スポンサーサイト


実録☆貧乏脱出大作戦! 大団円

20151104000-1



自キャラ劇場 メカ子< ふぁ~!よう休んだ。

自キャラ劇場 クリエ子< あんたは気楽でええね。

自キャラ劇場 メカ子< そや、もう苦行タイムは終わったんやから、
うちから取り上げた23,681,364zeny返してえや!

自キャラ劇場 クリエ子< 細かいな。



20151104001



自キャラ劇場 メカ子< ええええええ、利子つくどころか目減りしとうやないか!
クリエ子ちゃん横領したらあかん!

自キャラ劇場 クリエ子< なんで利子つけなあかんねん、つか横領やと?あほゆうな。
カード買わせたの誰やねん、あと消耗品補充したったのうちやで、
端数は手数料や。

自キャラ劇場 メカ子< (手数料高ないか)そりゃどうもすんませんやった。



20151104002



自キャラ劇場 メカ子< 200M!!金持ちになったもんやなあ、
うちかてちゃんとやればやれる子やったんや、しみじみと感じるわ。

自キャラ劇場 影葱子< うちかてて、やったんはほぼほぼうちやゆうてんねん。

自キャラ劇場 WL子 < それにしても、影葱子ちゃんはさすがうちら一族の稼ぎ頭やね♡
よう働いてくれて…そうゆえばこころなしか痩せたんとちゃう♡

自キャラ劇場 影葱子< …え、そお?

自キャラ劇場 クリエ子< こうゆうときは「痩せ細った」とゆうほうが正しいんちゃうかな。

自キャラ劇場 葱子< 痩せて元々ちっさいおっぱいよけいにしぼんどうで!

自キャラ劇場 影葱子< やかましい、黙れ!

自キャラ劇場 馬子< まあええやんええやん、一ヶ月でこのカラダ!ラ○ザップ顔負けや。

自キャラ劇場 WL子 < ほんまほんま~、結果にコミットしとう♡

自キャラ劇場 クリエ子< 結果にコミットてなんやねん…

自キャラ劇場 馬子< 攻撃手段あったらなあ、是非うちも行っていいカラダになったのになあ!

自キャラ劇場 葱子< 馬のいいカラダてなんやねん、こうか!こうなりたいんか!



20151104011



自キャラ劇場 馬子< マジもんの馬やんけ、ええ加減にせえよこのガキ!!

自キャラ劇場 葱子< 誰がガキや!馬にいわれとうないわ!奇蹄目!奇蹄目!

自キャラ劇場 クリエ子< 恥しいからやめえゆうとうねん。

自キャラ劇場 メカ子< いや~、それにしてもこれは買い物するのが楽しみやなあ!

自キャラ劇場 クリエ子< (危険な匂いがする)
これマジでゆうんやけど、絶対無駄遣いしたらあかんのやで。
ちゃんとRK子ちゃんの装備を買うてくるんやで。

自キャラ劇場 メカ子< わかっとうわかっとう!
そこは抜かりないで、間違わんようにちゃんとメモしたんや…



20151104009



自キャラ劇場 メカ子< こういう感じにすればええのんやろ?

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< ライオットチップの持ちネタぱくったんなや。
※ブラッディロス…なんちゃらーションはマイセンさんの持ちネタです、パクりました(了承済)。

自キャラ劇場 クリエ子< (つっこまんぞ)…200Mじゃケインしか買えへんねえ。

自キャラ劇場 RK子< ええか、よく聞くんや。
メカ子ちゃんはそれらを買うてうちにいったい何をさせたいのや。
よう考えてから買い物に行ってくれへんかな。

自キャラ劇場 クリエ子< マジメに諭しても無駄やと思うで。

自キャラ劇場 メカ子< 何をさせたい、そうやなあ…

自キャラ劇場 クリエ子< (また始まった)

自キャラ劇場 メカ子< やっぱかっこええとゆえば\MVP/やな!



20151104013
※背景画像もマイセンさんにお借りしました。



自キャラ劇場 メカ子< こんなんどや!

