スポンサーサイト


実録☆貧乏脱出大作戦! 2

20151002000


さっき本日の日課の為にニア行ったんだけど、INしたら04でさ。
ハエで飛んでたらLoDがいてね。
うお、こいつ久々に見たな!もしかして休止前以来かも?
なんて思いながら華麗にスルーしたんよ。
何故なら今のわたしにはやるべきことがあるからね。
というか04でうろうろしてたらわたしすぐ死んでしまうしね。

でね、04↑に入ったら03でさ。
もはやおなじみの、フェイクエンジェルの巣だよ。
で、02に続く→WPに走り込もうとしたらさ、
DOPがWP防衛してたんよ。

なんだ、今日はずいぶん手厚いお出迎えしてくれるじゃない。
でもね、わたし今好きな人がいるの忙しいの!ゴメン!!!
わたしはこれも華麗にスルーした、そう、プリ転職の誘惑のように。

うっそぴょーんwwwww
カード出たら今日で金策おわりじゃーんwwwwwww
※そんな都合のいいルールはありません、そして出ません。

尻から煙出す勢いでカプラまで戻ってペイント積んできたよね!!!
慌て過ぎて回復剤お魚のまんまだったけどね!!!
うへへうへへ濡れ手に粟!いや米でもいいよ!!!





うん、そうよ何も出なかったよ、エルさえね。



自キャラ劇場 クリエ子< なにも出なかったのはともかく、なんでこんな映えないssしかないん。
\MVP/は?

自キャラ劇場 影葱子< ごめんやで…

自キャラ劇場 クリエ子< で、今日はどこいってきたん。

自キャラ劇場 影葱子< ニア1時間とサラの記憶1周。

自キャラ劇場 メカ子< コボ村で1時間毛むs 

自キャラ劇場 クリエ子< わかったもうええで、じゃあ清算よろしく。


201510020001


201510020002


201510020003


201510020004



自キャラ劇場 メカ子< 合計4,364,484zeny (コボ村の稼ぎ悪くないやん…)

自キャラ劇場 クリエ子< コボ毛。

自キャラ劇場 メカ子< 201510020005

自キャラ劇場 クリエ子< ふうん、ちゃんとやっとんや。


201510020006


自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れ様やったね、明日もよろしく。








201510020007



自キャラ劇場 馬子< 銀細工のブレスレット安くなってるなあ…
 
自キャラ劇場 クリエ子< は?何か言った?





あ、ところで、今日のこの記事がこのブログの100記事目でした!
ながいことかかったなあ…
個人的に目標にしていたので、ひそかに嬉しい!


では今日はこの辺で。




追記 : なんか前日記事がおかしなことになってた。
帰ってから治して再公開します><

再び追記 : 治しました!元通り!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブロとも申請しないと読めなくなっててワラタwww
金策頑張って下さい!!
応援してます!!!!!

>>マイセンさん

そうなんよwwwwwwwwwwwwww
なんか画像を上書きしちゃったようで、ssがちぐはぐになっちゃってね!
やべえやべえってやってたら家でなくちゃいけない時間になってね、
はずかしいから鍵して仕事にいったんよwww

応援ありがとうございます!!!
とりあえず最終的な金額、買い物が達成できるかどうかはともかく、
毎日続けていくことを念頭に頑張りたいと思うよ!



> ブロとも申請しないと読めなくなっててワラタwww
> 金策頑張って下さい!!
> 応援してます!!!!!

はじめまして。

10年前に超ライトユーザーでやってて最近復帰したものです。ろくさんのブログを参考にして金策してます!いろんな情報と笑いを有り難うございます!おかげでスロット無しですが錐が買え、今はブラッドサッカーを買うか、ハンターフライを2枚買うかで悩んでいましたが、前回の記事を見て無駄遣いしちゃダメかなーとも思えてきましたw1ヶ月頑張って下さい!

同じサーバーでゲフェニア通いでしたらいつか会うかもしれないのでその時はミテマスを連呼しときますねー!あとサインクエやってないので便乗入場してたらすみませんです!

