

【アルナベルツ】エビ男とジェネ子 ぷろろ~ぐ【ヌヌヌ】

20160408000


自キャラ劇場 メカ子< 今日も天気だ酒がうまい~♪

自キャラ劇場 クリエ子< いやな予感がするんやけども。

自キャラ劇場 メカ子< お、何や出番か!

自キャラ劇場 影葱子< メカ子ちゃんはもう出てこんでええねん。
うちがあんなに苦労して装備揃えたったのに、
RK子ちゃんいつになったらレベリング始めるんや。

自キャラ劇場 馬子< 実は今そのことで我が一族のプリ達がもめとうねん。

自キャラ劇場 メカ子< 見苦しいなあ、みんな仲良うせんとあかんのやで。

自キャラ劇場 足マウス子< もめとうわけやないんよ。
そやけど誰も行きたがらへんからどうしようかなと思て。

自キャラ劇場 クリエ子< 何や足マウス子ちゃん急に人格持つようになっとう、どっか悪いんか。
「足マウスしてません」しかゆえへん人形のようやったのに。

自キャラ劇場 足マウス子< どこも悪ないわ、足マウス足マウスゆうからそないゆうしかないやろ。

自キャラ劇場 メカ子< うーん、見事なイメチェン、さすが一応我がギルドのマスターキャラ。

自キャラ劇場 影葱子< ガヤはええねん、話が見えんがな。
それとRK子ちゃんのレベリングとどう関係あるのや。

自キャラ劇場 撲殺天使子ちゃん< あのね~、RK子ちゃんがね~?

自キャラ劇場 RK子< ひとりでいくんはいやや。

自キャラ劇場 足マウス子< て、ゆうて聞かへんのよ。

自キャラ劇場 影葱子< は?

自キャラ劇場 RK子< は?やないわ、PDNM行けゆわれとんねん、
あんな怖いとこ1人でいくんはいやや。

自キャラ劇場 影葱子< 何が怖いねんアホか、アビスの方がよっぽど怖かったわ。

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< 稼いでもこーへんわ、1人でレベリングもよう行けんわ、
どんだけへたれやねん、Lv148にもなってアホゆうとんちゃうぞ。

自キャラ劇場 クリエ子< だからあんた怖いねんて。

自キャラ劇場 RK子< そんなんゆうてもいややいややいややいややいやったらいや。

自キャラ劇場 足マウス子< まあまあそうゆうたりなや、
中の人も近接職は慣れてないゆうとうし、慣れるまでということでええやんか。

自キャラ劇場 馬子< そやけど、クリアランスがいるねんやろ?

自キャラ劇場 撲殺天使子ちゃん< バーサクをね~?解除する為にいるんやって~?

自キャラ劇場 馬子< うちはクリアランス持っとうけど、同垢やから一緒には行けんで。
誰か他に持っとう子おらん?

自キャラ劇場 足マウス子< うちはジュデ専門やから取れへんのよ。

自キャラ劇場 馬子< ジュデ関係のスキル後回しにしてとったらええやん。

自キャラ劇場 足マウス子< イヤ。

自キャラ劇場 クリエ子< 優しないマスターやな。

自キャラ劇場 撲殺天使子ちゃん< うちも同じ垢やからあかん~!
影葱子ちゃん専属ポタ子ちゃんが~、ABに転職してとったらいいやん~。

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< いやや。

自キャラ劇場 メカ子< どこがもめてないんや、もめもめやないか。
てかあんまりイヤイヤゆうたら可哀そうやん、やったりーな。

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< なんでこれ以上仕事増やされなあかんねん。
Hpri可愛いやろが、可愛いは正義やろが、転職はせん、絶対や。

自キャラ劇場 馬子< もー、めんどくさいなあ、どうせえゆうねん。
この際ディスペルでもええことにして、教授子ちゃん転職させてまう?

自キャラ劇場 足マウス子< こんなにプリ勢おるのにそれもモヤっとするんよねえ。

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< あいつにやらせようや。

自キャラ劇場 馬子< あいつて誰やねん。

自キャラ劇場 影葱子専属ポタ子ちゃん< 新入りのガキがおるやんか。

自キャラ劇場 馬子< ガキて…

自キャラ劇場 撲殺天使子ちゃん< あ~、エビ男くん~?そうしよそうしよ~!

自キャラ劇場 クリエ子< …エ、エビ男?えびおとこ?