自キャラ劇場 クリエ子< それは何を倒しとうのや、見えへんがな。

自キャラ劇場 RK子< イカやな、無理無理、EQあるやん。



20151104014
※こちらの背景画像も(ry



自キャラ劇場 メカ子< ほんならこれはどや、イフリート、これを倒したら一人前らしいで!

自キャラ劇場 RK子< あかんあかん、EQあるやん。

自キャラ劇場 メカ子< 全部あかんやないか、ほんまRK子ちゃんわがままやな!
なんやったらええんや!

自キャラ劇場 RK子< そんなんゆうたって無理なもんは無理やろ、
つかほんまにそのzenyでゴス買うてくれるんか?

自キャラ劇場 メカ子< 買わん。

自キャラ劇場 クリエ子< 買うとか買わんとかやのうて、足りるわけないやろ。

自キャラ劇場 メカ子< けど折角装備新調するんやから、やったろ!とかないんかいな。

自キャラ劇場 RK子< そうゆうのはな、
強くてかっこええどっかの男前がやっとうの見て楽しんだらええのや。

自キャラ劇場 葱子< てかな、そういうのやらへんのやったらな、
わざわざ高い金出して装備買うたらんでもええんちゃうん?葱子見たで。



20151104015



自キャラ劇場 RK子< おい…

自キャラ劇場 葱子< みんなが汗水たらしてzeny稼いどうときに、
狂ったみたいな目ぇして高笑いしながら嵐しばき倒しとったの図。

自キャラ劇場 影葱子< RK子ちゃん…ゆるさん。

自キャラ劇場 RK子< 影葱子ちゃんもやっとったやんか!

自キャラ劇場 影葱子< あれはカードが出たら一攫千金やと思てやな…

自キャラ劇場 RK子< うちもカードでも出して少しでもみんなの助けになったらやと思てやね…

自キャラ劇場 クリエ子< でーへんて。

自キャラ劇場 メカ子< ん、ちゅうことは?
RK子ちゃんその装備のままで不自由してないとゆうことなんか?

自キャラ劇場 葱子< 嵐しばき倒せるんやったら十分やで。

自キャラ劇場 メカ子< つまりそれは、このzenyでうちの斧を買うてええとゆうことか!

自キャラ劇場 クリエ子< それだけはない、何のための一ヶ月やねん。
それは置いといて、他に拾ったものはちゃんと売ったん?

自キャラ劇場 メカ子< ぼちぼち売れようよ。




20151104003



自キャラ劇場 メカ子< 青ハブ1万枚は届かんかったな、おしい。

自キャラ劇場 クリエ子< ゴミとはゆえいくらかzenyになりそうなものもあったな。



20151104004



自キャラ劇場 メカ子< これらはほぼほぼ売れた、それからカードがすごいんや!

自キャラ劇場 クリエ子< え?なんて?ゴミの山がすごい?



20151104005



自キャラ劇場 メカ子< 一ヶ月で18枚!それにしてもようさん出るもんやな。

自キャラ劇場 クリエ子< 数だけやないか…これが全部ウアーcやらシャアcやったらなあ。

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< もし一ヶ月ウアーMAPに籠って稼ぐとゆう企画をやっとったら、
300Mとかになっとったってことやな!
おい、影葱子!今すぐ行くんや!マッハで行ってこい!

自キャラ劇場 影葱子< やめてんか、しんでまう…

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< いのちかzenyかゆうたらzenyやろが。

自キャラ劇場 クリエ子< だからあんた怖いねん…

自キャラ劇場 メカ子< さて、うちが超絶頑張ったルーン材料はどうなったかな。



20151104006



自キャラ劇場 クリエ子< 全種類1000個とはいかんかったけど、メカ子なかなか頑張ったな。

自キャラ劇場 メカ子< 今日のクリエ子ちゃん優しいやんか!明日雨降るな。

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< 明日雨降るらしい、影葱子ちゃん布団は干すんやないで。

自キャラ劇場 クリエ子< いちいちガヤ入れんでええねん、赤ジェムは交換、
ハチ蜜はむったんがやっとうの見て折れたから買い取るとして…

自キャラ劇場 メカ子< 縛られた鎖はストームブラストやしあんま使わんかもやなあ。

自キャラ劇場 RK子< 壊れた鎧はようさん使うでもうちょっと貯めて。
あとエルダーの枝は全種類に必要やから足りん。

自キャラ劇場 影葱子< 自分で行ってんか。

自キャラ劇場 RK子< まあそんなことゆわんと。
うちから頑張ってくれたみんなにプレゼントがあるのや。

自キャラ劇場 メカ子< なんやと?!プレゼント!それは聞き捨てならん!

