

実録☆貧乏脱出大作戦! 23

20151023000



自キャラ劇場 影葱子< とうとうルーン材料集めの旅もうちに回ってきたんや…

自キャラ劇場 クリエ子< これはメカ子ではどうしようもあらへんな。

自キャラ劇場 メカ子< 斧あったら行くんやけどなー!

自キャラ劇場 クリエ子< まだゆうか、てかギロチンあんねやしいってみたらどや?

自キャラ劇場 メカ子< うっ持病の癪がっ…!

自キャラ劇場 クリエ子< 古いねん、若い人とか分からんやろそれ。

自キャラ劇場 影葱子< あっ、でも今日はええことあったんや!



20151023001



自キャラ劇場 影葱子< 20151023001-1 0.02%らしい。(RO2調べ)

自キャラ劇場 クリエ子< …どこがええことなんか説明してくれへんかな。

自キャラ劇場 メカ子< なんやと!レアようけ出したで賞は影葱子ちゃんのもんか!

自キャラ劇場 クリエ子< なにがレアようけ出したで賞や、そんなもんあらへんゆうてんねん。
なんであんたらは揃ってそうやって狙ったようにカードを回避するんや…

自キャラ劇場 影葱子< それもこれもネタの神様がくれた運や。

自キャラ劇場 クリエ子< どうせ憑かれるんやったらネタの神様やらペロ神やらやのうて、
えべっさんにでも憑いてもらわんかい。

自キャラ劇場 RK子< ペロ神で思い出した、昨日じゃるでうさんに会ってな。

自キャラ劇場 クリエ子< ペロ神で思い出したとかやめたらんかい、失礼やな。



20151023002



自キャラ劇場 RK子< ちょっとやったけどお話してな、応援のお言葉を頂いたで!

自キャラ劇場 メカ子< じゃるでうさんありがとうやで!一緒に金策がんばろな!

自キャラ劇場 クリエ子< そや、たまり場にも遊びに来てくれた人がおったね。

自キャラ劇場 メカ子< うん、前おったギルドのギルメンさんや。
下で寝とうのは元祖ペロ神や、いつも通りのことやから気にせんでええで。



20151023003-1



自キャラ劇場 メカ子< なんとお祝いやとゆうてこんなもんをくれたんや!



20151023005-1



自キャラ劇場 メカ子< カード帖!!!!

自キャラ劇場 クリエ子< そんでなんでうんこ投げとんねん、恩を仇で返すなや。

自キャラ劇場 メカ子< 高価なお返しはでけへんかわりにせめて宝物をと思てやね。

自キャラ劇場 クリエ子< そんなもん宝物にすなや、家がくそうてかなわんやろが。

自キャラ劇場 メカ子< とにかくふたみんカード帖ありがとうやで!
中の人がオーラスのオチに困っとったからな、最終日に開けてゴス出したんねん!

自キャラ劇場 クリエ子< やめとけ、一か月台無しになるやろが。
てゆうか、でーへんから。

自キャラ劇場 メカ子< よっしゃ~、やる気出てきた!さ~て今日の清算しよか!

自キャラ劇場 クリエ子< やる気もなんももうあんた出る幕ないやろ。

自キャラ劇場 影葱子< モスコ1時間半と棚2F1時間…



20151023006



自キャラ劇場 メカ子< あとこれな 20151023007 もうここまで来たら1万枚目指すしかあらへんな。



20151023008



自キャラ劇場 メカ子< 合計5,598,843zeny

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料。

自キャラ劇場 メカ子< 20151023009



20151023010



自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、また明日。




またペロ神の布教をしてしまった…てへぺろ
リーフちゃんもいつも気にかけてくれてありがとうやで☆
で、週明けまで色々押しそうです…
では、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜペロ神で私を思い出すのか。。。(゚д゚)!
このあとおいしく床を舐めたんですけどね><

もう128Mかーすごいな。
そんな大金持ったことないですねー。
この大金で何を買うのか楽しみにしております。
お体に気をつけて頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日の朝、職員室にきなさい

No title

きをつけて いつでもサイフは ねらわれる
あの手この手で 使わせようと

(57577に収まりました)

>>じゃるでうさん

コメント返信超絶遅くなってごめんなさい!!
先日はありがとうございました~!お会いできてよかった!

いや、ペロ神の布教を真っ先にはじめたのはじゃるでうさんじゃないですかーw
てかあの後やっちゃいましたか…
なるほど、じゃるでうさんのペロ神の加護Buffはパッシブ、しゅごい…

わたしもこんな大金を持つのは初めてです!
あまり凝視すると手が震えてくるのであまり見ないようにしていますwww
貧乏染みついてつらいwwwwwwwwwwww
世間様にしてみればたいしたものではないんですが・・・
購入できたらそのことも記事にしたいと思っています!

応援ありがとうございます!残り4日、頑張ります!



> なぜペロ神で私を思い出すのか。。。(゚д゚)!
> このあとおいしく床を舐めたんですけどね><
>
> もう128Mかーすごいな。
> そんな大金持ったことないですねー。
> この大金で何を買うのか楽しみにしております。
> お体に気をつけて頑張ってください!

>>リーフちゃん

コメント返信超絶遅くなってごめんやで!!
最近詰められる流れが多い…
てかあれか…ペロ神じゃなくてペロ先生がよかったってやつかな?

コレが終わったらぜひ職員室という名の推し狩り場に行きましょう!



> 明日の朝、職員室にきなさい

>>りゅうさん

コメント返信超絶遅くなってごめんなさい!!

奇麗な標語が出来上がってるwww
てかそれ宝くじ当たった人のようやないですかwwwwww
もっといっぱい持ってる人いるからそっち狙って!

最後の()のドヤ感に吹きましたwwwww
む、無駄遣いしないんだからね?!



> きをつけて いつでもサイフは ねらわれる
> あの手この手で 使わせようと
>
> (57577に収まりました)

>>非公開さん

コメント返信超絶遅くなってごめんやで!!

ペロ神さまの威光をとくと思い知るがいい~!
あんまりやるとリーフちゃんが怒るんですよ!
神ってつけたのに!
神がいやなんやろか、王にしたらよかったやろか。

永遠に武器はギロチンのみwwww
いやね、今回メカ動かしたら楽しかったんで、
なんか買ってあげたいなあとは思うんですけどね、
でも斧一本あったらいいてもんじゃないじゃないですか。
あれもいるやろ、これもいるやろ?
ってなったら、うーん無理って。

うちも永遠にギロチン一本かもね…!
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
