スポンサーサイト


実録☆貧乏脱出大作戦! 31

20151031000



自キャラ劇場 クリエ子< あんたは…どこに遊んどう余裕あんねや。

自キャラ劇場 メカ子< 遊んどうのとちゃうねん、機嫌よう狩っとったらやな、
何故かSPが尽きてもとってやね、あれ~?と思てよう見てみたら…



20151031001 



自キャラ劇場 メカ子< めんでもとったらしい。

自キャラ劇場 クリエ子< …OTしとったんやろどうせ。

自キャラ劇場 メカ子< そうやろか、全然気付かなんだなあ。

自キャラ劇場 クリエ子< (Lvだけ上がって、とゆうやつやな)

自キャラ劇場 メカ子< さて、最終日やね。

自キャラ劇場 クリエ子< 長かったような短かったような。

自キャラ劇場 メカ子< よう毎日更新してネタが尽きんかったもんや。

自キャラ劇場 クリエ子< 思い切り尽きとったやんけ。

自キャラ劇場 メカ子< いいやまだまだ尽きん、うちのネタは百八式まであるんや。

自キャラ劇場 クリエ子< なにが百八式や、でかいくち叩くなや。

自キャラ劇場 メカ子< うちは金はともかく数多くのネタを産みだした。
この企画最大の功労者とゆうても過言ではないやろう。

自キャラ劇場 クリエ子< なんの企画や思てんねん、金を産まんかい。
てかその無駄な情熱を金策に回しとったらもっと貯まっとったやろね。

自キャラ劇場 メカ子< そうはゆうけども。
日がな一日影葱子ちゃんによるつまらん狩りばっかりしとうとやね、
そうそうに飽きて企画倒れしとったに違いないんや。
つまり、やはりうちがこの企画最大の功労者やというわけや。

自キャラ劇場 影葱子< 誰の何がつまらんやて?

自キャラ劇場 クリエ子< ある意味そうゆえなくもないところがモヤっとするな。

自キャラ劇場 影葱子< だからちょっと待ったれや、つまらんてn

自キャラ劇場 メカ子< それに読んでくれとう人はやね、
今日のメカ子ちゃんはどんな面白いことしたんやろ!という期待に胸をf

自キャラ劇場 クリエ子< 自意識過剰気持ち悪いからやめえや。

自キャラ劇場 メカ子< そや、昨日もひとり溜まり場を訪ねて来てくれはった方がおられるんや。



20151031003



自キャラ劇場 メカ子< なんやけど。
ちょうど昨日の記事を書くのに放置しとった間にこられてやね。

自キャラ劇場 クリエ子< この方もコメントくれはる方やね。

自キャラ劇場 メカ子< うん、Valiからはるばるお越しくださってな、
いそいでwisしたらまだいはったから、少しお話できたんや、ほんまありがとうやで!

自キャラ劇場 クリエ子< お越しくださったて…



20151031004



自キャラ劇場 クリエ子< こんなんゆうてはるけど?

自キャラ劇場 メカ子< 照れ隠しや照れ隠し、つっこんだるなや。

自キャラ劇場 クリエ子< (ほんまか?)

自キャラ劇場 メカ子< でもついでにB鯖観光されてたようでな、お姿は激写できなんだ。

自キャラ劇場 クリエ子< やっぱりそっちがメインなんやんけ。

自キャラ劇場 メカ子< まあそうゆわんと。
とにかくRさん、お越しくださってありがとうございました!応援おおきにやで!
メカ子へのアドバイス、忘れへんで!

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< あと今日も遊びに来てくれはった方がおったんよ。

自キャラ劇場 メカ子< また出て来よった!キワモノキャラで売れるんは最初だけやで!

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< 誰がキワモノやねん、話進まんやろが、黙っとかんかい。



20151031005



自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< Idavollからライオットチップが遊びに来てくれはったんや。

自キャラ劇場 クリエ子< ライオットチップゆうな、マイセンさんやろ。

自キャラ劇場 影葱子< マイセンさんおおきにやで!
ブログ更新してな。

自キャラ劇場 メカ子< ありがたいことや、そうゆえばやね、
最初の頃に流花さんからも応援のお言葉を頂いたんやけどやね、
そのころはこんな風に更新するつもりやなくてやね、
ssも撮ってないし、ご紹介もせず申し訳なかったと中の人が悔やんどうようや。

自キャラ劇場 影葱子< 今更になってもたけど、流花さんもおおきにやで!
またそのうちゆっくりお話しましょ!

