スポンサーサイト


実録☆貧乏脱出大作戦! 9

20151009000



自キャラ劇場 クリエ子< がんばっとうやん。

自キャラ劇場 メカ子< なかなかやるやろ?装備買って貰えんわりには。 

自キャラ劇場 クリエ子< ひとこと多いねん、で勝てたん。



自キャラ劇場 クリエ子< クソコラやめえや、てかクリムゾンロックって出てもとうやんけ。

自キャラ劇場 メカ子< かっこええ感じだそかなと思て。

自キャラ劇場 クリエ子< …一回病院行ったほうがええんちゃう。 
 




自キャラ劇場 クリエ子< さて、今日も押しとうらしいで、さっさと清算しよか。

自キャラ劇場 メカ子< 毎日押すなあ。

自キャラ劇場 クリエ子< いろいろ事情あんねん、で、どこいったん。

自キャラ劇場 影葱子< ニア1時間とサラ1周。

自キャラ劇場 メカ子< サラ1周と砂漠狼20分、コボ村20分。


20151009008


20151009009


20151009010


20151009011


20151009014


20151009015



自キャラ劇場 メカ子< 合計6,200,572zeny

自キャラ劇場 クリエ子< なかなか頑張っとうけど、無理せんときや。

自キャラ劇場 メカ子< たまには優しいやん。

自キャラ劇場 クリエ子< 余計なこといいなやキャラ崩れるやろ、爪と毛だして。

自キャラ劇場 メカ子< 20151009017 20151009017-1


20151009024



自キャラ劇場 クリエ子< はい今日もお疲れさん、また明日。






20151009025



自キャラ劇場 連子< なあ、うち初期はメインやったはずやのに最近露出少ないんやけど。

自キャラ劇場 クリエ子< で、どないして欲しいゆうん。

自キャラ劇場 連子< こんな被りもんやのうて+7白羽買うて。

自キャラ劇場 クリエ子< よう似合っとうで♡





クソコラのせいで遅刻しそうwwwwwwwww
では、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようにあっとるよね、何が不満なんや!

No title

クソコラMVPすてきwww

(^ω^*)

良く似合ってらっしゃいます♪(人´ω`*).。*゜+.*

こんにちは。
クソコラって何だろうと読み直して盛大に吹き出しました。

No title

こういうクソコラほんとすきwwwww
金策がんばやで!

>>Gさん

コメントありがとうございます!
ね、ようにおとうでしょ?
アレ、買ってみたはいいものの、誰に被せるかずっと悩んでまして。
全キャラ被せて試してみたところ、
スナ子ちゃんが色的に一番似合ったんですけど、
死にキャラなのでもったいなく思いまして。
次点の連子ちゃんに被せることにしました!

被せると急に動かしたくなってしまって嬉しいような困るような…



> ようにあっとるよね、何が不満なんや!

>>(匿名希望)さん

コメントありがとうございます!
&クソコラ気に入ってくだすってありがとうございます!
急にピンと来てやってしまいました。

正直受けんかったらどうしようかと思いましたwwww
さすがに一か月毎日はネタも続きませんが、
どうぞ今後ともご愛顧よろしくお願いします!!



> クソコラMVPすてきwww
>
> (^ω^*)

>>通りすがりさん

コメントありがとうございます!!
ね、よく似合ってますよね!
アレで狩りにもいきたくなってしまいましたが、
今月いっぱいはちょっと余計なこと出来なさそうで…
なんかストーリーに組み込めないか考えたりしてるところです。
(出来レースではありませんよ!?)

クソコラ笑って頂いてありがとうございますw
というかまさかの初回スルーwwwwwwww
スルー力高くていらっしゃる…
飽きられないようにネタ拾い頑張りたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします!



> 良く似合ってらっしゃいます♪(人´ω`*).。*゜+.*
>
> こんにちは。
> クソコラって何だろうと読み直して盛大に吹き出しました。

>>トミー(うなぎ)さん

ありがとうありがとう!!!
まじすべったらどうしようかとヒヤヒヤしてたよwwww
よかったwwwww

応援ありがとうです!
ぼちぼちだけど頑張りますよ!

ところで、お誕生日おめでとうございます(○日遅れ)!
イヨはまだ16だから♪かな?



> こういうクソコラほんとすきwwwww
> 金策がんばやで!
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
