

実録☆貧乏脱出大作戦! 7

20151007000



自キャラ劇場 クリエ子< はずかしないん?

自キャラ劇場 影葱子< ちゃうねん、ドロップ率2倍で料理があほみたいに落ちてな、
90%超えてもてな、アイテムほかそと思てたらしんだ。

自キャラ劇場 クリエ子< 足マウス連れてけばいいやん。

自キャラ劇場 足マウス< 足マウスしてません!!

自キャラ劇場 クリエ子< 要するに今日もおもしろいことなかったわけや。

自キャラ劇場 影葱子<  20151007001-0

自キャラ劇場 クリエ子< なんなんそれ。

自キャラ劇場 影葱子< 兜の絵やのに角ってかいとんねんで、おもしろいやろ?

自キャラ劇場 クリエ子< …おもんないわ、いんでまえ。

自キャラ劇場 メカ子< そんなんでええんやったらうちもあんで!

自キャラ劇場 クリエ子< ええことないし、聞きとない。


20151007001-2



自キャラ劇場 クリエ子< 聞きとないゆうてるやろ。

自キャラ劇場 メカ子< テレポアウトの無敵時間にMVP眺めるのおもしろない?
シュールでええやろ?

自キャラ劇場 クリエ子< あたまおかしいんちゃうか、もうええわ清算しよか。

自キャラ劇場 メカ子< 今日もがっつりいったで!

自キャラ劇場 クリエ子< 場所。

自キャラ劇場 影葱子< ニア2時間と、サラ1周。 ※昨日の分深夜に行ってしんだ。

自キャラ劇場 メカ子< 廃屋30分。


20151007002


20151007004


20151007003


20151007005


20151007006



自キャラ劇場 メカ子< 合計9,688,057zeny どやさ!!

自キャラ劇場 クリエ子< やるやん、んならオーガ牙。

自キャラ劇場 メカ子< 20151007007

自キャラ劇場 クリエ子< よう使うやつやからがっつりいっとこ。

自キャラ劇場 メカ子< 今日もお疲れさん!さあ飲むで!!!!


20151007008



自キャラ劇場 ジプ子< あと300kで40Mやのになあ…

自キャラ劇場 メカ子< …


20151007009



自キャラ劇場 メカ子< これで文句あらへんやろ!はい、どん!!!!!!


20151007010



自キャラ劇場 メカ子< 合計10,271,818zeny

自キャラ劇場 クリエ子< ジプ子ちゃんええ仕事したな。


20151007011



自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、また明日。





ふと思い出したんだけど、サキュ角って何10Mもした時代あったよなあ、懐かしい。


では、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1日10Mはすごいなあ……と思う反面、あんまりがっつりすぎて体調が心配になりますん(´・ω・`)

ドロップ2倍の恩恵いちばん受けられるのゲフェニアなのかな?
モスコだとバラのスティールがメインで、ドロップはゲフェニアのアクセほどは高く売れないですしねー

No title

また自分だけ世界から愛されようと思って心にもない言葉を…。
わしが手本を見せてやる。
いつもの1.5倍なんか貢いで^^

今回は忍者でお世話になります。

>>リーフちゃん

心配してくれてありがとうね><
でも平日はぼちぼちになるし、休日もそんなつめてやってるわけでもないので、
大丈夫だよ!
とか言ってて後半でエンストしたりしてね!!!

ドロップ2倍の恩恵…
どうだろう、ニアは思ったより伸びない感じがするよ。
スティ率にも関係してくるようなので、マステラばかりが取れて、
指輪の伸びがあまり良くないように感じてる。
ただ、スティ成功率が伸びるので回転がよくなって、
かつドロップの指輪はそこそこ増えるので、
それなりに旨くはなっているっていう感じかなあ。
モスコも似たような路線ではないかと思うよ。

それより、
メカで行ってるルーン材料狩り場が地味に伸びてて嬉しい感じw
あとサラはうはうは、がばがば、もうすごい、単純に2倍稼げる。



> 1日10Mはすごいなあ……と思う反面、あんまりがっつりすぎて体調が心配になりますん(´・ω・`)
>
> ドロップ2倍の恩恵いちばん受けられるのゲフェニアなのかな?
> モスコだとバラのスティールがメインで、ドロップはゲフェニアのアクセほどは高く売れないですしねー

>>えかさん

コメ欄でコントはじまた!!
なんの手本なん?wwwwwww
あっそう言えば、忍者用のなんか丸いのとかあるよ!貰って!

職位は変えておいたよ^^
そんで、名前なんて読むんや…



> また自分だけ世界から愛されようと思って心にもない言葉を…。
> わしが手本を見せてやる。
> いつもの1.5倍なんか貢いで^^
>
> 今回は忍者でお世話になります。
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