>>球磨川さん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

おおお、復帰ユーザーさんでいらっしゃる、
しかも10年越しとはすごいですね!
ようこそおかえりなさいw

参考にしていただいてるとはー、ありがとうございます!!!本望です!
でもちょっとハズカシイ、大丈夫かわたし。
錐、最近安くなってきてイイ感じですね、購入おめでとうございます!
たった一年でずいぶん状況や相場が変わってきていて、
もはや過去記事に古めかしさを感じていたりしていますw
いやしかしおかげでなんてこたないです!努力の賜物ですよ!

おお、今度はずいぶん高いお買いもので悩んでおられるご様子!
それはきっと無駄じゃないですよwwwwwwwwwww
わたしの無駄遣いは、
さして使う予定もないのに勢いで買っちゃうっていうやつですからwwww
必要なものは買うべきですよ!きっと!たぶん!

ニア通いしてらっしゃるんですね!
そのうちお会いできそうな気がしますね!
あ、なんか変なことしてたらごめんやで?
いつでも便乗してください、そういう方多いみたいなので、
素通りする時もなるべく開けるようにしてますw
サインクエめんどうですもんね…

今後ともよろしくお願いします!
でもミテマス連呼はハズカシイwwww



> はじめまして。
>
> 10年前に超ライトユーザーでやってて最近復帰したものです。ろくさんのブログを参考にして金策してます!いろんな情報と笑いを有り難うございます!おかげでスロット無しですが錐が買え、今はブラッドサッカーを買うか、ハンターフライを2枚買うかで悩んでいましたが、前回の記事を見て無駄遣いしちゃダメかなーとも思えてきましたw1ヶ月頑張って下さい!
>
> 同じサーバーでゲフェニア通いでしたらいつか会うかもしれないのでその時はミテマスを連呼しときますねー!あとサインクエやってないので便乗入場してたらすみませんです!

返信有り難うございます!

10年前に友人から誘われて2、3ヶ月しかプレイしてなかったんですけどねw壁がいなかったらしくVIT騎士を無理矢理作らされてGD1階で転職までひたすらポイスポ狩りの苦行を積まされましたww武器とか回復剤も友人がくれていたので金策ってものに縁がなく、ほんとろくさんのブログで助かりました!

お礼を言いたく、プロンテラやイベント先で馬王かぶってる人にはカーソル当てて名前を確認してたりしますwww

あとこのブログのおかげで馬王が凄いほしくなり、昨日偶然露天で13Mで売ってたので、勢いで買いそうになったじゃないですかー!ろくさんの影響力恐ろしい…!

ゲフェニアの門、用がないときでも開いてるとか優しすぎです!ポタ子みたいにお金を払いたいぐらい助かります!ろくさんの変なことを生で見れたらスクショ撮りまくってブログに載せなきゃ(使命感

ゲフェニアで美味しい魚連打してたら自分ですのでよろしくお願いします!魚頬張りながらミテマス連呼しときますね!生臭くても堪忍です。

>>球磨川さん

いえいえ、こちらこそ返信まで頂いてありがとうですよ!!

なるほどー、10年前どんなだったかなあ、でも確かにVitマンセーな時代でしたね!
今でもわたしの脳内はVitマンセーですけども!
それにしても転職までポイスポって他にもあったんじゃwwww
って思うんですけど?!
ううん…苦行。

いやほんと、わたし自身は大した時給をはじき出せる訳でもなく、
参考とかお陰、とか言ってくださるの嬉しいんですけど、
こっぱずかしくてwwwやあだ照れるうwwwwwwwww
ほどほどで、ほどほどでお願いします><

あらま、プロやイベント会場で!
わたくしめは人の多いところにはあまり出現しない傾向にあるんですよ…
でもその様子ですと、そのうち遭遇しそうな気がしますw

おいしい魚はわたしも使ってますwwww
重量がいいんですよね!一緒に生臭しましょうぞ!
ん、今日いたような気がしますが、違う人でしょうか?
ところでブログ?!ブログ書いておられるんですか?
タイトル!タイトルplz!!



