

実録☆貧乏脱出大作戦! 29

20151029000



自キャラ劇場 メカ子< ああ疲れた!
入れ歯浮いとんかしらんけどモゴモゴ分らんことゆうおばはんがおってかなわんわ。

自キャラ劇場 クリエ子< おばはんなんか?おっさんやのうて?

自キャラ劇場 メカ子< む、その可能性あるな。
この名前的に愛称は間違いなくブンさんで、かなりおっさんくさいもんな。

自キャラ劇場 クリエ子< そんながっつり拾わんでええねん、それは何をしとんのや。

自キャラ劇場 メカ子< 壊れた鎧をうちが取りに行くとゆうのはどうかと思てやね、
アユタヤダンジョンの進入クエをしとったんや。

自キャラ劇場 クリエ子< ふうん、なかなか優しいとこあるやん。

自キャラ劇場 メカ子< そうやとも、うちは優しいんや。
そやけどもこのクエストほんま一喜一憂させられるクエストでな。

自キャラ劇場 クリエ子< 一喜一憂てなんやねん、らしくない言葉使うなや。



20151029001



自キャラ劇場 メカ子< じいさんに崖から蹴落とされて、このじじい!!!!
てなるかと思たらやな。



20151029002



自キャラ劇場 メカ子< イケメンに抱きかかえられて、キャー素敵!もっと投げて!!
てなるしな。

自キャラ劇場 クリエ子< もっと投げててなんやねん、気持ち悪いことゆうなや。
そんでアイテムは集まったんかいな。

自キャラ劇場 メカ子< それがやね。



20151029003



自キャラ劇場 メカ子< Lv115斧なしの可哀そうなメカ子的に
非常に頑張ったんやけども。

自キャラ劇場 クリエ子< 余計な前置き入れんでええねん。



20151029004



自キャラ劇場 メカ子< 思ったより田村さん強かったんやわ。



20151029005



自キャラ劇場 メカ子< まあ勝ったけどな。

自キャラ劇場 クリエ子< だからそれ勝ってないやろゆうてんねん、しんどうやんけ。

自キャラ劇場 メカ子< 交戦するたびに沈黙するしだるうてかなわんから30分で撤退した。
そやけど折角ここまで来たのに、山ちゃんに会えんかったのが残念やなあ。

自キャラ劇場 クリエ子< 山ちゃんて誰やねん。



201510299999



自キャラ劇場 メカ子< 南○キャンディーズの山ちゃん。



201510299998



自キャラ劇場 メカ子< よう似とう。

自キャラ劇場 クリエ子< やめたれや。
ファンの人読んどったらあんた刺されんで。

自キャラ劇場 メカ子< えっ、まじか、じゃあ天○の向てことにしとこ。

自キャラ劇場 クリエ子< じゃあてどうゆう意味やねん、てかそんな似てないやろ。

自キャラ劇場 メカ子< クリエ子ちゃんは厳しいな!じゃあター○ンや!そやったらええやろ!

自キャラ劇場 クリエ子< そこまで行くと読んどう人もう分からへんやろ…
てかタオグンカって名前あんねやからそれでええやんけ。

自キャラ劇場 メカ子< 会ったらこうしたろと思てたんやけどなあ!!!



20151029006



自キャラ劇場 クリエ子< こんなちっさいもんなんか…?

自キャラ劇場 メカ子< つっこむとこはそこやないと思うで。

自キャラ劇場 クリエ子< てかリバイバルはもうええて、ちょっと受けたからって調子のんなや。

自キャラ劇場 メカ子< そうはゆうても一通りネタ出してもたから2週目するしかないやんか。

自キャラ劇場 クリエ子< やったら無理やりねじこまんでもネタないでええやんけ…
そんで縛られた鎖はどうしたんや。

自キャラ劇場 メカ子< しゃーないから行ってきた、見よ、パワーアップしたメカ子を!



20151029007



自キャラ劇場 メカ子< もう発火勝ちとか訳の分からん勝ち方は抜きや!
こうわさーっと集めてやね…

自キャラ劇場 クリエ子< (思とんやったらやめとけや)



20151029008



自キャラ劇場 メカ子< どおん!!!どや!

