


20160330000


















誰これ?うん、わたしも思った、誰これ?
清○ちゃうよ、よう似とう(?)けどね。
⇒ネタ元画像 安心してください、広告元ではなく画像urlへ飛びます。

ていうかね、ちょっと前久々にPC立ち上げてブログ覗いてみたら、
バーン!!てね、辛気臭い表情したこのヒゲ面がやね。
おばさんドキっとしてしまったわ(恋ではないです)。
どうやらこのヒゲのにいさん、
わたしがいない間うちのブログの警備してくれてたようでね。
いやーありがた迷惑いことで…
でも困ったなー、給料出せるかなー、おばさん貧乏だからなあ。
とりあえず何か月分か言ってみ?
え?なんて?4か月?
…はぁ?冗談でしょ(笑)





ほんまごめんやで…
心配なんてしてないだろうけども。
生きてました。

ああああああああごめんほんまごめん、
コメント放置してしまってごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
唐突に何の音沙汰もなくなって関係者の皆様ほんまにほんまにごめんなさいいい。

ちゃうねん聞いて、前の記事書いた後くらいから年末進行で忙しくてね?それはしゃーないから年明けたらちゃんとやろうと思ってたんよ、その時は。でも年越し辺りから体調崩しちゃってね、しかもちょっとよくなったかと思ったらまたダウンの繰り返しでやね?寒いしやね?そうこう言ってる間に花粉だの黄砂だのPM2.5だのがぶゎっさーってね、もう辛いのなんのって。だもんで何にもやる気が起きずuchino子(犬)をもふもふしてだらだらと過ごしてしまtt

お陰でこの冬uchino子がずいぶん甘えたになってしまってね。
どうでもいいね?!
ほんまごめんねごめんねごめんやでぇ…




というわけで、少し前くらいから再びミッドガルドに降り立っております。
でもコレといって何もしていないので特に書くこともなくてね。
じゃあ書かなくていいのにな。
ここはひとつ、くだらない近況報告でもしようかと思うよ☆

実はね。
バレンタインイベントやってるあたりで、いっぺん重い腰が上がりかけたんよ。
でもね。


20160330001
※ss撮ったと思ったんだけど撮ってなかったのでねつ造しました。


なんかこんな感じでうんこいっぱい落ちててさ。
やだなにこれこわい、ログアウトしよう。ってなってね。
踏みたくないやん?

でね、乙女的なイベントの時もぼちぼちやるかなと思って公式みたらさ。
「干乙女」とか言われちゃってさ。
誰が干からびてるって?余計なお世話だよってね。
即閉じよ、はいログアウトログアウト。

で、その後ね、1つのアカウントに男女キャラ混合で作れるようになったと聞いて。
びっくりしたね!
ええ、そうね、おもに今更感にね。
でもこれはやらんといかん(?)でしょ。
あああーRKも男の子で作りたかったなーあーあー!でももう作り直しはいやだ。
仕方ないからRG作るよ!動かし方の分かんないRGをね!!産廃確定だね!
という感じで、ようやく重い腰が上がったというわけなんよ。

というわけでポ桜やってました。


20160330008



もうちょっとマシなss撮っとけよわたし…まあいいや。
てか丸太の時に比べてちょっと渋くなかった?
全然転生オーラに届かなかったんだけど。
え、で、これ仕上げどうすんの?
転生オーラにしたいキャラと3次にしたいキャラ合わせて3キャラ残ってるんだけど?
ヌヌヌの分は3次職にしてから欲しいでしょう、当然でしょう?
ああ~、また余計な作業を増やしてしまった…。



でもって、ペロ神改め天上人となりあそばしたリーフちゃんとも会えました。
覚えていてくれてありがとう(泣)

しかもね、一年以上も前にちょろっと書いた記事のこと覚えてくれててね、
こんなプレゼントを。


20160330002



ふぁあああああああ!???!?!


20160330003



かわいいwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとう!ありがとう!ちょうありがとう!
大事にするよ。
うわー、うれしいなあ、誰につけようかなあ。
ってキャッキャしてたら。


20160330004



例によって昭和人をあぶり出す落とし穴に突き落とされた。
え、だっこちゃん知ってるよね???
まわした腕のあたりがよく似てるよね?

さらにその翌日にはえかさんにも会うことができまして。
ほんと覚えていてくれてありがとう(泣)


20160330005



でもなんかすごい顔して登場したからさ。
ていうか顔どこにあんの…?
前日のうさばらしに今度はわたしが落とし穴掘ってみた。


20160330006



見事に掛る昭和人。
この流れいいよいいよ、懐かしいよ。
このあとはこうよ。
眠い眠い寝る寝るいうえかさんを強引に拉致って狩り行くんよ。
で、寝かせて!→ダメ!これよ、これ。
いいね、お定まりの流れ!


20160330007



なんかペロ神界隈で流行ってる(?)らしい呪われた城2?え?
何だっけ?どこだっけ?
まあいいや、とにかくキレっキレのハゲが出てくるとこに行ってきたんよ。
久々のPT楽しかった!
秘密結社を買おうと思うんで、また行こうね行こうね!
えかさんVitaにゾッコン☆ラヴしちゃってるけどそのうち戻ってくるだろうしね。

こんなわたくしめでございますが、
改めて皆様よろしくお願い申し上げます。



そんな感じでぼちぼち勘をとりもどしつつ、
アルナベルツヌヌヌはちゃんと参加しようと思うよ。
では、今日はこの辺で。
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
