

実録☆貧乏脱出大作戦! 16

20151016000



自キャラ劇場 メカ子< お、セニアたんやん。

自キャラ劇場 クリエ子< ふうん、さぞかしええもんでたんやろうなあ?

自キャラ劇場 馬子< ぐ…

自キャラ劇場 メカ子< まあまあ、そんなとがらんと。
こんな贅沢なPTで遊べることなんかそうそうないんやし、息抜き息抜き。

自キャラ劇場 馬子< そや!息抜きや!
えかさんリーフちゃんふぉにーさんフォノンさんとな、
普通に狩るだけのつもりでいったら、偶然ばったりセニアたんに会うてな。

自キャラ劇場 クリエ子< 息抜き息抜きて、あんたはなんもしてへんやろ。

自キャラ劇場 メカ子< で、勝ったん?



20151016002



自キャラ劇場 馬子< 当然よ、うちの手にかかればセニアたんなんぞちょろいちょろい。

自キャラ劇場 葱子< また適当ゆうとうな、葱子はいつも後ろにおるんやで。



20151016001



自キャラ劇場 馬子< おごおおおおおお…

自キャラ劇場 葱子< しんだ顔おもしろいやん!どこ見とん?どこ見とん??

自キャラ劇場 馬子< やかましわ!黙らんかい!!

自キャラ劇場 葱子< あとなー、こんなことゆうとったで。 20151016010

自キャラ劇場 馬子< …………………………いらんこといいなや

自キャラ劇場 クリエ子< いくつ使った。

自キャラ劇場 馬子< ヒ、ヒヒーン…?

自キャラ劇場 クリエ子< なに馬のフリしとんねん、白スリムいくつつこたか聞いとんねん。

自キャラ劇場 馬子< ひゃ、ひゃっことちょっと…やろか…?
い、いや、そんなにはつこてないかな、ハハ…

自キャラ劇場 クリエ子< 残りのMHポイント接収な。

自キャラ劇場 馬子< ええええええええ?!???!

自キャラ劇場 メカ子< なあ葱子ちゃん他にもあるんちゃうん、墓にも行ってきたんやろ?

自キャラ劇場 馬子< そ、それは…

自キャラ劇場 葱子< こんなんありまぁす!



20151016003



自キャラ劇場 葱子< バリバリー!



20151016004



自キャラ劇場 葱子< ブシャー!

自キャラ劇場 馬子< み、みんなの名誉の為にやな…

自キャラ劇場 葱子< これ一匹目の出会い頭やで、さすがペロ神教ご一行様や!

自キャラ劇場 馬子< 楽しかったからええねや!あんたはすっこんどき!あほたれ!

自キャラ劇場 葱子< うちがあほたれやったら馬子ちゃんは鼻たれや!鼻水とばしなや!

自キャラ劇場 クリエ子< もうやめてんか…うちそろそろ倒れそうやわ。

自キャラ劇場 メカ子< それは困る!(クリエ子ちゃんが倒れたらうちの輝き半減や)
クリエ子ちゃん大丈夫か~?可哀想になあ!さっさと清算しよ!清算!

自キャラ劇場 クリエ子< 聞こえてもとうねん白々しい、あんたのためにやっとんちゃうわ。

自キャラ劇場 影葱子< モスコ1時間半。 え、うちこれだけ?こんなに働いとうのに?



20151016006



自キャラ劇場 メカ子< あとこれな。 20151016007-1



20151016007



自キャラ劇場 メカ子< 合計5,275,817zeny

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料。

自キャラ劇場 メカ子< 20151016008



20151016009



自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もおつかれさん、また明日。





では、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回毎回楽しく読ませていただいてます。

「しんだ顔おもしろいやん!どこ見とん?どこ見とん??」
じわじわきます、じわじわ…

毎回じわじわくる1フレーズどころか全部面白くてブログ全体が神々しいですね…
心なしかうまの目の輝きも他の方の衣装顔とは違う気がします。

これからも楽しみにしております。

No title

生体ツアーではお世話になりました!
必至すぎて私はSSもほとんどなく、リプレイも忘れてました・・・・・・。


< これ一匹目の出会い頭やで、さすがペロ神教ご一行様や!

