スポンサーサイト


スポンサーサイト

20160330000


















誰これ?うん、わたしも思った、誰これ?
清○ちゃうよ、よう似とう(?)けどね。
⇒ネタ元画像 安心してください、広告元ではなく画像urlへ飛びます。

ていうかね、ちょっと前久々にPC立ち上げてブログ覗いてみたら、
バーン!!てね、辛気臭い表情したこのヒゲ面がやね。
おばさんドキっとしてしまったわ(恋ではないです)。
どうやらこのヒゲのにいさん、
わたしがいない間うちのブログの警備してくれてたようでね。
いやーありがた迷惑いことで…
でも困ったなー、給料出せるかなー、おばさん貧乏だからなあ。
とりあえず何か月分か言ってみ?
え?なんて?4か月?
…はぁ?冗談でしょ(笑)





ほんまごめんやで…
心配なんてしてないだろうけども。
生きてました。

ああああああああごめんほんまごめん、
コメント放置してしまってごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
唐突に何の音沙汰もなくなって関係者の皆様ほんまにほんまにごめんなさいいい。

ちゃうねん聞いて、前の記事書いた後くらいから年末進行で忙しくてね?それはしゃーないから年明けたらちゃんとやろうと思ってたんよ、その時は。でも年越し辺りから体調崩しちゃってね、しかもちょっとよくなったかと思ったらまたダウンの繰り返しでやね?寒いしやね?そうこう言ってる間に花粉だの黄砂だのPM2.5だのがぶゎっさーってね、もう辛いのなんのって。だもんで何にもやる気が起きずuchino子(犬)をもふもふしてだらだらと過ごしてしまtt

お陰でこの冬uchino子がずいぶん甘えたになってしまってね。
どうでもいいね?!
ほんまごめんねごめんねごめんやでぇ…




というわけで、少し前くらいから再びミッドガルドに降り立っております。
でもコレといって何もしていないので特に書くこともなくてね。
じゃあ書かなくていいのにな。
ここはひとつ、くだらない近況報告でもしようかと思うよ☆

実はね。
バレンタインイベントやってるあたりで、いっぺん重い腰が上がりかけたんよ。
でもね。


20160330001
※ss撮ったと思ったんだけど撮ってなかったのでねつ造しました。


なんかこんな感じでうんこいっぱい落ちててさ。
やだなにこれこわい、ログアウトしよう。ってなってね。
踏みたくないやん?

でね、乙女的なイベントの時もぼちぼちやるかなと思って公式みたらさ。
「干乙女」とか言われちゃってさ。
誰が干からびてるって?余計なお世話だよってね。
即閉じよ、はいログアウトログアウト。

で、その後ね、1つのアカウントに男女キャラ混合で作れるようになったと聞いて。
びっくりしたね!
ええ、そうね、おもに今更感にね。
でもこれはやらんといかん(?)でしょ。
あああーRKも男の子で作りたかったなーあーあー!でももう作り直しはいやだ。
仕方ないからRG作るよ!動かし方の分かんないRGをね!!産廃確定だね!
という感じで、ようやく重い腰が上がったというわけなんよ。

というわけでポ桜やってました。


20160330008



もうちょっとマシなss撮っとけよわたし…まあいいや。
てか丸太の時に比べてちょっと渋くなかった?
全然転生オーラに届かなかったんだけど。
え、で、これ仕上げどうすんの?
転生オーラにしたいキャラと3次にしたいキャラ合わせて3キャラ残ってるんだけど?
ヌヌヌの分は3次職にしてから欲しいでしょう、当然でしょう?
ああ~、また余計な作業を増やしてしまった…。



でもって、ペロ神改め天上人となりあそばしたリーフちゃんとも会えました。
覚えていてくれてありがとう(泣)

しかもね、一年以上も前にちょろっと書いた記事のこと覚えてくれててね、
こんなプレゼントを。


20160330002



ふぁあああああああ!???!?!


