スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実録☆貧乏脱出大作戦! 4

20151004000


自キャラ劇場 影葱子< 今日はちゃんと撮ってきたで!褒めて!

自キャラ劇場 クリエ子< ふうん、えらいえらい、で、ドロップは?

自キャラ劇場 影葱子< 20151004001

自キャラ劇場 クリエ子< …しょぼっ

自キャラ劇場 影葱子< ひどい…

自キャラ劇場 クリエ子< じゃあ今日も押しとうからさくっと清算しよか、どこいったん。

自キャラ劇場 影葱子< ニア1時間とサr

自キャラ劇場 メカ子< トンボ30分。


20151004002


自キャラ劇場 影葱子< この青ポのうちの一個はDOPの\MVP/やから!!!

自キャラ劇場 クリエ子< わかったて、もうええて。


20151004003


自キャラ劇場 メカ子< お、ニアの稼ぎ4M超えてるやん!4,213,210z。

自キャラ劇場 影葱子
< 初めて超えた…感動!


20151004004


20151004005


自キャラ劇場 メカ子< 合計4,692,396zeny。

自キャラ劇場 クリエ子< 丸皮。

自キャラ劇場 メカ子< 20151004006

自キャラ劇場 クリエ子< 今日はなかなか稼ぎがよかったやん、息切れせんときや。


20151004008


自キャラ劇場 クリエ子
< はい今日もお疲れ様でした、また明日。





20151004007


自キャラ劇場 クリエ子< そういえば、お年始に買ったインプc2枚ちゃんと役立てとん?

自キャラ劇場 皿子< …うっ

自キャラ劇場 クリエ子< まさかアレだけとちゃうやろな…

自キャラ劇場 皿子< う、うちもやれることあったら手伝うでゆうてなあ♡








では、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SF皿も色々揃えればなかなかのもんですけどねー。装備更新してブギスで試し殴りしたら一撃60kほど出てました。
(ハッRKちゃんの装備が遠くなる!?)
でもやっぱりRKですよね!鬼丸にペタルポンチョにルーンヘルムですよ!ルーンヘルムは安価なので必要に応じて+4で色々作る予定です。

非公開さん

応援ありがとう!!!
いやいや、プロの方はもっとかせいではりまっせ…

おお、順調にお話が進んでると思うと、
人のことながらおらわくわくすっぞ!
よき報告の頂ける日をこころまちにしています!

お仕事落ち着いたようでよかった、かなり忙しそうにしてたもんね、
穏やかに過ごせるのはほんと何より素敵なことだと思うよ!
ゆっくり体を休めて、楽しいこといっぱいして、
今まで忙しかった分存分に楽しんでね!
こちらこそ応援してるよ!

>>鬼丸使われさん

一撃60k!?まじですかwwww
めっちゃやってみたくなるんですけど!いいなあいいなあ!
でもダメです、誘惑にはのらないんだからね!?
その感じで未だに+7白羽を買えないでいる人がここにいまぁす。

ペタルポンチョ…よだれでる、頑張ったら来月買えるんだあ…
(値上がりフラグ)
そうだ、ルーンヘルムは少し前にやっと買いました!
ほんと素敵な装備ですね、
なんかもうずっとルーンヘルムつけっぱでいい気もするんですけど、
だめですかねえ…
今は未刺しなんですが、何刺すか考えてたら、
いくつか買ったらいいんちゃうってわたしもなりましたw
落ち着いたら色々作りたいなあ…いつになるかなあwwww



> SF皿も色々揃えればなかなかのもんですけどねー。装備更新してブギスで試し殴りしたら一撃60kほど出てました。
> (ハッRKちゃんの装備が遠くなる!?)
> でもやっぱりRKですよね!鬼丸にペタルポンチョにルーンヘルムですよ!ルーンヘルムは安価なので必要に応じて+4で色々作る予定です。
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。