

実録☆貧乏脱出大作戦! 26

20151026000



自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< 大変や!とうとう影葱子ちゃんがしんでもた!

自キャラ劇場 クリエ子< ねとうだけやろ。

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< あんたらのせいや(うちの仕事なくなるやんけ)損害賠償よこせ。

自キャラ劇場 クリエ子< そういうときだけ専属ポタ子らしい顔すなや。

自キャラ劇場 メカ子< とうとうこの日が来たか…次のメインキャr

自キャラ劇場 汚れた影葱子< しんでへんゆうてんねん!
もう疲れたんや…うちばっかり働くのはもういやや…




┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ




自キャラ劇場 クリエ子< …思い出したように出してくなよ、何回やったら気ぃ済むねん。
つか喚いたってあと6日残っとんやからどうしようもないやろ。

自キャラ劇場 汚れた影葱子< いやや~、もう飽きた疲れただるいしんどい~~。
もういいやん、てか目標金額集まったやん、今日で終わってもええんちゃう?
ここらでもうお疲れマウンテンして終わろうやあああぁぁぁぁ!

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< …お疲れマウンテンてなんやねん。
あたままでおかしゅうなってもたやないか、医療費もよこせ。

自キャラ劇場 メカ子< これはいかん!ほんまにあたままでおかしいやないか!
ここで影葱子ちゃんを助けたらなんだら仁義にもとるっちゅうやつや!
アルジャーノンに花束を!
影葱子ちゃんには休日を!

自キャラ劇場 クリエ子< (丸投げしとったんはどこの誰やねん)
なにが休日をや、他の人ら見てみいや。
うちらより長い時間毎日、一か月とゆわず続けてやっとうひとなんか山程おるよ。
もうちょっとってゆうとこまできてなにグズグズゆうてんねん、甘いねん。

自キャラ劇場 メカ子< 鬼には金棒を。

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< 渡してどうすんねや。

自キャラ劇場 クリエ子< 誰が鬼やねん、つか、約束は約束やからな。
影葱子ちゃん休ませるんやったらあんたがかわりに稼いでくるんやで。

自キャラ劇場 メカ子< ゆうたな!そこまでゆわれたら引き下がれん、やったろやんか!
みんな集まれー!

自キャラ劇場 クリエ子< (いきなり人頼みやんけ)

自キャラ劇場 葱子< 話は聞いとったで、よっしゃ葱子も一肌脱いだろ。
(ポスト影葱子ちゃんはうちや)

自キャラ劇場 WL子 < うちもようけ白スリム使ってもたからなあ、行ってあげてもええよ♡
(白スリム買いこんで貰えんと遊べんもんね♡)










自キャラ劇場 メカ子< なんでふたりだけやねん。

自キャラ劇場 RK子< 仕方ないな、行ったろ。
(ポスト影葱子ちゃん内定しとうしな、あとでなんかゆわれたらかなわん)

自キャラ劇場 クリエ子< あんたは仕方ないやないゆうとうやろ、働かんかい。

自キャラ劇場 メカ子< 他はおらんのかいな。

自キャラ劇場 馬子< 行ったりたいのは山々やねんけど攻撃手段のうて…ごめんやで☆ デヘヘ

自キャラ劇場 メカ子< 馬子ちゃんはええよ、これ終わったら残りのMHポイント接収やし。

自キャラ劇場 馬子< ええええええええええ?!???!

自キャラ劇場 皿子< うちも行ったりたいんやけど、中の人が操作忘れてしもたって。

自キャラ劇場 メカ子< あんた誰やっけ?

自キャラ劇場 皿子< 皿子や!インプc2枚買って貰うて使ってない皿子!!!

自キャラ劇場 メカ子< …中の人の意向ならしゃーない、んならうちとこの3人でいくか。

自キャラ劇場 連子< フフフ…とうとううちの出番が来たか。

自キャラ劇場 メカ子< だ、誰やあんた…ラヘルで見たことある顔やけど…

自キャラ劇場 連子< 連子や、+7白羽いつまでたっても買って貰えへん連子。
なんやねんこの自己紹介。

自キャラ劇場 メカ子< いやー、ありがたい申し出やけど、連子ちゃんはええよ。
よう荷物持てんやん。+7白羽ないし。

自キャラ劇場 連子< いやや、いく。

自キャラ劇場 メカ子< わがままなやっちゃな…まあええわ。
よっしゃ!そんならうちがこれから華麗なるマネージメントの手腕を見せたる。
まず葱子ちゃんはここに行ってもらう!



20151026001



自キャラ劇場 葱子< チンピラやな、よっしゃ任せとき、当時の影葱子ちゃんより稼いだる!

自キャラ劇場 メカ子< 転生2次のくせにゆうやないか。
次!WL子ちゃんはここや!



