

無沙汰はRO充の便り

20151124000



自キャラ劇場 メカ子< はー、また貧乏に逆戻りやなあ、安心安定の自転車操業再開や。

自キャラ劇場 クリエ子< もうでてこんでええねんて。

自キャラ劇場 メカ子< でもなんやろ、なんかお金もっとう間より今の方が落ち着くんやけど。

自キャラ劇場 クリエ子< …なんかその気持ちわかるからモヤっとするわ。



長らくご無沙汰いたしまして。
懲役明けて、思いっきり羽を伸ばしてました。

さて、1ヶ月の金策の結果、RK子ちゃんの装備を一部換装したよ、やっと。
なかなか売りがなかったりして、時間がかかってしまってね。
あと、値上がっちゃって追加で金策しなきゃだったりで、
投入zenyが最終的に260Mくらいまで膨れ上がってしまったりもしてね。
てか当初の目標額だった120Mでわっしょいわっしょい言ってたら、
もう1ヶ月追加という恐ろしい流れになるところだった。

というわけでこんな感じに。


20151124000-1



あと空パゴが欲しいんやけども、という話をしていたら、
なんとえかさんが買い与えてくれたんよ!宵越しの金はもたんというのはこういうことか…
ありがとう!大切に使うよ!!
矢でも青ジェムでもなんでも足りんかったらいうんやで!!!

まだまだ完成とは言い難いけれども、
とりあえずはこれでレベリングに勤しむことができそう!
ちょっともはや師走も目前に迫ってきて、忙しくなること必至なので、
ほんとは年内に!とかいいたいとこなんだけども、まったりやっていこうと思うよ。

色々書きたいなと思うことがあるんだけど、
なかなかまとまった時間が取れず…。
とりあえず今日は、長らく放置してしまった拍手コメントのお返事と、
ここしばらく遊んでたこととかを書いておこうかなとか。


まずは拍手コメントのお返事。
ホント遅くなってごめんなさい!

───────────────────────────────


名無しさん

おつありです!お陰さまで走りきることができました!
本当にありがとうございます!
草葉の陰wwwwどうしてwwwwwwwwwwww
出てきて!お顔を見せて!!!


Yさん

おつありです!
ほんと毎日更新はなかなかに大変だった…
でもでもお陰さまで楽しく過ごすことができたよ、感謝感謝。
最近体調はどうですか?
急に寒くなってわたしも体調がはかばかしくないのでお気を付けくださいだよ!


Sさん

やりおりましたよ!!!おつありです!
ほんと皆様のおかげです、
これでやっと心おきなくレベリングに勤しむことができそうです。
準備段階で燃え尽きるのがここまでの人生のデフォルトですが、
今回はそうならないようにぼちぼち頑張ろうと思いますよ!


Mさん

酔ってたの?wwwwwwwww
てか酔ってコメくれるパターン最近結構多くない?wwwwwww
でもいいんだよ、そういうノリ好き。
Mさんも年末バタバタ系なんじゃないかなとか勝手に思ってるので、
体調崩さないようにお気をつけて!


───────────────────────────────


で、あとミテマスを頂いたこととか、
ひとりたまり場に遊びに来てくださった方がいらしたこととか。

まずは、企画中にも一度足を運んでくださったこの方が、
終了後にもいらしてくださって!


20151124001



ひとりしきりお話をさせて頂いて…
達成記念にとプレゼントをくださいました!



20151124001-1


パンばかり食べてる人。
  ↓
自キャラ劇場 メカ子< なんやと!うちにプレゼントくれるんか!!


20151124001-2



黄金のサンマをくださいました!
メカ子ちゃん、これからは健康のため和食を心掛けていくそうです。
ニャゴットも醤油で煮て食します。
TrudrのCriRKさんありがとうですよ!大切に使わせて頂きます!



それから、南でえかさんとリーフちゃんりゅうさんとお話してた時に、
ミテマス頂きました!!!


20151124002



この方すごいノリのいい方でね?
楽しくお話させて頂いてたら突然こんなことを言いだしまして。


20151124017



サインてwwwwwwwwwwwwwww
どういうこと?どうやんの?wwwwwwww
とか爆笑してたら結構本気でいらしたようでね。


20151124018



恥しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なに?なんの罰ゲームなのこれwwwwww
でもこのノリ…嫌いじゃない…。

そうこうしてたら、近くにいらしたこの方のお友達の方からも、
ミテマス頂きまして。


20151124004



またなんかくださるとおっしゃるんですよ。
いやもうなんか貰ってばっかりで申し訳ない…


20151124004-1



そういうことだと思ったよwwwwwwwwwwww
でも嬉しかったので、お返しにティクの背骨投げつけておきました。

ほんと、お二人ともありがとうございました、うれしい!
なんかこういうノリ、昔のROを思い出してすごく楽しかったです。
それにお二人はこう、男女とは限らないでしょうが、ノリが似ていて、
とても仲良さそうで。
きっと良い関係でいらっしゃるのだろうなと思うと…
ぐぎぎwwwwwwwwwwwww
羨ましくてしんじゃうwwwwwwwwwww

またどこかでお会いしましょう!


