

実録☆貧乏脱出大作戦! 15

20151015000



自キャラ劇場 クリエ子< 何サボっとん。

自キャラ劇場 メカ子< なんや今日はほんまに時間ないらしい、うちは行かんでええんやて。





今日はちょっとほんとに時間がなくってね、
中途半端な更新になってしまって、見に来てくださった方には大変申し訳なく。

2週間終わりました、やっと半分。
正直なところ、こうして企画とか銘打ってブログで進捗を報告して、
みなさまに見て監視していただいて、っていう環境でなければ、
もはや飽きてやめちゃってるんではないかと思っています。
いや、100%飽きてるな、間違いない。
そんで80Mもあるぅ、何買おうっかなーウフー☆
とかやっちゃってるに違いない。
それがわたし。

コメントを下さるみなさま、拍手をくださるみなさま、ミテマスを下さるみなさま、
また生暖かく見守ってくださっているみなさまのおかげで、
まだ放り出さずに続けていられているわけでして。
ほんとーーーーに、ありがとうございます!

あっ、そうそう、昨日もありがたいことにミテマス頂きまして。


20151015001



移動中でバタバタしてて申し訳ありませんでした!
沢山人がいたのに見つけてくだすったうえ、
わざわざお声をお掛け下さいまして、ありがとうございました!





そんな訳で、今日はなんのネタもないんだけど、
一応本日の分だけやってきたのでペタりしとくね☆



自キャラ劇場 メカ子< なんや清算だけか、つまらんなあ、今日も必殺のネタあんのになあ。

自キャラ劇場 クリエ子< 今日ってなんやねん、おもろかったことないやろ。

自キャラ劇場 影葱子< 今日はモスコ1時間半のみ!



20151015002



自キャラ劇場 メカ子< あとこれな。 20151015003

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料。

自キャラ劇場 メカ子< 20151015003-1



20151015004



自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もおつかれさん、また明日。





残り半月頑張るで☆
では、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このペースだと目標大幅オーバーじゃん!
がんばり!

>>Gさん

そうなんですよ!とりあえずの欲しいものは全部買えるかもしれません!
なにもかもドロップ率2倍のお陰さまですなんまんだぶなんまんだぶ。
いつも応援&コメントありがとうございます!
頑張りますぞ☆


> このペースだと目標大幅オーバーじゃん!
> がんばり!
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