20160330003



かわいいwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとう!ありがとう!ちょうありがとう!
大事にするよ。
うわー、うれしいなあ、誰につけようかなあ。
ってキャッキャしてたら。


20160330004



例によって昭和人をあぶり出す落とし穴に突き落とされた。
え、だっこちゃん知ってるよね???
まわした腕のあたりがよく似てるよね?

さらにその翌日にはえかさんにも会うことができまして。
ほんと覚えていてくれてありがとう(泣)


20160330005



でもなんかすごい顔して登場したからさ。
ていうか顔どこにあんの…?
前日のうさばらしに今度はわたしが落とし穴掘ってみた。


20160330006



見事に掛る昭和人。
この流れいいよいいよ、懐かしいよ。
このあとはこうよ。
眠い眠い寝る寝るいうえかさんを強引に拉致って狩り行くんよ。
で、寝かせて!→ダメ!これよ、これ。
いいね、お定まりの流れ!


20160330007



なんかペロ神界隈で流行ってる(?)らしい呪われた城2?え?
何だっけ?どこだっけ?
まあいいや、とにかくキレっキレのハゲが出てくるとこに行ってきたんよ。
久々のPT楽しかった!
秘密結社を買おうと思うんで、また行こうね行こうね!
えかさんVitaにゾッコン☆ラヴしちゃってるけどそのうち戻ってくるだろうしね。

こんなわたくしめでございますが、
改めて皆様よろしくお願い申し上げます。



そんな感じでぼちぼち勘をとりもどしつつ、
アルナベルツヌヌヌはちゃんと参加しようと思うよ。
では、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというピンポイントwwww
たまたま見たら更新されててクソワラタwwwww
お元気そうでよかったです!

だっこちゃん?
平成生まれの私にはなにがなにやら。

No title

きたあああああ!
きたあああああああ!!
待ってたよほんと!!
よく復活してくれた!!!

いまルドン高原を超えてナゼール海峡渡って砂漠を抜けてヤウダについたところだからね!
もうちょい待っててね!
すぐいくからね!!

No title

お帰りなさい!?!!?!?
よかった心配してたで・・・!!!
しかしトップの絵最高ですwwwwwwww

だっこちゃんはちょっとわかんない。
チャッキー的な?

No title

天才かよ。騙されたなぁ
ご無事なようで何よりです。

No title

お帰りなさあああああああい!!
お元気ならば良かったです。

メリークリスマス!
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくです!!!
抜けてる挨拶ないよね……。

だっこちゃん分からなかったので安心しました。

No title

よかった生きてた!(活きてた?
おかえりなさいませ!ヽ^ノ*'ω')ノシ

そういえば、さっき私の真後ろにろくさんらしきキャラいましたよ。
らしき、というか絶対ろくさんだと思います。なんか馬くry
いやいやいや、うそうそ。

あと前記事のコメントにレスありがとうございます。
だけど、非公開じゃなくて認証していただけるととても喜びます。
天然か…可愛い…

No title

あれ・・・足跡がある・・・?と思ったら更新されてるぅうう!

ろくちゃんおかえりなさい!
またろくちゃんの日記が読めると思うと嬉しいです(n*´ω`*n)
体調に気を付けて、のんびりROのリハビリしてくださいましー!


追伸
TOPのひげのおっさん見てたら、何故かワッキーさんが脳内にやってきて頭から離れなくなりました。

No title

ろくさん生きてた!

おかえりですよ~!!

マイペースでがんばりまっしょい!!!

No title

ろったんおかえりー!
いやもう来る日も来る日もろったんのことばかり考えながらいつも通りお酒飲んでた気がするよっ!

え?やっちゃう?
仮面ライダーの話やっちゃうの? たぶんヌヌヌどころじゃないくらい止まらないよ?



