れるんは最初だけやで!

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< 誰がキワモノやねん、話進まんやろが、黙っとかんかい。



20151031005



自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< Idavollからライオットチップが遊びに来てくれはったんや。

自キャラ劇場 クリエ子< ライオットチップゆうな、マイセンさんやろ。

自キャラ劇場 影葱子< マイセンさんおおきにやで!
ブログ更新してな。

自キャラ劇場 メカ子< ありがたいことや、そうゆえばやね、
最初の頃に流花さんからも応援のお言葉を頂いたんやけどやね、
そのころはこんな風に更新するつもりやなくてやね、
ssも撮ってないし、ご紹介もせず申し訳なかったと中の人が悔やんどうようや。

自キャラ劇場 影葱子< 今更になってもたけど、流花さんもおおきにやで!
またそのうちゆっくりお話しましょ!

自キャラ劇場 クリエ子< さて、最終日なんやけど、案の定押しとんやわ。

自キャラ劇場 メカ子< 中の人はほんま詰めが甘いなあ!
こうならんように日程組んどくのがプロっちゅうもんちゃうんか。

自キャラ劇場 クリエ子< 別に中の人プロやないけどな。
そういうわけで、今日はここでさらっと清算するようにとのお達しや。
そんで、次の休みにでもお礼とまとめの記事を書くんやそうや。

自キャラ劇場 メカ子< 最後の日にネタのひとつもないとか申し訳ないもんな、ようし!

自キャラ劇場 クリエ子< なにがようし!や、そういう振りやめんかい、中の人しんでまうで。

自キャラ劇場 メカ子< なあに、いっぺんくらいしんでもどうってことない。
さて、今日の稼ぎは?!果たして180M到達したのか!?しなかったのか?!

自キャラ劇場 クリエ子< 無駄に盛り上げんでええからはよ清算して。



20151031006 



20151031007 



20151031008 



20151031009 



自キャラ劇場 メカ子< いつのまに出たんかしらんけど 20151031010  こんなん拾とった。
誰が落とすんやろな?

自キャラ劇場 クリエ子< どうせならもうちょっとようけ落としたらええのにな。

自キャラ劇場 メカ子< 合計7,764,848zeny!

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料。

自キャラ劇場 メカ子< 20151031011 

自キャラ劇場 クリエ子< あいかわらずしょぼいなあ…ルーン材料の最終報告も次回やな。



20151031012


自キャラ劇場 クリエ子< なんやねん、この頭の上で光っとうやつは…

自キャラ劇場 メカ子< 花火や、フィナーレっぽくしようと思て仕入れて来たんや。
どや、機転の利いたええ演出やろ。

自キャラ劇場 クリエ子< きゃ~、メカ子ちゃん発想が素敵~、さっすが~♡

自キャラ劇場 メカ子< うむ、満足した。

自キャラ劇場 クリエ子< …それはようございました。
じゃあ…一ヶ月お疲れさん、よう頑張った!

自キャラ劇場 メカ子< 180M到達!!!やったで!!!

自キャラ劇場 影葱子 < とりあえずここでいったんお疲れマウンテン!





最終日にさらっとで申し訳ありません!

という訳ですが…
一ヶ月おわりましたwwwwwwwwwwwww
ひゃっはー!おわったwwwおわったwwwwwwwwwww
もうおばさんつwwwかwwwれwwwたwwwwww休むwwwwwwwwww

劇中でも書きましたが、2~3日お休みして、
改めて最終回の記事を書こうと思うよ、期待せずにお待ちください。

では、今日はこの辺で!

実録☆貧乏脱出大作戦! 30

20151030000-1


自キャラ劇場 メカ子< そういえば昨日田村さん行ってな、コレ思い出したんやけども。

自キャラ劇場 クリエ子< そういえばこんなイベントあったな、6年前やて早いもんやな。

自キャラ劇場 メカ子< 何の時やったかいな、アヌビスは犬ビスて名前になっとったし、
アチャスケが懐かしのアーチャースケルトフフフフフフフになっとった。
まあそれはまだROやってなかった頃の事やしネタとしてしか知らんけどな、でな。



20151030001



自キャラ劇場 メカ子< タムランさんは思い切り田村て書いてあって笑ろたな。
これプレイヤーのリアル田村さんはどう思わはるねんやろな?とか思ったもんやで。

自キャラ劇場 クリエ子< ガッツリやらんといかんイベントも悪いことないねんけど、
こういう突発的な軽いイベントなんかもなかなか楽しゅうてええね。

自キャラ劇場 メカ子< ところであと残すところ今日入れて2日やで。

自キャラ劇場 クリエ子< 早いもんやな。

自キャラ劇場 メカ子< 180Mにしよ思たら、今日明日で15Mや。

自キャラ劇場 クリエ子< 中の人仕事やゆうてるし今日ももう押しとうし無理くささ漂うとるね。

自キャラ劇場 メカ子< そやけど無理ゆうてもたらおもんないからな。
まあせいぜい影葱子ちゃんには頑張ってもらってやね、
どうなる!?達成できたのか?!くらいのノリにはしてもらわんと。

自キャラ劇場 影葱子< なに他人事みたいなことゆうてんねん、
あんたもやらんかいな、うちばっかり働かせよってからに…

自キャラ劇場 メカ子< うちかて悔しいんやで!斧があったらなあ!
アビスでも何でも行ってガツンとかましたるんやけどなあ!

自キャラ劇場 クリエ子< 斧だけあっても無理やろが、まだゆうか。

自キャラ劇場 メカ子< でももはや最初に掲げた目標金額はクリアしてもとうねんし、
なんも無理矢理今日明日でやらんでもかまへんっちゃかまへんのか。

自キャラ劇場 クリエ子< それゆうてもたら対外的に色々よろしくないやろ。

自キャラ劇場 影葱子< ほんまやな。
んならあかんかったとゆうことにしてサボってもええか。

自キャラ劇場 クリエ子< あほなことゆうな、あと1日くらい何とかせえや。
とりあえず今日はもう押しとうねんて、清算しよか。

自キャラ劇場 メカ子< 単純にゆうと今日7.5Mは稼いどかなあかんわけや、さあどうなった!

