

【アルナベルツ】エビ男とジェネ子 聖域【ヌヌヌ】

20160428000



さあて、ゴールデンなウィークが終わったね!今更だけど。
残念なことにわたしのお休み事情は、
どこにもゴールデン要素を含まない通常うんこうだったんだけども、
今年はちょっくらTOKYOまで行って参りました、かなり久々に。
でね、長年の夢(?)だった寄生虫博物館に行ったんよ。
そらもう感激よ。
超絶ながーーーいサナダムシを見ながら、
ちぎれたコレの一部が尻から出てきたという人の心情に思いを馳せてね。
うん、有意義な旅だった。

という訳で、例によってへばってましたという言い訳。
話の途中で長らく放置してごめんやで☆


20160428001



ああ、精錬祭りね?ぼちぼちやったんよ。
去年は出来なかった+7が3品生まれて感激!といいたいところなんだけども、
茨のHBね。
去年から通算すると、
150k以上のわっふる(及びホルモン)を費やした計算になるんだけども、
今年も+6で終わったんよ?
どうなってんの?茨のHBがあかんの?

それはともかく何故そこまで茨のHBを+7にすることに固執しているのか、
自分でも分からんのやけど。


20160428002



とはいえ今年は去年よりMD回せるキャラが増えてたのでね、
普段はどうにも腰が重くて行かないMDなんかにも行ってみたり…
去年よりは色々欲しかったものが手に入ったので、
+7運は悪くてもまあヨシとするよ、うん、楽しかった!



さて。
ありがたいことにミテマスもらったのでペタっとやって、ヌヌヌの続き。
まだやるの。


20160428003



3回も!いつもありがとうです!
エビ男はいつもあなたのそばに…


20160428161



お怒りごもっともでwwwwwwwすいませんすいませんwwwwwwww
ミテマス&お気遣い、それからパンダ帽!ありがとうございます!
大切に使わせて頂きますね、誰に被せるか悩みます。
S様も暑さにはお気を付けて~!





※以下クエストネタバレなので、平気な人だけどうぞ、劇場です。
.


20160428100



自キャラ劇場 ジェネ子< ジェド・ラッシュ。

自キャラ劇場 エビ男< なんやねんそれ。

自キャラ劇場 ジェネ子< このおじい毎回出てくるやん、まだこの先も出続ける気やろ。

自キャラ劇場 エビ男< 色々出てくるより覚えやすくてええやんか、今日は聖域やな。

自キャラ劇場 ジェネ子< 別に友達になりたいわけやあらへんのに?

自キャラ劇場 エビ男< 向こうは友達やと思とうのかもしれへんよ。

自キャラ劇場 ジェネ子< あ~、わかった!エビ男はいつもそう思とうから、
常に人にええように使われる流れになってまうのやな?

自キャラ劇場 エビ男< うっ…


20160428101



自キャラ劇場 ジェネ子< ほならやらん。

自キャラ劇場 エビ男< まあ普通そうなるわな。

自キャラ劇場 ジェネ子< こういう流れ漫画とかでもあるやん、けどな、そんで聞いた内容が、
「笑顔全開で、すっぽんぽんで踊りながら24時間街練り歩く」とゆう内容やったら、
どや?やる?しんだ方がマシやろ?

自キャラ劇場 エビ男< 確かにしんだほうがマシやが、
誰が何のためにそんなこと頼むねん、誰も得せえへんやろ。

自キャラ劇場 ジェネ子< 今日!今!それを頼まれることを想定して、
銃身つきつけられた時くらいの、死の覚悟をして臨む気概はあるんか?

自キャラ劇場 エビ男< 誰がこの流れでいちいちそんな覚悟するねん。

自キャラ劇場 ジェネ子< ほらみてみい、ほならやめよ。

自キャラ劇場 エビ男< だからそんなこと誰も頼まんゆうとうねん。


20160428102



自キャラ劇場 ジェネ子< え~び~男~~~~

自キャラ劇場 エビ男< だからしゃーないのや!
てか、もうそろそろイヤやイヤやゆいもってだらだらやるんやめえや、
毎回おんなじ流れやと飽きられるで。


20160428103



自キャラ劇場 ジェネ子< ふ~ん、たいへんやねえ。

自キャラ劇場 エビ男< 棒読みやめえや。

自キャラ劇場 ジェネ子< いやだって、遊説とかゆう名目で連れ出したらええんちゃうん?

自キャラ劇場 エビ男< 別にまんま休養でもええんちゃうん?

