

実録☆貧乏脱出大作戦! 8

20151008000



自キャラ劇場 クリエ子< やっと一週間終わったな、どうよ。

自キャラ劇場 影葱子< まだ大丈夫、飽きてないで。

自キャラ劇場 クリエ子< この感じやと後半のルーン材料集めは全部影葱子ちゃん担当やで。

自キャラ劇場 影葱子 < え…

自キャラ劇場 メカ子 < 今日もよー働いた、さあて旨い酒吞むでー!





さて、1週間終わりました!
毎日みなさまの拍手やコメントに癒されております、
応援してくださってありがとうございます!
おかげさまで、毎日ぼちぼちでも頑張れてまして。
三日坊主にならなかったよママン!

てか、やだ、これじゃなんかかまってちゃんみたいやん。
応援してもらわないとやらないもんねー、みたいな。
いい歳して気持ち悪いことしてごめんやで☆
でもほら、あれなんよ、尻を叩かれないと動けない質でね。
夏休みの宿題なんて…ってこれ前書いたな、あぶねー。
また年寄りくささを醸し出して笑われるところだった。

んでね、なんで1日4Mなの?ってとこなんだけども。
仕事のある日はだいたい1日2時間くらいならROできる時間を作れるかな。
って感じでして。
ニア1時間で4M弱、足りない分はサラまわって4M、清算したりss取ったりして…
その間、補給とか一服とかuchino子(犬)撫でるとか一服とかあるし、
こんくらいでタイムアウトかなー、ブログ書く時間合わせて3時間ほど。
さくさくいけたらルーン材料取りに行こう、という目論見で。
睡眠時間を削れる程若くもないので、
これくらいに設定しておかないときついかなと思ってね。
で、4Mなんよ。
キリが悪いけど気にしない。
これ5Mにするととたんに無理臭漂ってくるもんね。

ただ、前もちらっと書いたけれど、
そのペースじゃちょっと欲しいもの全部は揃えられそうにないので、
休みの日とか、うまいこと時間の作れた日なんかは、
少し頑張って多めに稼いでいきたいなーと思ってるんよね。
とはいえ、無理はしません、心配してくだすった方ありがとうですよ!

今週1週間やってみた感じ、とりあえずこのルーチンをこなすだけなら、
時間のやりくりは出来そうなので、なんとか1ヶ月続くといいな、
と思ってます。

てか、劇場をもろ地元弁で書いてたら普段の文体忘れてもたwwwwwwww
おかしない?大丈夫?wwwwwwww

そいう訳で、今日もちょっと押してるので、いつも通り劇場版で清算します!





自キャラ劇場 クリエ子< 時間押しとんやて、ボケはええからさっさと清算しよ。

自キャラ劇場 メカ子< 影葱子ちゃんのことやで、黙っときや。

自キャラ劇場 影葱子< え、なんでうちだけなん。

自キャラ劇場 クリエ子< だからええってゆうてるやろ、場所報告はよ。

自キャラ劇場 影葱子< ニア1時間とサラ1周。

自キャラ劇場 メカ子< 砂漠狼MAP30分とサラ週。

自キャラ劇場 クリエ子< (しんだな…)



20151008001


20151008002


20151008003


20151008004



自キャラ劇場 メカ子< 合計5,755,145zeny やっぱドロップ率2倍の恩恵はでかいな。

自キャラ劇場 クリエ子< 1Mは上乗せされてるな、今週は頑張りどころやで、んで爪は。

自キャラ劇場 メカ子< 20151008006-1

自キャラ劇場 クリエ子< 集まりいいやん。

自キャラ劇場 メカ子< そうやねん、しかも20151008006いっぱい落ちるでうまいんよ。
あとこんなんもあんで 20151008005

自キャラ劇場 クリエ子< ハイオクcよりはマシやな。



20151008007



自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、またあした。





では、今日はこの辺で!


PS. コメントいつもありがとうございます、返信すこうし待って下さいな!
ごめんやで☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しい企画を始められたんですね!

なかなか一日4Mってのもキツそうな気が、、、、
ROもインフレが激しいですしね、子供の小遣いではいもくらいしか買えないしなぁ。

ゼニーも大事ですが、無理はしないでください。最悪、金策はギャンブr(ry



(あー、ROやりたくなってきた……けどあと一ヶ月我慢します)

この劇場楽しいですねー。
触発されて自分も1日4M金策始めました!
あまり無理しすぎないのが長続きするのかもしれませんね。頑張ってください

あと関西弁だとキャラがかわいく見えるwww

>>りゅうさん

そうなんですよ、頑張ってます!
確かに、ちょっとぼーっとしてると、うおっ時間がってなるので、
ちゃきちゃき動かないといけないんす!
ただ、ちょっと最近ほげーっと過ごし過ぎたので、
いいスパイスになっているようですw

なんでイモなんwwwwwww
イモは花子から貰うだけでおなかいっぱいっす。
ほんとインフレも激しいですが、レアドロップの暴落が悲しい~。
もう深淵くらいしか夢ないんちゃうか…

ご心配くださってありがとうございます!
ギャンブルは…最悪やりまぁす!!!

もうすぐ目指す目標地点ですね!
応援しています、頑張ってください!
晴れてコトを終えたらぜひひと狩りご一緒しましょ~!



> 新しい企画を始められたんですね!
>
> なかなか一日4Mってのもキツそうな気が、、、、
> ROもインフレが激しいですしね、子供の小遣いではいもくらいしか買えないしなぁ。
>
> ゼニーも大事ですが、無理はしないでください。最悪、金策はギャンブr(ry
>
>
>
> (あー、ROやりたくなってきた……けどあと一ヶ月我慢します)

>>通りすがりの読者さん

コメントありがとうございます!!

うおー、楽しいですか、お褒め頂きありがとうございます!
嬉しいです!

お、貯金始めなさいますか!
1日4M、キリが悪いようでいて割といい数字ですよね?
無理しない感でてますし。
ほんと、ニアはおいしいんですが、
さすがに2時間くらいやると飽きてくるんですよね。
長い目で見て倦怠感が続かないように、
適当なところでやめて別のことやったりしてますw

金策頑張ってくださいね!てか一緒にがんばりましょう!
応援しています!

関西弁推しありがとうございます!
かわいく見えますか…結構フェチですね?



> この劇場楽しいですねー。
> 触発されて自分も1日4M金策始めました!
> あまり無理しすぎないのが長続きするのかもしれませんね。頑張ってください
>
> あと関西弁だとキャラがかわいく見えるwww

見てます!

>>ふたみん

うおおおお、ふたみん!コメントありがとおーーー!!
お久しぶりです、元気してますか?
そしてとうとうバレてしまったか…。

またどっかで会ったらひと狩りご一緒しましょう!
今後ともよろしくですよ!



> 見てます!
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