自キャラ劇場 クリエ子< さて、最終日なんやけど、案の定押しとんやわ。

自キャラ劇場 メカ子< 中の人はほんま詰めが甘いなあ!
こうならんように日程組んどくのがプロっちゅうもんちゃうんか。

自キャラ劇場 クリエ子< 別に中の人プロやないけどな。
そういうわけで、今日はここでさらっと清算するようにとのお達しや。
そんで、次の休みにでもお礼とまとめの記事を書くんやそうや。

自キャラ劇場 メカ子< 最後の日にネタのひとつもないとか申し訳ないもんな、ようし!

自キャラ劇場 クリエ子< なにがようし!や、そういう振りやめんかい、中の人しんでまうで。

自キャラ劇場 メカ子< なあに、いっぺんくらいしんでもどうってことない。
さて、今日の稼ぎは?!果たして180M到達したのか!?しなかったのか?!

自キャラ劇場 クリエ子< 無駄に盛り上げんでええからはよ清算して。



20151031006 



20151031007 



20151031008 



20151031009 



自キャラ劇場 メカ子< いつのまに出たんかしらんけど 20151031010  こんなん拾とった。
誰が落とすんやろな?

自キャラ劇場 クリエ子< どうせならもうちょっとようけ落としたらええのにな。

自キャラ劇場 メカ子< 合計7,764,848zeny!

自キャラ劇場 クリエ子< ルーン材料。

自キャラ劇場 メカ子< 20151031011 

自キャラ劇場 クリエ子< あいかわらずしょぼいなあ…ルーン材料の最終報告も次回やな。



20151031012


自キャラ劇場 クリエ子< なんやねん、この頭の上で光っとうやつは…

自キャラ劇場 メカ子< 花火や、フィナーレっぽくしようと思て仕入れて来たんや。
どや、機転の利いたええ演出やろ。

自キャラ劇場 クリエ子< きゃ~、メカ子ちゃん発想が素敵~、さっすが~♡

自キャラ劇場 メカ子< うむ、満足した。

自キャラ劇場 クリエ子< …それはようございました。
じゃあ…一ヶ月お疲れさん、よう頑張った!

自キャラ劇場 メカ子< 180M到達!!!やったで!!!

自キャラ劇場 影葱子 < とりあえずここでいったんお疲れマウンテン!





最終日にさらっとで申し訳ありません!

という訳ですが…
一ヶ月おわりましたwwwwwwwwwwwww
ひゃっはー!おわったwwwおわったwwwwwwwwwww
もうおばさんつwwwかwwwれwwwたwwwwww休むwwwwwwwwww

劇中でも書きましたが、2~3日お休みして、
改めて最終回の記事を書こうと思うよ、期待せずにお待ちください。

では、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一ヶ月間お疲れ様でございました!
そして目標を遥かに上回る結果、おめでとうございます!!!
本当に感服いたしました。さすが元廃人!

No title

ほんとうにほんとうにお疲れ様でした!!!

すごいわー1ヶ月で180Mってなぁ…!!!

ゆっくりできるかわからんけどお休みください(^ω^*)


ってマイセンさんやー!!げんきー?!

(他人のブログで呼びかけるスタイル)

No title

1か月お疲れ様です!
この1か月の更新毎日の楽しみでしたよーw

さーて次の企画なにかな(ぇ

No title

すごいー!
お疲れさまでした!!!

こうやって他人様の目標達成して、喜び
皆が祝福するのは、何度見てもいいものですね。
本当にお疲れさまでした。おめでとうございます。

次は1ヶ月で500M貯まらなければ引退…でしたっけ?
(ナオ吉さんの方を見ながら

No title

おつかれさまでしたー!
コメ初めてですがいつも楽しませていただいてます!皆かわいー(どさくさ

さーて最初から読み直そう

目標達成おめでとうございます!

一ヶ月お疲れ様でした
ホントに毎日の更新が楽しみで
鯖の狭間を飛び越えちゃいました

ちなみに、あの日
前日に場所を特定した私は
よし、これでいつログインしても大丈夫!とか思ってて
まさか居ないだろうけど、ちょっと繋いでみよかなーとか
何も考えずに入ったら、まさかまさかの神タイミングでw

やべ、ホントにいる…どうしよどうしよ…とりあえずアレだ!ミテマスだ!見つけたからには行かねば!頑張れ私!いっけー!