自キャラ劇場 ジェネ子< 国民総ヒッキーなだけやろこれ。

自キャラ劇場 エビ男< うらやましい国やな。


20160428104



自キャラ劇場 エビ男< なんかさらっとゆうとうけど…

自キャラ劇場 ジェネ子< なんで氷の心臓いるん?
てか、いるもんなんやったら一緒にくれたらええんちゃうんか!?

自キャラ劇場 エビ男< ご老体に無茶ゆいなや。
どっちにしてもジェネ子ちゃんがアイテム集めたんとちゃうやろ。

自キャラ劇場 ジェネ子< あたりまえや。
そうゆうのは影葱子ちゃんとかメカ子ちゃんがやったらええんや。





20160428105



自キャラ劇場 エビ男< 確かにそうゆうイメージあるなあ思て、
とある国の教皇さんの歴代お写真見てみたんやけど…

自キャラ劇場 ジェネ子< いちいち細かいこと気にするやっちゃな。

自キャラ劇場 エビ男< 意外とそうゆう顔したお人多うなかったんやけど。

自キャラ劇場 ジェネ子< それゆってええやつか?!


20160428106



自キャラ劇場 エビ男< な、なんやいきなり!?
そんな単刀直入に聞いても誰も思とう答えくれへんよ!?

自キャラ劇場 ジェネ子< うん、変やで。

自キャラ劇場 エビ男< ええぇ…ゆうてまうの?

自キャラ劇場 ジェネ子< 容姿はどうこうゆわんけども、その格好は変やで、主に頭な。
何のせとうねん、聖闘士○矢の仲間かなんかか?

自キャラ劇場 エビ男< ほんまジェネ子ちゃんは子供に当たりキツいな、
なんか恨みでもあるんか。


20160428108



自キャラ劇場 ジェネ子< あんたは慣れとうからええんかもしらんけども、
見る方は慣れてへんからビビってまうねん。

自キャラ劇場 エビ男< そう思うんやったらおれのこの頭のモノも、
どうにかしてもろてええかな。


20160428109



自キャラ劇場 ジェネ子< なんや格好の話はどこへいったんや、都合悪なったんか。

自キャラ劇場 エビ男< ここの人はみんなどこから来たか聞くのすっきやなあ。
ガイコクやガイコク、そんでええやろ。


20160428110



自キャラ劇場 エビ男< な、なにを?!

自キャラ劇場 ジェネ子< そ、そうやな、ご飯食べたり、昼寝したり、うんこしたりやな?!

自キャラ劇場 エビ男< つまりそれは何もやってへんとゆうことやないか。

自キャラ劇場 ジェネ子< 日常生活なんてそんなもんちゃうんか?!


20160428111



自キャラ劇場 エビ男< 難しい問いやな。

自キャラ劇場 ジェネ子< そうや、あれは十数年前の話や…

自キャラ劇場 エビ男< タイピングが早くなりたいとゆう意味の分からん動機で始めたRO。

自キャラ劇場 ジェネ子< いろいろあったなあ、あんなことやこんなこと。

自キャラ劇場 エビ男< 一度はやめたと思ったのに結局また戻ってきてしもたしなあ。

自キャラ劇場 ジェネ子< そんで気ぃついたらここに来てたわけや。

自キャラ劇場 エビ男< 長く険しく、なおかつお先真っ暗の道のりやで。

自キャラ劇場 ジェネ子< この苦労と絶望、わかってくれるか?


20160428112



自キャラ劇場 エビ男自キャラ劇場 ジェネ子< 聞いとうの?!真面目に話したのに?!

自キャラ劇場 エビ男< 興味ないんやったら聞きなや!

自キャラ劇場 ジェネ子< なんやの!?このお子自由過ぎちゃう!?

自キャラ劇場 エビ男< (ジェネ子ちゃんにゆわれたないやろ…)


20160428113



自キャラ劇場 ジェネ子< ああ、誰かが盛大にケチャップぶちまけとったとこやな?
思い出したらオムライス食べたなってきた、教皇ちゃん一緒に食べに行こうや。

自キャラ劇場 エビ男< ケチャップちゃうかったやんけ!血ぃ触ってもたやんけ!
それがどうなったらオムライス食いたなんの?どうゆう神経しとうねん!?


20160428114



自キャラ劇場 エビ男< どっか面白い要素あったか?