自キャラ劇場 影葱子< ニア2時間。

自キャラ劇場 メカ子< いちおううちも行ったんやで、監獄2F30分。


20151030002



20151030003



20151030004



20151030005



20151030006



自キャラ劇場 クリエ子< なんやねんこの1個。

自キャラ劇場 メカ子< なんでか1個だけ売るの忘れとったんや。

自キャラ劇場 影葱子< まだまだカードの追加も入るで!



20151030006-1



自キャラ劇場 クリエ子< ゴミの追加はええねん、片付けるのだるなるやんけ。



20151030007



自キャラ劇場 メカ子< くそ、うちはカード出んかった…!

自キャラ劇場 クリエ子< …出てもゴミやとわかっとうもん出さんでええねん。

自キャラ劇場 メカ子< カードではないけどやね、ポロっと赤いロウソクが出てやね、
何の気なしにテイムしたらジルタスちゃんゲット!!!!大逆転!!
とゆう筋書きを思い浮かべとったわけよ、あ~ままならんもんやなあ!

自キャラ劇場 クリエ子< 大逆転てなんやねん、ゴミ量産しとう自覚あったんやないか。
だいたいそれ筋書きゆうかただの妄想や、合計はよ。

自キャラ劇場 メカ子< 合計7,966,396zeny お、なんとか半分はクリアやね。

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料。

自キャラ劇場 メカ子< 20151030008

自キャラ劇場 クリエ子< しょぼっ。

自キャラ劇場 メカ子< それは運営にゆうてやってんか。

自キャラ劇場 クリエ子< だからそれやめとけゆうてんねん。



20151030009



自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、また明日。
このセリフも今日で最後やな。





ゴリ押しで記事まで手回らんすwwwwwwwwwwwwwwww(言い訳)
では、今日はこの辺で!

実録☆貧乏脱出大作戦! 29

20151029000



自キャラ劇場 メカ子< ああ疲れた!
入れ歯浮いとんかしらんけどモゴモゴ分らんことゆうおばはんがおってかなわんわ。

自キャラ劇場 クリエ子< おばはんなんか?おっさんやのうて?

自キャラ劇場 メカ子< む、その可能性あるな。
この名前的に愛称は間違いなくブンさんで、かなりおっさんくさいもんな。

自キャラ劇場 クリエ子< そんながっつり拾わんでええねん、それは何をしとんのや。

自キャラ劇場 メカ子< 壊れた鎧をうちが取りに行くとゆうのはどうかと思てやね、
アユタヤダンジョンの進入クエをしとったんや。

自キャラ劇場 クリエ子< ふうん、なかなか優しいとこあるやん。

自キャラ劇場 メカ子< そうやとも、うちは優しいんや。
そやけどもこのクエストほんま一喜一憂させられるクエストでな。

自キャラ劇場 クリエ子< 一喜一憂てなんやねん、らしくない言葉使うなや。



20151029001



自キャラ劇場 メカ子< じいさんに崖から蹴落とされて、このじじい!!!!
てなるかと思たらやな。



20151029002



自キャラ劇場 メカ子< イケメンに抱きかかえられて、キャー素敵!もっと投げて!!
てなるしな。

自キャラ劇場 クリエ子< もっと投げててなんやねん、気持ち悪いことゆうなや。
そんでアイテムは集まったんかいな。

自キャラ劇場 メカ子< それがやね。



20151029003



自キャラ劇場 メカ子< Lv115斧なしの可哀そうなメカ子的に
非常に頑張ったんやけども。

自キャラ劇場 クリエ子< 余計な前置き入れんでええねん。



20151029004



自キャラ劇場 メカ子< 思ったより田村さん強かったんやわ。



20151029005



自キャラ劇場 メカ子< まあ勝ったけどな。

自キャラ劇場 クリエ子< だからそれ勝ってないやろゆうてんねん、しんどうやんけ。

自キャラ劇場 メカ子< 交戦するたびに沈黙するしだるうてかなわんから30分で撤退した。
そやけど折角ここまで来たのに、山ちゃんに会えんかったのが残念やなあ。

自キャラ劇場 クリエ子< 山ちゃんて誰やねん。



201510299999



自キャラ劇場 メカ子< 南○キャンディーズの山ちゃん。



201510299998



自キャラ劇場 メカ子< よう似とう。

自キャラ劇場 クリエ子< やめたれや。
ファンの人読んどったらあんた刺されんで。

自キャラ劇場 メカ子< えっ、まじか、じゃあ天○の向てことにしとこ。

自キャラ劇場 クリエ子< じゃあてどうゆう意味やねん、てかそんな似てないやろ。

自キャラ劇場 メカ子< クリエ子ちゃんは厳しいな!じゃあター○ンや!そやったらええやろ!

自キャラ劇場 クリエ子< そこまで行くと読んどう人もう分からへんやろ…
てかタオグンカって名前あんねやからそれでええやんけ。

自キャラ劇場 メカ子< 会ったらこうしたろと思てたんやけどなあ!!!



20151029006



自キャラ劇場 クリエ子< こんなちっさいもんなんか…?

自キャラ劇場 メカ子< つっこむとこはそこやないと思うで。

自キャラ劇場 クリエ子< てかリバイバルはもうええて、ちょっと受けたからって調子のんなや。

自キャラ劇場 メカ子< そうはゆうても一通りネタ出してもたから2週目するしかないやんか。

自キャラ劇場 クリエ子< やったら無理やりねじこまんでもネタないでええやんけ…
そんで縛られた鎖はどうしたんや。

自キャラ劇場 メカ子< しゃーないから行ってきた、見よ、パワーアップしたメカ子を!



20151029007



自キャラ劇場 メカ子< もう発火勝ちとか訳の分からん勝ち方は抜きや!
こうわさーっと集めてやね…

自キャラ劇場 クリエ子< (思とんやったらやめとけや)



20151029008



自キャラ劇場 メカ子< どおん!!!どや!

