スポンサーサイト


実録☆貧乏脱出大作戦! 21

2015102100



自キャラ劇場 メカ子< 号外!ごうがーい!!!

自キャラ劇場 クリエ子< なんやねん騒々しい。

自キャラ劇場 メカ子< これを見てーや!



20151021001



自キャラ劇場 クリエ子< 毎日見とうやんか、どこが違うねん。

自キャラ劇場 メカ子< そうやけど今日は一味ちゃうねん!もっとよう見て!



20151021001



自キャラ劇場 クリエ子< 何回もおんなじもん貼るなや、わからんゆうてんねん。

自キャラ劇場 メカ子< クリエ子ちゃん老眼始まっとんちゃうか。

自キャラ劇場 クリエ子< あんたはボケ始まっとんちゃうか。

自キャラ劇場 メカ子< ほんまクリエ子ちゃんは口が減らんな、あーゆうたらこーゆう…

自キャラ劇場 クリエ子< やかましわ!何がゆいたいねん、さっさとゆわんかい。

自キャラ劇場 メカ子< 118M!貯金がレベルを超えたんや!すごいやろ!う~んすごい!

自キャラ劇場 クリエ子< …どうでもええわ。
どうせ明日は、当初の目標金額を超えました☆とかやるんやろ。

自キャラ劇場 メカ子< なんでゆうてしまうん。

自キャラ劇場 クリエ子< なんでゆうてしまうんやあらへん。
ネタないんやったらないで報告だけでええやろが、今日も押しとうねん。

自キャラ劇場 メカ子< ネタならあるで!



20151021000



自キャラ劇場 クリエ子< もうそれはええっちゅうねん、萎えるからやめえや。

自キャラ劇場 メカ子< 今日でノーグ2F生活も終わりやなあ、ようけカードがでたもんや。



20151021001-1



自キャラ劇場 クリエ子< コメントしとないわ。

自キャラ劇場 メカ子< 中の人も地デリスルーして2週目始まった時は笑ろてたで。

自キャラ劇場 クリエ子< 笑うしかないやろこんなもん、はいもう清算すんねん、はよ。

自キャラ劇場 影葱子< モスコ1時間半。

自キャラ劇場 メカ子< ノーグ小一時間。



20151021002



自キャラ劇場 メカ子< あとこれな。20151021003



20151021004



自キャラ劇場 メカ子< んでこれな。 20151021005
クリエ子ちゃんそんな気ぃ落としなや、全部合わせたら地デリ一枚分くらいなるで!

自キャラ劇場 クリエ子< あんたの頭ん中は奇麗なお花がようけ咲いとってええなあ。

自キャラ劇場 メカ子< えっ、どうやってうちの頭ん中見たんや。

自キャラ劇場 クリエ子< それは気にせんでええんやよ♡

自キャラ劇場 メカ子< 合計5,473,793zeny

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料。

自キャラ劇場 メカ子< 20151021006



20151021007



自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、また明日。





では、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと地デリだけ避けてるのねww

はじめまして

楽しく読ませてもらってます。
可愛くて面白いキャラばかりで
いいですね。(´・ω・`)b
私もお金貯めるのが苦手なので
参考にさせてもらいます。
今後も応援してます。
頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>Gさん

コメント返信超絶遅くなってごめんなさい!!

そうなんですよwwwwwwwwww
地デリだけ奇麗にスルーして2週目始った時はほんと笑いがとまりませんでした!
カード運はないですけどネタ運はあるようです、よかったよかった…
うそですよくないです;;



> ほんと地デリだけ避けてるのねww

>>サドランさん

コメントありがとうございます!!
返信超絶遅くなってごめんなさい!!

楽しんで頂いて光栄です、うれしい!ほんとありがとうございます。
こういったコメントを頂戴するとほんとに元気出てきます、
ありがたやありがたや…

可愛くて面白いキャラ・・・!可愛いですか!
こ憎たらしい関西のガキんちょをイメージして書いてたり。
減らず口だけはスラスラ出てくるので、
きっとわたしがガキんちょだった頃もきっとこうだったのだろうな、
とか思ってみたりw (都合が悪いことなので記憶が定かではない)

お金貯めるの、ほんと難しいですよねーw
わたしも苦手すぎて最終手段にでたわけでして…
皆様のおかげでなんとか頑張っていられていますw
一緒に金策頑張りましょう!成せば成る!ということを今回勉強しました!

応援ありがとうございます、もう残り少しなので頑張ります!
今後ともよろしくお願いたします!



> 楽しく読ませてもらってます。
> 可愛くて面白いキャラばかりで
> いいですね。(´・ω・`)b
> 私もお金貯めるのが苦手なので
> 参考にさせてもらいます。
> 今後も応援してます。
> 頑張って下さい。

>>非公開さん

コメント返信超絶遅くなってごめんやで!!

そう…この一か月やたらとカード出るんは出るんですよね~…
なのにGOMIばかりで萎える…!
でもやっとプチ大物きました!剣魚…あんたへのご恩は忘れない!!

地デリは夢…いやおかしいおかしいwwwwwww
他の2週目始めるくらいなら出てもいいと思うんやけどもwwwwwww
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