自キャラ劇場 クリエ子< なんだかんだレベルも上がったしな、集まり具合はどうなん。

自キャラ劇場 メカ子< しょぼかった。
運営さ~ん!見とう~?!
縛られた鎖のドロップ率シブ過ぎるで上げたって!!


自キャラ劇場 クリエ子< やめとけ、BANされたいんか。

自キャラ劇場 影葱子< メカ子ちゃんもうええやろ、うちにも喋らせてーや。

自キャラ劇場 メカ子< えっまだこれから楽しいh

自キャラ劇場 影葱子< 今日もひとり溜まり場に遊びに来てくれた方がおったんや!



20151029009



自キャラ劇場 影葱子< なんとはるばるTrudrから訪ねて来てくれはったんやで。



20151029010



自キャラ劇場 クリエ子< いつもコメント書いてくれはる方やね、嬉しいやないか。

自キャラ劇場 影葱子< うん、TrudrのCriRKさん、わざわざおおきにやで!
色々お話出来てよかった!またそのうちお会いしましょう!

自キャラ劇場 クリエ子< そしたら清算するで。

自キャラ劇場 影葱子< ニア1時間半、あとニブル15分ほど。

自キャラ劇場 メカ子< 田村30分、監獄30分。

自キャラ劇場 WL子 < 光の粒があと少しで1000個やったからPDNMちょろっと行ってきたで♡



20151029101



20151029102



20151029103



20151029104



自キャラ劇場 メカ子< 合計6,417,333zeny 180M間に合うか~?

自キャラ劇場 クリエ子< それよりルーン材料が無理くさいな、今日の分。

自キャラ劇場 メカ子< 20151029998



20151029999



自キャラ劇場 クリエ子< はい、今日もお疲れさん、また明日。





あと2日!でも両日ともお仕事なので色々はかどらなさそう。
最終日の記事も適当になるかも、まとめは多分後日することになると思うよ!
では、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天津の向よりはとろサーモンの久保田のが似ていると思いました。

わあああああああ!!Σ
まさか記事に載せてくださるなんてΣ

偶然のタイミング、運命の出逢い感、なんか嬉しかったですw
もっとお話し出来たら良かったのですが、またの機会に!

残りあと少し、頑張って下さい♪

No title

伏せ字で草。

あと、モロクは自分もウロウロしてるなー。
(フリオニ討伐的に)

>>TrudrのCriRKさん

先日はほんとわざわざお越しくださってありがとうございました!
しかも、さて次いくか、準備よーし!
いやしかしだるいな…一服してからにするか…
となってあそこにいたので、かなり神タイミングでしたw

それにしてもお話の内容については驚きでしたwwww
腹筋崩壊でしたwwwwwwwww
でもわたしもうれしかったです、そんなこと、あるものですねえ…
またぜひお話しましょう!

残り1日、頑張ります!応援ありがとうございます~!


> わあああああああ!!Σ
> まさか記事に載せてくださるなんてΣ
>
> 偶然のタイミング、運命の出逢い感、なんか嬉しかったですw
> もっとお話し出来たら良かったのですが、またの機会に!
>
> 残りあと少し、頑張って下さい♪

>>ばかくさん

伏せないとやっぱ刺されるかもしれないじゃないですか…!
落書きバージョンタオさんを載せられなかったのが、
すごく心残りなので、そのうちひっそり手直しするかもです!

フリオニさん、砂漠狼の時に会えたらまたネタになる!
とか思ってたんですが、さすがに人気MVPなので、
会えなかったですね~、残念です。
こんどはぜひモロクでばったりしたいですね!



> 伏せ字で草。
>
> あと、モロクは自分もウロウロしてるなー。
> (フリオニ討伐的に)

>>マイセンさん

なんか返信おかしくなった?ので書き直します!
順番あとさきになってごめんやで☆

せっかく伏せたのにオープンなっとるwwwwwwwwwwww
久保田wwwそれもいいね!わかるwwwwwwww
タオさん実装時にみんなで誰やこれとかそういう話をしてたなあ、
と思って書いてみました。
そん時は南○キャンディーズの山ちゃんとか言ってなかった気が…
でも、改めてみたら山ちゃんにしか見えませんでした。
○ージンはわかんなかったかあ、当時はタージ○だと思ったんだけどなあ!



> 天津の向よりはとろサーモンの久保田のが似ていると思いました。
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
