

実録☆貧乏脱出大作戦! 3

20151003000


自キャラ劇場 クリエ子< 何やっとん?

自キャラ劇場 メカ子< コボ毛はとりあえずいいかなと思って、丸皮集めにいったら轢かれた。

自キャラ劇場 クリエ子< …雑魚っ

自キャラ劇場 メカ子< 続き見てからゆうてよ。


20151003001



自キャラ劇場 クリエ子< うわあ…通報しました。

自キャラ劇場 メカ子< ちょ…ちゃうねん!誰もいなかったから調子に乗ってしもてん!
このあとちゃんと片付けてきたから!堪忍やで!




自キャラ劇場 メカ子< もいっこおもしろいことあってん、ゆっていい。

自キャラ劇場 クリエ子< どうせくだらないんやろうけどええで、聞いたるわ。


20151003002



自キャラ劇場 クリエ子< …

自キャラ劇場 メカ子< こないだ匙屋さんもやってたんやけど、これ焦るわ。

自キャラ劇場 クリエ子< とにかく、いつぞや丸皮はトンボ狩りがいいって教えてくれた、
通りすがりさんに感謝やね。

自キャラ劇場 メカ子< ほんまありがとうやで!めっちゃ楽しかったから続けられるわ!

自キャラ劇場 クリエ子< じゃ、今日の分清算ね、時間押しとうから簡潔に。
行ってきたのはいつも通りニアとサラ?トンボの時間は?

自キャラ劇場 メカ子< トンボMAPは30分。


20151003003


20151003004


20151003005


20151003006



自キャラ劇場 メカ子< 合計4,318,444zeny (トンボMAPウマいやん…)

自キャラ劇場 クリエ子< 丸皮。

自キャラ劇場 メカ子< 20151003007

自キャラ劇場 クリエ子< いい調子やん、でも楽なとこからまわっとったらあと辛いで。


20151003008



自キャラ劇場 クリエ子< はい、じゃ今日もお疲れ様でした。





では、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白い企画を始めたねー。
1日4Mだと,1年やったら1.5Gになるんだね…。
神器やMVPCみたいな最上級レアを除けば,1年金策すれば買えないものはないくらいなのか。
数字の桁が上がってるだけで,実は昔より物は手に入りやすくなってるのかも?
テスター時代はウィスパーCのために何週間もGDに篭ったりしたもんなあ。

No title

ギャー虫があああああ><
きっと、ろくさんの顔とかに潰れた虫がついt

それにしても1日4Mってすごいですねー。
私はその1/10ですw
そしていつの間にかお金はなくなっていきます。。。謎だ(´ε`;)ウーン…

>>えかさん

面白い!?ありがとう!うれしい!!

ほんまや、1年1.5Gかぁ…!
やらんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かに、昔よりはモノは手に入りやすくなってると思う。
ただ、最近気になるのは、
Mob(とか宝箱系)産アイテム(一部除く)の暴落なんだよね。
これひどくなると無課金層はガチでドカタで現金ちまちま稼ぐ以外、
お金貯めらんなくなっちゃうような気がするんだけど。
企業的に重課金層に手厚いリターンを施すのは当然とは思うんだけど、
無課金つっても、月額課金もあるわけだしなあ。
というか何より狩りゲーなのに、
狩りから楽しい要素の大部分が欠落しちゃうと思うんだけど、
その辺どう考えてるんだろねー?

ウィスパcなつかしいなーw
わたしが始めた頃もGDでひたすら狩ってる人いたなあ、
わたしはウィスパ少ないのが面倒で、
スケワカ出して買うっていうねじ曲がった思考で頑張ってたよ!
そうね、数週間籠ったよ…



> 面白い企画を始めたねー。
> 1日4Mだと,1年やったら1.5Gになるんだね…。
> 神器やMVPCみたいな最上級レアを除けば,1年金策すれば買えないものはないくらいなのか。
> 数字の桁が上がってるだけで,実は昔より物は手に入りやすくなってるのかも?
> テスター時代はウィスパーCのために何週間もGDに篭ったりしたもんなあ。

>>じゃるでうさん

トンボおいち☆

uchino子とですね、バッタを追い掛けて遊ぶのが流行ってるんですけどね、
追っかけてると思いあまって口に入れちゃうんですよ、
あ、いやわたしじゃないですよ、uchino子がですよ。
でね、ある時ふと見るとね、uchino子の口の端からバッタのあ
ホラーですがノンフィクションです。

いやいやそんなこといってーw
じゃるでうさんはドカタの王、メカがメインじゃないですかー!
最近ちょっとメカ動かしてみて、
なんかちょっと楽しくなってきちゃいました!
箸にも棒にもかからないけど、とにかくいっぱいいて、
いっぱいアイテムの落ちるところでマラソンするのが楽しいんですw

そう、お金、なくなるんです、何故か。
なんでかなあ?どうにも財布が笊な気がして仕方がないんです。
(被害妄想)



> ギャー虫があああああ><
> きっと、ろくさんの顔とかに潰れた虫がついt
>
> それにしても1日4Mってすごいですねー。
> 私はその1/10ですw
> そしていつの間にかお金はなくなっていきます。。。謎だ(´ε`;)ウーン…
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