自キャラ劇場 RK子<  20151104016 一ヶ月前シーラカンスがくれたやつや。

自キャラ劇場 メカ子< うおまぶしい!カード帖!開けてええんか!

自キャラ劇場 RK子< ええよ、ふたみんさんに貰ろたやつと開けたらええ。

自キャラ劇場 影葱子< うちが開ける!

自キャラ劇場 メカ子< いいやうちや!

自キャラ劇場 連子< 呼んだな?うちの出番か。

自キャラ劇場 メカ子自キャラ劇場 影葱子< 呼んでへん!連子ちゃんにだけは絶対開けさせへんで!

自キャラ劇場 連子< なんでやねん、ちょっと扱いひどすぎへんか…

自キャラ劇場 メカ子< 前科あるからな。

自キャラ劇場 クリエ子< あんたら…
この一ヶ月ゴミばっかり引き続けてきて、よう人にそうゆうことゆうね。

自キャラ劇場 影葱子< よっしゃ、ほんならうちとメカ子ちゃん、一冊づつ開けようや。

自キャラ劇場 メカ子< よしきた!



20151104007



20151104008
ふたみん、ありがとう、そしてごめんやで。



自キャラ劇場 影葱子< 盗蟲…

自キャラ劇場 メカ子< ゴブリンライダー!うちの勝ちや!!!

自キャラ劇場 影葱子< あーっ待って待って、よう見たら…



20151104017 



自キャラ劇場 メカ子< なにねつ造しとんのや、「蟲」しか合うてないやんか!
影葱子ちゃん卑怯やで!

自キャラ劇場 影葱子< 見た目もよう似とうやろ!

自キャラ劇場 クリエ子< くだらん争いすんなや…とゆうかゴミもう増やすのやめてくれん?

自キャラ劇場 連子< どうや、前科持ちになった気分は。

自キャラ劇場 クリエ子< さて、中の人からそろそろ終われてお達しや。
(あーやっと解放される)

自キャラ劇場 メカ子< え?いまなんてゆった?

自キャラ劇場 クリエ子< なんもゆってへんよ、あ~あ、さみしくなるなあ♡

自キャラ劇場 メカ子< そや、その前に、今日露天しとったらミテマスもろたんや。



20151104012



自キャラ劇場 メカ子< 寝とってお返事出来んかったけど、どうもおおきにやで!
ほんま、この一ヶ月頑張ってこれたのは、見てくれてやったみなさまのおかげやね。

自キャラ劇場 クリエ子< ほんまおおきにでした、願わくば今後ともよろしゅうお願いします。

自キャラ劇場 メカ子< いやしかし、改めてこの一ヶ月、貴重な体験をしたもんや。
うちらは多くのことを学び、そして手に入れたのや!

自キャラ劇場 馬子< ほんまにね、やってみてよかったやんね。

自キャラ劇場 メカ子< まずいわずもがなの180Mzeny!それから~?

自キャラ劇場 クリエ子< 数々のゴミ。

自キャラ劇場 メカ子< いや、そうゆうんと…

自キャラ劇場 影葱子< 手のしびれと。

自キャラ劇場 WL子 < 腰痛♡

自キャラ劇場 メカ子< そうちゃうやろ!?

自キャラ劇場 クリエ子< おあとがよろしいようで。

自キャラ劇場 メカ子< 待って待って!そうゆうんでええんやったらまだあるで!
キーボードのAキー(ハエ)がキュッキュゆうようになってしもたんよ。

自キャラ劇場 クリエ子< そうゆうのでよくないし、もう終わりやゆうてんねん。

自キャラ劇場 メカ子< いやもうちょっと…!

自キャラ劇場 クリエ子< はい、おしまい、おしまい!





さて、劇場はここまで。
最終日から5日、長らく休憩しちゃってて申し訳ありません。
みなさまにおかれましては、くだらないひとりままごとと、
果てしない自己満足プレイに長らくお付き合いくださったことに、
心より感謝いたします、ほんとうにありがとうございました!

