

実録☆貧乏脱出大作戦! 28

20151028000



自キャラ劇場 クリエ子< また遊んどうな、ええ加減にせえゆうねん。

自キャラ劇場 影葱子< ちょっとした息抜きやんか、これくらい多めに見てーな!

自キャラ劇場 クリエ子< 息抜き息抜きてそればっかりやないか。

自キャラ劇場 メカ子< これはどこやったっけな、見たことあるような。

自キャラ劇場 影葱子< これはな、ここや。



20151028001



自キャラ劇場 影葱子< ニア01、このへんからうまいことしたら落ちてこれるんや。

自キャラ劇場 メカ子< そういや昔みんなでこれして遊んどったなあ、懐かしいやんか。

自キャラ劇場 影葱子< でな、そうこうしとったら、上から血騎士が殴ってきてやね。



20151028002



自キャラ劇場 影葱子< たまらんから戻ってしばき倒したったんや、そしたらな。



20151028003



自キャラ劇場 影葱子< 20151028004 0.06%らしい。(RO2調べ)

自キャラ劇場 クリエ子< もうそれはええっちゅうねん。

自キャラ劇場 メカ子< 中の人もネタが尽きてきて困っとうのやな、
うちが狩りに出ればいくらでも面白いことが起きるはずなんやけどなあ!
ああ~斧があったらなあ~!!

自キャラ劇場 クリエ子< だからリバイバルで凌ごうとすなや、しつこいねん。

自キャラ劇場 メカ子< そや、こうゆうときは犬の話をしたらええんや。

自キャラ劇場 クリエ子< 無理やりせんでええよ、もう清算したらええやん。

自キャラ劇場 メカ子< えー、じゃあうんこの話でもひとつ。

自キャラ劇場 クリエ子< せんでええ!さっさと清算せんかい!

自キャラ劇場 影葱子< あっ、そういえば、今日もミテマスもらったんや!
それがss撮るのを忘れてしまってな…痛恨の極みや…

自キャラ劇場 クリエ子< 遊んどう暇あるんやったらそういうとこちゃんとせえよ…

自キャラ劇場 影葱子< Bさん!ミテマスありがとうございました!
またどこかで会ったときはよろしくお願いします!

自キャラ劇場 メカ子< 昨日コメントいただいてた方なんやけどな、お話出来て良かったな。

自キャラ劇場 クリエ子< そんじゃ清算。

自キャラ劇場 影葱子< ニア2時間ちょっととニブル1時間。



20151028005



20151028006



20151028007



20151028008


自キャラ劇場 メカ子< アァーッ!指攣った!!!!!

自キャラ劇場 クリエ子< もうええゆうとうやろ、黙ってやらんかい。



20151028009



自キャラ劇場 影葱子< こんなんもでたで。 20151028010

自キャラ劇場 クリエ子< カードやのうて良かったやん…

自キャラ劇場 メカ子< 合計9,151,558zeny 今日も頑張ってるやん。

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料。

自キャラ劇場 メカ子< 20151028011



20151028012

自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、また明日。





ラストもうちょっと頑張れるかなと思ってたけどなあ、
わたし的に一日の稼ぎはこれくらいで限界のもよう!
では、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お休みだからギリギリまで狩ってたのねw
あれ~?更新ないな~と心配になってたわぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>Gさん

そうなんですよ!!!
できるだけ稼いでおきたくてやらかすところでした。
間に合ってよかったです!
時間の配分が苦手なんですよね…
ご心配おかけしまして申し訳ありませんw
今日はちょっと早めに取り掛かろうと思います!


> お休みだからギリギリまで狩ってたのねw
> あれ~?更新ないな~と心配になってたわぁ

>>非公開さん

昨日はありがとうございました!
&大変失礼しましてほんとすいません;;

確かにABで来られる方は珍しいですね、でもちょくちょく見かけますよ!
ヴァイオリーの島でもいい具合で狩れて、悪くないですね。

あ、ギルドの件、そうだったんですね~!
確かお知り合い同士じゃなかったかなと思って勘違いしました、
エンブ被り、あるあるですねw
またどこかであったらよろしくお願いします!
ほんとにありがとうございましたw
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