私は入信するって言ってませんからねっ!

>>ちま。さま

コメントありがとうございます!
&楽しんでいただけているとは…光栄です、ありがとうございます!!
毎回思いついた瞬間はコレいいんちゃう、と思って書いてはいるんですが、
書いたり手直ししたり見直したりするのに何回も自分で読んでいるうちに、
だんだん自信無くなっちゃってくるんですよね!
そうして褒めて頂けると、ああ~よかったってすごくほっとしますw

でも神々しいとかwwwちょっと褒めすぎですwwwwwww
ハードルがバベルの塔wwwww
足短いんでハードルは30cmくらいまででお願いします☆

ところでちま。さん一度PTご一緒したことあるんですよ!
だいぶ昔ですが、ビオモル臨時だったと思いますw
また機会があればぜひよろしくお願いします~!
そしてこのバタバタが終わったら、
ちまさん宅へもご挨拶に参りますのでよしなに!



> 毎回毎回楽しく読ませていただいてます。
>
> 「しんだ顔おもしろいやん!どこ見とん?どこ見とん??」
> じわじわきます、じわじわ…
>
> 毎回じわじわくる1フレーズどころか全部面白くてブログ全体が神々しいですね…
> 心なしかうまの目の輝きも他の方の衣装顔とは違う気がします。
>
> これからも楽しみにしております。

>>フォノンさん

こちらこそありがとうでした~!楽しかったね!
最近リプレイ回す癖がついてきましてね、
そのかわりくっだらないゴミのようなリプレイが山のように…整理しないと。

ペロ神の加護BuffはPTに入った瞬間つくんですよ…
わたしも入信したおぼえはないんですけどね!?

またそのうち遊びましょう!



> 生体ツアーではお世話になりました!
> 必至すぎて私はSSもほとんどなく、リプレイも忘れてました・・・・・・。
>
>
> < これ一匹目の出会い頭やで、さすがペロ神教ご一行様や!
>
> 私は入信するって言ってませんからねっ!

No title

こんときゃあお疲れさんでした。
ちょっとコメントしないでいるとあっという間に記事が流れる…恐ろしい子!

生体は2なら普通に狩れそうだったね。
なんかすごい自爆してるのいたけど。

獄はしょっぱなオーラだもんなあ。
あれでハエ禁止とかすごいわ。
久しぶりに攻略しがいがあるダンジョンっぽいし,かつての生体キチがよみがえるか。
戻ってきてくれればいいなあ。

>>えかさん

返信遅くなってゴメンやで!!
ほんまやで、毎日更新って恐ろしいね・・・

うんうん、ちょっとしたスリルが加わって、むしろいい感じになったね。
ジェミニの自爆はわろたwww
一匹しかいなかったから任せて走りだそっかなって思ってたら、
どーんてwwwwwww
HP多そうだけど、火服きたら耐えれんのかなあ、謎w

墓のあれはオーラやったんか、
近くに見えてたの全部足元光ってたから、普通のやつかと思ってた。
あんなに沢山オーラいんのかwwww
かつての生体キチは戻りたいけど戻れまてん・・・
寂しいけどハンカチ噛み締めて眺めてることにするよ;;



> こんときゃあお疲れさんでした。
> ちょっとコメントしないでいるとあっという間に記事が流れる…恐ろしい子!
>
> 生体は2なら普通に狩れそうだったね。
> なんかすごい自爆してるのいたけど。
>
> 獄はしょっぱなオーラだもんなあ。
> あれでハエ禁止とかすごいわ。
> 久しぶりに攻略しがいがあるダンジョンっぽいし,かつての生体キチがよみがえるか。
> 戻ってきてくれればいいなあ。
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