自キャラ劇場 ジェネ子< なんや、最初からおもろい話聞かせてくれとゆう話やったら、
ネタ披露したったのに。

自キャラ劇場 エビ男< でかいくちたたくなや、どうせネタないクセに。

自キャラ劇場 ジェネ子< 少なくてもエビ男よりはおもしろい話できるで。





20160428115



20160428116



自キャラ劇場 ジェネ子< 何の話したっけなあ?

自キャラ劇場 エビ男< 内容薄すぎて覚えてへんなあ。


20160428117



自キャラ劇場 エビ男< 覚えてへんゆうとうやんか。
もう聖域の話聞きとうないねん、なんかいやな予感するねん。

自キャラ劇場 ジェネ子< でもな、誰か入っとう人がおるってことやろ?
ケチャップ事件を振り返ってみるに。

自キャラ劇場 エビ男< でもこのおじいは一切、何にも、全く、知らんわけや。

自キャラ劇場 ジェネ子< 教皇もしらん、おじいもしらん、やとやね、
教皇とおじいの間らへんの誰かがやっとうとゆうことや。

自キャラ劇場 エビ男< てことはやね、つまり…

自キャラ劇場 ジェネ子< おじい…仲間外れにされとうな…

自キャラ劇場 エビ男< 誰にも聖域の話をしたらあかんとかゆうとらんと、
スパイ使うなりなんなり積極的に情報集めた方がええんちゃうか?

自キャラ劇場 ジェネ子< 100Mでうちがやったるで、それ。

自キャラ劇場 エビ男< 毎回毎回ようそこまで汚れ発言できるな。


20160428118



自キャラ劇場 ジェネ子< そうちゃう、登場する時はこうや。
ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー!

自キャラ劇場 エビ男< 関西ちゃうひとわからへんやろ。

自キャラ劇場 ジェネ子< それにしても「二人きりで」てなんや。

自キャラ劇場 エビ男< 他の人はどっかいけゆうことやろ。

自キャラ劇場 ジェネ子< そうちゃうやん、「きり」て強調するあたり…あやしい。

自キャラ劇場 エビ男< 何があやしいやねん、気持ち悪なるやろ、やめえや。


20160428119



自キャラ劇場 ジェネ子< よっしゃデバガメの本領発揮したる。

自キャラ劇場 エビ男< デバガメゆうな、色事ないちゅうねん。

自キャラ劇場 ジェネ子< こう障子にプスっと指をやね。


20160428120



自キャラ劇場 ジェネ子< ぶ、分厚いな?この壁!?

自キャラ劇場 エビ男< しかし、ここは進行上盗み聞きする流れなんやが…
これやとちょっと聞こえへんのやないやろか。


20160428121



自キャラ劇場 ジェネ子< 普通に聞こえとうね。

自キャラ劇場 エビ男< この厚さの壁で筒抜けなるて…
二人きりで話す意味全然あらへんな。


20160428122



自キャラ劇場 エビ男< 「献金」のアレはこの???がやったんか?

自キャラ劇場 ジェネ子< オムライスパーティー!うちも参加したい!

自キャラ劇場 エビ男< それ内緒で除け者にされとったらめっちゃ悲しいやんけ…


20160428123



自キャラ劇場 ジェネ子< うおっビビるやないか、何モンやあんた!

自キャラ劇場 エビ男< こうゆうシチュエーションで「はじめまして!」て明るく声掛ける?!

自キャラ劇場 ジェネ子< ここは、「盗み聞きとは良いご趣味をお持ちですね、フフッ」やろ?!


20160428124



自キャラ劇場 ジェネ子< 人の話聞かへんでコロコロ話題かえよってからに、
ちょっと自由過ぎるんちゃう?ちゃんと教育しとうの?


20160428125



自キャラ劇場 エビ男< 話がつながっとうように見えんでもないんが不思議やわ…


20160428126



自キャラ劇場 ジェネ子< シュレディンガーの量子力学とニュートリノで猫がニャー!
とゆう奥の深い実に有意義な会話をしたんや。

自キャラ劇場 エビ男< 適当ゆうなや、してないやろそんな話。
つか猫がニャー!てなんやねん。


20160428127



自キャラ劇場 ジェネ子< そうやろう?ねえさんにも聞かせたろか?


20160428128



自キャラ劇場 ジェネ子< あんたもコロコロ話題変えるなあ!?