ってのがコンマ何秒かの間に頭の中でwww

ともあれ、ほんとにお疲れ様でした!
また今度遊びに行きます

180mおめでとう!
何でも根気よくやれるのは凄いことだよ!
また遊びに行きます(。-_-。)

おめでとうございます!!&お疲れさまでしたぁ!!!

180Mって貧乏人の自分には全く想像のつかない大金で…取り合えず馬王がいっぱい買えますね!!!+10馬王の実装はよ!!

ゆっくり休んで英気を養ってください!!

毎日の更新と金策の頑張り本当にお疲れ様でした!!
お金の重さを思い知らさせる素晴らしい結果でしたねー!
苦労して貯めたこともあって前みたいな無駄遣いはなく…な…らないよね、きっと!

ゆっくりお休みくださいませ!
お疲れ様でした♡

一ヶ月の更新&金策お疲れ様でしたヾ(*´□`)ノ゛

毎日拝見しては楽しませていただいてました。
180Mと最初の予定より多い金額と大変だったと思います(^_^;)
これから応援してますので、頑張ってくださいね♪

一か月お疲れ様でした☆

激励に一度でも伺いたかったんだけど、全然時間とれなかったっす(T ^ T)

ゆっくり休んでくださいね♪

No title

完走お疲れ様でした!

ここに書かれていない苦悩や疲労、葛藤などがあったと思います><
それでも目標を大幅に上回るフィナーレを飾られて本当に良かったです(*´ω`*)
ゆっくり英気をやしなって、私に1割くだry
本当にお疲れ様でした!

あと黄金は、BSの鉱石発見スキルで出たものかと思いまする(☆∀☆)

No title

一ヶ月金策お疲れ様でした。

ニア2金策ウロウロは此処で刺激されたのはここだけの話。
次はモロク出会えたらいいですね7

お疲れさまでした(о´∀`о)

毎日こっそり見てましたw
やり遂げたことが素晴らしい!
真似できません(^_^;)
ゆっくり休養して下さいね。
イベント直接応援行けなくてすみませんでした!
1か月お疲れさまでした(*´ω`*)

No title

一か月お疲れさまー!!!!!

おいらの方もろったんみたいなドカタじゃなくて それっぽいc狙いという感じにしてるから差別化はできてると思うんだ・・・

いやー楽しかったwwwまじお疲れさまやでww


ってmidoさんやー!!げんきー!!

(他人のブログで呼びかけるスタイルを平気で真似るスタイル)

1ヶ月お疲れ様でした。でもここまで来たら200M貯めたいと思ってしまうのは自分だけですかねw
自分も鬼丸にあのカードを刺せるように金策しないとな!T_W_Oもバコもフェンリルも全然デレないけど!

今回使用されたゲフェニア装備の詳細をお願いします(^O^)

No title

ろくちゃん、1ヶ月お疲れ様でした!!(*'ω'*)

狩もしつつ、毎日更新もしつつなのに
毎回記事が楽しくってw
読むのがすごく楽しみでした。ありがとう!


最終回の記事も、のんびり楽しみにしております(:3 _ )=

今更だけど

毎日の金策と日記お疲れ様でした。
そして、180Mおめでとうございました。

ここで名前が出ると思わなかったわ。
次の企画も楽しみにしてます^^

( 0w0)ノ ウェーイみんな元気ー(大雑把に真似しまくるスタイル)

>>マイセンさん

返信超絶遅くなってごめんなさい!!

おつ&おめありです~!
真の目標額まで達成できてよかったです、
廃だからやないんやで、ドロップ率2倍があったからなんやで…
またこの流れうんこ姫、足マウスに続く不名誉なキャラ付けになるやつや。
あかんよ、もうへんな渾名はごめんやで!

その節はネタ&MVP出てるss頂戴とか無茶ぶりに応じてくれてありがとでした、
クソコラ楽しいです。



> 一ヶ月間お疲れ様でございました!
> そして目標を遥かに上回る結果、おめでとうございます!!!
> 本当に感服いたしました。さすが元廃人!

>>midoさん

返信超絶遅くなってごめんですよ!!
おつありです!!

