スポンサーサイト


実録☆貧乏脱出大作戦! 13

20151013000-1


自キャラ劇場 クリエ子< 最近なんやよう頑張っとうと思たらまた遊んどうな。

自キャラ劇場 メカ子< ちゃうで、これは頑張りの結果や。

自キャラ劇場 クリエ子< 無謀なだけやろ。

自キャラ劇場 メカ子< もうそろそろうちが行けるような場所がなくなってきたんやけど、
あんまり影葱子ちゃんの負担を増やすのは可哀想やと思てな…ウッ…

自キャラ劇場 クリエ子< 嘘泣きやめえや、いい子ぶりよってからに。

自キャラ劇場 馬子< シクシク…

自キャラ劇場 メカ子< 馬子ちゃんはうちの気持ちよう分かってくれとう。

自キャラ劇場 クリエ子< 馬子ちゃんは同情する暇あったら1zenyでも稼いでこんかいな。

自キャラ劇場 馬子< (MHポイント提供したやんか…無理矢理) ちゃうねん。
生体アップデートの公式情報見てんけど、楽しそうやなあと思て。

自キャラ劇場 クリエ子< 装備は買わんよ。

自キャラ劇場 馬子< うっ…KとかYちゃんとかCとか元気やろか…あの頃に戻れたらなあ…

自キャラ劇場 クリエ子< やめえや、感傷に浸ってメソメソしとう馬なんか誰が見たいねん。

自キャラ劇場 馬子< ひどい…たまにはそうゆう日があってもええやんか…

自キャラ劇場 メカ子< じゃあな、クリエ子ちゃんが見たいんはどんな馬なん。

自キャラ劇場 クリエ子< (また始まった)別に馬が見とうて見とうわけちゃうねん。

自キャラ劇場 メカ子< そうやなー、うちはなー…

自キャラ劇場 クリエ子< 教えてくれんでもええよ、あ~ええ天気やなあ!

自キャラ劇場 メカ子< 牧場で草食べとう馬が見たいわ。

自キャラ劇場 クリエ子< ()


20151013001


自キャラ劇場 メカ子< のどかでええやろ。

自キャラ劇場 クリエ子< 教えてくれんでええてゆうてるやろ。

自キャラ劇場 メカ子< あとはそやなー、馬といえばやっぱアレやろ。


20151013002


自キャラ劇場 メカ子< ドナドナドーナードーナー荷馬車がゆ~れ~る~♪

自キャラ劇場 クリエ子< それは子牛の歌や、馬ちゃうやろが。

自キャラ劇場 メカ子< 似たようなもんやろ、どや、哀愁漂ってええやんか。

自キャラ劇場 クリエ子< どこに哀愁あんねや、真顔やないか。

自キャラ劇場 メカ子< まあそうゆうわけやから馬子ちゃん元気だしや、
泣いても時間は戻らへんし、友達はできへん、明るく生きてこうや。
決まった!

自キャラ劇場 馬子< ……………おおきに。 うちは牧場へ帰るわ

自キャラ劇場 メカ子< 今日もひとつええことしたなあ、さあて、清算しよか!

自キャラ劇場 クリエ子< (悪気がないて怖いな)

自キャラ劇場 メカ子< 今回は昨日早朝にドロップ2倍滑り込みサラやってきたんや、3人前。

自キャラ劇場 RK子< 今回はうちもいったで。

自キャラ劇場 メカ子< あと影葱子ちゃんがモスコ1時間、うちノーグ30分や。


20151013010


自キャラ劇場 クリエ子< 「¥」てなんやねん。

自キャラ劇場 メカ子< ss取り忘れたんや、あとこれな。 20151013010-1

自キャラ劇場 クリエ子< 2倍終わるとちょっと渋いなあ、時間増やさんとあかんね。

自キャラ劇場 メカ子< 青ハブの分がすぐ金には変わらへんしなあ。

自キャラ劇場 影葱子 < うっ…


20151013011

20151013012

20151013013

20151013013-1



自キャラ劇場 メカ子< 合計5,240,137zeny 2倍期間おおきにやった、無くても頑張ろ。

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料。

自キャラ劇場 メカ子<  20151013014 20151013015 20151013016


20151013017


自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もおつかれさん、また明日。

自キャラ劇場 メカ子< だいぶ溜まってきたな!





では、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日楽しみにしてるです!
たまにボッチじゃなくてPTで金策とか・・・


あ・・だからぼっちなんだkk

連日コメする気じゃなかったのに…。
だって、馬子ちゃんがぁぁぁ!(ドナドナ)

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
2倍期間終わると物悲しいですよね(>_<)
うちのサバにはそんなの無かったんですけど(笑)

材料集めも結構種類が多くて大変ですよねぇ←今更

コツコツやれてるろくさん尊敬!
そんな僕は鋼鎧できて激萎え!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

馬子ちゃああああん!!