自キャラ劇場 クリエ子< なんだかんだレベルも上がったしな、集まり具合はどうなん。

自キャラ劇場 メカ子< しょぼかった。
運営さ~ん!見とう~?!
縛られた鎖のドロップ率シブ過ぎるで上げたって!!


自キャラ劇場 クリエ子< やめとけ、BANされたいんか。

自キャラ劇場 影葱子< メカ子ちゃんもうええやろ、うちにも喋らせてーや。

自キャラ劇場 メカ子< えっまだこれから楽しいh

自キャラ劇場 影葱子< 今日もひとり溜まり場に遊びに来てくれた方がおったんや!



20151029009



自キャラ劇場 影葱子< なんとはるばるTrudrから訪ねて来てくれはったんやで。



20151029010



自キャラ劇場 クリエ子< いつもコメント書いてくれはる方やね、嬉しいやないか。

自キャラ劇場 影葱子< うん、TrudrのCriRKさん、わざわざおおきにやで!
色々お話出来てよかった!またそのうちお会いしましょう!

自キャラ劇場 クリエ子< そしたら清算するで。

自キャラ劇場 影葱子< ニア1時間半、あとニブル15分ほど。

自キャラ劇場 メカ子< 田村30分、監獄30分。

自キャラ劇場 WL子 < 光の粒があと少しで1000個やったからPDNMちょろっと行ってきたで♡



20151029101



20151029102



20151029103



20151029104



自キャラ劇場 メカ子< 合計6,417,333zeny 180M間に合うか~?

自キャラ劇場 クリエ子< それよりルーン材料が無理くさいな、今日の分。

自キャラ劇場 メカ子< 20151029998



20151029999



自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、また明日。





あと2日!でも両日ともお仕事なので色々はかどらなさそう。
最終日の記事も適当になるかも、まとめは多分後日することになると思うよ!
では、今日はこの辺で!

実録☆貧乏脱出大作戦! 28

20151028000



自キャラ劇場 クリエ子< また遊んどうな、ええ加減にせえゆうねん。

自キャラ劇場 影葱子< ちょっとした息抜きやんか、これくらい多めに見てーな!

自キャラ劇場 クリエ子< 息抜き息抜きてそればっかりやないか。

自キャラ劇場 メカ子< これはどこやったっけな、見たことあるような。

自キャラ劇場 影葱子< これはな、ここや。



20151028001



自キャラ劇場 影葱子< ニア01、このへんからうまいことしたら落ちてこれるんや。

自キャラ劇場 メカ子< そういや昔みんなでこれして遊んどったなあ、懐かしいやんか。

自キャラ劇場 影葱子< でな、そうこうしとったら、上から血騎士が殴ってきてやね。



20151028002



自キャラ劇場 影葱子< たまらんから戻ってしばき倒したったんや、そしたらな。



20151028003



自キャラ劇場 影葱子< 20151028004 0.06%らしい。(RO2調べ)

自キャラ劇場 クリエ子< もうそれはええっちゅうねん。

自キャラ劇場 メカ子< 中の人もネタが尽きてきて困っとうのやな、
うちが狩りに出ればいくらでも面白いことが起きるはずなんやけどなあ!
ああ~斧があったらなあ~!!

自キャラ劇場 クリエ子< だからリバイバルで凌ごうとすなや、しつこいねん。

自キャラ劇場 メカ子< そや、こうゆうときは犬の話をしたらええんや。

自キャラ劇場 クリエ子< 無理やりせんでええよ、もう清算したらええやん。

自キャラ劇場 メカ子< えー、じゃあうんこの話でもひとつ。

自キャラ劇場 クリエ子< せんでええ!さっさと清算せんかい!

自キャラ劇場 影葱子< あっ、そういえば、今日もミテマスもらったんや!
それがss撮るのを忘れてしまってな…痛恨の極みや…

自キャラ劇場 クリエ子< 遊んどう暇あるんやったらそういうとこちゃんとせえよ…

自キャラ劇場 影葱子< Bさん!ミテマスありがとうございました!
またどこかで会ったときはよろしくお願いします!

自キャラ劇場 メカ子< 昨日コメントいただいてた方なんやけどな、お話出来て良かったな。

自キャラ劇場 クリエ子< そんじゃ清算。

自キャラ劇場 影葱子< ニア2時間ちょっととニブル1時間。



20151028005



20151028006



20151028007



20151028008


自キャラ劇場 メカ子< アァーッ!指攣った!!!!!

自キャラ劇場 クリエ子< もうええゆうとうやろ、黙ってやらんかい。



20151028009



自キャラ劇場 影葱子< こんなんもでたで。 20151028010

自キャラ劇場 クリエ子< カードやのうて良かったやん…

自キャラ劇場 メカ子< 合計9,151,558zeny 今日も頑張ってるやん。

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料。

自キャラ劇場 メカ子< 20151028011



20151028012

自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、また明日。





ラストもうちょっと頑張れるかなと思ってたけどなあ、
わたし的に一日の稼ぎはこれくらいで限界のもよう!
では、今日はこの辺で!

実録☆貧乏脱出大作戦! 27

20151027000



自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< 今日はひとり溜まり場にお客さんが来てくれはったんや。

自キャラ劇場 メカ子< あんた最近よう出てくるなあ、何か企んどうのとちゃうか。

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< うちがおらなんだら影葱子ちゃんはよう働けんからな、
実はうち、この企画の影の立役者や、出てきて当然なんやで。

自キャラ劇場 クリエ子< わかったわかった、そんで誰が来てくれはったんやて?

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< ブログ読んでくれとう方でな、ミテマスしてくれたんや。



20151027000-1



自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< しかも、グラフィティで応援メッセージまでくれたんや、
嬉しいやないか。



20151027001



自キャラ劇場 メカ子< これは昨日までの貯金額やな、こうしてみるとようやってこれたもんや…
とにかくお気遣いがありがたい!残りもうちょっと頑張れる気がするで!

