スポンサーサイト


実録☆貧乏脱出大作戦! 22

20151022000



自キャラ劇場 メカ子< なんや今日のこの空気は。

自キャラ劇場 クリエ子< ほんま今日は中の人お疲れらしいで。

自キャラ劇場 メカ子< 残念やなあ~!今日も必殺n

自キャラ劇場 クリエ子< 課金装備。

自キャラ劇場 メカ子< 今日のメカ子大人しくしていい子でちゅよ~☆





3週間終わったー!ラスト10日切りました!!!
いやー、地デリのプラス3~4Mはわりとまじで期待してたのになあ、
やたらカード出るのに、コボcとか地デリc、カホcあたりの、
プチ大物は狙ったように出ないっていうね。どうなってんねん…

さて、今日はかなりのお疲れモードなので、巻き巻きになりますが。
ほんと毎日沢山の拍手、コメント、ありがとうございます!
そんでもって、毎日引いてしまうくらいの多くのアクセスを頂いておりまして、
鼻血でそうとても元気づけられています!
重ねてありがとうございます!!

昨日書いちゃったんだけど、今日で当初の目標だった120Mを超えましてね。
感無量です、いやー、やったら成るもんやな…
っていうか今日がね、個人的に山場だったんですよ。
毎日更新って言えなかったのも、今日は書けないかなと思ってたのがあってですね。
無事乗り越えることができてよかったです。

残り9日、ここまできたら折角だし欲しいもの全部揃えたいので、
180M目指して頑張りたいと思ってるんだけどいけるかな…
無理しない程度に目指す感じで…なんだそれ。
とにかくもうちょっとなのでふんばります!
もうしばしお付き合いくださいましたら幸いです!


ちょっとねーホントにさっきから全然集中力ないんで、
尻切れトンボですが、ここいらで清算したいと思うよ。





自キャラ劇場 メカ子< 今日は影葱子ちゃんがモスコ1時間とちょっと。

自キャラ劇場 クリエ子< 4M足りたん。



20151022001



自キャラ劇場 メカ子< あとこれな 20151022002 売ってへんし、300k足りんかった。

自キャラ劇場 クリエ子< どうしたん。

自キャラ劇場 メカ子< 影葱子ちゃんそのままサラ行ったんやけど、ペイント忘れて行ってな。
仕方なくうちが代打で行ったんや!け~ど~も?!



20151022003



自キャラ劇場 クリエ子< しんだな。

自キャラ劇場 メカ子< 大当たり!ようわかったな!

自キャラ劇場 クリエ子< 誰でも分かるやろ。

自キャラ劇場 RK子< そうゆうわけで仕方ないからうちがいった。

自キャラ劇場 クリエ子< あんたは仕方ないやあらへん、誰の装備買う金や思てんねん。
てかここまで黙っとったけど、なんであんた働いてへんの?

自キャラ劇場 RK子< クリエ子ちゃん!それはゆうたらあかんやつや、まだ誰も気づいてない。

自キャラ劇場 メカ子< ん??どうゆうこっちゃ????

自キャラ劇場 RK子< メカ子ちゃんは知らんでええんやで♡



20151022004




自キャラ劇場 メカ子< 合計4,199,249zeny

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料。

自キャラ劇場 メカ子< 20151022005



20151022006



自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、また明日。





そういえばオーラスのオチはなんも考えてなかったなあ…
では、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

目標額達成おめでとうございます:*:・(*´ω`pq゛
長かったような、そうでないような(笑) 毎日、拝見させていただいてただけに感無量ヾ(*´□`)ノ゛

そしてカード運の偏りにも感無量でした(*´艸 `*)
残りもぅ少し!頑張ってくださいね♪

No title

いつの間にか僕の所持金を大幅に抜かれている・・・!
コツコツ真面目に働くのが一番だなあと思いましたまる

No title

当初の目標金額を超えました☆
で始まるかと思ったら違った、チクショウ

あと、クリエ子ちゃん「なんであんた働いてへんの?」
はそのままクリエ子ちゃんにもちょっと聞いてみたいんだけど、聞いたら赤い花が咲くんだろうか・・

>>望月さん

コメント返信超絶遅くなってごめんなさい!!
おめありです!うれしい!!
そうなんです、長かったな、と思わないでもないのですが、
実はこの時点ではたったの半月ちょっとでして…うーん、複雑。
なんだか一緒に喜んでもらえて、達成よりもそのことに感無量です!
ありがたや、ありがたや~。

カード運の片寄り…ほんとどうなってるんすかねこれwwwww
プチ大物すべからくハズしちゃって…
でも息抜きにふらりと行った伊豆4でやっとプチ大物でました!!!
いやーでも他のはいいからアリス出て欲しかったですねえ…
なんでリボンでてもたんや…

応援ありがとうございます!のこり4日、頑張ります!!!



> 目標額達成おめでとうございます:*:・(*´ω`pq゛
> 長かったような、そうでないような(笑) 毎日、拝見させていただいてただけに感無量ヾ(*´□`)ノ゛
>
> そしてカード運の偏りにも感無量でした(*´艸 `*)
> 残りもぅ少し!頑張ってくださいね♪

>>トミー(うなぎ)さん

コメント返信超絶遅くなってごめんやで!!

うっそーwwwwwwwwwまじで?
トミーさんて実は結構資産家だろ!って思ってました。

いやほんと、コツコツ真面目にやるのはほんと大切ですね、
今回身に沁みて感じましたよ!
でもですね、レア出してドーン!もいいと思うんですよ、
作業のコツコツ自体は変わらないですしね?
次はそれで金策もしてみようかなあ?



> いつの間にか僕の所持金を大幅に抜かれている・・・!
> コツコツ真面目に働くのが一番だなあと思いましたまる

>>Gさん

コメント返信超絶遅くなってごめんなさい!!

そうなんですよ、そういうのも考えていたんですけど、
この日はほんとお疲れモードはいってましてwwwwwwww
行った先行った先で忘れ物するわ凡ミスで死ぬわで最後集中力がキレッキレでした。
あ、もちろん「切れ」のほうです。
そんなわけでネタを仕込む余裕がなくw

クリエ子ちゃんにも何かさせようと思ったんですけどね…
ほんとに装備もなく、ステも適当で、こないだ見たらスキルも適当で、
ポーションピッチャーすらないって言う…
何か面白いこと思いついたら働かせようと思いますよw
銭の花wwwwひっぱらんといてあげて恥ずかしいwwwww



> 当初の目標金額を超えました☆
> で始まるかと思ったら違った、チクショウ
>
> あと、クリエ子ちゃん「なんであんた働いてへんの?」
> はそのままクリエ子ちゃんにもちょっと聞いてみたいんだけど、聞いたら赤い花が咲くんだろうか・・
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
