スポンサーサイト


実録☆貧乏脱出大作戦! 18

20151018000



自キャラ劇場 クリエ子< 何かぶっとんねん。

自キャラ劇場 メカ子< お祝い気分をだそ思てかぶってみたんや!

自キャラ劇場 クリエ子< なんのお祝いよ。

自キャラ劇場 メカ子< ハッピ 100M貯まったお祝い トゥー ミー♪

自キャラ劇場 クリエ子< 語呂悪いわ、どんだけ早口やねん。

自キャラ劇場 メカ子< 3桁やで3桁!100Mやで!すごない?すごいやろ?うんすごい!
すっげーーーーーーーーやん!がんばったうち!

自キャラ劇場 影葱子< ほぼほぼ稼いどんうちなんやけど…?

自キャラ劇場 クリエ子< 興奮しすぎや、いまどき100Mでそんな興奮するやつおらんで。

自キャラ劇場 メカ子< 見て!見てやこれ! 20151018001
空デリちゃんもお祝いしてくれたんやで!

自キャラ劇場 クリエ子< 地デリに祝ってもらわんかい。

自キャラ劇場 メカ子< 100M…長いことかかったもんや、思い起こせば…

自キャラ劇場 クリエ子< まだ半月やろが。

自キャラ劇場 メカ子< そうちゃうやん、ROをh

自キャラ劇場 クリエ子< あ~まってまって、今日も押しとうらしいからその話は明日な、
いや~、残念やわ~、ぜひ聞きたかったんやけどな~。

自キャラ劇場 メカ子< よっしゃ、わかった、じゃあ明日楽しみにしときや!

自キャラ劇場 クリエ子< 明日も押すんちゃうかな。

自キャラ劇場 メカ子< じゃあ明後日や!

自キャラ劇場 クリエ子< (通じてへん)とにかく清算しよ。

自キャラ劇場 影葱子< モスコ1時間半。

自キャラ劇場 メカ子< ノーグ2F30分。



20151018002



自キャラ劇場 メカ子< あとこれな。 20151018003



20151018004



自キャラ劇場 メカ子< 合計4,855,663zeny

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料。

自キャラ劇場 メカ子<  20151018005



20151018006



自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、また明日。

自キャラ劇場 メカ子< いえ~い☆





初めての貯金3桁越え!うれしい!
では、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ろくさん、100Mだー!!!
おめでとうございます!!゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚
(そしてまた面白い記事である


>ところでちま。さん一度PTご一緒したことあるんですよ!
>だいぶ昔ですが、ビオモル臨時だったと思いますw
Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
私変なこと言ってなかったかな!!??
大丈夫!?ろくさん引いてません!?

ビオモルは半年程前はそれはそれは毎日のように
鬼のように行っていたのですが、最近は全然顔を出してないですね…
またどこかでご一緒できたら是非お声かけくださいませw

お忙しいのにいつも楽しい記事&レスありがとうございました。
御身体御自愛くださいませ。

No title

メカちゃんの話きいてみたかったなー!
でも忙しいしからなー!
残念だったなーーーー!!! いえ~い☆彡



あ、100Mおめおつです。

No title

100M達成おめでとうございます~!!

いつもこの企画を楽しく拝見してました~♪

ルーン素材もだんだん貯まってこれからが楽しみですね~w

これからも楽しみにしてます、頑張って下さい~!!

おめでとうございます!!!

毎日の積み重ね
素晴らしいですね

記念に、早口メカ子の生声が聞きたいですw

No title

こんにちは!100M達成ですね
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

相変らずのメカちゃんの図太さに惚れ惚れしておりました!
クリエ子ちゃんとの掛け合い楽しみにしてます!
後半も頑張ってくださいねw

No title

☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡

>>ちま。さん

コメント返信遅くなってごめんなさい!!
ありがとうございます~!100M超えました~!

大丈夫です、変なこと言ってませんでしたw
弄られMAXでアイドル具合を遺憾なく発揮されておられましたよ!
そうですか、今はあまり行かれてないんですね~、
そういうわたしもゴールデンタイムにはなかなかINできなくって、
臨時とかなかなか行けずにいるんですよね…
でも、いつかご一緒できるといいですね!