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< そんでこの方、聞けば実はいつもコメントくれはるお方やってな。
昨日のgdgdな記事で、えらい心配かけてしもたようで…



20151027002



自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< おい、影葱子!
おるんやったら出てきてちゃんとお礼いわんかい。

自キャラ劇場 クリエ子< いきなり豹変すなや、怖いやろが。
てか、あんたらの関係性はどうなってんねん…

自キャラ劇場 影葱子< ほんまいつもおおきにやで!
お陰さまで元気出たから、もうひとふんばり頑張って稼いでくるで!

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< 一日休んで、ありがたい応援も頂いて、いつもの影葱子ちゃん復活や。
というわけで今日はニアに戻ったらしい。

自キャラ劇場 影葱子< いつもしてもらってばかりで申し訳ないからな、
メンテ後すぐに行って隔離もしてみたで、それなりに時間も必要やし、
いつもしてくれてる誰かさんありがとうやで!



20151027003



自キャラ劇場 メカ子< あっ、早速カード出しよってからに…
うちが狩らへん間に出し抜くつもりやな!

自キャラ劇場 クリエ子< ゴミばっかり並べて出し抜くもクソもあるかあほたれ。

自キャラ劇場 影葱子< あとな、デュラハンの鎧の欠片も拾いに行ってきたで。



20151027004



自キャラ劇場 影葱子< ただなあ、縛られた鎖の出が悪うてなあ、
やっぱりメカ子ちゃんが監獄行った方がええで、これは。

自キャラ劇場 メカ子< いやいやいや、何をゆうてんねや、どうぞどうぞ!
うちはもう日陰の身、影葱子ちゃんが華もったらそれでええ!

自キャラ劇場 クリエ子< いきとうないだけやろ。

自キャラ劇場 影葱子< また潰れてもええのんか。

自キャラ劇場 メカ子< なんやうちが働いてないみたいなことゆうけどな。
これ見てみい!



20151027005



20151027006



20151027007



20151027008



自キャラ劇場 メカ子< この数の指輪を売りさばくのにどんだけ手間掛る思とんねん。

自キャラ劇場 クリエ子< 意外とまともなことゆったな。

自キャラ劇場 メカ子< 指攣るわ。

自キャラ劇場 影葱子< 拾う方も指攣りそうやわ。

自キャラ劇場 クリエ子< ここまできてグチグチゆうなや、ええからこのまま清算してんか。



20151027009



自キャラ劇場 メカ子< 合計9,343,990zeny よう頑張ったな。

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料。

自キャラ劇場 メカ子< 20151027010



20151027012



自キャラ劇場 ジプ子< …あと70kで150Mやのになぁ。

自キャラ劇場 メカ子< また出てきよった!あんたなんなん?一体何者やねん!?

自キャラ劇場 ジプ子< キリ悪いの嫌いなんよ。

自キャラ劇場 メカ子< もー!気持ち悪いやつやなあ!行けばいいんやろ、行けば!



20151027013



自キャラ劇場 ジプ子< えー、しんでもとうやん。

自キャラ劇場 メカ子< 時間ないから焦ってつっこんだらしんでもたんや!
けどこれで足りるやろ!はいどん!



20151027014



自キャラ劇場 クリエ子< ギリギリやないか。

自キャラ劇場 メカ子< 合計9,427,101zeny 文句あったらゆってみい!


20151027015




自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、また明日。





昨日の記事は少し手直ししました、タイトル、帰って見てくっそ吹きました、
ご指摘ありがとうございましたw
さて、このお休みでがっつり稼ぎたいと思うよ、180M届くかなー!
では、今日はこの辺で!

実録☆貧乏脱出大作戦! 26

20151026000



自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< 大変や!とうとう影葱子ちゃんがしんでもた!

自キャラ劇場 クリエ子< ねとうだけやろ。

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< あんたらのせいや(うちの仕事なくなるやんけ)損害賠償よこせ。

自キャラ劇場 クリエ子< そういうときだけ専属ポタ子らしい顔すなや。

自キャラ劇場 メカ子< とうとうこの日が来たか…次のメインキャr

自キャラ劇場 汚れた影葱子< しんでへんゆうてんねん!
もう疲れたんや…うちばっかり働くのはもういやや…




┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ




自キャラ劇場 クリエ子< …思い出したように出してくなよ、何回やったら気ぃ済むねん。
つか喚いたってあと6日残っとんやからどうしようもないやろ。

自キャラ劇場 汚れた影葱子< いやや~、もう飽きた疲れただるいしんどい~~。
もういいやん、てか目標金額集まったやん、今日で終わってもええんちゃう?
ここらでもうお疲れマウンテンして終わろうやあああぁぁぁぁ!

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< …お疲れマウンテンてなんやねん。
あたままでおかしゅうなってもたやないか、医療費もよこせ。

自キャラ劇場 メカ子< これはいかん!ほんまにあたままでおかしいやないか!
ここで影葱子ちゃんを助けたらなんだら仁義にもとるっちゅうやつや!
アルジャーノンに花束を!
影葱子ちゃんには休日を!

自キャラ劇場 クリエ子< (丸投げしとったんはどこの誰やねん)
なにが休日をや、他の人ら見てみいや。
うちらより長い時間毎日、一か月とゆわず続けてやっとうひとなんか山程おるよ。
もうちょっとってゆうとこまできてなにグズグズゆうてんねん、甘いねん。

自キャラ劇場 メカ子< 鬼には金棒を。

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< 渡してどうすんねや。

自キャラ劇場 クリエ子< 誰が鬼やねん、つか、約束は約束やからな。
影葱子ちゃん休ませるんやったらあんたがかわりに稼いでくるんやで。

自キャラ劇場 メカ子< ゆうたな!そこまでゆわれたら引き下がれん、やったろやんか!
みんな集まれー!