今日は祝杯じゃー! (←いつも通り


No title

お久しぶりですな。

わたしは復帰して1年経ちましたが、なんのかんのと続けちゃってます。

No title

ろくさーん、おかえりなさい!
無事で良かったです(*´ω`*)

だっこちゃん。。。
ウッ 頭が><

>>マイセンさん

すんごいタイミングwwwwwwwwww
ああなんだ今日も更新してないじゃん…となったら成功だったのになあ!
今日も元気に呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンwwww
誰が平成生まれやズルいよwww許すまじwwwwwwww



> なんというピンポイントwwww
> たまたま見たら更新されててクソワラタwwwww
> お元気そうでよかったです!
>
> だっこちゃん?
> 平成生まれの私にはなにがなにやら。

>>えかさん

テンション高いよwwwwwwwww
えかさんちの記事といいヘンに持ちあげないでよwwwwwwww
期待されてもなんもでないんだからね?!

ああ、その光景目に浮かぶようだわ…なつかしい。
んっ?!あなた今ルドン高原で何してきました?
まさか…



\アリだー/



> きたあああああ!
> きたあああああああ!!
> 待ってたよほんと!!
> よく復活してくれた!!!
>
> いまルドン高原を超えてナゼール海峡渡って砂漠を抜けてヤウダについたところだからね!
> もうちょい待っててね!
> すぐいくからね!!

>>トミーさん

ただいま!ただいま!
心配してくれてたなんて…優しいお子じゃのう…
先日はありがとうでしたよ、少しだったけど楽しい時間になりました。

トップ絵ありがとうwww
途中で何回も、
「なにやってんだわたし」と鬱になりかけました、
その姿は決して想像してはいけません。

だっこちゃんわからないかwwwそうかwwww
くそ、トミーさんに関しては年齢不詳なのでそれ以上のつっこみができないwww
マジか…

チャッキー?え?
コンロンのあれのことかなー?www
人形のことだったら知らないからwwwwwwwwww



> お帰りなさい!?!!?!?
> よかった心配してたで・・・!!!
> しかしトップの絵最高ですwwwwwwww
>
> だっこちゃんはちょっとわかんない。
> チャッキー的な?

>>バリさん

おっまじでまじで?お世辞でも嬉しいよ?
先日はわざわざありがとうでした!
お陰さまで楽しい時間になりました。

でもトミーさんと仲良いっていうのは認定済みだから、否定しても無駄よ。
おもいっきり笑えるバカやりたいですのう。



> 天才かよ。騙されたなぁ
> ご無事なようで何よりです。

>>フォノンさん

ただいまあああ!!
ありがとうです、元気です!
いやもうホント唐突にごめんなさいでした。

メリクリ!明けおめことよろ!!!!!
大丈夫!それだけで済んでよかったですwwwww
でもそういえばブログ一周年を超絶スルーしていたことに、先日気が付きました。

いやフォノンさんは分かるでしょうwwwww
ほら、怒らないから言ってみ?あったでしょう?おうちに。



> お帰りなさあああああああい!!
> お元気ならば良かったです。
>
> メリークリスマス!
> 明けましておめでとうございます!!
> 今年もよろしくです!!!
> 抜けてる挨拶ないよね……。
>
> だっこちゃん分からなかったので安心しました。

>>ちま。さん

生きてました!ただいまです~!

えっ、どこにいましたか?
そんな匂いました?やばいwwwファブリーズプリーズwwwwww
声掛けてくださいよー!というか後ろからそっとファブリーズ。
ところで昨日もwisいただいていたのに申し訳ないです、
放置して別のことしちゃってました…

コメント、驚きました、放置してると勝手に非認証状態で保留されちゃうんですね…
認証しておきました、すみません!
新たにひとつ学びました…というか放置しないよう頑張ります><

やだー可愛いなんてーwwwwww
一万年と二千年ぶりくらいに言われましたwwwwwwwww
天然じゃないんだからね///



> よかった生きてた!(活きてた?
> おかえりなさいませ!ヽ^ノ*'ω')ノシ
>
> そういえば、さっき私の真後ろにろくさんらしきキャラいましたよ。
> らしき、というか絶対ろくさんだと思います。なんか馬くry
> いやいやいや、うそうそ。
>
> あと前記事のコメントにレスありがとうございます。
> だけど、非公開じゃなくて認証していただけるととても喜びます。
> 天然か…可愛い…

>>ぽっちー

ただいまです、そうってもらえてうれしいよ~、ありがとう!!