ねー、わたしも始めた当初は、
ほんまに1か月後100M超えるzenyを持ってるのか…しゅごい…
とか、思考が妄想の域をでなかったものですw
うーんまさかほんとになるとはなあ。

今まさにゆっくりしていますよ!
買い物もしたいんだけど、なかなか出モノに巡り合えず難航していますw

この流れ、どうしたら…っ。
いえ~いマイセンさんお元気~!
ブログもっと更新してな。
(便乗するスタイル)



> ほんとうにほんとうにお疲れ様でした!!!
>
> すごいわー1ヶ月で180Mってなぁ…!!!
>
> ゆっくりできるかわからんけどお休みください(^ω^*)
>
>
> ってマイセンさんやー!!げんきー?!
>
> (他人のブログで呼びかけるスタイル)

>>Gさん

返信超絶遅くなってごめんなさい!!

おつありです!
毎日の楽しみなんて…ありがたやありがたや!
わたしもGさんがくださるコメントに幾度となく元気づけられました、
こちらこそ、この一ヶ月見守ってくださってほんとうにありがとうございました。

同じ鯖なのでいずれまたお会い出来るでしょう!
その時はぜひひと狩りご一緒にw

いや、もう次?!
しんでしまうwwwwww
まだ腕のしびれと腰痛がですね…うっ。



> 1か月お疲れ様です!
> この1か月の更新毎日の楽しみでしたよーw
>
> さーて次の企画なにかな(ぇ

>>ちま。さん

返信超絶遅くなってごめんなさい!!

おつ&おめありです!
わたしも今まで見る方専門で、
おおーすごいなー、がんばったなーと感心したり感動したりでしたw
でもいざ自分でやってみると、
ほんとうに応援のお言葉やねぎらいのお言葉がありがたくて、うれしくて。
もう感謝しかありません。

500Mてwwwww無茶ぶりwwwwwwww
しかも引退てwwwwwwwwwwww
それを賭けるのは某吉さんだけで充分だと思います!
あっ、てか次はちま。さんいかがですか?
楽しいですよ?????



> すごいー!
> お疲れさまでした!!!
>
> こうやって他人様の目標達成して、喜び
> 皆が祝福するのは、何度見てもいいものですね。
> 本当にお疲れさまでした。おめでとうございます。
>
> 次は1ヶ月で500M貯まらなければ引退…でしたっけ?
> (ナオ吉さんの方を見ながら

>>Signioさん

コメント超絶遅くなってごめんなさい!!
&コメントありがとうございます!

さらにおつありです!
皆かわいい…ですか!
褒めてくださってうれしい!ですが、
かわいくねえやつらだなwwwwwwwと思いながら書いていたので、
かわいいといわれるとなんだかくすぐったいwwwww
でも気に入っていただけたなら幸いです、ありがとうございますw

えっもういっかい?!
なんか最初の方やっぱりちょっとノリがちがくて、
かなり恥ずかしいんですけどwwwwもうやっちゃった?やっちゃった?www



> おつかれさまでしたー!
> コメ初めてですがいつも楽しませていただいてます!皆かわいー(どさくさ
>
> さーて最初から読み直そう

>>TrudrのCriRK

返信超絶遅くなってごめんなさい!!

おつありです!
うおー、そんなに楽しみとかいわれちゃうとハゲちゃうwwww
ほんとわざわざお越しくださってありがとうございました!
うれしかったです。

なんと前の日からリサーチをwwww
ほんとにね、あのタイミングは神ってました、
あと多分5分も違えばいなかったと思うんです。
2PC側に所用があったもので、あの日は専属ポタ子ちゃんも出してませんでしたし…

わたしが、おやかわいい剣士子ちゃんがいるな、と思っていた、
その一瞬に色々思考を巡らせていらしたとは!
そんでコンマ何秒とか走馬燈というやつのようですねw
装備のお話も参考にさせていただきますね、
早く買えるといいんですが!

ほんと、この一ヶ月幾度となくコメントをくださってありがとうございました、
おかげさまで目標を達成することができました!
またお話しましょう、お待ちしています!