それから、RKで森で狩ってるときにですね、
ミテマスくださった方もいらしたんですが、ss撮り忘れました…
狩ってるときは注意せねばですね、つい忘れてしまう。
ともあれ、支援までくださってありがとうございました!
うれしい!


あとはねえ。


20151124005



完全におちょくってるやろっていうミテマス。


ともあれ、これでやっと先月1ヶ月のドタバタに終止符をつけたという感じ。
最後にもう一度、みなさまありがとうございました。




さて、ここしばらくは結構ROしててね。
追加の金策に躍起になってたっていうのもあるんだけども、
なんていうかほら、あれやらなきゃなーこれもやっとかなきゃなー、
とか気掛かりがあるとさ、1個のことに集中できなくない?
あ、そうでもない?
わたしはそういうとこあってね。
RKのレベリングする前に身辺を綺麗にしておこうと思ってさ。

倉庫整理をしたり、RK子ちゃん用に専属ポタ子ちゃんが欲しいなと思って、
あらたにプリ子ちゃんを作ったり。

えかさんの最新レベリング法を踏襲して、生まれ落ち即LoVAしてみた。


20151124008



わたしは折角だし報酬欲しいからラストまで行こうと思って、
足マウス2PCくっつけていったけども(アコだしね)、
Lv40にするとこまでなら無くても時間的にも強さ的にも全然大丈夫だと思うよ。
ただ数が多いので、出来るだけ囲まれないように釣るといいね。
伊豆でもちっとも悪くないんだけども、移動や索敵の手間を考えると、
楽チンという感じ。

で、Lv40なったらニャンゲーマーズ。



20151124009



実は初めてやったのでね、楽しくなって文字入力で遊んでた。
このクエスト10分かかるかかからんかで終わるのに、
もうこれでLv75とか76とかになんの。
ここまでまるっと30~40分。
最近流行りのMDオークの記憶用のキャラを作るのにも丁度いいね。
うちのプリ子ちゃんはこの後ドル監禁だったんだけども、
Lvは75もあるので、転職直後→TU10取得までも楽に終わる素敵仕様。
3時間ほどでオーラになった。


それから、折角なので、ジプ子ちゃんも光らせておいたり。
これもえかさん情報の、ブラジリスクエなどこなしてみた。


20151124010



クエストNPC付近でチリンチリンなってるなーと思ったら、
ボイタタにぼーんされたwwwwww
結構こわいとこだったんで、やる人はハエいっぱい積んでいこうな。

それから、ティオアプチャギの盗作用に作ったテコンだったんだけど、
どうしてか転職させてしまった拳聖の、ジョブ上げしてみた。
ひさびさの温もり楽しかった!


20151124011



はしゃぎ過ぎて馬子ちゃんのデスペナ-10%近くになったのは内緒だ。
バリバリしてたら途中からすごいもわってシオラバ増えてなwwwwwwwwwww
拳聖でもち連打しながらAB動かすのは想像以上に難しかった。
絶対に見られたくないプレイ模様NO1だと思う。


あとはー。


20151124012



ジェネ子ちゃん(クリエ子ちゃんにあらず)をセカンドコスに変えてみたり。
かわいいのうwwww動かしたくなるwwwwwwwww

マランエンチャに挑戦してみたり。


20151124013



先鋭つけたいんよ。
と思ってやると、


20151124014



何故かこうなる不思議。

もはや海神1300、Aコイン2000(差分は崩しながらやった)は投入してるんだけど、
いっこうに先鋭がついてくれない。
3とはいわん、2でいいからついてほしい。
小金が貯まったらまたやる予定。
影葱子ちゃん愛用の角弓にはDex6ダブルがついて満足した。


それからね、えかさんやリーフちゃん、りゅうさんと狩りに行ったりもしたよ。
色々行ったんだけど、ss撮るの忘れててね。
しまったなー、とあとで悔やんでたら、こんなんあったわ。


20151124015



いやー残念だわー、こうかっこよくバリバリやってるとこ撮っとくんやったなあ!
えかさんのスレスレ発言しか残ってないとはなー。
おいしい。わたしえらい



とりとめもなくだらだら語るだけの記事になって申し訳ない、
でも元気で遊んでますよ~。

では今日はこの辺で、の前に。

RJC帖来ました!!!