20151026002



自キャラ劇場 WL子 < タタチョもふりやね、わかった~、今日の稼ぎ頭はうちに決定やね♡

自キャラ劇場 メカ子< なにゆうとんねん、それはうちの役や!
それから、RK子ちゃんは~…



20151026003



自キャラ劇場 RK子< サラに行く、ここしか行けん。

自キャラ劇場 メカ子< あんたもわがままやなあ…てかやる気あるんか、平常運転やないか。
まあええわ、そしたらうちはここにいく!



20151026004



自キャラ劇場 メカ子< 師匠!手合わせ願うで!
ほんならみんな行くで!力を合わせて4Mの稼ぎをはじきだすんや!

自キャラ劇場 連子< ちょっと待ったらんかい。
だからうちも行くてゆうとうやろ、どこへ行ったらええんや。

自キャラ劇場 メカ子< え~、ほんまにいくんかいな…(めんどくさいな)

自キャラ劇場 連子< めんどくさいてなんやねん、聞こえてもとうねん。

自キャラ劇場 メカ子< うーん、じゃあ連子ちゃんはここかな。


20151026005



自キャラ劇場 連子< なんでやねんもっとなんかこう、かっこええとこあるやろ。

自キャラ劇場 メカ子< いやだって連子ちゃんここ好きやろ?

自キャラ劇場 連子< 好きでやっとったんちゃうゆうねん。
何が悲しゅうてレンジャーなってまでこんなとこで狩らなあかんのや。

自キャラ劇場 メカ子< 連子ちゃんほんまわがままやなあ!
しゃあない、んじゃここや。



20151026006



自キャラ劇場 連子< だから…

自キャラ劇場 メカ子< 連子ちゃんここも好きやん。
ええからもうとりあえず行きーな、マルクc出るかもしれんやん。

自キャラ劇場 連子< …ほんまに出ると思とう?

自キャラ劇場 メカ子< でるでる、連子ちゃんなら出せる!おきばりやす!

自キャラ劇場 クリエ子< (でーへんやろ)

自キャラ劇場 メカ子< ほんならみんな、頑張って各自稼いでくるんやで!
影葱子ちゃんはみんなに任せて安心して休んどったらええ!

自キャラ劇場 汚れた影葱子< …そお?
そんなら(めっちゃ不安やけど)お言葉に甘えて寝かせてもらうわ。







─────────────────────────────────────


自キャラ劇場 クリエ子< というとこまでほんまは昨日のうちに書いとくつもりやったんやて。

自キャラ劇場 メカ子< なんやそれ、中の人だいぶカツカツやな、最後まで持つんかいな。
その線はなんや ~その後~ ってゆうアレか、じゃあ…
みんな行ってきたな!?そしたら清算するで、順番に報告!
とゆう風に始めたらええんやな。

自キャラ劇場 クリエ子< リズム感悪いからその説明やめえや、調子狂うがな。

自キャラ劇場 葱子< よっしゃまずは葱子や!チンピラ1時間!



20151026007



20151026014



自キャラ劇場 葱子< 1,238,556zeny、当時の影葱子ちゃんの時給を大幅に超えたで!

自キャラ劇場 メカ子< むっ、転生2次のくせに葱子ちゃんなかなかやるな…

自キャラ劇場 WL子 < ほんまや、葱子ちゃんすごい~、転生2次のくせに~♡
次はうちやね、タタチョ1時間もふもふしてきたで♡



20151026009



20151026015



20151026017



20151026016



自キャラ劇場 WL子 < 合計1,440,036zeny、葱子ちゃんには負けてられへんもんね♡

自キャラ劇場 葱子< ゆったな!くっそこのアマ~!恥ずかしい写真出したる!



20151026008



自キャラ劇場 WL子 < ちょ…♡

自キャラ劇場 葱子< WL子ちゃんが欲張って轢かれとったとこや!
ついでにまた白スリムようけ叩いてたんやで!経費さっぴいたらうちの勝ちや!

自キャラ劇場 WL子 < …あとでしばき倒すからな、覚えとけよ♡

自キャラ劇場 RK子< ここには金の亡者しかおらんのか、嘆かわしいことや。
金額がモノゆうんちゃう、やったかどうかが大事なんやで?

自キャラ劇場 クリエ子< 稼ぎもせんとそんな偉そうなことようゆうな。

自キャラ劇場 RK子< そういうわけでうちはさらっとサラ一周。


20151026010



20151026017-2



自キャラ劇場 RK子< 416,330zeny、まあ、しゃーなしやからこんなもんやね。

自キャラ劇場 クリエ子< あんたはもちょっと金の亡者になってもええと思うんやけど。

自キャラ劇場 メカ子< 次はうちや、師匠1時間!いっぺんやってみたかったんや。



20151026011



自キャラ劇場 メカ子< 20151026024 くだいてーの。


20151026019



20151026020



自キャラ劇場 クリエ子< だから¥て書くのやめえや。

自キャラ劇場 メカ子< ss撮るん忘れたら中の人が勝手に書くんや。



20151026020-1



自キャラ劇場 メカ子< と、これな、合計1,390,688zeny!どや!

