

実録☆貧乏脱出大作戦! 12

20151012000



自キャラ劇場 メカ子< パパラパッパパー☆

自キャラ劇場 クリエ子< おめでとう、地味にレベルあがっとうね。

自キャラ劇場 メカ子< あんたも せいちょう したもんだ

自キャラ劇場 クリエ子< 歳バレるからやめえや。

自キャラ劇場 メカ子< えかさんに教えてもらってん、うちはそんなん知らんかったで。

自キャラ劇場 クリエ子< ようそんな適当なことばっかりいえるな、そのうち刺されんで。

自キャラ劇場 メカ子< ところで、明日の朝でドロップ率2倍おしまいやなあ…

自キャラ劇場 クリエ子< でも今日はもう押しとんやて、さらっと清算いくで。

自キャラ劇場 メカ子< 押しとう押しとうって何がそんなに押しとんのやリアルぼっちのくせに。

自キャラ劇場 クリエ子< しらんがな、てか、あんまり中の人の悪口ゆうとうと、
たまに買うてくれる課金装備買うてくれんくなるで。

自キャラ劇場 メカ子< ふぁっ!?うちなんもゆうてないでちゅよ~、
全部クリエ子ちゃんがゆうてたんでちゅ~!

自キャラ劇場 クリエ子< …

自キャラ劇場 メカ子< 次はメカ子に素敵(課金)装備買うてくだちゃいね♡

自キャラ劇場 クリエ子< そのむかつく喋り方やめえや、さっさと清算してくれん?



20151012004



自キャラ劇場 メカ子< あとこれな。 20151012004-1



20151012005



20151012006



自キャラ劇場 メカ子< 合計5,171,628zeny フィーバータイムも終わりか。

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料。

自キャラ劇場 メカ子< 20151012007 20151012008  20151012009



20151012010



自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、また明日。





20151012011



自キャラ劇場 RG子< なあなあクリエ子ちゃん、楽しそうやからうちも登場したいんやけど。

自キャラ劇場 クリエ子< 今したやん、よかったやん♡

自キャラ劇場 RG子< そうやのうて…

自キャラ劇場 クリエ子< RG子ちゃんヌヌヌ産廃やん、装備は買わんよ。

自キャラ劇場 RG子< 産廃て…ひどい

自キャラ劇場 クリエ子< なんかゆうた?

自キャラ劇場 RG子< 産廃が偉そうなことゆうてごめんやで…。





では、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ろくさんのためならわしは喜んで踏み台になるよ…。
でも,わしが何もいわなくても,読者のみんなは同じ穴の狢だって気づいているハズさ…。

No title

ぬぬぬ産廃って、、、自分にも思い当たる節がありまくる\(^o^)/

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
金策頑張ってらっしゃるなぁ♪とか思いつつ、クリエ子ちゃんの辛辣さがクセになってきている気がします(笑)
もうすぐ半月終わります、頑張ってくださいヽ(*´v`*)ノ

No title

RG子ちゃんはデーツ神を降臨させる御子であらせられるのに……

>>非公開さん

産廃の子てwwwwwwwwww

あれはゆずちゃんからの頂き物なんですよ!
黒ABが一番似合うとおもったんだけど、今更馬はずせないしどうしよう、
と思ってあれこれ被せてみたら、あら意外、RG子ちゃんに似合うじゃない。
ってなってねw

ところでなんで非公開なの!公開しちゃって!

>>えかさん

踏み台てwwwwwそんで同じ穴の狢てwwwwwwwwww
いやしかしあの時の話ははずみましたなあ、
もうすっかり忘れ去ってたこと思い出して楽しくなったよ!
というかまたやりたいなあなんて思ってGBとソフト探してしまった。
で、見つかったんだけど、単4電池がなかった。
一番古いやつは単3で動いてなかったっけ?



> ろくさんのためならわしは喜んで踏み台になるよ…。
> でも,わしが何もいわなくても,読者のみんなは同じ穴の狢だって気づいているハズさ…。

>>りゅうさん

そうなんですよwwwww
もうほんとキャラばっか増えて産廃だらけっすよwwww

………わろえない。

一向にお金が追い付かなくって。
レベリングが楽もいいけどこれはこれで困ったものですねえw



> ぬぬぬ産廃って、、、自分にも思い当たる節がありまくる\(^o^)/

>>通りすがりさん

コメントありがとうございます!
おつありです!!!

クリエ子ちゃんがクセになるとは…Mの気がありますね?
最初はそこまでキツいキャラにするつもりではなかった気がするんですが、
いつの間にかこういう感じになってしまってましたw
個人的には斬鉄剣でも切れないコンニャク節のメカ子を書くのが、
とても楽しかったりしてますw

ほんとですね、もう半月になりますね!
こうして投げ出さずに続けていられるのは皆様のおかげなので、
できるだけ楽しい記事を書けたらいいなあと思っています。
応援ありがとうございます!



> ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
> 金策頑張ってらっしゃるなぁ♪とか思いつつ、クリエ子ちゃんの辛辣さがクセになってきている気がします(笑)
> もうすぐ半月終わります、頑張ってくださいヽ(*´v`*)ノ

>>リーフちゃん

デーツ神はお隠れになられたのだ…

今度はカボキャンかな?カボキャン神?ゴロ悪いなw
なんでかデーツが特別なもののように感じてしまうwwwww
RG子を産廃の沼から救い出してあげて!!!



> RG子ちゃんはデーツ神を降臨させる御子であらせられるのに……

No title

こんばんわ!

いつも楽しく読ませて頂いています!!

いつか出会えることを信じてるのですがすれ違いもしません。
最早神格化されててお見かけしたらどうなってしまうかがわかりません・・・。
きっと天使の羽が生えているステキな方なのでしょうね!

出逢ってしまった時は宜しくお願いします><

>>ろくふぁんクラブ会員No.5000さん

コメントありがとうございます!こんばんは!
てか名前wwwちょっとwwwwwwwwwwww
ああ~、あれですね1~4999は欠番ってオチですね…わかります。

いつも楽しく…ありがたいことです、元気でます!

ぜひ機会があればお会いしたいものですが、
なにぶん接続時間がアレなのと、
昔っからなんですが、あまりプロをうろうろする癖がなくってですね、
知人ですらなかなか捕獲できないという珍獣と化しています。
ていうか神格化とかやめてあげてwwwwwwwwwwwwwww
おばさんそんな期待されたら鼻血吹いてしんでしまうwwwwwwwwww
天使の羽じゃなくて白髪生えてきて困ってるレベルなんでおねしゃすwww

もしかすれ違うことがあったらお気軽にお声掛けくださいw
楽しみにしています!



> こんばんわ!
>
> いつも楽しく読ませて頂いています!!
>
> いつか出会えることを信じてるのですがすれ違いもしません。
> 最早神格化されててお見かけしたらどうなってしまうかがわかりません・・・。
> きっと天使の羽が生えているステキな方なのでしょうね!
>
> 出逢ってしまった時は宜しくお願いします><
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
