

実録☆貧乏脱出大作戦! 1

20151001000B


あーーーーーーーーーーーーーーーーー。
お金欲しい。



こんばんわ、まさかの連日更新です。
わたしもまさかと思ってます、でもほんとです。
っていうかもうちょっと余裕を持って始めようと思ってたんだけどね、
昨日の記事が予想外に押してしまってね。
何故かって言うと笑点のテーマを文字に起こすっていう、
超絶くだらない努力にかなりの時間を費やしてしまったからなんよ。
そういうわけで、
0時に間に合わせる予定が間に合いそうにありませんが、
誰が何と言おうと、これは10月1日の記事です。
連日投稿なんです。
いいね?

あああ0時になっちゃったあああ。
そうだ日付をいじればいいんだ^q^


さて。
たいそうなタイトルでお気づきの方もおられるかと思いますが、
このブログ初の企画モノをやりたいと思います。
といってもただの自己満足の垂れ流しになると思われるので、
これまで以上にくだらなくなること必至!!サイテー




まずは、とある日のできごとを語らねばなるまい。

20151001000-2


20151001000-3< 聞いてー!ジルタス帽買ったんよ!卵も欲しいなあ…

20151001000-4< え、また買い物?…RK子ちゃんの装備いつになったら揃えてあげるん?

20151001000-9 < くすん;;

20151001000-3< え……… なにこいつかわいこぶりやがって

20151001000-4< なんかゆった?

20151001000-3< いえ。

20151001000-4< いっつもそれやん。
こないだからなんやかんや細かいもんばっかり買っとうやろ、しっとんねんで!

20151001000-3< …………

20151001000-4< なんで貧乏やのにちょっとお金持ったらすぐつかってしまうん。

20151001000-3< だって安いうちにk

20151001000-4< もうあんたに家計は任せられへん、今すぐ持ち金全部渡して、はよ。

20151001000-3< え…ちょっとまtt

20151001000-4< やかましい、はよ!

20151001001B

20151001002B


20151001000-4< RK子ちゃんの装備が揃うまで、買い物厳禁。

20151001000-3< ちょっとひどいわ!だいたいうち装備ないし稼いでこられへん。 

20151001000-4< そんなんわかっとうし(笑)どうせ稼いでくるんは影葱子ちゃんやし。

20151001000-5 < ま、任せとき!
(ごめんヒドラc買わせたんうちや)

20151001000-6 < う、うちも手伝うで!攻撃手段ないけど。
(やばい管理者cとかフェンcとか買ってしもた)

20151001000-8 < て、手伝えることあったらゆってなあ♡
(白スリムあほみたいに使ってすまんかった)

20151001000-7 < 足マウスしてません!

20151001000-4< 今の何?!





20151001000-4< まあええわ、とりあえずこれから一ヶ月間毎日、最低4M稼いできて。

20151001000-3< …わかった、わーかーりーまーしーた!やったらええんやろ!みとけよ!

20151001000-5 < (…おうふ)




20151001000-4< あ、そうそう、メカ子はRK子ちゃんのルーン材料取ってきてな。

20151001000-3< なにそれ。

20151001000-4< あんた稼がれへんのやから、それくらいやってや。

20151001000-3< …最悪。




ということがありまして(脳内で)。

これから1ヶ月間1日4M、1ヶ月後にはなんと120Mが手元に!
うっきうきのほっくほく!
貧乏大脱出!

ついでにルーン材料も集めて来月からRK本格稼働しよう!

な、プロジェクトを実施しようと思います。
ルーン材料は時間が余ったら、になりますが。
こうでもせんと無理なんで…

なんで4M?まあそういうのはおいおい書いていこうと思います。
毎日更新って言ってしまうとちょっと色々とアレなんで言えないんやけども、
それなりに書くつもりではいるので、

今日はこんだけ稼いだよ☆ほめて!

しか書くことなかったらなんとなく申し訳ない気がするしね?