自キャラ劇場 クリエ子< ふうん、あんたらなかなかやるやん、んで4M足りとんかいな。

自キャラ劇場 メカ子< ちょっとまってな、計算する。

自キャラ劇場 連子< だから待ったらんかい、なにスルーしてんねん。
何回も同じつっこみさすなや、うちもいったんやて。

自キャラ劇場 メカ子< あ~、そうやったね、んなら報告どうぞ、うちは計算しとくわ。

自キャラ劇場 連子< 手ぇ止めて聞かんかい、伊豆4F1時間。



20151026012



20151026021



自キャラ劇場 連子< みんながカード狙いでドロップ放置しとうところをせこせこ拾tt

自キャラ劇場 メカ子< はい、おおきに、お疲れさん!

自キャラ劇場 連子< まだや!まだ終わってないねん、最後まで聞かんかい。

自キャラ劇場 メカ子< なんやねん、ゆいたいことあるんやったらさっさとゆわんかいな。

自キャラ劇場 連子< これをよう見るんや。


20151026013




自キャラ劇場 メカ子< な、なんやと!?ほんまにでたんか!!
(うちの地デリは出んかったのに)

自キャラ劇場 連子< もう一回見せたろ、 20151026022 どや!

自キャラ劇場 クリエ子< 何回も出さんでええねん、てかほんまに出すとは…

自キャラ劇場 WL子 < あら~、現金やないとはいえ、今日の稼ぎ頭持ってかれてもたなあ♡

自キャラ劇場 葱子< くそ、連子ちゃんの恥かしい写真とっとくんやった…

自キャラ劇場 RK子< だから金額やないねんて、分からへんやつらなあ。

自キャラ劇場 クリエ子< てか中の人もう遅刻するゆうとう、さっさと終わらすで。
とりあえず総合計なんぼやねん、はよ。

自キャラ劇場 連子< えっ、うちの手柄もっと褒めてよ、こうパーっと感動的な流れをやね…

自キャラ劇場 メカ子< 総合計4,590,259zeny!!やったで!みんなやればできるんや!

自キャラ劇場 連子< ()

自キャラ劇場 クリエ子< (えらい手間かかっとうけどな…)
ルーン材料は…まあ仕方ないか。




20151026023



自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、また明日。

自キャラ劇場 メカ子< 影葱子ちゃんもゆっくり休んだし、明日からまた働いてもらわなな。

自キャラ劇場 クリエ子< (たった一日だけなんか)






遊んでたらやばいことなったwwwwwwwwwwwwww
帰ったら手直しするかもしないかも!
では、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

25の次は26やで!

クラストのダメージいいですなぁ。

No title

25が2つ・・・ってもう突っ込まれてた

たまにはPTとかで稼ぎにいってもいいんだよw

No title

チンピラも中々侮れんね!覚えとくわ!!

明日はまた来るヨーグルトと思うと影葱ちゃんのやさぐれっぷりがwwww


>>フォノンさん

コメント返信遅くなってごめんなさい!!

ほんとご指摘ありがとうございますwwwwwww
帰って見て気がついて吹きましたwwwwwwwww
治しておきました、ああ恥ずかしい!
ていうか、でもですね、いつかやると思ってました。

クラストいいですなあ、たいした装備じゃなくっても、
大型で属性合っててスリサズ3倍にあたったら300kとか出るんですよ。
スカーっとしますw
早くもっと使いたい…うずうず。



> 25の次は26やで!
>
> クラストのダメージいいですなぁ。

>>Gさん

コメント返信遅くなってごめんなさい!!

昨日はほんとわざわざお越しくださってありがとうございました!
お陰さまで元気でました、残り4日頑張りますよ!

そうなんですwww結構みんな気付くもんですね、ぐぎぎwww
帰って見て吹きましたw
ひっそり治しておきましたのでもう大丈夫!恥ずかしい!

たまにはPTで…行きたいのう、行きたいのうwwwwwwwwww
でも昨日はお休みだったのであの時間いましたが、
普段は朝方やら昼やらにつないでいるのでなかなかいけないんですよね…
えっ?そうじゃないやろ?
友達いないからやろ?
そうでしたすいません。



> 25が2つ・・・ってもう突っ込まれてた
>
> たまにはPTとかで稼ぎにいってもいいんだよw

>>むったん

そうなんよ、ニアとモスコで鍛えた無心状態を適応したらかなり行けたんよ!
久々に行ってみると、当時よりも賢く狩れるようになっていたりして。
驚き!人間って進歩するんだ!

明日はまた来るヨーグルトwwwww
やさぐれるって言われて見直してみたら、
ほんとにすごいやさぐれてたから自分でわろてもたw
中の人の都合だったけど、一日休んでリフレッシュできた!
もう残り4日なんで頑張ります!
ハチ蜜はもうあきらメロンwwww



> チンピラも中々侮れんね!覚えとくわ!!
>
> 明日はまた来るヨーグルトと思うと影葱ちゃんのやさぐれっぷりがwwww
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
