スポンサーサイト


実録☆貧乏脱出大作戦! 20

20151020000



自キャラ劇場 メカ子< ヨーでるヨーでるヨーでるヨーでるカードでるけん♪

自キャラ劇場 クリエ子< やめえや。

自キャラ劇場 メカ子< 地デリでられんけん♪

自キャラ劇場 クリエ子< 出さんかい。

自キャラ劇場 メカ子<  さらに、どん! 20151020000-1

自キャラ劇場 クリエ子< …

自キャラ劇場 メカ子< なんで地デリちゃんお祝いくれへんのやろなあ、
それもこれもうちが器用すぎるからなんやろか…器用は罪やなあ!

自キャラ劇場 クリエ子< どうやったらこんなことになんねや…

自キャラ劇場 メカ子< でも今日は惜しかってんで。



20151020001



自キャラ劇場 メカ子< 20151020002 0.11%らしい。(RO2調べ)

自キャラ劇場 クリエ子< ほんまなんでこんな貧乏なうちに生まれてしもたんやろ…

自キャラ劇場 メカ子< クリエ子ちゃんな、そうやって貧乏貧乏ゆうけどな、
もううちの財布には100Mもの大金が入ってんのや!もう貧乏なんかやないで!

自キャラ劇場 影葱子< そや、思い起こせば長い道のりやった。

自キャラ劇場 クリエ子< やからまだ一か月もたってへんやろ。

自キャラ劇場 メカ子< そうちゃうんや、ROを始めたk

自キャラ劇場 クリエ子< (また始まった)今日も押しとんちゃうかな~?

自キャラ劇場 メカ子< よっしゃじゃあ簡潔にいこか。

自キャラ劇場 クリエ子< ()

自キャラ劇場 影葱子< ほんまちょっと貯まってはなくなっての繰り返しやったもんな。

自キャラ劇場 メカ子< あの頃は、こんな大金を持つ日が来るとは思わなんだなあ!

自キャラ劇場 馬子< そうやっけ、いや、持ったことだけやったらあったやん。

自キャラ劇場 影葱子< あっ思い出した、それはあの時や、もう10年ほど前の話や。
当時実装直後やった錐を買うために借りた100Mをやね。

自キャラ劇場 メカ子< そうそう、モロクのたまり場でその100Mを受け取ったんや。

自キャラ劇場 馬子< そやった、そんでそれを持ってプロンテラへ錐を買いに行ったんや!

自キャラ劇場 影葱子< 3分くらいは持ってたんちゃうやろか。

自キャラ劇場 クリエ子< そんなもん持ったうちにはいるかいな。

自キャラ劇場 WL子 < 持つだけやったらもっと高いもんもったことあるやん♡

自キャラ劇場 クリエ子< くだらん話する為に無理やりでてこんでええねんて。

自キャラ劇場 メカ子< そや!思い出したで!あれも10年ほど前の話や、葱子ちゃんssや!

自キャラ劇場 葱子< 待ってました!今日は葱子の思い出フォルダ見せたろ。



20151020003



自キャラ劇場 影葱子< あったなあ!例の100Mを貸してくれた友人がやね、
ちょっと受け渡し頼んでいい~?とかゆうて渡してきたんがこれや。

自キャラ劇場 WL子 < あんときは度肝抜かれたやんね、中の人もこんなんなっとった♡



20151020004



自キャラ劇場 メカ子< そや、鼻から牛乳でとった。 ※出してません。

自キャラ劇場 クリエ子< 持っただけの話とかいちいちせんでええねん、
いつまで話したら気ぃ済むんや。

自キャラ劇場 メカ子< いや、そろそろうちらもこれくらいのもん持ってもええんちゃうかな。



20151020005



自キャラ劇場 メカ子< どや、なじんどうやんか。

自キャラ劇場 影葱子< ええね!

自キャラ劇場 クリエ子< ええねやあらへん、どこがどうなじんどうねんや、さっぱりやろが。
てか、文字浮いてもとうやんけ。

自キャラ劇場 メカ子< ふっふ、倉庫にこの文字が躍る日は近いな!

自キャラ劇場 クリエ子< その日は一生こーへんと思うで。

自キャラ劇場 メカ子< クリエ子ちゃんは夢がないなあ!

自キャラ劇場 クリエ子< 生まれ変わるなら金持ちのうちがええなという夢ならあるで、
さて、昔話はもうおしまいや、清算しよか。

自キャラ劇場 影葱子< 今日はモスコ2時間やってきた。

自キャラ劇場 メカ子< ノーグ2F1時間。



20151020010



自キャラ劇場 メカ子< あとこれな。 20151020011



20151020012



自キャラ劇場 メカ子< ノグ2で7枚目や!20151020012-1

自キャラ劇場 クリエ子< 何枚出てもゴミはゴミやねん。

自キャラ劇場 メカ子< 合計7,183,597zeny

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料。

自キャラ劇場 メカ子< 20151020013



20151020014



自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、また明日。





今日はちょっと拍手コメのお返事を!

Sさん。

コメントありがとうございます!
笑っていただいてありがとうございます!うれしいです!
大台乗りましたよ、乗りました~、感無量です。

Sさん先日チラッとお見かけしましたが、
なんだか恥ずかしくて声を掛けれませんでしたwwww
次はがんばりますよ?!今後ともよろしくお願いします!


Kさん。

コメント反映されなかったですか、なんでだろ!
わざわざ拍手コメ下さってありがとうございます~。
そうなんです、働いているのはほぼ影葱子ちゃんなんですが、
毎日ニアやモスコではネタがなくってですねw

シャアcおめでとうございます!!!
てか、え?まじですか?まじで3時間で3枚???????
なんすかその強運wwwwwwwwwww
そんでなんでわたしは地デリだけよけちゃうんでしょかwwwwwww
これが持つモノと持たざるモノの差か・・・くっ。





では、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

その当時で金ゴキ受け渡しとか恐ろしい…w
ゴスとかは受け渡されたりありましたが、金ゴキは持ってる人を見かける事すら無かったかもです

それよりも、
ちゃんと椅子に座ってプレイされてたんですねw
その昔の私は
枕元にノートPCを無理矢理持ってくる荒業で、寝オチ王の名を欲しいままに…orz

>>TrudrのCriRKさん

そうなんですよwwwリアルに牛乳吹きましたwwwww
鼻からは出てませんが!
ほんと、例の知人はわたしが(RO)物心ついた頃にはすでに大富豪でして。
いやあ…あのときは度肝抜かれました。
触感はないですけど、持っただけでもなかなかに幸運だったかもしれません!

ちゃんと椅子ですよwwww
お座敷プレイヤーも結構いるようですが、わたしはずっと椅子ですねw
と思ったらなんとお布団プレイヤーでしたかwww
そういえば昔は10人寄れば一人は寝落ち王がまじってましたね、
懐かしいwwwww
最近見かけなくなったのはやっぱアレですかね、
みなさんお歳を召して…アッー誰か来た。



> その当時で金ゴキ受け渡しとか恐ろしい…w
> ゴスとかは受け渡されたりありましたが、金ゴキは持ってる人を見かける事すら無かったかもです
>
> それよりも、
> ちゃんと椅子に座ってプレイされてたんですねw
> その昔の私は
> 枕元にノートPCを無理矢理持ってくる荒業で、寝オチ王の名を欲しいままに…orz
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
