

実録☆貧乏脱出大作戦! 10

20151010000



自キャラ劇場 クリエ子< なにのんきに記念撮影しとんねん、ピースてなんやねん。

自キャラ劇場 メカ子< 久々に監獄(2F)へ行ってみてん、スケプリが縛られた鎖落とすねん。
※そのうち手が空いたらルーン材料逆引きの記事に追記しておきます!

自キャラ劇場 クリエ子< メカ子で狩りになるんかいな。

自キャラ劇場 メカ子< 装備買って貰えんから月光剣しかないもんなあ、そらそう思うやろ。

自キャラ劇場 クリエ子< しつこいで。

自キャラ劇場 メカ子< ところがどっこい!よう見ときや! 



20151010001



自キャラ劇場 メカ子< どやさ!

自キャラ劇場 クリエ子< Wウアーさすがやね、あれはあんたにしては珍しくいい買い物やった。

自キャラ劇場 メカ子< アイスちゃう、技や技!AxT使われへんかわりに頭つことんや!



20151010002



自キャラ劇場 メカ子< ん?今の何?それよりかっこええとこもっと見ようや。



20151010003



自キャラ劇場 メカ子< ほらな、余裕やろ?

自キャラ劇場 クリエ子< どこが余裕やねん、だいたい余裕やとしてもアイス赤字やろ。



20151010004



自キャラ劇場 メカ子< ちょ、さっきから誰やねん!?

自キャラ劇場 葱子 < 葱子見とったで、2回しんどった、30分やのに。

自キャラ劇場 メカ子< あんたなんなん!まさかクリエ子ちゃん子飼いのスパイか!

自キャラ劇場 クリエ子< うちはなんも頼んでへんで、てかあんた適当なことばっかりゆうとうな。

自キャラ劇場 葱子 < そうやで~!適当ばっかりゆうとうねんで~!

自キャラ劇場 メカ子< 適当ちゃうわ!ええか、見ときや、うちの一番勝負!



20151010005



自キャラ劇場 メカ子< まずこうするやろ?



20151010006



自キャラ劇場 メカ子< んでこーなって、かーらーのっ!いざ勝負や!

自キャラ劇場 クリエ子< ためんでええからはよ言いや。



20151010007



自キャラ劇場 メカ子< どおん!



20151010008



自キャラ劇場 クリエ子< しんどうやんか、負け負け。

自キャラ劇場 メカ子< いや、見てみ、まだ勝負はこれからや、発火が残っとう!



20151010009



自キャラ劇場 クリエ子< 発火が残っとうちゃうねん、しんどうやろってゆってんねん。



20151010010



自キャラ劇場 メカ子< カンカンカン!(ゴング)

自キャラ劇場 クリエ子< (はよ終わらへんかな)

自キャラ劇場 メカ子< 残り4匹まで削ったんや、うちの勝ちでええやろ。

自キャラ劇場 クリエ子< あんたの勝ち負けの基準はどこにあるんや…もうええから清算しよ。

自キャラ劇場 葱子 < クリエ子ちゃん毎日大変やなあ…

自キャラ劇場 クリエ子< 場所と時間。

自キャラ劇場 メカ子< 影葱子ちゃんはいつもどおり、うちは監獄30分。



20151010011


20151010012


20151010013


20151010014



自キャラ劇場 メカ子< 合計6,033,477zeny 2倍やと普通にやってもだいぶ増すなあ!

自キャラ劇場 クリエ子< 縛られた鎖。

自キャラ劇場 メカ子<  20151010015

自キャラ劇場 クリエ子< やっぱディスガイズの方がええんかな、あんたでは無理やろけど。



20151010016



自キャラ劇場 クリエ子< はい今日もお疲れさん、また明日。






20151010017



自キャラ劇場 影葱子 < うちが一番稼いできとうのに、メカ子ちゃんが一番目立っとうなあ…

自キャラ劇場 クリエ子< ニアでネタになるようなことなかなか起こらへんもんね。

自キャラ劇場 影葱子 < そんなことあらへんで!



20151010018



自キャラ劇場 クリエ子< わあ面白い顔やね♡

自キャラ劇場 影葱子 < 顔の話ちゃうねん…






では、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お金持ち!

マグマで一確出来るとはいえ、マグマの固定ダメで削りきるまで耐えないといけないのが大変ですよねw
スタンも発火で消えてしまいますし><

マグマにAxTで追撃できるとかなり楽になるんですが、月光剣ではAxTできませんからねー。

ここは古いサンダルとのセット効果がある、ディアボリックC、ゾンビマスターC挿しの斧とか作りましょう(☆∀☆)

金策頑張ってらっしゃる!w
お疲れ様です!

こちらの記事を見て、ドロップアップ期間を知りましてん…

>>じゃるでうさん

返信遅くなってごめんなさい!!
だいぶお金持ちになってきました!(個人的な基準で)

そうなんですよ、たった数秒なんでしょけど、やたら長く感じますw
スタンて発火で消えちゃうんですか、仕様全然見てないやwwwww
斧はギロチンくらいしか持ってなくって、
ヒト以外のとこは全部月光剣なんですよね、AxTしたい!!

わたしもソウルゲインは影葱で愛用してます、いいものですよね!
古サンダルとのセットは素敵すぎてもう手放せない。
でも、メカで使うのは考えてなかったです、
そこそこ安価で手に入るので、ちょろっとやりたいくらいなら、
丁度いいかもしれないですね、RK子ちゃんの後にはなりますが、
買ってあげようかなーとかちょっと考えてますw
アドバイスありがとうです!



> お金持ち!
>
> マグマで一確出来るとはいえ、マグマの固定ダメで削りきるまで耐えないといけないのが大変ですよねw
> スタンも発火で消えてしまいますし><
>
> マグマにAxTで追撃できるとかなり楽になるんですが、月光剣ではAxTできませんからねー。
>
> ここは古いサンダルとのセット効果がある、ディアボリックC、ゾンビマスターC挿しの斧とか作りましょう(☆∀☆)

>>ざくさん

返信遅くなってごめんなさい!!
そうなんです、頑張ってみたりしてます!
おつありです~w

Oh…もはや終わってしまいましたが、少しの間フィーバーできたでしょうか?
わたしもこんな風にやってる途中だったのでちゃんと見てましたが、
そうでなかったらあとで気づいてアアアアアアとかなってたと思います!

ちょっとでもウハウハ出来てますように!



> 金策頑張ってらっしゃる!w
> お疲れ様です!
>
> こちらの記事を見て、ドロップアップ期間を知りましてん…
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
