

実録☆貧乏脱出大作戦! 27

20151027000



自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< 今日はひとり溜まり場にお客さんが来てくれはったんや。

自キャラ劇場 メカ子< あんた最近よう出てくるなあ、何か企んどうのとちゃうか。

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< うちがおらなんだら影葱子ちゃんはよう働けんからな、
実はうち、この企画の影の立役者や、出てきて当然なんやで。

自キャラ劇場 クリエ子< わかったわかった、そんで誰が来てくれはったんやて?

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< ブログ読んでくれとう方でな、ミテマスしてくれたんや。



20151027000-1



自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< しかも、グラフィティで応援メッセージまでくれたんや、
嬉しいやないか。



20151027001



自キャラ劇場 メカ子< これは昨日までの貯金額やな、こうしてみるとようやってこれたもんや…
とにかくお気遣いがありがたい!残りもうちょっと頑張れる気がするで!

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< そんでこの方、聞けば実はいつもコメントくれはるお方やってな。
昨日のgdgdな記事で、えらい心配かけてしもたようで…



20151027002



自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< おい、影葱子!
おるんやったら出てきてちゃんとお礼いわんかい。

自キャラ劇場 クリエ子< いきなり豹変すなや、怖いやろが。
てか、あんたらの関係性はどうなってんねん…

自キャラ劇場 影葱子< ほんまいつもおおきにやで!
お陰さまで元気出たから、もうひとふんばり頑張って稼いでくるで!

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< 一日休んで、ありがたい応援も頂いて、いつもの影葱子ちゃん復活や。
というわけで今日はニアに戻ったらしい。

自キャラ劇場 影葱子< いつもしてもらってばかりで申し訳ないからな、
メンテ後すぐに行って隔離もしてみたで、それなりに時間も必要やし、
いつもしてくれてる誰かさんありがとうやで!



20151027003



自キャラ劇場 メカ子< あっ、早速カード出しよってからに…
うちが狩らへん間に出し抜くつもりやな!

自キャラ劇場 クリエ子< ゴミばっかり並べて出し抜くもクソもあるかあほたれ。

自キャラ劇場 影葱子< あとな、デュラハンの鎧の欠片も拾いに行ってきたで。



20151027004



自キャラ劇場 影葱子< ただなあ、縛られた鎖の出が悪うてなあ、
やっぱりメカ子ちゃんが監獄行った方がええで、これは。

自キャラ劇場 メカ子< いやいやいや、何をゆうてんねや、どうぞどうぞ!
うちはもう日陰の身、影葱子ちゃんが華もったらそれでええ!

自キャラ劇場 クリエ子< いきとうないだけやろ。

自キャラ劇場 影葱子< また潰れてもええのんか。

自キャラ劇場 メカ子< なんやうちが働いてないみたいなことゆうけどな。
これ見てみい!



20151027005



20151027006



20151027007



20151027008



自キャラ劇場 メカ子< この数の指輪を売りさばくのにどんだけ手間掛る思とんねん。

自キャラ劇場 クリエ子< 意外とまともなことゆったな。

自キャラ劇場 メカ子< 指攣るわ。

自キャラ劇場 影葱子< 拾う方も指攣りそうやわ。

自キャラ劇場 クリエ子< ここまできてグチグチゆうなや、ええからこのまま清算してんか。



20151027009



自キャラ劇場 メカ子< 合計9,343,990zeny よう頑張ったな。

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料。

自キャラ劇場 メカ子< 20151027010



20151027012



自キャラ劇場 ジプ子< …あと70kで150Mやのになぁ。

自キャラ劇場 メカ子< また出てきよった!あんたなんなん?一体何者やねん!?

自キャラ劇場 ジプ子< キリ悪いの嫌いなんよ。

自キャラ劇場 メカ子< もー!気持ち悪いやつやなあ!行けばいいんやろ、行けば!



20151027013



自キャラ劇場 ジプ子< えー、しんでもとうやん。

自キャラ劇場 メカ子< 時間ないから焦ってつっこんだらしんでもたんや!
けどこれで足りるやろ!はいどん!



20151027014



自キャラ劇場 クリエ子< ギリギリやないか。

自キャラ劇場 メカ子< 合計9,427,101zeny 文句あったらゆってみい!


20151027015




自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、また明日。





昨日の記事は少し手直ししました、タイトル、帰って見てくっそ吹きました、
ご指摘ありがとうございましたw
さて、このお休みでがっつり稼ぎたいと思うよ、180M届くかなー!
では、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>非公開さん

昨日はありがとうございました!

グラフィティ、素敵でした、嬉しかったですw
いやそんな無理せんでもwwwww
じゃあ復帰なさった際はぜひボム葱を!楽しいですよ!

最後に狩りご一緒出来てよかったです、楽しかったですね!
いやあ、ヤファは時間ギリギリで、いけるかー!ってドキドキしてましたw
エドガは帰ってきた真っ赤な武器たちを見て笑いが止まりませんでした、
そちらの裏側でもそんなことになってたとは、もう一度笑えますw
ああほんとに楽しかった。

ええ、わたしは常にロクなことは言いませんよ、ろくだけに、うんうん。
んだけど、足マウスしてませんてwwwwwwwwwwwwwww
宅急便、笑っていただけたようで幸いです、2PCは便利ですよほんと!

このときのことはぜひ記事にしたいと思います、
少し先になるかもしれませんが、良かったらまたご覧ください。

応援ありがとうございます、また丁寧なコメントありがとうございました、
淋しいですが、Kさんも頑張ってくださいね、こちらこそ応援しています!
またよかったら遊びにいらしてください、その時はお待ちしております!

>>非公開さん

コメントありがとうございます!
実はわたしも気付いていました!!!!!!
お茶会日和のエンブレムだし、どこかでお会いした方…!と。
が、認識されてなかった場合に超絶恥ずかしいので遠慮してましたwww

最近狩り場では無心状態に陥ってまして・・・軽く病気です。
大変失礼しましたですよ、またどこかでお会いした際はぜひ…!
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
