

無沙汰はRO充の便り

20151124000



自キャラ劇場 メカ子< はー、また貧乏に逆戻りやなあ、安心安定の自転車操業再開や。

自キャラ劇場 クリエ子< もうでてこんでええねんて。

自キャラ劇場 メカ子< でもなんやろ、なんかお金もっとう間より今の方が落ち着くんやけど。

自キャラ劇場 クリエ子< …なんかその気持ちわかるからモヤっとするわ。



長らくご無沙汰いたしまして。
懲役明けて、思いっきり羽を伸ばしてました。

さて、1ヶ月の金策の結果、RK子ちゃんの装備を一部換装したよ、やっと。
なかなか売りがなかったりして、時間がかかってしまってね。
あと、値上がっちゃって追加で金策しなきゃだったりで、
投入zenyが最終的に260Mくらいまで膨れ上がってしまったりもしてね。
てか当初の目標額だった120Mでわっしょいわっしょい言ってたら、
もう1ヶ月追加という恐ろしい流れになるところだった。

というわけでこんな感じに。


20151124000-1



あと空パゴが欲しいんやけども、という話をしていたら、
なんとえかさんが買い与えてくれたんよ!宵越しの金はもたんというのはこういうことか…
ありがとう!大切に使うよ!!
矢でも青ジェムでもなんでも足りんかったらいうんやで!!!

まだまだ完成とは言い難いけれども、
とりあえずはこれでレベリングに勤しむことができそう!
ちょっともはや師走も目前に迫ってきて、忙しくなること必至なので、
ほんとは年内に!とかいいたいとこなんだけども、まったりやっていこうと思うよ。

色々書きたいなと思うことがあるんだけど、
なかなかまとまった時間が取れず…。
とりあえず今日は、長らく放置してしまった拍手コメントのお返事と、
ここしばらく遊んでたこととかを書いておこうかなとか。


まずは拍手コメントのお返事。
ホント遅くなってごめんなさい!

───────────────────────────────


名無しさん

おつありです!お陰さまで走りきることができました!
本当にありがとうございます!
草葉の陰wwwwどうしてwwwwwwwwwwww
出てきて!お顔を見せて!!!


Yさん

おつありです!
ほんと毎日更新はなかなかに大変だった…
でもでもお陰さまで楽しく過ごすことができたよ、感謝感謝。
最近体調はどうですか?
急に寒くなってわたしも体調がはかばかしくないのでお気を付けくださいだよ!


Sさん

やりおりましたよ!!!おつありです!
ほんと皆様のおかげです、
これでやっと心おきなくレベリングに勤しむことができそうです。
準備段階で燃え尽きるのがここまでの人生のデフォルトですが、
今回はそうならないようにぼちぼち頑張ろうと思いますよ!


Mさん

酔ってたの?wwwwwwwww
てか酔ってコメくれるパターン最近結構多くない?wwwwwww
でもいいんだよ、そういうノリ好き。
Mさんも年末バタバタ系なんじゃないかなとか勝手に思ってるので、
体調崩さないようにお気をつけて!


───────────────────────────────


で、あとミテマスを頂いたこととか、
ひとりたまり場に遊びに来てくださった方がいらしたこととか。

まずは、企画中にも一度足を運んでくださったこの方が、
終了後にもいらしてくださって!


20151124001



ひとりしきりお話をさせて頂いて…
達成記念にとプレゼントをくださいました!



20151124001-1


パンばかり食べてる人。
  ↓
自キャラ劇場 メカ子< なんやと!うちにプレゼントくれるんか!!


20151124001-2



黄金のサンマをくださいました!
メカ子ちゃん、これからは健康のため和食を心掛けていくそうです。
ニャゴットも醤油で煮て食します。
TrudrのCriRKさんありがとうですよ!大切に使わせて頂きます!



それから、南でえかさんとリーフちゃんりゅうさんとお話してた時に、
ミテマス頂きました!!!


