

実録☆貧乏脱出大作戦! 11

20151011000



自キャラ劇場 クリエ子< 記念撮影シリーズ化せんでええねん、なんもおもんないやろ。

自キャラ劇場 メカ子< トップに持ってくる画像は奇麗なほうがええやんか。

自キャラ劇場 クリエ子< 景色はええかもしれんけど、あんたの頭部がおわっとうねん。




┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ




自キャラ劇場 メカ子< な、なんや?!

自キャラ劇場 クリエ子< なんなん今の声?!

自キャラ劇場 影葱子< 飽きた。

自キャラ劇場 クリエ子< は?

自キャラ劇場 影葱子< ニアもう飽きた。

自キャラ劇場 クリエ子< まだ半月も終わってないやん、根性ないやつやな、どうするん。

自キャラ劇場 影葱子< モスコ行きたい。

自キャラ劇場 クリエ子< いったらええやん。

自キャラ劇場 影葱子< 武器があらへん。

自キャラ劇場 クリエ子< はぁ?立派な弓あるやん。20151011015

自キャラ劇場 影葱子< それやないねん!それやったらあかんねん、ソウルゲインがいいねん!
ソウルゲインやないとあかんのやあああああ!!!!




┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ




自キャラ劇場 クリエ子< 何回もおんなじボケかますなや、てか喚いても買わんよ!

自キャラ劇場 メカ子< ちょ、クリエ子ちゃん!

自キャラ劇場 クリエ子< あかんもんはあかん。

自キャラ劇場 メカ子< そうはゆうてもやな、影葱子ちゃんがつぶれたら共倒れやで、
これは一族の問題や、少しのzenyで解決するんやtt

自キャラ劇場 クリエ子< やったらあんたが稼いできたらええねん。

自キャラ劇場 メカ子< ええええええええそんな無茶ゆわんといてえや。

自キャラ劇場 影葱子< うっうおおおあ…

自キャラ劇場 クリエ子< もうええて!だいたい、そんないるもんなんやったら、
馬子ちゃんの相手もおらんPT狩り用の装備買うとらんで、
先に買うとけばよかったんや。

自キャラ劇場 馬子< 相手もおらんて…………ひどい。

自キャラ劇場 メカ子< 今後一切優しいクリエ子ちゃんがみれんくてもええから今日だけみして♡

自キャラ劇場 クリエ子< なんやねん人のこと非道扱いして。

自キャラ劇場 影葱子< 一生のお願い♡

自キャラ劇場 クリエ子< …次はないからな。



20151011001



自キャラ劇場 メカ子< よっしゃ、弓はうちが叩いたろ!

自キャラ劇場 クリエ子< 弓はどっから持ってきたんや。

自キャラ劇場 メカ子< 馬子ちゃんがMHポイントへそくりしとったからガメてきた。

自キャラ劇場 馬子 < えええええええええ?!??!



20151011002



自キャラ劇場 クリエ子< 何本やる気やねん。

自キャラ劇場 メカ子< 8本、いくつかできたらキャタピラcの分ちゃらなるやろ、そ~れ!

自キャラ劇場 馬子 < うちのMHポイント…



20151011003



自キャラ劇場 メカ子< 2本!どやさ!

自キャラ劇場 クリエ子< …あんたほんま微妙やな、そこは全部折るとこやろ。

自キャラ劇場 メカ子< それは笑えへんやつや、キャタピラcの分ちゃらな。

自キャラ劇場 クリエ子< あほか、7割くらいにしかならんやろ、残りはつけとくからな。

自キャラ劇場 メカ子< ほら、できたで20151011016-1 大事に使いや!

自キャラ劇場 影葱子< おおきに、うち頑張るで!!