20151124006



開けました!!!


20151124007







では、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

先日はお忙しい中お話して頂きありがとうございました。
罰g・・・サインも快くくださいまし大感謝ですヾ(*´Ο`*)/

あの時のスクショは今でも大切にデスクトップ壁紙にしてます!

これからも興奮するブログ、楽しみにしてます!!

またどこかでお見かけしたら宜しくお願いします(*´∀`*)

No title

RJC帖はこちらも散々でしたwwwwww
ボスcいぇーいwwwwwwwww
ふぅ~~~~~~wwwwwww

No title

ああ,わしのクールなパブリックイメージが崩れていく…。

いやほんと,最近わしらROしすぎじゃないか?
こんなROしてるの久しぶりだよ。
わしも記事書くヒマがないわ(これが言いたかった)。

まさかの劇場版、再登場

またまた記事にして下さってありがとうございます!
メカ子ちゃん、サンマ似合ってますw

自転車操業良いですよね、わかります
たまに大金手にしたら、そわそわしてもぅ…
いろいろ、やらかしちゃってますw

No title

僕はオウルバロンだったよ!!なんて日だ!

No title

おお終わったとおもった劇場がぁ!
長いお休みに入ってしまったのかと思ったぜ!

これからもがんばって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおークリティカル装備おめでとうございます!
クリティカル( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
今お金出して買おうとすると、こんなにするんですねー(シミジミ
ある程度、自己製作できて良かったと思える今日この頃です><

ろくさん元気してますか?

ROをちょこちょこまたインしてるのですが
またパッケ出やがりまして、元々欲しいものと相まって更にZeny欲しいなってなった時に、ろくさんの金策記事を参考にしようと思って読み漁りました。
ろくさん、ホントに面白い。
前読んだことある記事なんかも読んじゃったりして

………結局何もしなかったよね、うん、
ろくさんのブログが楽しいせいで…(ヒトのせいにする)

今年も宜しくお願いします!

>>罰ゲームを与えし者さん

この度は長きに渡りコメントのお返事を致さないまま大変失礼申し上げました。
ごめんなさい!!!

その節はどうもありがとうございました!
サインの下りはリアル目ん玉飛び出るやら鼻から牛乳でるやら、
えらいこっちゃでしたが、ああいうノリ大好物です!大好き!
昔はもうちょっとそういう会話が巷に溢れていた気もするので懐かしかったですw

でも壁紙はやめてあげて?wwwwwwwwwwww
おばさん憤死しちゃうwwwwwwwwww

これからも、といっていただいているのにそっこーで休止してしまって…
ほんと申し訳ないです!興奮させられるかどうかはわかりませんけども、
もうちょっとほそぼそでも続けていけたらと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします!

またいずれかでお会いできることを楽しみにしています!
面白い手土産携帯しておくようにしますね^^



> こんばんわ!
>
> 先日はお忙しい中お話して頂きありがとうございました。
> 罰g・・・サインも快くくださいまし大感謝ですヾ(*´Ο`*)/
>
> あの時のスクショは今でも大切にデスクトップ壁紙にしてます!
>
> これからも興奮するブログ、楽しみにしてます!!
>
> またどこかでお見かけしたら宜しくお願いします(*´∀`*)

>>トミー(うなぎ)さん

この度は長きに渡りコメントのお返事を致さないまま大変失礼申し上げました。
ごめんなさい!!!

RJC帖wwwもう忘却の彼方wwwwwwwwww
ボスcなんて詭弁やったんやwwwwww
フゥ~wwwwww
いいや、ヌヌヌでランドグリス引き当ててやるから!
6人しかするつもりないけどね!!

トミーさん色々お疲れさんでした、あんまり落ち込まないで元気出すんだお^^
もう元気だったら失礼!
また遊びましょう!



> RJC帖はこちらも散々でしたwwwwww
> ボスcいぇーいwwwwwwwww
> ふぅ~~~~~~wwwwwww

>>えかさん

この度は長きに渡りコメントのお返事を致さないまま大変失礼申し上げました。
ごめんなさい!!!

パブリックはあくまでパブリックなんやで…
ROしすぎなくらいしてたねえ…4か月前はwwwwwwwww
うわーほんまごめんやでーwwwwwwwww
いやほんと温かく迎えてくれてありがとうでした。
今はVitaにゾッコンのようなので存分に楽しんでね☆
で、そのうちまた戻ったあかつきには是非遊ぼうぜ!

で、いつVita飽きるん?