こちらこそ、コメントくださってありがとうございます!
無理しない程度にぼそぼそやっていきたいと思います、
あと10日!頑張ります!



> ろくさん、100Mだー!!!
> おめでとうございます!!゚.+;。ヽ(´∀`*)ノ。;+.゚
> (そしてまた面白い記事である
>
>
> >ところでちま。さん一度PTご一緒したことあるんですよ!
> >だいぶ昔ですが、ビオモル臨時だったと思いますw
> Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
> 私変なこと言ってなかったかな!!??
> 大丈夫!?ろくさん引いてません!?
>
> ビオモルは半年程前はそれはそれは毎日のように
> 鬼のように行っていたのですが、最近は全然顔を出してないですね…
> またどこかでご一緒できたら是非お声かけくださいませw
>
> お忙しいのにいつも楽しい記事&レスありがとうございました。
> 御身体御自愛くださいませ。

>>むったん

返信遅くなってごめんやで☆
むったんが聞きたぃってゅぅからぁ~、かぃちゃったぁ♡

なんかね、忙しいしバタバタだし、
サクッと書けばいいって自分でも思うんだけどね、
どうしてかぐちゃぐちゃ要らんこと書いてしまうんよ。
いわゆるキャラが勝手にしゃべりだすって言うやつやろか?
むったんの劇場もきっとこの現象が起こっているのだろうと思っている。

おめおつおおきにやで!



> メカちゃんの話きいてみたかったなー!
> でも忙しいしからなー!
> 残念だったなーーーー!!! いえ~い☆彡
>
>
>
> あ、100Mおめおつです。

>>砂さん

コメント返信遅くなってごめんなさい!!
おめありです~!!!

おお、見てくださってありがとうございます!
毎日更新するってほんと大変ですね、砂さんすごいな!って改めて思いました。
ルーン素材、溜まっていくのを見るのもなかなか乙でして、
数字だけのzenyよりも個人的にはムフフしちゃったりしてるんですw
ただ、残る数種類がちょっとキツいんですよね~…

応援ありがとうございます、
残り10日頑張りたいと思ってます!



> 100M達成おめでとうございます~!!
>
> いつもこの企画を楽しく拝見してました~♪
>
> ルーン素材もだんだん貯まってこれからが楽しみですね~w
>
> これからも楽しみにしてます、頑張って下さい~!!

>>TrudrのCriRKさん

コメント返信遅くなってごめんなさい!!
おめありです!!

ほんと、コツコツやったらちゃんと溜まるんだなあって、
当たり前のことなんですけど、実感してます!
10年前からやってたらな~
コレを機にコツコツを身につけたいものです…

早口メカ子の生声wwwwwwww
これ見て歌ってみたんですけど無理でしたwwwwwwwww



> おめでとうございます!!!
>
> 毎日の積み重ね
> 素晴らしいですね
>
> 記念に、早口メカ子の生声が聞きたいですw

>>望月さん

コメント返信遅くなってごめんなさい!!
おめありです~!やりました、100M超えました~!

最初の記事はこう図太くなかった気がしたんですが、
すごい図太いキャラになってますねw
メカ子のボケはサクッと出てくるんですが、
最近クリエ子ちゃんのつっこみで詰まってしまったりしますw
そろそろクリエ子ちゃん疲れてきたのかもしれません!

あと10日になりました!
いいペースでやれてるので、残りも頑張りたいと思います、
応援ありがとうございます!



> こんにちは!100M達成ですね
> ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
>
> 相変らずのメカちゃんの図太さに惚れ惚れしておりました!
> クリエ子ちゃんとの掛け合い楽しみにしてます!
> 後半も頑張ってくださいねw

>>Gさん

返信遅くなってごめんなさい!!
ありがとうございます~!
現ナマで100Mも貯金したのは初めてのことなので、
内心ドキドキです。
残り10日も頑張りますよ!



> ☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
