

実録☆貧乏脱出大作戦! 17

20151017000-1



自キャラ劇場 葱子< おお かねのもうじゃよ しんでしまうとはなさけない

自キャラ劇場 メカ子< やかましわ!誰が金の亡者やねん、あんた最近出て来すぎや!飽きる!

自キャラ劇場 クリエ子< 銭の花は赤いんやでえ…

自キャラ劇場 メカ子< まって、クリエ子ちゃんはボケんといて、調子くるうやんか。
それより見てえや。



20151017001-0



自キャラ劇場 メカ子< 実録☆貧乏脱出大作戦!カードようさん出したで賞はうちのもんや!

自キャラ劇場 クリエ子< 賞とかあらへんから、というかゴミばっかりだすなや。

自キャラ劇場 メカ子< ゆうたな!こんなんも出たんやど! 20151017001-1

自キャラ劇場 クリエ子< 大して変わらんやろ、地デリだしてきてからゆわんかい。

自キャラ劇場 影葱子< …なあ、クリエ子ちゃん、目薬もってへん?

自キャラ劇場 クリエ子< ゲーム間違えてへんか、万能薬でもねじこんどき。

自キャラ劇場 メカ子< 影葱子ちゃんお疲れやな、どうかしたんか。

自キャラ劇場 影葱子< 保護色…

自キャラ劇場 メカ子< え?なに?保護色が辛い?意味分らんで。

自キャラ劇場 影葱子< モスコの保護色トラップで目がショボショボするんや、これ見て。



20151017004



自キャラ劇場 メカ子< これが銭の花か!

自キャラ劇場 クリエ子< …ひっぱらんでええねん、恥ずかしいやろが。

自キャラ劇場 影葱子< ちゃうんや、ここをくまなくポイントするとやな。



20151017005



自キャラ劇場 メカ子< これは…!拾い損ねたら金の亡者としては死んでも死にきれん!

自キャラ劇場 影葱子< ハエ押した瞬間に気ぃついて悶絶するんや…

自キャラ劇場 クリエ子< (やったんかよ)

自キャラ劇場 影葱子< だいたいな、マブカたんからして保護色なんや。
いないなー思てハエ押した瞬間に気ぃついて悶絶すr

自キャラ劇場 クリエ子< それ、目薬がどうとかゆう以前に目ぇ開いとらんレベルやがな。
何しにいっとんねん。

自キャラ劇場 影葱子< そうはゆうてもやな、見てえなこれ。



20151017002



自キャラ劇場 影葱子< 完全になじんどうやろ。

自キャラ劇場 メカ子< う~ん、ずいぶん緑が目に優しいMAPやなあ。

自キャラ劇場 影葱子< なんも優しないわ!
マブカたんはもっと目立つ服を着たらええと思うんや、例えばこんなんどや。



20151017003



自キャラ劇場 メカ子< …どっかで見たことあるような?

自キャラ劇場 クリエ子< どっかで見たやあらへん、あんたほんまに暇やな!
もっと仕事増やしたろか?!

自キャラ劇場 影葱子< えええええ?!??ええと思たんやけどなあ…目立つやん…

自キャラ劇場 クリエ子< (胃薬実装してくれへんかな…)
そんなんゆうても行くしかあらへんねんから我慢しいや、はい清算、清算。

自キャラ劇場 影葱子< モスコ1時間半。

自キャラ劇場 メカ子< ノーグ2F40分くらい。



20151017006



自キャラ劇場 メカ子< あとこれな、青ハブ貯金になってきたがな。 20151017007



20151017008



自キャラ劇場 メカ子< と、これな!!! 20151017009

自キャラ劇場 クリエ子< アピらんでええて。

自キャラ劇場 メカ子< 合計4,711,643zeny

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料。

自キャラ劇場 メカ子< 20151017010



20151017011



自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、また明日。

自キャラ劇場 メカ子< 100Mが見えたで!





今日はモスコ中に謎の回線断絶があってちょう焦った…。
では、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう100Mに(゚д゚)!
もうちょっとですね!がんばれーがんばれー!
溜まったら1割ください^^

No title

ウ○ーリーを探せ!wwww

>>じゃるでうさん

今日なりました!100Mなりましたよおおお!
応援ありがとうございます!がんばる、がんばりますよ~!
はじめて3桁のお金を貯めることができたので、感無量です、
ほんとうれしい!

えっ…いちわり!?
って1,○Mくらいでっせ…
もっとお金持ちの後ろに張り付いて、
落とすの待った方がいいんじゃないでしょか?wwww



> もう100Mに(゚д゚)!
> もうちょっとですね!がんばれーがんばれー!
> 溜まったら1割ください^^

>>Gさん

ありがとうwwwありがとうwwwwwwww
正統派つっこみうれしいwwwww
もうホント書いたり手直ししたりで何回も読んでるうちに、
おもしろいか?これ?って思うようになってきてですねwww
ああ~ほっとした。



> ウ○ーリーを探せ!wwww

No title

まwwwwwwwぶwwwwwwwかwwwwwww

>>ぽちさん

返信遅くなってごめんなさい!!
コメントありがとうございます!!

正統派つっこみありがとうございますwwwwwwww
これはほんとにハズしたんちゃうかとかなりヒヤヒヤしてましてね。
↑でも散々書きましたが、そうしてつっこんでいただけて、
ほっとしていますw

ウォーリーwwwwwありがとうwwwwwwwwww



> まwwwwwwwぶwwwwwwwかwwwwwww
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