自キャラ劇場 馬子< 「えびおとこ」ちゃう、「えびお」や、男ABやからエビ男。

自キャラ劇場 クリエ子< 聞くんやなかった。 なんやねんそのネーミングセンスは。

自キャラ劇場 足マウス子< そうやね、その手があった。
エビ男なら転職したてやし、
どうせ特に目標もないやろからやってくれるやんね。

自キャラ劇場 馬子< (ひどい)…そ、そうやね、(もうどうでも)ええんちゃうかな。

自キャラ劇場 足マウス子< そうと決まったらヌヌヌやってもらわんとあかんね。
エビ男よ、苦難の道にくじけず、クリアランスを覚えるんやよ!





クリアランスを覚えるのやよ

クリアランスをおぼえるのやよ

くりあらんすをおぼえるのやよ




20160408001



自キャラ劇場 ジェネ子< エビ男よ、クリアランスを覚えるのや。

自キャラ劇場 エビ男< は?

自キャラ劇場 ジェネ子< エビ男よ、クリアらん

自キャラ劇場 エビ男< 何回もゆうなや、気持ち悪いねん。
何やねんいきなりクリアランスクリアランスて、意味分からんやんか。

自キャラ劇場 ジェネ子< しらんがな、そうゆうことになってんねん。
 
自キャラ劇場 エビ男< あとなんやて?エビ男?誰やねん。

自キャラ劇場 ジェネ子< あんたのことや、男ABやからエビ男。

自キャラ劇場 エビ男< それはもう聞いた。
つかあたりまえみたいにゆうなや、もうちょっとええ名前あるやろ。

自キャラ劇場 ジェネ子< じゃあ「AB男」。

自キャラ劇場 エビ男< 全然かわっとらんがな。

自キャラ劇場 ジェネ子< ほなら「玉造 金作」。

自キャラ劇場 エビ男< やめえや。

自キャラ劇場 ジェネ子< 縁起よさそうでええやんか。

自キャラ劇場 エビ男< 下ネタにしか聞こえへんやろ。

自キャラ劇場 ジェネ子< ん~、ほなら「えびす」はどや!金たまるで~!

自キャラ劇場 エビ男< なんでエビをハズさへんのや、ハズしてほしいのはそこやねん。
…もうええわ、んで何したらええんや。

自キャラ劇場 ジェネ子< ヌヌヌするんや!クリアランスだけやなくてやね、
RK子ちゃんの後ろついていけるだけの強靭な肉体を手に入れるのや。

自キャラ劇場 エビ男< 無理やろ…収集つかん絵しか思い浮かばんがな。
んでなんでジェネ子ちゃんまで出てきとんの、めんどくさいやんか。
ひとりでやる方が早いねんけど。

自キャラ劇場 ジェネ子< 精錬祭りがお得になるらしいからついでに一緒に行ってこいって、
中の人のお達しやからしゃーない。

自キャラ劇場 エビ男< あーそうでっか…

自キャラ劇場 ジェネ子< よっしゃほないくでー!MVPc出したる!








というとこまで書いて。
クリアランスしたらバーサクPOTとかも全部消えてまうんやなーとか思い出した。
まあいいや、後で考えよう。
なにしろヌヌヌくらいしかする時間無くてね、
それでまたブログ書かなくなってもアレだし。
どうせなら楽しく(わたしが)やりたいし!
というわけで性懲りもなくまたやる。


では今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました劇場版!
また楽しみに見させて頂きますw

そして先日はお越し頂きありがとうございました🎶
伝言も伝えてますので、また来て下さい!

>>非公開さん

更新しました><
ご無沙汰してしまい申し訳ありません、
そうですね、お互い今年も生き残りましょう!生き残る…?

すいませんほんとにもう、
何を書いたか忘れるほど放りっぱなしにしてしまって!
お気遣いありがとうございます、
楽しかったのでぜひ書きたいと思ってますが、
もちょっと掛かりそうです…

+馬てwwwwww
そうなんですよ、同垢で男女キャラが作れるように先日なりまして。
昔はブラギのためにもう1アカウント持っていたので、
お得になったものです!超今更?!という気持ちですが!
でも嬉しくて3つも男の子キャラ作ってしまいました。

ところでお元気なさっておられますか?
お勉強の具合はいかがでしょうか?
たまには息抜きに、
ぜひネカマプレイしに来てください、お待ちしておりますよ?