20151011004-1



自キャラ劇場 クリエ子< …まあ楽しそうやからよしとしたるか、で、あんたはどこいってきたん。

自キャラ劇場 メカ子< 縛られた鎖はもう影葱子ちゃんに任せてノーグロード行ってきた。

自キャラ劇場 クリエ子< いけんのかいな。

自キャラ劇場 メカ子< これがなかなか楽しゅうてな。



20151011005



自キャラ劇場 メカ子< こうするやろー、ほんでやたらHP増えた火コウモリはこうや。



20151011006



自キャラ劇場 クリエ子< もう発火ネタはええっちゅうねん。

自キャラ劇場 メカ子< でっかいのは錐持ってどおん!や。



20151011007



自キャラ劇場 メカ子< もうちょっとええ武器があったら楽なんやけどな~(チラッ

自キャラ劇場 クリエ子< こっちみんな、次はないゆうとうやろ、はよ清算しいや。



20151011008



自キャラ劇場 メカ子< あとこれも。 20151011008-1



20151011009



20151011010



自キャラ劇場 メカ子< 合計5,842,544zeny ドロップ率2倍もあともうすこしやなあ…

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料。

自キャラ劇場 メカ子< 20151011011 20151011012 20151011013



20151011014



自キャラ劇場 クリエ子< はい今日もお疲れさん、また明日。





では、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

金策お疲れさまです!

今日はニアではなかったですか!自分今日お休み用事無しだったので魚片手にニアに籠ってましたwwwwwろくさんに会うのはカード出すより難しいですwww

金策無理せず頑張って下さい!

No title

馬子ちゃん不憫ww

メカ子、クリエ子、葱子、
影葱子…馬子www
足マウスちゃんは何て呼ばれてるんだろうw

葱子ちゃんの告げ口が可愛いです

No title

どのお家もカート職は苦労しとるんやな・・・
馬・・・?
MHポイント・・・?
また集めればええねん()


こっそりと応援しとるで!


>>球磨川さん

返信遅くなってごめんなさい!!
おつありです~w

そうなんです、今はともかく1か月となると飽きるのは目に見えているので、
早めにモスコにシフトしてみました。
ちょっと稼ぎが渋いので、またそのうち戻るとは思いますが・・・
タイミングがズレてしまってほんとすみませんwwwwwwwwwww

偶然ばったりあっちゃうこともあるかと思えばこういうこともあって、
難しいですね;;
カード級レア…ゴクリ
※ハイオークc

お気遣いありがとうございます!
無理せずだらだらやっていきたいと思います!
次こそバッタリお会いしましょう~!



> 金策お疲れさまです!
>
> 今日はニアではなかったですか!自分今日お休み用事無しだったので魚片手にニアに籠ってましたwwwwwろくさんに会うのはカード出すより難しいですwww
>
> 金策無理せず頑張って下さい!

>>Gさん

返信遅くなってごめんなさい!!

最近MH行ってないので、SE用にととってあったんですが、
何かしらボソボソと換金されてどんどん目減りしてますw

このコメを頂いてわたしの中で馬子ちゃんが不憫キャラに固定されましたwww


> 馬子ちゃん不憫ww

>>TrudrのCriRKさん

返信遅くなってごめんなさい!!

馬子、そうなんです、なかなかするどくていらっしゃるw
AB二人いてどうしようかなと思ってて、
馬の方は馬子でいいとして足マウスはどうしようかなと悩んでるんですよ!
ここまでは足マウス呼ばわりなんで、足マウス子?w

個人的に葱子推しなんでどうにかして滑り込ませてやろうとして、
ああなりましたw
楽しんでもらえて光栄です!いつもありがとうございます!



> メカ子、クリエ子、葱子、
> 影葱子…馬子www
> 足マウスちゃんは何て呼ばれてるんだろうw
>
> 葱子ちゃんの告げ口が可愛いです

>>むったん

返信遅くなってごめんね!!

ほんと、カート職の苦悩といったら…
てか、劇場自分でやってみて、
うーん、むったん劇場の雰囲気すごいイイなあ、て改めて思ったよ!
また書いて!RKちゃんファンです。

MH…行こう行こうと思いつつ、習慣からハズれるとすぐ忘れちゃってね…
ヨボヨボ。

応援ありがとう!頑張るよ!



> どのお家もカート職は苦労しとるんやな・・・
> 馬・・・?
> MHポイント・・・?
> また集めればええねん()
>
>
> こっそりと応援しとるで!
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