自キャラ劇場 クリエ子< (いきなり人頼みやんけ)

自キャラ劇場 葱子< 話は聞いとったで、よっしゃ葱子も一肌脱いだろ。
(ポスト影葱子ちゃんはうちや)

自キャラ劇場 WL子 < うちもようけ白スリム使ってもたからなあ、行ってあげてもええよ♡
(白スリム買いこんで貰えんと遊べんもんね♡)










自キャラ劇場 メカ子< なんでふたりだけやねん。

自キャラ劇場 RK子< 仕方ないな、行ったろ。
(ポスト影葱子ちゃん内定しとうしな、あとでなんかゆわれたらかなわん)

自キャラ劇場 クリエ子< あんたは仕方ないやないゆうとうやろ、働かんかい。

自キャラ劇場 メカ子< 他はおらんのかいな。

自キャラ劇場 馬子< 行ったりたいのは山々やねんけど攻撃手段のうて…ごめんやで☆ デヘヘ

自キャラ劇場 メカ子< 馬子ちゃんはええよ、これ終わったら残りのMHポイント接収やし。

自キャラ劇場 馬子< ええええええええええ?!???!

自キャラ劇場 皿子< うちも行ったりたいんやけど、中の人が操作忘れてしもたって。

自キャラ劇場 メカ子< あんた誰やっけ?

自キャラ劇場 皿子< 皿子や!インプc2枚買って貰うて使ってない皿子!!!

自キャラ劇場 メカ子< …中の人の意向ならしゃーない、んならうちとこの3人でいくか。

自キャラ劇場 連子< フフフ…とうとううちの出番が来たか。

自キャラ劇場 メカ子< だ、誰やあんた…ラヘルで見たことある顔やけど…

自キャラ劇場 連子< 連子や、+7白羽いつまでたっても買って貰えへん連子。
なんやねんこの自己紹介。

自キャラ劇場 メカ子< いやー、ありがたい申し出やけど、連子ちゃんはええよ。
よう荷物持てんやん。+7白羽ないし。

自キャラ劇場 連子< いやや、いく。

自キャラ劇場 メカ子< わがままなやっちゃな…まあええわ。
よっしゃ!そんならうちがこれから華麗なるマネージメントの手腕を見せたる。
まず葱子ちゃんはここに行ってもらう!



20151026001



自キャラ劇場 葱子< チンピラやな、よっしゃ任せとき、当時の影葱子ちゃんより稼いだる!

自キャラ劇場 メカ子< 転生2次のくせにゆうやないか。
次!WL子ちゃんはここや!



20151026002



自キャラ劇場 WL子 < タタチョもふりやね、わかった~、今日の稼ぎ頭はうちに決定やね♡

自キャラ劇場 メカ子< なにゆうとんねん、それはうちの役や!
それから、RK子ちゃんは~…



20151026003



自キャラ劇場 RK子< サラに行く、ここしか行けん。

自キャラ劇場 メカ子< あんたもわがままやなあ…てかやる気あるんか、平常運転やないか。
まあええわ、そしたらうちはここにいく!



20151026004



自キャラ劇場 メカ子< 師匠!手合わせ願うで!
ほんならみんな行くで!力を合わせて4Mの稼ぎをはじきだすんや!

自キャラ劇場 連子< ちょっと待ったらんかい。
だからうちも行くてゆうとうやろ、どこへ行ったらええんや。

自キャラ劇場 メカ子< え~、ほんまにいくんかいな…(めんどくさいな)

自キャラ劇場 連子< めんどくさいてなんやねん、聞こえてもとうねん。

自キャラ劇場 メカ子< うーん、じゃあ連子ちゃんはここかな。


20151026005



自キャラ劇場 連子< なんでやねんもっとなんかこう、かっこええとこあるやろ。

自キャラ劇場 メカ子< いやだって連子ちゃんここ好きやろ?

自キャラ劇場 連子< 好きでやっとったんちゃうゆうねん。
何が悲しゅうてレンジャーなってまでこんなとこで狩らなあかんのや。

自キャラ劇場 メカ子< 連子ちゃんほんまわがままやなあ!
しゃあない、んじゃここや。



20151026006



自キャラ劇場 連子< だから…

自キャラ劇場 メカ子< 連子ちゃんここも好きやん。
ええからもうとりあえず行きーな、マルクc出るかもしれんやん。

自キャラ劇場 連子< …ほんまに出ると思とう?

自キャラ劇場 メカ子< でるでる、連子ちゃんなら出せる!おきばりやす!

自キャラ劇場 クリエ子< (でーへんやろ)

自キャラ劇場 メカ子< ほんならみんな、頑張って各自稼いでくるんやで!
影葱子ちゃんはみんなに任せて安心して休んどったらええ!

自キャラ劇場 汚れた影葱子< …そお?
そんなら(めっちゃ不安やけど)お言葉に甘えて寝かせてもらうわ。







─────────────────────────────────────


自キャラ劇場 クリエ子< というとこまでほんまは昨日のうちに書いとくつもりやったんやて。

自キャラ劇場 メカ子< なんやそれ、中の人だいぶカツカツやな、最後まで持つんかいな。
その線はなんや ~その後~ ってゆうアレか、じゃあ…
みんな行ってきたな!?そしたら清算するで、順番に報告!
とゆう風に始めたらええんやな。

自キャラ劇場 クリエ子< リズム感悪いからその説明やめえや、調子狂うがな。

自キャラ劇場 葱子< よっしゃまずは葱子や!チンピラ1時間!



20151026007



20151026014



自キャラ劇場 葱子< 1,238,556zeny、当時の影葱子ちゃんの時給を大幅に超えたで!

自キャラ劇場 メカ子< むっ、転生2次のくせに葱子ちゃんなかなかやるな…

自キャラ劇場 WL子 < ほんまや、葱子ちゃんすごい~、転生2次のくせに~♡
次はうちやね、タタチョ1時間もふもふしてきたで♡



20151026009



20151026015



20151026017



20151026016



自キャラ劇場 WL子 < 合計1,440,036zeny、葱子ちゃんには負けてられへんもんね♡

自キャラ劇場 葱子< ゆったな!くっそこのアマ~!恥ずかしい写真出したる!