>>TrudrのCriRKさん

楽しみに!嬉しいです!
ありがとうございます><
今回は毎日とはいきませんがぼちぼち頑張ります!

いえー、こちらこそお手間お掛けしてしまいごめんですよ~!
いてくださってよかったです、
どうしたらいいの?!ってなってました。
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。

伝言ありがとうございます!
時間ができたときはまた覗きに参ります、
その時はまたよろしくお願いします!



> 待ってました劇場版!
> また楽しみに見させて頂きますw
>
> そして先日はお越し頂きありがとうございました🎶
> 伝言も伝えてますので、また来て下さい!

No title

アカン・・・どの子のファンクラブに入ればいいのか悩んじゃうっ!!

エビ男は髪を赤く染めたらもっとイケテルメンになると思うよ(私的な意見)


>>むったん

影葱子専属ポタ子ちゃん意外と人気あるよ!おすすめだよ!?
むったんとこのLKちゃんにはかなわないが!

赤かあ、確かにエビっぽくていいかも…
と思ってシミュってみたんだけど、
海老がちょっと埋もれてしまって残念な結果に!
それよりセカコスだよ、どう思う♂ABのセカコス!
♀ABは…馬でやったら狂気感じるよな、それはそれでネタとしてあり?



> アカン・・・どの子のファンクラブに入ればいいのか悩んじゃうっ!!
>
> エビ男は髪を赤く染めたらもっとイケテルメンになると思うよ(私的な意見)

はじめまして。

はじめまして。
ご不在のおり、某えかさん、某リーフさんから。
噂はうかがっておりました。
(どんな話だったかは、ちょっとここでは・・・申し上げられませんが・・・)

>エビ男よ、クリアランスを覚えるのやよ
のリフレインが妙に頭に残ります。

ヵっぉょ ぉゃっゎ ぁっぃ ぉゅょ

くらいに、頭に残る。
エビ男よ、Bre鯖でミフィーナさん見かけたら魔神の迅速あげるのよ・・・

初コメントで失礼なこといってすいません。。

>>ミフィーナさん

コメントありがとうございます!はじめまして!

ど、どどどどんな噂ですかそれ!?!??!
言えないってどうゆうことすかwwwwwwwww
しかし、わたしの方もえかさんの記事でお名前存じ上げておりました!
B鯖でも活動なさっておられるご様子、そのうちお会い出来るといいですね!

リフレイン、残りますか、そうですか~!ふっふ。
そこが一番先に思い浮かんだ部分だったんですよ、
へんなとこからいくなあ…

ヵっぉぉゃっょ までは知ってましたが、まだ続きがあったんですね。
よく思いついたなあと感心!
なんですが、お湯で笑いました、おやつお湯なんだ…

ま、魔人の迅速1ならあるよ!多分!
避けABとはまた面白いジャンルで遊んでいらっしゃいますね、
わたしも昔Agi狂だったので、面白く読ませて頂きました!
バタバタが終わったらご挨拶に参りたいと思います。
なんも失礼なこたないですよ!今後ともよろしくお願いします!



> はじめまして。
> ご不在のおり、某えかさん、某リーフさんから。
> 噂はうかがっておりました。
> (どんな話だったかは、ちょっとここでは・・・申し上げられませんが・・・)
>
> >エビ男よ、クリアランスを覚えるのやよ
> のリフレインが妙に頭に残ります。
>
> ヵっぉょ ぉゃっゎ ぁっぃ ぉゅょ
>
> くらいに、頭に残る。
> エビ男よ、Bre鯖でミフィーナさん見かけたら魔神の迅速あげるのよ・・・
>
> 初コメントで失礼なこといってすいません。。

No title

事実を事実として申し上げたばかりでございます。
ミフィーナさんもミフィーナさんでまたアレなところがございますれば,おふたりとも仲良くなれますことでしょう。

>>えかさん

事実てなんやねんwwwwwwww
何ゆうてんwwwwwwww

アレ?アレというと…あーアレねあれ?wwwww
いや、知らんけども、折角なのでみんなで遊びたいね!
で、今週のビックリドッキリエカは?はよ!はよう!



> 事実を事実として申し上げたばかりでございます。
> ミフィーナさんもミフィーナさんでまたアレなところがございますれば,おふたりとも仲良くなれますことでしょう。
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