ドナドナヤバいです
良い所みつけましたねwww

メカ子の悪気のない発言はドキッとしました
あれ、私の事…?みたいなw

みんなどーしてるかなぁ…

今を楽しんでる合間に少し
物思いに耽るのも良いもんですね

>>Gさん

いつもコメントありがとうございます!
&楽しみにしていただいているとは…うれしいです!

ぼっちって言うと最近何故か暖かく罵られるんですけど、
たいがいはぼっち活動に励んでるんですよね…
でもちょっとPTできたんですよ!次の記事で書きたいと思ってます。
ただお金にはあまりなりませんでしたw



> 毎日楽しみにしてるです!
> たまにボッチじゃなくてPTで金策とか・・・
>
>
> あ・・だからぼっちなんだkk

>>通りすがり 改め 望月さん

ありがとうです!
ドナドナ受けて良かったwww
こういうのでスベるとなんというか目の当てようがなくてですね。

おつありです!
ほんと2倍期間はどこで何しててももりっとアイテム落ちて気持ちよかったです。
ドロップUPなかった鯖の方でしたか!
わたしは幸運でした、ありがたや…
また何かでドロップUPあるといいですねえ、
わたしは昔から経験値UPよりドロップUPの方がモチベーション上がるタイプでw

そうなんですよ、どうしてこんなにルーン使うのに苦労さすのかと。
あぁ~、ドロップの渋いのばかりが残ってきて気が重いです…



> 連日コメする気じゃなかったのに…。
> だって、馬子ちゃんがぁぁぁ!(ドナドナ)
>
> ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
> 2倍期間終わると物悲しいですよね(>_<)
> うちのサバにはそんなの無かったんですけど(笑)
>
> 材料集めも結構種類が多くて大変ですよねぇ←今更

>>ふたみん

ありがとう!ありがとう!
でも尊敬て言うほどもやってないでwwwww
毎日わたしが来るより早く来て帰る頃にまだやってる方とかいてね、
凄いな~、と思いながら見てるよ、あれくらい根気あったらな…

いいやん鋼鎧!
鋼鎧AA貼ってみたいわ!
というか時空エンチャしてみたい!

でも…南無やでぇ…



> コツコツやれてるろくさん尊敬!
> そんな僕は鋼鎧できて激萎え!

>>非公開さん

そうやでwwwww
非公開にしちゃうと文面見れないから分かんないねwww
早く返信しないから余計に…ごめんやで☆
ていうかよっぱらっとったんかーい!

ドナドナ笑ってくれてありがとう!救われるわ~!
シュバヌヌヌは結局2キャラしかしなかったなあ、
なにが、ふと思い出すきっかけになるかわからんもんやねえw

前コメんときはああ書いたけども、非公開でも全然いいんで、
これからもたまには元気の便りを下さいな^^



> あれ…?前の記事の非公開コメって私…?!^ω^
> 休み最終日で激しく酔ってたんであんま記憶ないっすwww
> (おぼろげになんか書いたような気がする。
>
> 私は何だか恥ずかしいで非公開にしてるんやで!!
> 引退者がしゃしゃり出てきて!って感じな気がするでな!
>
>
> なお牧草地の馬を見たらヌヌヌでクエやったん思い出したです。
> 夜中に一人で黙々とやってたなぁ…
>
> あとドナドナで吹いた^ω^こっち見んな!

>>TrudrのCriRKさん

馬子が不憫な感じ出してみましたw
ドナドナはなんかピンときたんでやってみました、
受けて良かったです、救われますwww
なんかそーいえばあそこに乗れる馬車いくつかあったなあ、て思いだしましてw
でも途中までガチでドナドナで連れて行かれるのは馬だと勘違いしてました、
が、ごまかしましたw

ドキっとさせてしまいましたかwwwww
勿論自分のことのつもりですが、似たような方がおられるものですねえw
休止前のこととか、たまに思い出すんですよ。
わたしにとっての生体は、「楽しかったあの頃」の代名詞なんでしょねえ、
どうにかして楽しめないかな、とも思うのですが、
結局のところ、「あの頃」に戻れない限り満足しないんだろうなと思ったりw

今は今で楽しいですし、悲観的でもなんでもないんですが、
ふと昔を思うと淋しく思ってしまったりするもので、歳取ったな。
でもそうですね、たまにはそれもまた一興かもしれませんねw



> 馬子ちゃああああん!!
>
> ドナドナヤバいです
> 良い所みつけましたねwww
>
> メカ子の悪気のない発言はドキッとしました
> あれ、私の事…?みたいなw
>
> みんなどーしてるかなぁ…
>
> 今を楽しんでる合間に少し
> 物思いに耽るのも良いもんですね
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