> 返信有り難うございます!
>
> 10年前に友人から誘われて2、3ヶ月しかプレイしてなかったんですけどねw壁がいなかったらしくVIT騎士を無理矢理作らされてGD1階で転職までひたすらポイスポ狩りの苦行を積まされましたww武器とか回復剤も友人がくれていたので金策ってものに縁がなく、ほんとろくさんのブログで助かりました!
>
> お礼を言いたく、プロンテラやイベント先で馬王かぶってる人にはカーソル当てて名前を確認してたりしますwww
>
> あとこのブログのおかげで馬王が凄いほしくなり、昨日偶然露天で13Mで売ってたので、勢いで買いそうになったじゃないですかー!ろくさんの影響力恐ろしい…!
>
> ゲフェニアの門、用がないときでも開いてるとか優しすぎです!ポタ子みたいにお金を払いたいぐらい助かります!ろくさんの変なことを生で見れたらスクショ撮りまくってブログに載せなきゃ(使命感
>
> ゲフェニアで美味しい魚連打してたら自分ですのでよろしくお願いします!魚頬張りながらミテマス連呼しときますね!生臭くても堪忍です。

No title

返信ありがとうございます!

ひたすらミルク連打してポイスポ狩ってましたね…ミルク連打ってのが時代を感じますwwwそうなんですよ!!他にもっと効率のいい狩場があったと思うんですよね!!ポイスポ延々と狩らされるわ、VIT極振りだから戦闘の楽しみが薄いわで止めた要因の一つがそれだったりします!!

チンピラ狩りの記事でろくさんに初めて出会い、「何この人参考になる面白い凄い文章好き憧れる」みたいな状態になり、ブログを全部読んでしまいました。師匠嫌いとかぼっち勢()とか浦島勢とか共感できるところもたくさんあって凄い嬉しかったんですよ!なのでこれからも一読者として更新期待しております!

生臭しましょうぞwwwwwwwwwwコーヒー蒸せましたwww是非今度生臭しましょうwwwブログすいません!!RO用ではなくリア友公開みたいな感じになってて!もしROのブログ始めたら改めて紹介させてください!!!

書くのを忘れてました~ごめんなさい!!
昨日はゲフェニア行けてないです!!
珍で生臭かったら自分ですwwwwwwwwwww

>>球磨川さん

お返事遅くなってごめんなさい!!

ミルク連打懐かしいですね~、
昔はミルクが重量と価格的に効率よかったんですよね!
確かに、その感じだと楽しみを見出すのは難しいかもですねwww
でもそんな思い出がありつつ戻ってこられたのはやっぱりすごい、
今度はよい楽しみ方をなさっておられるようでなによりです!

そんなwww褒め殺しwwwwww
照れてまうやないか!!!
でも、共感していただいてありがとうございます、
今後ともよろしくお願いします!

そうですか、ブログはお身内用でしたか、残念w
またぜひそう言うことがあればお知らせください見に行きます!

ではそのうちどちらかでお会いできることを楽しみにしてますね!



> 返信ありがとうございます!
>
> ひたすらミルク連打してポイスポ狩ってましたね…ミルク連打ってのが時代を感じますwwwそうなんですよ!!他にもっと効率のいい狩場があったと思うんですよね!!ポイスポ延々と狩らされるわ、VIT極振りだから戦闘の楽しみが薄いわで止めた要因の一つがそれだったりします!!
>
> チンピラ狩りの記事でろくさんに初めて出会い、「何この人参考になる面白い凄い文章好き憧れる」みたいな状態になり、ブログを全部読んでしまいました。師匠嫌いとかぼっち勢()とか浦島勢とか共感できるところもたくさんあって凄い嬉しかったんですよ!なのでこれからも一読者として更新期待しております!
>
> 生臭しましょうぞwwwwwwwwwwコーヒー蒸せましたwww是非今度生臭しましょうwwwブログすいません!!RO用ではなくリア友公開みたいな感じになってて!もしROのブログ始めたら改めて紹介させてください!!!
>
> 書くのを忘れてました~ごめんなさい!!
> 昨日はゲフェニア行けてないです!!
> 珍で生臭かったら自分ですwwwwwwwwwww
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