20151026008



自キャラ劇場 WL子 < ちょ…♡

自キャラ劇場 葱子< WL子ちゃんが欲張って轢かれとったとこや!
ついでにまた白スリムようけ叩いてたんやで!経費さっぴいたらうちの勝ちや!

自キャラ劇場 WL子 < …あとでしばき倒すからな、覚えとけよ♡

自キャラ劇場 RK子< ここには金の亡者しかおらんのか、嘆かわしいことや。
金額がモノゆうんちゃう、やったかどうかが大事なんやで?

自キャラ劇場 クリエ子< 稼ぎもせんとそんな偉そうなことようゆうな。

自キャラ劇場 RK子< そういうわけでうちはさらっとサラ一周。


20151026010



20151026017-2



自キャラ劇場 RK子< 416,330zeny、まあ、しゃーなしやからこんなもんやね。

自キャラ劇場 クリエ子< あんたはもちょっと金の亡者になってもええと思うんやけど。

自キャラ劇場 メカ子< 次はうちや、師匠1時間!いっぺんやってみたかったんや。



20151026011



自キャラ劇場 メカ子< 20151026024 くだいてーの。


20151026019



20151026020



自キャラ劇場 クリエ子< だから¥て書くのやめえや。

自キャラ劇場 メカ子< ss撮るん忘れたら中の人が勝手に書くんや。



20151026020-1



自キャラ劇場 メカ子< と、これな、合計1,390,688zeny!どや!

自キャラ劇場 クリエ子< ふうん、あんたらなかなかやるやん、んで4M足りとんかいな。

自キャラ劇場 メカ子< ちょっとまってな、計算する。

自キャラ劇場 連子< だから待ったらんかい、なにスルーしてんねん。
何回も同じつっこみさすなや、うちもいったんやて。

自キャラ劇場 メカ子< あ~、そうやったね、んなら報告どうぞ、うちは計算しとくわ。

自キャラ劇場 連子< 手ぇ止めて聞かんかい、伊豆4F1時間。



20151026012



20151026021



自キャラ劇場 連子< みんながカード狙いでドロップ放置しとうところをせこせこ拾tt

自キャラ劇場 メカ子< はい、おおきに、お疲れさん!

自キャラ劇場 連子< まだや!まだ終わってないねん、最後まで聞かんかい。

自キャラ劇場 メカ子< なんやねん、ゆいたいことあるんやったらさっさとゆわんかいな。

自キャラ劇場 連子< これをよう見るんや。


20151026013




自キャラ劇場 メカ子< な、なんやと!?ほんまにでたんか!!
(うちの地デリは出んかったのに)

自キャラ劇場 連子< もう一回見せたろ、 20151026022 どや!

自キャラ劇場 クリエ子< 何回も出さんでええねん、てかほんまに出すとは…

自キャラ劇場 WL子 < あら~、現金やないとはいえ、今日の稼ぎ頭持ってかれてもたなあ♡

自キャラ劇場 葱子< くそ、連子ちゃんの恥かしい写真とっとくんやった…

自キャラ劇場 RK子< だから金額やないねんて、分からへんやつらなあ。

自キャラ劇場 クリエ子< てか中の人もう遅刻するゆうとう、さっさと終わらすで。
とりあえず総合計なんぼやねん、はよ。

自キャラ劇場 連子< えっ、うちの手柄もっと褒めてよ、こうパーっと感動的な流れをやね…

自キャラ劇場 メカ子< 総合計4,590,259zeny!!やったで!みんなやればできるんや!

自キャラ劇場 連子< ()

自キャラ劇場 クリエ子< (えらい手間かかっとうけどな…)
ルーン材料は…まあ仕方ないか。




20151026023



自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、また明日。

自キャラ劇場 メカ子< 影葱子ちゃんもゆっくり休んだし、明日からまた働いてもらわなな。

自キャラ劇場 クリエ子< (たった一日だけなんか)






遊んでたらやばいことなったwwwwwwwwwwwwww
帰ったら手直しするかもしないかも!
では、今日はこの辺で!

実録☆貧乏脱出大作戦! 25

20151025000



自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< なんや影葱子ちゃんの様子がへんなんやけど。

自キャラ劇場 クリエ子< もう新しいキャラ出てこんでええねん、読む人分からんようなるやろ。

自キャラ劇場 メカ子< おっ、影葱子専属ポタ子ちゃんやん、影葱子ちゃんがどうしたん。

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< さっきからじいっとして動かへんねん、さっさと次いけゆうとうのに。

自キャラ劇場 クリエ子< あんた結構鬼やな。

自キャラ劇場 メカ子< しんだか!?ということは…次のメインキャラはうちやな!?

自キャラ劇場 RK子< いやいや、うちやろ。

自キャラ劇場 メカ子< なんやと?!RK子ちゃんうちと勝負するか!

自キャラ劇場 汚れた影葱子< しんでへんわ!あんたら血も涙もないな。

自キャラ劇場 メカ子< ちっ…いきとったか。
ていうかまだ顔汚れとうよ、カメレオン石鹸試して無いんか。

自キャラ劇場 汚れた影葱子< …ボソ

自キャラ劇場 メカ子< ん?なんやて?
 


20151025001



自キャラ劇場 汚れた影葱子< この赤いポチっとしたやつがしおバラに見える…

自キャラ劇場 クリエ子< 病気やな。

自キャラ劇場 メカ子< いや、金の亡者的意見を言わせてもらえば確かにしおバラに見える!

自キャラ劇場 クリエ子< あんたも病気や。

自キャラ劇場 汚れた影葱子< カチカチやってまうんやけど拾えんのや。

自キャラ劇場 クリエ子< (やるなや…)あたりまえやろ、てかそれなんやねん。

自キャラ劇場 汚れた影葱子< あとな…が…に見える…



20151025002



自キャラ劇場 クリエ子< はぁ?ウジャスがプレイヤーに見える?

