スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アルナベルツ】エビ男とジェネ子 聖域【ヌヌヌ】

20160428000



さあて、ゴールデンなウィークが終わったね!今更だけど。
残念なことにわたしのお休み事情は、
どこにもゴールデン要素を含まない通常うんこうだったんだけども、
今年はちょっくらTOKYOまで行って参りました、かなり久々に。
でね、長年の夢(?)だった寄生虫博物館に行ったんよ。
そらもう感激よ。
超絶ながーーーいサナダムシを見ながら、
ちぎれたコレの一部が尻から出てきたという人の心情に思いを馳せてね。
うん、有意義な旅だった。

という訳で、例によってへばってましたという言い訳。
話の途中で長らく放置してごめんやで☆


20160428001



ああ、精錬祭りね?ぼちぼちやったんよ。
去年は出来なかった+7が3品生まれて感激!といいたいところなんだけども、
茨のHBね。
去年から通算すると、
150k以上のわっふる(及びホルモン)を費やした計算になるんだけども、
今年も+6で終わったんよ?
どうなってんの?茨のHBがあかんの?

それはともかく何故そこまで茨のHBを+7にすることに固執しているのか、
自分でも分からんのやけど。


20160428002



とはいえ今年は去年よりMD回せるキャラが増えてたのでね、
普段はどうにも腰が重くて行かないMDなんかにも行ってみたり…
去年よりは色々欲しかったものが手に入ったので、
+7運は悪くてもまあヨシとするよ、うん、楽しかった!



さて。
ありがたいことにミテマスもらったのでペタっとやって、ヌヌヌの続き。
まだやるの。


20160428003



3回も!いつもありがとうです!
エビ男はいつもあなたのそばに…


20160428161



お怒りごもっともでwwwwwwwすいませんすいませんwwwwwwww
ミテマス&お気遣い、それからパンダ帽!ありがとうございます!
大切に使わせて頂きますね、誰に被せるか悩みます。
S様も暑さにはお気を付けて~!





※以下クエストネタバレなので、平気な人だけどうぞ、劇場です。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。