早速ヌヌヌ情報を漁ってまして。
隠密行動をしていたつもりだったんだけども、足跡べったりとは、ぬかった。
便利にまとめてくれてありがとうですよ、お世話になります!

お気遣いありがとう!
やりたいことがあるとつい突っ走っちゃうんだけども、
燃料切れしないようにちゃんと補給しながらやっていきたいと思ってますよ。
またよろしくね。


PS.
○原と思ったけど確かにワッキーもあるかな・・・
わーワッキーに住まれちゃったのwww
家賃は忘れず払って貰ってねwwwwwww



> あれ・・・足跡がある・・・?と思ったら更新されてるぅうう!
>
> ろくちゃんおかえりなさい!
> またろくちゃんの日記が読めると思うと嬉しいです(n*´ω`*n)
> 体調に気を付けて、のんびりROのリハビリしてくださいましー!
>
>
> 追伸
> TOPのひげのおっさん見てたら、何故かワッキーさんが脳内にやってきて頭から離れなくなりました。

>>床屋さん

生きてましたー!
ただいまですー!

ほんとにマイペースすぎてすみませんすみません、
㍉でも気にかけて頂いてたのかと思うと嬉しいやら申し訳ないやらで…

とりあえずどうにもならん区域は脱したので、
ぼちぼちやっていきたいと思います!



> ろくさん生きてた!
>
> おかえりですよ~!!
>
> マイペースでがんばりまっしょい!!!

>>むったん

ただいまー!ただいまー!

詰まる話全部いつもどおりやないのwwwwww
ちょっと飲み過ぎちゃう?大丈夫?
またみんなで飲み会もしたいのう、
変なテンション全開で死ぬほど笑いたい、春だし。

いいよー、どんとこいよ仮面ライダーの話。
ぁたしでも女子だからぁ?ぁんまり仮面ライダーしらなぃよ♡

祝杯毎日?wwwwwwww
もうそんなこといっちゃってぇ… ありがとう♡



> ろったんおかえりー!
> いやもう来る日も来る日もろったんのことばかり考えながらいつも通りお酒飲んでた気がするよっ!
>
> え?やっちゃう?
> 仮面ライダーの話やっちゃうの? たぶんヌヌヌどころじゃないくらい止まらないよ?
>
>
>
> 今日は祝杯じゃー! (←いつも通り

>>ふぉにーさん

お久しぶりです~!
おお、そうですか一年!というかまだそんだけしかたってないの?
というイメージの方が大きいんですけどもwwww

わたしももう1年半過ぎましたなあ、
いや、今回の遁走も休止前に比べれば長く続いた方でして。
だいたい一年くらいで飽きてMoE→MoE飽きてROっていうのを繰り返してましたねww
今回はMoEにはいってませんが・・・

またその辺で会ったらよろしくです!遊びましょう!



> お久しぶりですな。
>
> わたしは復帰して1年経ちましたが、なんのかんのと続けちゃってます。

>>じゃるでうさん

ただいまですー!
無事です無事です大丈夫!㍉でも気にかけて頂いてありがとうです!

さてはおぬし知っておるな?
かの悪名高きだっこちゃんを!
いやー、だいたい家にひとつはありましたでしょう?アレ。
ただただ腕に巻くだけのものなのに、
なんだか印象が強く残ってるんですよねえ、なんででしょうね?