いや、ほんと短かったような長かったような一ヶ月でした。
やってること自体は大したことなくって、
こんな風に大袈裟に書くのは、気がひけたりすることもあったんだけど。
確かに、ブログを毎日更新するというパートをはずせば、
もっと楽にたくさんのzenyを稼げたのかもしれんね。
でも何度も書いたんだけど、こうしてブログで毎日の様子を報告して、
みなさまがそれを見てくださって、ミテマスをくださったり、
拍手をくださったり、コメントをくださったりして。
それがあったからこそ、ようし明日もやるぞ!となったのは間違いのない事実で。
それがなかったら多分、今日はしんどいからやめよ、今日は忙しいからやめよ。
ってなってたんよ、これも間違いないね。

いや内心アクセス数すごい跳ね上がって、
ちょっと怖くなってたけどねwwwwwwwwwww

とはいえ、毎日ブログ書くのもとても楽しく書けました、
最初はこんな風にするつもりなかったんだけども、やってみてよかったな。

なにはともあれ、ほんとうにありがとうございました。



さて、目当てのRK子ちゃんの装備ですが、残念ながらまだ買えてません。
ちょっと相場が上がっちゃったので、手持ちの物件を売り払って、
さらに追加で金策もしないといけないようでね。
すぐRK子ちゃん再始動とはいかないんだけど…
せっかくなのでちゃっちゃと揃えられるようにもうひと踏ん張りしようと思うよ!

では、今日も今日とて長くなってしまってごめんやで☆
これにて「実録☆貧乏脱出大作戦!」ミッションコンプリートとさせて頂くよ!
最後にもう一回、みなさまおおきにでした!
今後ともよろしくやで!




では、今日はこの辺で。



PS.前回記事、コメント沢山ありがとうございます!
ぼちぼち返信していきますので、もう少しお待ちください、すいません!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にお疲れ様でした!
これで念願のトリプルマリシャスドフレの斧を買っても80Mも余りますね!(ニコッ

お疲れ様でした

真化バハムートカード買いにきてくださいー><

本当にお疲れ様でした。毎日ブログ見ながら自分も金策真似してました。
おかげでお金貯まりましたー。
次は一年で2Gですねっっ!

あと影葱子ちゃんかわいい!
ゴールおめでとうございます><

No title

えむぶいぴーがほしい?

フリオニさん行こう!(白目

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よくがんばったね…えらいぞ!
廃人の血は健在だな!
いつかまた邪魔しにいくからなんかおごってね。

No title

一ヶ月完走おめでとうございます!
それにしても、200Mかぁ……。
リアルマネーで200Mほし(ry

No title

お疲れさまでした!装備を整えてT_W_Oソロ(ソロとは誰も言ってない)へ向けて一歩前進ですね!
あと、RK子ちゃん、イフやイカは色んな点で強いから何とも言えないけど、EQのスキル自体は発動直前にベルカナルーン使えば2Hitもしくは3Hit全て無効化出来るし、バーサークで無理矢理HP増やして耐えることも出来るから!さぁれっつごーばふぉめっと!(何

>>り。さん

返信超絶遅くなってごめんなさい!!
その節はわざわざお越しくださってありがとうございました!!
うれしかったですw
お陰さまで一ヶ月頑張れましたよ!

おつありです!
ぐっ…欲しい!欲しいけど!!!
てかそうしてみるとTMドフレの斧って高いんですなあwwww
でもいつか!いつかメカ子ちゃんにもアビスで暴れられる日がくればいいなあと、
思って…います…



> 本当にお疲れ様でした!
> これで念願のトリプルマリシャスドフレの斧を買っても80Mも余りますね!(ニコッ

>>流花さん

返信超絶遅くなってごめんなさい!!
そして真化バハcおめでとうございます!!
買ってしまったら他のもの買えんくなっちゃうwwwwww
そんでうちのRK子ちゃんのドラブレ珍ダメで笑っちゃうレベルなんやで…

あっ、そんでブログ一周年おめでとうございます!
記念パーリーには行けなくてごめんなさい、
土日の夜は仕事でして、ゆずちゃんのにもいけなかったっす。
楽しそうなレポ拝見しました!
コメントしようと思ってたのにこっちで書いちゃった!