20151124002



この方すごいノリのいい方でね?
楽しくお話させて頂いてたら突然こんなことを言いだしまして。


20151124017



サインてwwwwwwwwwwwwwww
どういうこと?どうやんの?wwwwwwww
とか爆笑してたら結構本気でいらしたようでね。


20151124018



恥しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なに?なんの罰ゲームなのこれwwwwww
でもこのノリ…嫌いじゃない…。

そうこうしてたら、近くにいらしたこの方のお友達の方からも、
ミテマス頂きまして。


20151124004



またなんかくださるとおっしゃるんですよ。
いやもうなんか貰ってばっかりで申し訳ない…


20151124004-1



そういうことだと思ったよwwwwwwwwwwww
でも嬉しかったので、お返しにティクの背骨投げつけておきました。

ほんと、お二人ともありがとうございました、うれしい!
なんかこういうノリ、昔のROを思い出してすごく楽しかったです。
それにお二人はこう、男女とは限らないでしょうが、ノリが似ていて、
とても仲良さそうで。
きっと良い関係でいらっしゃるのだろうなと思うと…
ぐぎぎwwwwwwwwwwwww
羨ましくてしんじゃうwwwwwwwwwww

またどこかでお会いしましょう!


それから、RKで森で狩ってるときにですね、
ミテマスくださった方もいらしたんですが、ss撮り忘れました…
狩ってるときは注意せねばですね、つい忘れてしまう。
ともあれ、支援までくださってありがとうございました!
うれしい!


あとはねえ。


20151124005



完全におちょくってるやろっていうミテマス。


ともあれ、これでやっと先月1ヶ月のドタバタに終止符をつけたという感じ。
最後にもう一度、みなさまありがとうございました。




さて、ここしばらくは結構ROしててね。
追加の金策に躍起になってたっていうのもあるんだけども、
なんていうかほら、あれやらなきゃなーこれもやっとかなきゃなー、
とか気掛かりがあるとさ、1個のことに集中できなくない?
あ、そうでもない?
わたしはそういうとこあってね。
RKのレベリングする前に身辺を綺麗にしておこうと思ってさ。

倉庫整理をしたり、RK子ちゃん用に専属ポタ子ちゃんが欲しいなと思って、
あらたにプリ子ちゃんを作ったり。

えかさんの最新レベリング法を踏襲して、生まれ落ち即LoVAしてみた。


20151124008



わたしは折角だし報酬欲しいからラストまで行こうと思って、
足マウス2PCくっつけていったけども(アコだしね)、
Lv40にするとこまでなら無くても時間的にも強さ的にも全然大丈夫だと思うよ。
ただ数が多いので、出来るだけ囲まれないように釣るといいね。
伊豆でもちっとも悪くないんだけども、移動や索敵の手間を考えると、
楽チンという感じ。

で、Lv40なったらニャンゲーマーズ。



20151124009



実は初めてやったのでね、楽しくなって文字入力で遊んでた。
このクエスト10分かかるかかからんかで終わるのに、
もうこれでLv75とか76とかになんの。
ここまでまるっと30~40分。
最近流行りのMDオークの記憶用のキャラを作るのにも丁度いいね。
うちのプリ子ちゃんはこの後ドル監禁だったんだけども、
Lvは75もあるので、転職直後→TU10取得までも楽に終わる素敵仕様。
3時間ほどでオーラになった。


それから、折角なので、ジプ子ちゃんも光らせておいたり。
これもえかさん情報の、ブラジリスクエなどこなしてみた。


20151124010



クエストNPC付近でチリンチリンなってるなーと思ったら、
ボイタタにぼーんされたwwwwww
結構こわいとこだったんで、やる人はハエいっぱい積んでいこうな。

それから、ティオアプチャギの盗作用に作ったテコンだったんだけど、
どうしてか転職させてしまった拳聖の、ジョブ上げしてみた。
ひさびさの温もり楽しかった!