> 一ヶ月お疲れ様でした
> ホントに毎日の更新が楽しみで
> 鯖の狭間を飛び越えちゃいました
>
> ちなみに、あの日
> 前日に場所を特定した私は
> よし、これでいつログインしても大丈夫!とか思ってて
> まさか居ないだろうけど、ちょっと繋いでみよかなーとか
> 何も考えずに入ったら、まさかまさかの神タイミングでw
>
> やべ、ホントにいる…どうしよどうしよ…とりあえずアレだ!ミテマスだ!見つけたからには行かねば!頑張れ私!いっけー!
>
> ってのがコンマ何秒かの間に頭の中でwww
>
> ともあれ、ほんとにお疲れ様でした!
> また今度遊びに行きます

>>ふたみん

返信超絶遅くなってごめんなさい!!

おめありです!
ほんと、根気よくやることの大切さが身に沁みたよ、
いつもこうでありたいものです(いつもはこうでないのであった)!

カード帖ありがとでした!そしてゴミ化してごめんやで…
おっかしいなあ、ゴス出るはずやったのになあ。

ぜひぜひまた遊びましょ!
久々に一緒に狩りもしたいねえ。



> 180mおめでとう!
> 何でも根気よくやれるのは凄いことだよ!
> また遊びに行きます(。-_-。)

>>非公開さん

返信超絶遅くなってごめんなさい!!
おめ&おつありです!!

うーん、わたしも自分のzeny欄を見てまだ、
うおっいっぱいある!とかなってドキドキしますw
根が貧乏なもので…
てか馬王がいっぱいてwwwそんな沢山いらんすwwwwwwww
あ、でもccするねっつってどのキャラが出てきても馬だったら、
ちょっと面白い?

ただいま絶賛お休み中ですw
でも、ここでやめちゃわないで、ぼちぼち継続しなきゃな、
と思ってるので今回エアROはなしですw

>>璃杏ちゃん

返信超絶遅くなってごめんやで!!

おつありです!
うーん、ほんと、無課金層ではなかなかの苦労が必要だなと実感したよ、
リアル貧乏はつらいのうwwつらいのうwwwwww
無駄遣いか…なくならない…うん、なくならないねきっと…
ただ、今持ってるzenyは欲しいもの買ったら消えちゃう算段なので、
これだけは死守しようと思うよwwww
もはやいろいろ目移りしてるから、あまり露天は見ないようにしてるw

目下絶賛お休み中ですw
ぼちぼち金策は続けていきたいなあと思ってるけど、
はたしてどうなることやら!

ところで関係ないんだけど、
りあん→璃杏が一発変換されるようになったMyPC、えらい!



> 毎日の更新と金策の頑張り本当にお疲れ様でした!!
> お金の重さを思い知らさせる素晴らしい結果でしたねー!
> 苦労して貯めたこともあって前みたいな無駄遣いはなく…な…らないよね、きっと!
>
> ゆっくりお休みくださいませ!
> お疲れ様でした♡

>>望月さん

返信超絶遅くなってごめんなさい!!

おつありです!!
楽しんでいただけたなんて、こちらこそ光栄です、ありがとうございます!
実ははじめから隠された目標額は180Mだったのですよ!
が、ドロップ率2倍がなかったら絶対無理でしたね、
うれしいイレギュラーでしたw

大変ではありましたが、ほんと、
みなさんがコメントくださったり拍手を下さったりするのを見て、
元気づけられたこともあって、楽しく続けることができました。
やってみて良かったと思ってますw

これからも、これで終わりと言わずぼちぼち頑張っていきたいですね、
応援ありがとうございます!


ところで、人違いでしたら申し訳ないのですが、
望月さんはmidoさんやじゃるでうさんのお仲間の望月さんなんでしょか?
先日人に指摘されて、あっ、ってなりましたもので…



> 一ヶ月の更新&金策お疲れ様でしたヾ(*´□`)ノ゛
>
> 毎日拝見しては楽しませていただいてました。
> 180Mと最初の予定より多い金額と大変だったと思います(^_^;)
> これから応援してますので、頑張ってくださいね♪

>>ムラサメさん

コメント超絶遅くなってごめんなさい!!

おつありです~!
そんな、わざわざ来て下さらなくていいんですよ、
お気持ちだけですごく嬉しいです、ありがたやありあがたや!
でも、久しぶりにお話もしたいですね~、
またそのうち機会があれば、是非!

ただいま絶賛ゆっくり中ですw
でもここでぴたっと金策しなくなると、
また貧乏まっしぐらなので、ぼちぼちINしてごそごそやったりしてますw



> 一か月お疲れ様でした☆
>
> 激励に一度でも伺いたかったんだけど、全然時間とれなかったっす(T ^ T)
>
> ゆっくり休んでくださいね♪

>>じゃるでうさん

返信超絶遅くなってごめんなさい!!

