スポンサーサイト


実録☆貧乏脱出大作戦! 6

20151006000



自キャラ劇場 クリエ子< また遊んどう。

自キャラ劇場 メカ子< そうはいうけどやね、ハーモニー出して一攫千金とかあるやろ?

自キャラ劇場 クリエ子< ないから。

自キャラ劇場 メカ子< カード帖でもええんや!


20151006001



自キャラ劇場 クリエ子< だからあんた微妙やねん、そこはドングリ出すとこやろ。

自キャラ劇場 メカ子< なんでやねん、笑わそ思てやっとんちゃうねん、本気やねん。

自キャラ劇場 クリエ子< やったら微妙どころかただのあほやな。

自キャラ劇場 馬子 < なあ、聞いた?今日からB鯖経験値1.5倍(無縁)ドロップ率2倍やで!

自キャラ劇場 メカ子< まじか!風は追い風やな!おもかじいっぱーーーい!!!

自キャラ劇場 馬子 < それもこれもどうやら、
我らがB鯖ブログ勢の熊。さん(Breidablikで狩る熊様)のおかげらしいで!
※勝手に貼ってごめんです!

自キャラ劇場 影葱子 < す、すごい…手抜きしても気付かれへんねや…

自キャラ劇場 クリエ子< あほなこというな、増えてへんかったらしばくからな。

自キャラ劇場 馬子 < 何はともあれ、神はここにおわした、感謝やで、ありがたや!

自キャラ劇場 影葱子< なるほどそういうわけでか。


20151006003



自キャラ劇場 クリエ子< しょっぱいカードでそのドヤ顔カメラ目線やめてくれん?

自キャラ劇場 メカ子< あっ、うちもうちも!20151005014

自キャラ劇場 クリエ子< またか…あんたらええ加減にしいよ、折角ドロップ率2倍やというのに…

自キャラ劇場 メカ子< ふふん、それは今日の稼ぎを見てからいいや。


20151006004

20151006005

20151006006

20151006007


自キャラ劇場 メカ子< 合計8,185,694zeny ドヤッ

自キャラ劇場 クリエ子< なかなか頑張ってるやん。

自キャラ劇場 影葱子< 今日はニアを2時間ほどいったんよ、でもサラは行ってない。

自キャラ劇場 メカ子< 廃屋30分くらい。

自キャラ劇場 クリエ子< オーガ牙、今日は集まりよかったんちゃう。

自キャラ劇場 メカ子< 20151006008

自キャラ劇場 クリエ子< ええやん、ルーン材料、今週はがっつりやらんと損やで気合いれや!




20151006009


自キャラ劇場 クリエ子< はい今日もお疲れさん、明日も頑張りや。





今日はネタセンサーが働かなかったもよう、面白いこと起こらなかった。
では、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

関西弁劇場良い感じですね〜
ろくさんの記事でたまに出てくる
はよ がかなりお気に入りです
(私もよく言うからw)

私も関西圏在住なのですが
ある日、uchino子(3歳)が
私の真似をしたのか、『はよ、○○してぇーな!』とぷち怒りぎみで言ってきたとき爆笑してしまいましたw

子供はよく見聞きしてるんだなぁと、びっくりしましたが
リアル戒めなければ…

>>TrudrのCriRKさん

おおっ、ありがとうございます!
ファンタジーに関西弁を喋らせるという暴挙でしたが、
気に入ってもらえてうれしいです~!

はよ、は何か言ってしまいますねwwww
わたしもuchino子(犬)によく言ってます、聞かないですけど。
とにかくせっかちなんすよwwwww

あらら、お子さんがwww
プチ怒り気味でって、かわいいwww
確かにイケナイ事かもですけど、爆笑してしまいますねw
そうやって言葉を覚えてくんですねえ…感慨深い。
うちの地元は言葉の悪いので有名なので、
たまになんちゅーこと言うんだこのガキ!!ってなる時ありますけど、
やっぱり親の影響なんでしょうか?
でもやっぱりそうしてうちの地元の口の悪さも継承されていくわけで、
感慨深い!

子供を育てるってホント大変ですねえ、
人の振り見てわが事直せとはよくいったもので、
背筋をしゃんとして生きて行かねばですねえw
頑張ってくださいです!



> 関西弁劇場良い感じですね〜
> ろくさんの記事でたまに出てくる
> はよ がかなりお気に入りです
> (私もよく言うからw)
>
> 私も関西圏在住なのですが
> ある日、uchino子(3歳)が
> 私の真似をしたのか、『はよ、○○してぇーな!』とぷち怒りぎみで言ってきたとき爆笑してしまいましたw
>
> 子供はよく見聞きしてるんだなぁと、びっくりしましたが
> リアル戒めなければ…
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