20151124011



はしゃぎ過ぎて馬子ちゃんのデスペナ-10%近くになったのは内緒だ。
バリバリしてたら途中からすごいもわってシオラバ増えてなwwwwwwwwwww
拳聖でもち連打しながらAB動かすのは想像以上に難しかった。
絶対に見られたくないプレイ模様NO1だと思う。


あとはー。


20151124012



ジェネ子ちゃん(クリエ子ちゃんにあらず)をセカンドコスに変えてみたり。
かわいいのうwwww動かしたくなるwwwwwwwww

マランエンチャに挑戦してみたり。


20151124013



先鋭つけたいんよ。
と思ってやると、


20151124014



何故かこうなる不思議。

もはや海神1300、Aコイン2000(差分は崩しながらやった)は投入してるんだけど、
いっこうに先鋭がついてくれない。
3とはいわん、2でいいからついてほしい。
小金が貯まったらまたやる予定。
影葱子ちゃん愛用の角弓にはDex6ダブルがついて満足した。


それからね、えかさんやリーフちゃん、りゅうさんと狩りに行ったりもしたよ。
色々行ったんだけど、ss撮るの忘れててね。
しまったなー、とあとで悔やんでたら、こんなんあったわ。


20151124015



いやー残念だわー、こうかっこよくバリバリやってるとこ撮っとくんやったなあ!
えかさんのスレスレ発言しか残ってないとはなー。
おいしい。わたしえらい



とりとめもなくだらだら語るだけの記事になって申し訳ない、
でも元気で遊んでますよ~。

では今日はこの辺で、の前に。

RJC帖来ました!!!


20151124006



開けました!!!


20151124007







では、今日はこの辺で。

実録☆貧乏脱出大作戦! 大団円

20151104000-1



自キャラ劇場 メカ子< ふぁ~!よう休んだ。

自キャラ劇場 クリエ子< あんたは気楽でええね。

自キャラ劇場 メカ子< そや、もう苦行タイムは終わったんやから、
うちから取り上げた23,681,364zeny返してえや!

自キャラ劇場 クリエ子< 細かいな。



20151104001



自キャラ劇場 メカ子< ええええええ、利子つくどころか目減りしとうやないか!
クリエ子ちゃん横領したらあかん!

自キャラ劇場 クリエ子< なんで利子つけなあかんねん、つか横領やと?あほゆうな。
カード買わせたの誰やねん、あと消耗品補充したったのうちやで、
端数は手数料や。

自キャラ劇場 メカ子< (手数料高ないか)そりゃどうもすんませんやった。



20151104002



自キャラ劇場 メカ子< 200M!!金持ちになったもんやなあ、
うちかてちゃんとやればやれる子やったんや、しみじみと感じるわ。

自キャラ劇場 影葱子< うちかてて、やったんはほぼほぼうちやゆうてんねん。

自キャラ劇場 WL子 < それにしても、影葱子ちゃんはさすがうちら一族の稼ぎ頭やね♡
よう働いてくれて…そうゆえばこころなしか痩せたんとちゃう♡

自キャラ劇場 影葱子< …え、そお?

自キャラ劇場 クリエ子< こうゆうときは「痩せ細った」とゆうほうが正しいんちゃうかな。

自キャラ劇場 葱子< 痩せて元々ちっさいおっぱいよけいにしぼんどうで!

自キャラ劇場 影葱子< やかましい、黙れ!

自キャラ劇場 馬子< まあええやんええやん、一ヶ月でこのカラダ!ラ○ザップ顔負けや。

自キャラ劇場 WL子 < ほんまほんま~、結果にコミットしとう♡

自キャラ劇場 クリエ子< 結果にコミットてなんやねん…

自キャラ劇場 馬子< 攻撃手段あったらなあ、是非うちも行っていいカラダになったのになあ!

自キャラ劇場 葱子< 馬のいいカラダてなんやねん、こうか!こうなりたいんか!



20151104011



自キャラ劇場 馬子< マジもんの馬やんけ、ええ加減にせえよこのガキ!!

自キャラ劇場 葱子< 誰がガキや!馬にいわれとうないわ!奇蹄目!奇蹄目!