> 真化バハムートカード買いにきてくださいー><

>>通りすがりの読者さん

返信超絶遅くなってごめんなさい!!
おつありです!!
先日もコメントくださった方ですよね?
おお、お金貯まりましたか!よかった~!
通りすがりさんは何を買われるのだろう、買い物が楽しみですね。
わたしもなかなか出物がないですが、ショッピング楽しみますw

2Gてwwwwwwww1年てwwwwwwwwww
おばさんしんでしまうwwwwww
でも、継続することの大事さは身に沁みて分かったので、
ぼちぼちですけど日々のルーチンに金策を組み込んでみようと思ってますw

影葱子ちゃんかわいいありがとうございます!
なかなかに不憫なキャラ設定になってしまって、
稼ぎ頭にもかかわらず出番少なかったですけど、
そういっていただけるときっと浮かばれると思いますw

ゴールしました!
それもこれも皆様のおかげです!重ねてありがとうございます!!



> 本当にお疲れ様でした。毎日ブログ見ながら自分も金策真似してました。
> おかげでお金貯まりましたー。
> 次は一年で2Gですねっっ!
>
> あと影葱子ちゃんかわいい!
> ゴールおめでとうございます><

>>ばかくさん

返信遅くなってごめんなさい!!
\MVP/\MVP/

フリオニさんはたまに見に行くんですけども、
人気だからかいっつもいないですw
たまにはあのヘンな造形を見て癒されたいんですが・・・
というか、メカ子ちゃんが砂漠狼の爪を取りに行く時にいたら、
さぞかし面白い絵が撮れたなと思うと…!



> えむぶいぴーがほしい?
>
> フリオニさん行こう!(白目

>>非公開さん

返信遅くなってごめんなさい!!

改めておつありです~!
キャラのどつきあいてwwwwどついちゃいないっすwwwww
楽しんで読んでくださるとか光栄です、
ほんと一ヶ月見守ってくださって、ありがとうございました!

なに…連子ちゃんがお気に入り…なかなかスキモノですなあ。
ほんとにね、なんか別の文章書いたりチャットするのも、
なんか、ん?ん?ってなってしまってwwwwwwwww
元ってどんなんだっけな…
そんで経験者とはwwwwww

生馬写真、気に入ってくださったようで、ありがとうございます!
いや見抜きてwwまじウマでwwwwwwwww
やだー変態サーンwwwwwwww

>>えかさん

返信遅くなってごめんですぞ!!

ありがとうーーーー!!
頑張ったよ!えらい!えらい!

廃人の血wwwwwwwwwwww
いやいや、わたくしめなぞまだまだ序ノ口…
四天王が後ろに控えておりまする。

ほんとよ!邪魔しにきてよ!
みんまも大好きすぎてもう戻ってこないんじゃないか心配だよ!
おごる!おごるから!
いっぱいのかけソバだけど、いいよね、友情というスパイスがあれば。



> よくがんばったね…えらいぞ!
> 廃人の血は健在だな!
> いつかまた邪魔しにいくからなんかおごってね。

>>りゅうさん

おめありです~!
そうなんですよ、200M…目当てのものが一つ買えたので、
もはや手元にはありませんが。
儚い栄光だった~w

リアルマネーで、ほしいっすなあwwwwww
2億!2億!
Mでなくて漢字にすると…なんかこう急に生臭さを感じてしまう。
どうでもいいんですが、ふと思いました。
この生臭感を感じ続けた方が貯める気起きるかもしれない…。



> 一ヶ月完走おめでとうございます!
> それにしても、200Mかぁ……。
> リアルマネーで200Mほし(ry

>>鬼丸使われさん

おつありです!!
それもこれも見守ってくださった皆様のおかげです!
ありがとうございます!