おつありです!
完走、そうだ、走りきったんだー、ってなりましたいいフレーズですねw
お気遣いありがとうございます!
そうなんです、たいしたことではないかもですが、
それなりにおバカなキャラ達の裏にはうごめく苦悩がありましたw
ひとりでやってたら、多分そういうのにイラっとしたり、
凹んだりしたかもしれないんですが、
こうしてブログで記事にするのにそういうのよくないなと思って、
ひたすら楽しい部分を(無理やりにでも)拾ってると、
気持ちも明るくいられたんですよね、不思議なことに。
なのでやっぱりみなさま様様だったということです。

英気をやしなって1割…!?
いいですかよく見ていてください、英気をやしなっている間に…
あら不思議!財布にあった180Mzenyが100kzenyに!!!

おおお、鉱石発見で黄金とかもでるんですか!
エルオリとか属性石だけかと思ってました…
その属性石も、なんでこう色を問わず色々落とすんだ?
と、思っていた時期がありました(つい最近)。



> 完走お疲れ様でした!
>
> ここに書かれていない苦悩や疲労、葛藤などがあったと思います><
> それでも目標を大幅に上回るフィナーレを飾られて本当に良かったです(*´ω`*)
> ゆっくり英気をやしなって、私に1割くだry
> 本当にお疲れ様でした!
>
> あと黄金は、BSの鉱石発見スキルで出たものかと思いまする(☆∀☆)

>>ばかくさん

返信超絶遅くなってごめんなさい!!

おつありです!!
そうだったんですね~、他の職で行くのも新鮮でよさそうですね!
右の島にサキュとインキュがもりっといると、
ニュマ!にゅまーーーー!とか思うので、ABは全然アリだと思うんですよね。

ですです、次はぜひモロクでお会いしましょう!



> 一ヶ月金策お疲れ様でした。
>
> ニア2金策ウロウロは此処で刺激されたのはここだけの話。
> 次はモロク出会えたらいいですね7

>>ゆずちゃん

返信超絶遅くなってごめんなさい!!

こっそり!ありがとうですよ!!
みなさまのお陰で一ヶ月頑張れました、
素晴らしいなんてとんでもないっす!

いやいや、わざわざいいんですよ!
というかこちらこそブログ1周年イベント行けなくてゴメン!
土日は仕事でして…
というコメントもしようとしてたんだけど、バタバタして言えず、
ほんとごめんね~;;
今更ですが、一周年おめでとうございます!
わたしもあと1ヶ月ほどでやっと1年になります、
続けることって大事だね、ほんとそう思いますw

ところで体調いかがですか、
わたしも季節の変わり目ではかばかしくないのだけど、
ゆずちゃん大変そうだから無理しないでゆっくりしてね!
またそのうちお話しましょ!



> 毎日こっそり見てましたw
> やり遂げたことが素晴らしい!
> 真似できません(^_^;)
> ゆっくり休養して下さいね。
> イベント直接応援行けなくてすみませんでした!
> 1か月お疲れさまでした(*´ω`*)

>>むったん

返信超絶遅くなってごめんやで!!

おつあり~!
むったんちでも書いたけれど、そんなこと気にしないでいいんやでwwww
楽しいことはみんなですればええのや。
茨の道を選びよって…と思ったけど、わりとするするとcが出てて驚愕www
まじでウアー1か月とかいう企画をすればよかったんか?!
と後悔してしまうレベルwww
頑張ってね、応援しています!

楽しんでいただけたようで、光栄です、うれしい!
一足先にゆっくりさせていただくよ!
むったんもこの達成感を胸にゆっくりする日がくるのを待っているぞよ。

midoさんやでー!
この流れどうしたらええんやー?!



> 一か月お疲れさまー!!!!!
>
> おいらの方もろったんみたいなドカタじゃなくて それっぽいc狙いという感じにしてるから差別化はできてると思うんだ・・・
>
> いやー楽しかったwwwまじお疲れさまやでww
>
>
> ってmidoさんやー!!げんきー!!
>
> (他人のブログで呼びかけるスタイルを平気で真似るスタイル)

>>鬼丸使われさん

返信超絶遅くなってごめんなさい!!