自キャラ劇場 クリエ子< 恥しいからやめえゆうとうねん。

自キャラ劇場 メカ子< いや~、それにしてもこれは買い物するのが楽しみやなあ!

自キャラ劇場 クリエ子< (危険な匂いがする)
これマジでゆうんやけど、絶対無駄遣いしたらあかんのやで。
ちゃんとRK子ちゃんの装備を買うてくるんやで。

自キャラ劇場 メカ子< わかっとうわかっとう!
そこは抜かりないで、間違わんようにちゃんとメモしたんや…



20151104009



自キャラ劇場 メカ子< こういう感じにすればええのんやろ?

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< ライオットチップの持ちネタぱくったんなや。
※ブラッディロス…なんちゃらーションはマイセンさんの持ちネタです、パクりました(了承済)。

自キャラ劇場 クリエ子< (つっこまんぞ)…200Mじゃケインしか買えへんねえ。

自キャラ劇場 RK子< ええか、よく聞くんや。
メカ子ちゃんはそれらを買うてうちにいったい何をさせたいのや。
よう考えてから買い物に行ってくれへんかな。

自キャラ劇場 クリエ子< マジメに諭しても無駄やと思うで。

自キャラ劇場 メカ子< 何をさせたい、そうやなあ…

自キャラ劇場 クリエ子< (また始まった)

自キャラ劇場 メカ子< やっぱかっこええとゆえば\MVP/やな!



20151104013
※背景画像もマイセンさんにお借りしました。



自キャラ劇場 メカ子< こんなんどや!

自キャラ劇場 クリエ子< それは何を倒しとうのや、見えへんがな。

自キャラ劇場 RK子< イカやな、無理無理、EQあるやん。



20151104014
※こちらの背景画像も(ry



自キャラ劇場 メカ子< ほんならこれはどや、イフリート、これを倒したら一人前らしいで!

自キャラ劇場 RK子< あかんあかん、EQあるやん。

自キャラ劇場 メカ子< 全部あかんやないか、ほんまRK子ちゃんわがままやな!
なんやったらええんや!

自キャラ劇場 RK子< そんなんゆうたって無理なもんは無理やろ、
つかほんまにそのzenyでゴス買うてくれるんか?

自キャラ劇場 メカ子< 買わん。

自キャラ劇場 クリエ子< 買うとか買わんとかやのうて、足りるわけないやろ。

自キャラ劇場 メカ子< けど折角装備新調するんやから、やったろ!とかないんかいな。

自キャラ劇場 RK子< そうゆうのはな、
強くてかっこええどっかの男前がやっとうの見て楽しんだらええのや。

自キャラ劇場 葱子< てかな、そういうのやらへんのやったらな、
わざわざ高い金出して装備買うたらんでもええんちゃうん?葱子見たで。



20151104015



自キャラ劇場 RK子< おい…

自キャラ劇場 葱子< みんなが汗水たらしてzeny稼いどうときに、
狂ったみたいな目ぇして高笑いしながら嵐しばき倒しとったの図。

自キャラ劇場 影葱子< RK子ちゃん…ゆるさん。

自キャラ劇場 RK子< 影葱子ちゃんもやっとったやんか!

自キャラ劇場 影葱子< あれはカードが出たら一攫千金やと思てやな…

自キャラ劇場 RK子< うちもカードでも出して少しでもみんなの助けになったらやと思てやね…

自キャラ劇場 クリエ子< でーへんて。

自キャラ劇場 メカ子< ん、ちゅうことは?
RK子ちゃんその装備のままで不自由してないとゆうことなんか?

自キャラ劇場 葱子< 嵐しばき倒せるんやったら十分やで。

自キャラ劇場 メカ子< つまりそれは、このzenyでうちの斧を買うてええとゆうことか!

自キャラ劇場 クリエ子< それだけはない、何のための一ヶ月やねん。
それは置いといて、他に拾ったものはちゃんと売ったん?