そうですよ、T_W_Oソロしたいですねえ…!(PTとは誰も言っていない)
ライオットチップ欲しいんですよ、やはりRK子ちゃんの最終形は、
在りし日の壁LKの再現という側面も、個人的には持っていまして。
まあ装備を揃えるのも相当アレですけど、
わたしにとってPTMを揃えることはそのさらに上を行く難易度なんですが。

おお、また新たなルーンの知恵!
ほんといつもありがとうございます、タメになります。
ちょっとルーンのお勉強をがっつり始めようと思っていたところだったので、
ありがたやありがたや…
ちょっと記事にもしようかなと思っているので、
なんか間違ってることや、書き漏れてることがあったらぜひぜひ突っ込んでやって下さい!

EQ対策もあったのかあ…目から鱗。
バフォかあwwwきつそうっすwwwwwwww
でも…ほんとっすね、これは嵐どついて喜んでる場合じゃなかった。



> お疲れさまでした!装備を整えてT_W_Oソロ(ソロとは誰も言ってない)へ向けて一歩前進ですね!
> あと、RK子ちゃん、イフやイカは色んな点で強いから何とも言えないけど、EQのスキル自体は発動直前にベルカナルーン使えば2Hitもしくは3Hit全て無効化出来るし、バーサークで無理矢理HP増やして耐えることも出来るから!さぁれっつごーばふぉめっと!(何

毎日の金策にブログ更新本当にお疲れ様でした
劇場版がコレで終わりかと思うと、少し寂しくなりますね

メカ子とクリエ子の漫才や、葱子の色々フォルダ
不遇な扱いの馬子に、シルクハットの君の♡な喋り
他の産廃たt…もとい、観賞用たち

みんな可愛らしい子ばかりでしたね
告げ口葱子がお気に入りでしたが
どうやら私はシルクハットの君の♡に癒されていたようですw

劇場版が終わるのは寂しいですが
RK子ちゃんの今後の活躍、楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き忘れてましたが、ルーンヘルムを着けてるときにベルカナルーンを使ってしまうと火力がかなり落ちるのでご注意ください。

>>TrudrのCriRKさん

おつありです!
そうなんです、わたしも楽しんで書いていたせいか、
すこしさみしいような気もしますw
が、あまりやりすぎてもしつこいので去り際はさらっと!!

そんなふうにじっくり見て頂けてほんとうにうれしいですw
葱子ちゃんの役は誰にさせようか悩んでましたが、
どうもハマり役だったようで、よかったですw
そうですか、WL子ちゃんがお気に入りですか!
ココまで聞いたのは、WL子ちゃんに連子ちゃん、専属ポタ子ちゃんで、
みなさんなかなかスキモノでいらっしゃるなwwwwwwwwww
という印象。
お気に入りを見つけてくださって嬉しいやら、笑えるやらでわたしも楽しいです。

はい、RK頑張りますよ!ありがとうございます!
なかなか性に合っているようで動かしていると楽しいですw
まだちょっと全部は装備が買えてないのですが、
早くそろえられるように露天チェックも頑張ります…



> 毎日の金策にブログ更新本当にお疲れ様でした
> 劇場版がコレで終わりかと思うと、少し寂しくなりますね
>
> メカ子とクリエ子の漫才や、葱子の色々フォルダ
> 不遇な扱いの馬子に、シルクハットの君の♡な喋り
> 他の産廃たt…もとい、観賞用たち
>
> みんな可愛らしい子ばかりでしたね
> 告げ口葱子がお気に入りでしたが
> どうやら私はシルクハットの君の♡に癒されていたようですw
>
> 劇場版が終わるのは寂しいですが
> RK子ちゃんの今後の活躍、楽しみにしてますね!

>>非公開さん

さてはおっ○ぱいって書きましたな?!

たまに「えっそこ?!」というような禁止ワードがあって、
してやられた感にくやしみ…

>>鬼丸使われさん

もう一歩!もう一歩早かったらwwwwwwwwwwww
(コメント頂くちょっと前に)
やっちゃいましたーwwwwでへへでへへwwwwwwwww

ぁん?なんだ?いきなり弱くなったぞ?
何やった?わたし何やった????ってふがふがしちゃいましたwwww
説明書はちゃんと読むべきだなあ…(人生で数百回目の後悔)



> 書き忘れてましたが、ルーンヘルムを着けてるときにベルカナルーンを使ってしまうと火力がかなり落ちるのでご注意ください。
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