> ああ,わしのクールなパブリックイメージが崩れていく…。
>
> いやほんと,最近わしらROしすぎじゃないか?
> こんなROしてるの久しぶりだよ。
> わしも記事書くヒマがないわ(これが言いたかった)。

>>TrudrのCriRKさん

この度は長きに渡りコメントのお返事を致さないまま大変失礼申し上げました。
ごめんなさい!!!

劇場版ホント書きやすくってついつい書いてしまいそうに…!
かといってあんまり常用しても、飽きてしまうしとなかなか葛藤しますw
サンマ、ありがとうございました!愛用してますよー!
この度メカ子ちゃん若干の成長により、
細かい用事をこなしてくれるようになったので見た目可愛いのは嬉しいですね!
今回のヌヌヌの為の緑ハブ集めはついに影葱子ちゃんお役御免となりました。
グリード素敵☆

久々に課金してINしてお財布見るとですね、
15Mくらいしか入ってなくてびっくりですよ…
いや、何もびっくりすることないんですけど、なんかこうね。
で、赤いリボンが可愛かったので買ってしまいました。
あれ?あれ?



> まさかの劇場版、再登場
>
> またまた記事にして下さってありがとうございます!
> メカ子ちゃん、サンマ似合ってますw
>
> 自転車操業良いですよね、わかります
> たまに大金手にしたら、そわそわしてもぅ…
> いろいろ、やらかしちゃってますw

>>バリさん

この度は長きに渡りコメントのお返事を致さないまま大変失礼申し上げました。
ごめんなさい!!!

オウルバロンwwwバロwwwご愁傷様です…
いやしかしこれはいい勝負なんじゃ?
ほんとMVPcはいってたんですかね?釣りだったんじゃないですかね?
ヌヌヌでは是非MVPc出したいものですね!

元気してますか?
知らない間にうちのギルドにいるハンタくんが99になっていたけども!
またそのうち是非遊びましょう!



> 僕はオウルバロンだったよ!!なんて日だ!

>>Gさん

この度は長きに渡りコメントのお返事を致さないまま大変失礼申し上げました。
ごめんなさい!!!

長いお休みに入ってしまってました!ほんとにごめんですよ!
劇場ほんとに書きやすくてついつい多様してしまいますw
とはいえあまりやっても飽きちゃう、悩む。
でも書いてて楽しかったので、様子をみてたまに書けたらなあ、と思ってますよ!

応援ありがとうございます!
ぼちぼちになりますけども、まだまだ閉じるつもりはないので、
がんばって続けようと思っています!
今後ともよろしくお願いします!



> おお終わったとおもった劇場がぁ!
> 長いお休みに入ってしまったのかと思ったぜ!
>
> これからもがんばって!

>>非公開さん(Kさん)

この度は長きに渡りコメントのお返事を致さないまま大変失礼申し上げました。
ごめんなさい!!!

更新きてたーと思ったらないないの日々続きでまことに申し訳ありません!!
タナトスの憎悪!そうですよほんとうに!
名前ばかり格好良くてカードの効果ときたら・・・
いやいや、仕事中にwwwwwwwwwwww
でも調べたのは帰ってからなんですね、えらい!

ところで例のブツなんですがまだ使いあぐねています、
それもあって記事にもできていなくて大変申し訳ない;;
そのうちつい最近の出来事のように書くかもしれませんがご容赦を!

>>じゃるでうさん

この度は長きに渡りコメントのお返事を致さないまま大変失礼申し上げました。
ごめんなさい!!!

おめありです~!
自分でつくったんですね!すごい!
今年の精錬祭りは+7ができるんでしょか;;
がんばろうとは思っているんですが・・・果たしてどこまでやれるのか!

またクリティカル( ´∀`)人(´∀` )ナカーマでどっか遊びに行けるといいですね!
もっぱら壁しかしてませんでしたが、ET楽しかったです!
またそのうち会ったらよろしくです!



> おおークリティカル装備おめでとうございます!
> クリティカル( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
> 今お金出して買おうとすると、こんなにするんですねー(シミジミ
> ある程度、自己製作できて良かったと思える今日この頃です><

>>非公開さん(Cさん)

この度は長きに渡りコメントのお返事を致さないまま大変失礼申し上げました。
ごめんなさい!!!
だいぶ元気になりました!ご心配おかけしてしまったようで本当に申し訳ありません。
Cさんも休止なさってましたかー、お元気してますか?

いないあいだにあれこれ装備が更新されたようで…もうついていけませんね;;
なんだかずいぶん読んで頂いているようでありがたハズかしwwwww
やだーそんな古いの見ないでwwwwwwwwww
ともあれお褒め頂きありがとうございます!

で、あれ?金策は?しなかったんですか?
欲しかった装備はどうなったですかwww

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!
是非B鯖での再会も果たしとうございます、その日の来ることを楽しみにしていますね!
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