> ろくさーん、おかえりなさい!
> 無事で良かったです(*´ω`*)
>
> だっこちゃん。。。
> ウッ 頭が><

ご無事で何よりです!
全然更新されないので生体にどっぷりか、何かあったのか心配で心配で…
5kg痩せましt(

さておき、件の人にろくさんとの事を話すと
覚えがあるとの事で、早速B鯖に行っていた様です

出逢える事を祈ってます

おかえりなさい!
お元気そうで何より。
今年の冬は寒暖の差も激しかったし仕方ないね、ご自愛くださいな。
また更新楽しみにしてますよん~。

( ・◎・)
|つ つ
 

>>TrudrのCriRKさん

無事でした、お気遣いありがとうございます!!
生体にどっぷり…やりたい!やりたいですのうwwwwwww
ご心配いただいていたとは恐縮ですほんと申し訳ありません…
とはいえそんな風に気にかけて頂けるなんて、うれしいです。
重ねてありがとうございます。

…5kg痩せた!ライザップもかくや、じゃないですかーwwwww
商売できるじゃないですかこれーwwwwwww
うそですごめんなさいごめんなさいごめんやでええええ。

うおまじですか?!それってAたんのことですよね?
え、わざわざこっちに?!
うおーまじか!うそー!会いたい!会いたい!
どうしようでもわたし通常人のいる時間にいることは少なくって…
うおー
ちょっと考えます、方法を!



> ご無事で何よりです!
> 全然更新されないので生体にどっぷりか、何かあったのか心配で心配で…
> 5kg痩せましt(
>
> さておき、件の人にろくさんとの事を話すと
> 覚えがあるとの事で、早速B鯖に行っていた様です
>
> 出逢える事を祈ってます

>>R3さん

ただいまです!元気ですよ~、お気遣いありがとうございます!
そうなんです、例年より比較的暖かい気がして油断したのもあるかもしれません…
寄る年波には勝てませんね!
体調には気を付けないとですほんとに、「自愛」するよう心がけます。

ところでR3さんも復帰おかえりなさいー!ですよね!
でもって体調崩されていらしたようですが大丈夫ですか?
下痢ら豪雨は止みました?
トイレで豪雨wwwww豪雨wwwwwwwwwwwって、
テンション高いとうちゃんをもってみたかった ろくを



> おかえりなさい!
> お元気そうで何より。
> 今年の冬は寒暖の差も激しかったし仕方ないね、ご自愛くださいな。
> また更新楽しみにしてますよん~。
>
> ( ・◎・)
> |つ つ
>  

ろくさんおかえりー!

元気そうで良かったです!

だっこ、、ちゃん人形なら、、、

ろくさん、おかえりなさ〜い\(^o^)/

そうか、今までモフモフしてたのか……。

そういうことなら仕方ないな………。

モフモフしてたら、そりゃな………
( ´Д`)y━・~~

ドンさん

ただいまただいまですー!
お気遣いありがとうございます!

リンク紹介超絶遅くなってほんとうにごめんなさい、
戻ってきたらいろんなサイトで閉鎖と聞いて…
寂しく思っていましたが、ドンさんも元気そうでなによりです。

だっこちゃん人形ですよ人形!
空気がいっぱい入ってます!
やっぱしってるんじゃなーいwwwwwwwww

今後ともよろしくお願いします!



> ろくさんおかえりー!
>
> 元気そうで良かったです!
>
> だっこ、、ちゃん人形なら、、、

>>ムラサメさん

ただいまただいまです~!
はい、ずっとモフモフしてまどろんでおりました…
仕方ないの?そうかな?ありがとうwwwwwwwwwwwww

寒いと光に群がる蛾のように、
熱源に向かってふらふら~っと…
気が付くとuchino子だっこして転がってました!
夏は暑くてすぐ逃げて行ってしまうので、
冬だけの醍醐味でもありますね!

ムラサメさんもお元気そうでよかったです!



> ろくさん、おかえりなさ〜い\(^o^)/
>
> そうか、今までモフモフしてたのか……。
>
> そういうことなら仕方ないな………。
>
> モフモフしてたら、そりゃな………
> ( ´Д`)y━・~~
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