おつありです!!
そうなんです、途中でこれ200Mいけるんちゃう????
とかなりましてですね、
カレンダーにひどい妄想スケジュールを書き込むとこまではやったんですよ!
で、いざ追い込みラインに突入して、自分の書いたスケジュールを確認してね、
は?wwwwwwwなにこれしんでまうwwwwwwwwww
ってなりましてですね。
1日15Mとか書いてありましたからね、
たった数日過去の自分のアホさに泣きました。

現在目当てのものがまだ手に入らずなんですが、
ぼちぼち金策したり手持ちのアイテムをうっぱらったりしたら、
230Mくらいまで行きました、そろそろ買い物したいです…

あのカードとは…!
わざわざ「あの」って言うってことはS淵さんとかではなく、
もっとしゅごいcなんでしょうか!
T_W_Oわたしも行きたいです、ライオットチップス食べたい!
そろそろRKレベリングしたいですねえw



> 1ヶ月お疲れ様でした。でもここまで来たら200M貯めたいと思ってしまうのは自分だけですかねw
> 自分も鬼丸にあのカードを刺せるように金策しないとな!T_W_Oもバコもフェンリルも全然デレないけど!

>>蚊さん

返信超絶遅くなってごめんなさい!!
コメントありがとうございます!

えっとですね、詳しくはまた記事にしようと思っていたのですが、
取り急ぎ書いておきますね。

頭 サキュ刺しロズキャス
中段 ダークネスアイズ(何でもいいと思います)
下段 実質空き
鎧 インキュ刺し忍者スーツ
肩 +6ワクワク刺し酸素ボンベ
靴 +6エギラ刺し古びたサンダル
武器 +5ディアボリック・ストラウフ刺し角弓
アクセ s無忍の腰帯・強欲のブローチ

です。
【サキュc・インキュc・強欲のブローチ】
【忍者スーツ・忍の腰帯】
【古びたサンダル・ディアボリックc】
がそれぞれセット効果を持っています。

Int24なので、これでももちをいくらか消費するのですが、
座ったり休憩したりは無しで狩れる状態です。
火ツインにディアボc二枚・闇or悪魔特化cを刺せば、
もう少し楽になるのですが、当時金欠だったのと、
アスペルシオ維持に自信がなかったためこうなりました!
あと、アクセも未刺しですが、
余裕があるならゼロム刺したほうがいいと思います!

お役に立てれば幸いです。



> 今回使用されたゲフェニア装備の詳細をお願いします(^O^)

>>ぽっちー

コメント超絶遅くなってごめんなさい!!

おつありです~!!
楽しんでいただけたとは、光栄です!うれしい!
毎日更新は大変かなーと思ったので宣言しなかったんだけど、
やってみるとそれはそれで楽しかったのと、
ああして書いてると、出来るだけ楽しいこと拾わなきゃなってなってね、
ただぼーっと狩りしてたんでは見ないこととかやらないこととか、
やってみたり、発見があったりして。
ほんとに、掛け値なしに、そういう気持ちでいられたから、
途中でやめずにやれたと思うんよ。
んでもって、こうして楽しいとか言ってもらえるとね、
ほんと元気でます、ありがとう!!

最終回、遅くなってしまいましたがうpしました!
いまゆっくり休んでます!
また今度ゆっくりおはなししましょ!



> ろくちゃん、1ヶ月お疲れ様でした!!(*'ω'*)
>
> 狩もしつつ、毎日更新もしつつなのに
> 毎回記事が楽しくってw
> 読むのがすごく楽しみでした。ありがとう!
>
>
> 最終回の記事も、のんびり楽しみにしております(:3 _ )=

>>流花さん

返信遅くなってごめんなさい!!
おつ&おめありです!

その節はwisくれてありがとうでした。
二日目だったよね、毎日劇場するとは思ってなかったんだよねwww
そしてまさかこんなにミテマスやら頂くと思ってもおらず。
ほんとごめんでしたよ~!

次の企画wwww
でも企画にすると確実に貯まる流れ…

大雑把にマネwwwww
元気だよーみんな元気だよー(多分)!



> 毎日の金策と日記お疲れ様でした。
> そして、180Mおめでとうございました。
>
> ここで名前が出ると思わなかったわ。
> 次の企画も楽しみにしてます^^
>
> ( 0w0)ノ ウェーイみんな元気ー(大雑把に真似しまくるスタイル)
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