自キャラ劇場 メカ子< それはないわ、こない頭にワカメ生やしたやつおらんやろ。

自キャラ劇場 汚れた影葱子< プレイヤーかと思てハエ押してまうんやけど飛ぶ瞬間に、
あ、今のウジャスやわってなって悶絶すr

自キャラ劇場 クリエ子< なに失礼なことゆうてんねん、あたまおかしいんちゃうか。

自キャラ劇場 汚れた影葱子< …やっぱそうやろか。

自キャラ劇場 メカ子< そうか!わかったで!
影葱子ちゃんのその黒い顔は、汚れとんやのうて、疲れとんやったんか!

自キャラ劇場 クリエ子< だから汚れとんちゃうてゆうてるやろ。

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< そうやったんか!全然気付かなんだ!

自キャラ劇場 クリエ子< あんたら…てかなんやねんこの微妙な流れ、中の人大丈夫か。
とにかく今日も押しとうからはよ清算するで。

自キャラ劇場 汚れた影葱子< モスコ1時間とちょっと、あと棚2F30分ほど。



20151025003



自キャラ劇場 メカ子< あとこれな。 20151025004



20151025005



自キャラ劇場 メカ子< 合計4,285,750zeny

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料。

自キャラ劇場 メカ子< 20151025006



20151025007



自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、また明日。

自キャラ劇場 メカ子< そうかあ、影葱子ちゃん疲れとんのかあ。

自キャラ劇場 クリエ子< あんた替わりに稼いできたったらどうや。

自キャラ劇場 メカ子< そうしたいのはやまやまなんやで?なんやけど…
あ~、斧があったらなあ!残念やなあ!

自キャラ劇場 クリエ子< (ようそんな思てもないことゆえるな…)買わんで。




影葱さすがに飽きてきたんで、
あしたは何か別のことして遊ぼうと思います…
では、今日はこの辺で!

実録☆貧乏脱出大作戦! 24

20151024000



自キャラ劇場 葱子<  影葱子ちゃんまたこんなんひろてドヤ顔してたで!

自キャラ劇場 クリエ子< またゴミか。

自キャラ劇場 メカ子< ふふん、そんなゴミで大きな顔するとは影葱子ちゃんもまだまだやな。
カードようさん出したで賞は渡さへんで!

自キャラ劇場 クリエ子< あんたのひろてきたんもええ加減ゴミばっかりやないか。

自キャラ劇場 汚れた影葱子< …

自キャラ劇場 葱子< なんや今日は憎まれ口たたかへんの?

自キャラ劇場 メカ子< ん?どないしたんや影葱子ちゃん、顔が汚れとうで。

自キャラ劇場 汚れた影葱子< …え、そお?

自キャラ劇場 クリエ子< …汚れとんちゃうやろそれ。

自キャラ劇場 メカ子< えらいこっちゃ!可愛い顔が台無しや!

自キャラ劇場 葱子< おもてへんくせに。

自キャラ劇場 メカ子< 思とうわ!そや、なんかベインスで良い石鹸が買えるらしいで。

自キャラ劇場 汚れた影葱子< なんてゆうやつ?

自キャラ劇場 メカ子< カメレオン石鹸てゆうらしい、ためしてみたらどや。

自キャラ劇場 クリエ子< (それの材料らくだのうんこやぞ)

自キャラ劇場 汚れた影葱子< あ、そう、試してみるわ…ありがとう。

自キャラ劇場 メカ子< うんうん、早く奇麗な影葱子ちゃんに戻ったらええな!

自キャラ劇場 クリエ子< そうちゃうと思うんやけど…
まあええわ、今日も押しとんやて、もう清算するで。

自キャラ劇場 汚れた影葱子< モスコ1時間半と棚2F30分…



20151024002



自キャラ劇場 メカ子< あとこれな、 20151024003 1万枚までもうちょっとや!

自キャラ劇場 クリエ子< これ以上余計な目標設定すなや、もはや色々かっつかつやねん。



20151024004



自キャラ劇場 メカ子< 合計4,733,662zeny

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料

自キャラ劇場 メカ子< 20151024005



20151024006



自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、また明日。

自キャラ劇場 メカ子< そういえばなんか影葱子ちゃん元気ないような気がしたんやけど。
大丈夫やろか?

自キャラ劇場 クリエ子< (こいつは…)
可愛い顔が汚れてもてショックやっただけちゃうかな。





今日はちょっと取り急ぎ拍手コメントのお返事だけお先に!
他のお待たせしちゃってる方ごめんですよ!少し遅くなるかもです。


Kさんへ

そうなんですか!
ちょっと驚きです…詳しいお話は直接お伺いしたいと思うのですが、
よろしければキャラ名もこっそり教えて頂けませんか?
それか直接ひとり溜まり場にお越しいただけるようであれば、
メインPCのキャラは不在かもですが、サブPCのキャラを置いてますので、
そちらのキャラに話しかけていただけますか?
そうしていただければすぐに戻りますので!
よろしくお願いします~!





では、今日はこの辺で!

実録☆貧乏脱出大作戦! 23

20151023000



自キャラ劇場 影葱子< とうとうルーン材料集めの旅もうちに回ってきたんや…

自キャラ劇場 クリエ子< これはメカ子ではどうしようもあらへんな。

自キャラ劇場 メカ子< 斧あったら行くんやけどなー!

自キャラ劇場 クリエ子< まだゆうか、てかギロチンあんねやしいってみたらどや?

自キャラ劇場 メカ子< うっ持病の癪がっ…!

自キャラ劇場 クリエ子< 古いねん、若い人とか分からんやろそれ。

自キャラ劇場 影葱子< あっ、でも今日はええことあったんや!



20151023001



自キャラ劇場 影葱子< 20151023001-1 0.02%らしい。(RO2調べ)

自キャラ劇場 クリエ子< …どこがええことなんか説明してくれへんかな。

自キャラ劇場 メカ子< なんやと!レアようけ出したで賞は影葱子ちゃんのもんか!