では本日の分、劇場に戻してお送りいたします。


20151001000-4< じゃあ今日の分清算してきて。

20151001000-3< (ぐぎぎ…)

20151001003B


20151001000-3< 倉庫開けるお金もあらへん、50円ちょうだい。

20151001000-4< …

20151001004B


20151001000-4< ちなみにどこに行ってきたん。

20151001000-5 < ニア1時間とサラの記憶1周。

20151001000-3< コボMAPで1時間毛むしってきた、じゃあ売るで。

20151001005B

20151001006B

20151001007B

20151001008B


20151001000-3< 合計4,285,934zeny、ドヤッ (ギリ足りた…セーフ)

20151001000-4< コボ毛は?

20151001000-3< 20151001009-1

20151001000-4< なかなかやるやん、最低全種類1000個づつは集めてもらうで。
はいこれ今のリスト。


20151001010


20151001000-3< うちじゃ無理なやつあるから影葱子ちゃんにも行ってもらうで?

20151001000-5 < お、おう… (ハチ蜜1000個とか勘弁してや…)




というわけで、記念すべき初日の稼ぎ、どーん☆

20151001011


多分4Mじゃ1ヶ月やっても欲しいもの全部は買えないんで、
できそうな日はもう少し多めに稼ぎたいなと思うよ!


おばさん頑張る☆



ってね、こういうことをやろうかなーってお話を、
こないだリーフちゃんにしてみたんよ。
その時の反応。

20151001012-1


いやいや、アゲ↑てアゲ↑てwwwwwwwwwww
ていうか憎まれない結果にならないように祈っていてね☆




では、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

そして一ヶ月後には
120Mをギャンブルで破産している
ろくさんの姿が……!
企画楽しみにしてまーす!!

それはそうとRKちゃんの
くすんが可愛い過ぎんよーハァハァ

>>ナオ吉さん

あれ?なんで読まれてるの?
場合によっては最後その選択もありかもしれんとかも思ってたんだけど。
ちょっとー、ネタバレやめてくれる?!??!

っていうのは置いといて。
ナオ吉さん王道好きだなー。
もうちょっとネジってみてもいいんじゃないかしら?
騙されちゃうよ?



> そして一ヶ月後には
> 120Mをギャンブルで破産している
> ろくさんの姿が……!
> 企画楽しみにしてまーす!!
>
> それはそうとRKちゃんの
> くすんが可愛い過ぎんよーハァハァ

No title

人は金を求めてどこに向うのでしょうか。
最近野菜がすごく高いです。もぅマヂ無理…

>>バリさん

どこへ向かうんだろうね…!
というか、必要な分さえもってない貧乏なので、
そんな高尚な域に入れさえしないんですよwwwwwww

ほんとここんとこずうっと野菜高い、もぅまぢ無理だよぉ!
ちょっとまえにキャベツひと玉600円くらいしたときに、
目ん玉おっこちちゃったよ、目ん玉返して!!



> 人は金を求めてどこに向うのでしょうか。
> 最近野菜がすごく高いです。もぅマヂ無理…

体調大丈夫?

今見ましたー!コメント遅くなってごめんよ…(´д`|||)
ろくさんも、体調には気を付けるんや…!季節の変わり目怖い怖い。

金策、私もしないといけないなぁ。
無駄買いしすぎ(´・ω・`)
ろくさん見習って私もがんばる!
金策記事楽しみにしてますん。

>>ゆずちゃん

見ましたありがとうです!!!
気にしないで~、心配してくれてありがとう!
ゆずちゃんの方はどうですか?
わたしはまあまあ元気ですが、薬ガブ飲みみたいな状態なんでどうとも言えないwww
もうほんとに季節の変り目ってなんなんでしょうね?
変わり目除いたまともな時期ってじゃーいつなの?殆どなくない?
って思うんですけど気のせいでしょうか。

今までさぼりすぎたので、ここらでちょっと貧乏脱出したいと思いますよ!
ゆずちゃんも体調気を付けてぼちぼち頑張ってね!
応援ありがとう、頑張ります!!



> 今見ましたー!コメント遅くなってごめんよ…(´д`|||)
> ろくさんも、体調には気を付けるんや…!季節の変わり目怖い怖い。
>
> 金策、私もしないといけないなぁ。
> 無駄買いしすぎ(´・ω・`)
> ろくさん見習って私もがんばる!
> 金策記事楽しみにしてますん。
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