自キャラ劇場 メカ子< ぼちぼち売れようよ。




20151104003



自キャラ劇場 メカ子< 青ハブ1万枚は届かんかったな、おしい。

自キャラ劇場 クリエ子< ゴミとはゆえいくらかzenyになりそうなものもあったな。



20151104004



自キャラ劇場 メカ子< これらはほぼほぼ売れた、それからカードがすごいんや!

自キャラ劇場 クリエ子< え?なんて?ゴミの山がすごい?



20151104005



自キャラ劇場 メカ子< 一ヶ月で18枚!それにしてもようさん出るもんやな。

自キャラ劇場 クリエ子< 数だけやないか…これが全部ウアーcやらシャアcやったらなあ。

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< もし一ヶ月ウアーMAPに籠って稼ぐとゆう企画をやっとったら、
300Mとかになっとったってことやな!
おい、影葱子!今すぐ行くんや!マッハで行ってこい!

自キャラ劇場 影葱子< やめてんか、しんでまう…

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< いのちかzenyかゆうたらzenyやろが。

自キャラ劇場 クリエ子< だからあんた怖いねん…

自キャラ劇場 メカ子< さて、うちが超絶頑張ったルーン材料はどうなったかな。



20151104006



自キャラ劇場 クリエ子< 全種類1000個とはいかんかったけど、メカ子なかなか頑張ったな。

自キャラ劇場 メカ子< 今日のクリエ子ちゃん優しいやんか!明日雨降るな。

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< 明日雨降るらしい、影葱子ちゃん布団は干すんやないで。

自キャラ劇場 クリエ子< いちいちガヤ入れんでええねん、赤ジェムは交換、
ハチ蜜はむったんがやっとうの見て折れたから買い取るとして…

自キャラ劇場 メカ子< 縛られた鎖はストームブラストやしあんま使わんかもやなあ。

自キャラ劇場 RK子< 壊れた鎧はようさん使うでもうちょっと貯めて。
あとエルダーの枝は全種類に必要やから足りん。

自キャラ劇場 影葱子< 自分で行ってんか。

自キャラ劇場 RK子< まあそんなことゆわんと。
うちから頑張ってくれたみんなにプレゼントがあるのや。

自キャラ劇場 メカ子< なんやと?!プレゼント!それは聞き捨てならん!

自キャラ劇場 RK子<  20151104016 一ヶ月前シーラカンスがくれたやつや。

自キャラ劇場 メカ子< うおまぶしい!カード帖!開けてええんか!

自キャラ劇場 RK子< ええよ、ふたみんさんに貰ろたやつと開けたらええ。

自キャラ劇場 影葱子< うちが開ける!

自キャラ劇場 メカ子< いいやうちや!

自キャラ劇場 連子< 呼んだな?うちの出番か。

自キャラ劇場 メカ子自キャラ劇場 影葱子< 呼んでへん!連子ちゃんにだけは絶対開けさせへんで!

自キャラ劇場 連子< なんでやねん、ちょっと扱いひどすぎへんか…

自キャラ劇場 メカ子< 前科あるからな。

自キャラ劇場 クリエ子< あんたら…
この一ヶ月ゴミばっかり引き続けてきて、よう人にそうゆうことゆうね。

自キャラ劇場 影葱子< よっしゃ、ほんならうちとメカ子ちゃん、一冊づつ開けようや。

自キャラ劇場 メカ子< よしきた!



20151104007



20151104008
ふたみん、ありがとう、そしてごめんやで。



自キャラ劇場 影葱子< 盗蟲…

自キャラ劇場 メカ子< ゴブリンライダー!うちの勝ちや!!!

自キャラ劇場 影葱子< あーっ待って待って、よう見たら…



20151104017 



自キャラ劇場 メカ子< なにねつ造しとんのや、「蟲」しか合うてないやんか!
影葱子ちゃん卑怯やで!

自キャラ劇場 影葱子< 見た目もよう似とうやろ!

自キャラ劇場 クリエ子< くだらん争いすんなや…とゆうかゴミもう増やすのやめてくれん?