自キャラ劇場 クリエ子< なにがレアようけ出したで賞や、そんなもんあらへんゆうてんねん。
なんであんたらは揃ってそうやって狙ったようにカードを回避するんや…

自キャラ劇場 影葱子< それもこれもネタの神様がくれた運や。

自キャラ劇場 クリエ子< どうせ憑かれるんやったらネタの神様やらペロ神やらやのうて、
えべっさんにでも憑いてもらわんかい。

自キャラ劇場 RK子< ペロ神で思い出した、昨日じゃるでうさんに会ってな。

自キャラ劇場 クリエ子< ペロ神で思い出したとかやめたらんかい、失礼やな。



20151023002



自キャラ劇場 RK子< ちょっとやったけどお話してな、応援のお言葉を頂いたで!

自キャラ劇場 メカ子< じゃるでうさんありがとうやで!一緒に金策がんばろな!

自キャラ劇場 クリエ子< そや、たまり場にも遊びに来てくれた人がおったね。

自キャラ劇場 メカ子< うん、前おったギルドのギルメンさんや。
下で寝とうのは元祖ペロ神や、いつも通りのことやから気にせんでええで。



20151023003-1



自キャラ劇場 メカ子< なんとお祝いやとゆうてこんなもんをくれたんや!



20151023005-1



自キャラ劇場 メカ子< カード帖!!!!

自キャラ劇場 クリエ子< そんでなんでうんこ投げとんねん、恩を仇で返すなや。

自キャラ劇場 メカ子< 高価なお返しはでけへんかわりにせめて宝物をと思てやね。

自キャラ劇場 クリエ子< そんなもん宝物にすなや、家がくそうてかなわんやろが。

自キャラ劇場 メカ子< とにかくふたみんカード帖ありがとうやで!
中の人がオーラスのオチに困っとったからな、最終日に開けてゴス出したんねん!

自キャラ劇場 クリエ子< やめとけ、一か月台無しになるやろが。
てゆうか、でーへんから。

自キャラ劇場 メカ子< よっしゃ~、やる気出てきた!さ~て今日の清算しよか!

自キャラ劇場 クリエ子< やる気もなんももうあんた出る幕ないやろ。

自キャラ劇場 影葱子< モスコ1時間半と棚2F1時間…



20151023006



自キャラ劇場 メカ子< あとこれな 20151023007 もうここまで来たら1万枚目指すしかあらへんな。



20151023008



自キャラ劇場 メカ子< 合計5,598,843zeny

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料。

自キャラ劇場 メカ子< 20151023009



20151023010



自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、また明日。




またペロ神の布教をしてしまった…てへぺろ
リーフちゃんもいつも気にかけてくれてありがとうやで☆
で、週明けまで色々押しそうです…
では、今日はこの辺で!

実録☆貧乏脱出大作戦! 22

20151022000



自キャラ劇場 メカ子< なんや今日のこの空気は。

自キャラ劇場 クリエ子< ほんま今日は中の人お疲れらしいで。

自キャラ劇場 メカ子< 残念やなあ~!今日も必殺n

自キャラ劇場 クリエ子< 課金装備。

自キャラ劇場 メカ子< 今日のメカ子大人しくしていい子でちゅよ~☆





3週間終わったー!ラスト10日切りました!!!
いやー、地デリのプラス3~4Mはわりとまじで期待してたのになあ、
やたらカード出るのに、コボcとか地デリc、カホcあたりの、
プチ大物は狙ったように出ないっていうね。どうなってんねん…

さて、今日はかなりのお疲れモードなので、巻き巻きになりますが。
ほんと毎日沢山の拍手、コメント、ありがとうございます!
そんでもって、毎日引いてしまうくらいの多くのアクセスを頂いておりまして、
鼻血でそうとても元気づけられています!
重ねてありがとうございます!!

昨日書いちゃったんだけど、今日で当初の目標だった120Mを超えましてね。
感無量です、いやー、やったら成るもんやな…
っていうか今日がね、個人的に山場だったんですよ。
毎日更新って言えなかったのも、今日は書けないかなと思ってたのがあってですね。
無事乗り越えることができてよかったです。

残り9日、ここまできたら折角だし欲しいもの全部揃えたいので、
180M目指して頑張りたいと思ってるんだけどいけるかな…
無理しない程度に目指す感じで…なんだそれ。
とにかくもうちょっとなのでふんばります!
もうしばしお付き合いくださいましたら幸いです!


ちょっとねーホントにさっきから全然集中力ないんで、
尻切れトンボですが、ここいらで清算したいと思うよ。





自キャラ劇場 メカ子< 今日は影葱子ちゃんがモスコ1時間とちょっと。

自キャラ劇場 クリエ子< 4M足りたん。



20151022001



自キャラ劇場 メカ子< あとこれな 20151022002 売ってへんし、300k足りんかった。

自キャラ劇場 クリエ子< どうしたん。

自キャラ劇場 メカ子< 影葱子ちゃんそのままサラ行ったんやけど、ペイント忘れて行ってな。
仕方なくうちが代打で行ったんや!け~ど~も?!



20151022003



自キャラ劇場 クリエ子< しんだな。

自キャラ劇場 メカ子< 大当たり!ようわかったな!

自キャラ劇場 クリエ子< 誰でも分かるやろ。

自キャラ劇場 RK子< そうゆうわけで仕方ないからうちがいった。

自キャラ劇場 クリエ子< あんたは仕方ないやあらへん、誰の装備買う金や思てんねん。
てかここまで黙っとったけど、なんであんた働いてへんの?

自キャラ劇場 RK子< クリエ子ちゃん!それはゆうたらあかんやつや、まだ誰も気づいてない。

自キャラ劇場 メカ子< ん??どうゆうこっちゃ????

自キャラ劇場 RK子< メカ子ちゃんは知らんでええんやで♡



20151022004




自キャラ劇場 メカ子< 合計4,199,249zeny

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料。

自キャラ劇場 メカ子< 20151022005



20151022006



自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、また明日。





そういえばオーラスのオチはなんも考えてなかったなあ…
では、今日はこの辺で!
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