自キャラ劇場 連子< どうや、前科持ちになった気分は。

自キャラ劇場 クリエ子< さて、中の人からそろそろ終われてお達しや。
(あーやっと解放される)

自キャラ劇場 メカ子< え?いまなんてゆった?

自キャラ劇場 クリエ子< なんもゆってへんよ、あ~あ、さみしくなるなあ♡

自キャラ劇場 メカ子< そや、その前に、今日露天しとったらミテマスもろたんや。



20151104012



自キャラ劇場 メカ子< 寝とってお返事出来んかったけど、どうもおおきにやで!
ほんま、この一ヶ月頑張ってこれたのは、見てくれてやったみなさまのおかげやね。

自キャラ劇場 クリエ子< ほんまおおきにでした、願わくば今後ともよろしゅうお願いします。

自キャラ劇場 メカ子< いやしかし、改めてこの一ヶ月、貴重な体験をしたもんや。
うちらは多くのことを学び、そして手に入れたのや!

自キャラ劇場 馬子< ほんまにね、やってみてよかったやんね。

自キャラ劇場 メカ子< まずいわずもがなの180Mzeny!それから~?

自キャラ劇場 クリエ子< 数々のゴミ。

自キャラ劇場 メカ子< いや、そうゆうんと…

自キャラ劇場 影葱子< 手のしびれと。

自キャラ劇場 WL子 < 腰痛♡

自キャラ劇場 メカ子< そうちゃうやろ!?

自キャラ劇場 クリエ子< おあとがよろしいようで。

自キャラ劇場 メカ子< 待って待って!そうゆうんでええんやったらまだあるで!
キーボードのAキー(ハエ)がキュッキュゆうようになってしもたんよ。

自キャラ劇場 クリエ子< そうゆうのでよくないし、もう終わりやゆうてんねん。

自キャラ劇場 メカ子< いやもうちょっと…!

自キャラ劇場 クリエ子< はい、おしまい、おしまい!





さて、劇場はここまで。
最終日から5日、長らく休憩しちゃってて申し訳ありません。
みなさまにおかれましては、くだらないひとりままごとと、
果てしない自己満足プレイに長らくお付き合いくださったことに、
心より感謝いたします、ほんとうにありがとうございました!

いや、ほんと短かったような長かったような一ヶ月でした。
やってること自体は大したことなくって、
こんな風に大袈裟に書くのは、気がひけたりすることもあったんだけど。
確かに、ブログを毎日更新するというパートをはずせば、
もっと楽にたくさんのzenyを稼げたのかもしれんね。
でも何度も書いたんだけど、こうしてブログで毎日の様子を報告して、
みなさまがそれを見てくださって、ミテマスをくださったり、
拍手をくださったり、コメントをくださったりして。
それがあったからこそ、ようし明日もやるぞ!となったのは間違いのない事実で。
それがなかったら多分、今日はしんどいからやめよ、今日は忙しいからやめよ。
ってなってたんよ、これも間違いないね。

いや内心アクセス数すごい跳ね上がって、
ちょっと怖くなってたけどねwwwwwwwwwww

とはいえ、毎日ブログ書くのもとても楽しく書けました、
最初はこんな風にするつもりなかったんだけども、やってみてよかったな。

なにはともあれ、ほんとうにありがとうございました。



さて、目当てのRK子ちゃんの装備ですが、残念ながらまだ買えてません。
ちょっと相場が上がっちゃったので、手持ちの物件を売り払って、
さらに追加で金策もしないといけないようでね。
すぐRK子ちゃん再始動とはいかないんだけど…
せっかくなのでちゃっちゃと揃えられるようにもうひと踏ん張りしようと思うよ!

では、今日も今日とて長くなってしまってごめんやで☆
これにて「実録☆貧乏脱出大作戦!」ミッションコンプリートとさせて頂くよ!
最後にもう一回、みなさまおおきにでした!
今後ともよろしくやで!




では、今日はこの辺で。



PS.前回記事、コメント沢山ありがとうございます!
ぼちぼち返信していきますので、もう少しお待ちください、すいません!
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