自キャラ劇場 エビ男< あのお子あんた見てマネしとうのかもしれへんよ、気ぃつけや。


20160428129



自キャラ劇場 エビ男自キャラ劇場 ジェネ子< 同意。


20160428130



自キャラ劇場 エビ男< なんとゆうか、こう警戒心が足らんとゆうか…

自キャラ劇場 ジェネ子< お人好しとゆうか…

自キャラ劇場 エビ男< 大神官がどれくらいエライのか知らんけども、
ようその地位まで登ったなと思うわ。

自キャラ劇場 ジェネ子< ええ人とゆうのが決して褒め言葉やないとゆうのの見本やな。


20160428131



自キャラ劇場 ジェネ子< おおきにやでニルエンさん、そうさせてもらうわ!

自キャラ劇場 エビ男< そうさせてもらうわやあらへんねん、また目的忘れような。
イヤでもやらなあかんからめんどくさいのや。


20160428132



自キャラ劇場 ジェネ子< 筒抜けやったけどな。


20160428133



自キャラ劇場 エビ男< いや、別にあらへんよ。


20160428134



自キャラ劇場 ジェネ子< ふーん。

自キャラ劇場 エビ男< そうなんや~。

自キャラ劇場 ジェネ子< この名前は「山田 太郎」形式なん?
それとも「ジョン・スミス」形式なん?

自キャラ劇場 エビ男< カタカナやし「ジョン・スミス」形式やと思とったけども、
その場合「ベケント」は苗字にあたるわけであってやね。
つまりこのおじいはみんなが「お~い太郎!」と呼ぶところを、
「お~い山田!」と呼ばれて親しみを持つとゆう変わった感性を持っとうわけや。
ふつうは「なんか距離保たれとう」と落ち込んでもええとこや。

自キャラ劇場 ジェネ子< ぐう。

自キャラ劇場 エビ男< なんで自分で聞いといてから寝てまうの?

自キャラ劇場 ジェネ子< 細かいねん、そんな丁寧なレスされると思わなんだんやもん。


20160428135



自キャラ劇場 ジェネ子< 盛大にあんたの悪口ゆうとったで。

自キャラ劇場 エビ男< 友達やめとったほうがええよ。


20160428136



自キャラ劇場 ジェネ子< ま、まさかこれで終わりか?!


20160428137



自キャラ劇場 エビ男< なわけないやろ、来たがなこれ見よがしな前フリが…


20160428138



自キャラ劇場 ジェネ子< ん、なんやこれ。

自キャラ劇場 エビ男< あかんジェネ子ちゃん!これは見たらあかんやつや!

自キャラ劇場 ジェネ子< まさか…

自キャラ劇場 エビ男< このままほっといたらカラスが持って行ってなかったことにできるで。

自キャラ劇場 ジェネ子< よっしゃ、ここは賢く見なかったことに…


20160428139



自キャラ劇場 エビ男< 今回ばかりは同意や、ええことあるわけあらへんもんな。

自キャラ劇場 ジェネ子< 絶対見つかって怒られるやつやん!うち怒られとうない!







自キャラ劇場 ジェネ子< あやしい声!誰や!?

自キャラ劇場 足マウス子< あやしないわ、さっさと拾いなさいんか。

自キャラ劇場 エビ男< あ、足マウス子ちゃん?!そうはゆうけどやね…

自キャラ劇場 足マウス子< もうええから早う終わらせてくれへん?
精錬祭りももう終わってしまうんやで?いつまでやるつもりやの?


20160428140



自キャラ劇場 エビ男自キャラ劇場 ジェネ子< アッー?!??!?!

自キャラ劇場 足マウス子< じゃあさっさと終わらせるんやで、さいなら。


20160428141



自キャラ劇場 エビ男< これは、あ~アレやね、宝箱の鍵ちゃう~?宝石しもとう宝箱の。

自キャラ劇場 ジェネ子< ハハ(笑)…そんな大事な鍵落とさんやろ~、トイレの鍵ちゃう~?

自キャラ劇場 エビ男< トイレの鍵外から開けれるようにしてどうすんねや、
意味ないやろ~(笑)





20160428142



自キャラ劇場 エビ男自キャラ劇場 ジェネ子< はぁ…やっぱりな。

自キャラ劇場 ジェネ子< どないなっとうねん。
教皇ちゃんも入ったことのないような重要な場所の鍵がポロっと落ちとうて。
さっきの???が持ち歩いとって落としたんか?

自キャラ劇場 エビ男< 盗る物もあらへん中の人の家の鍵と扱い同じてどうなん?


20160428143



自キャラ劇場 ジェネ子< なにが調べてみようや、エビ男またへんな病気か!

自キャラ劇場 エビ男< おれは別になんも調べとうない!

自キャラ劇場 ジェネ子< もう見た!見たから!怒られる前に出るんや!


20160428144



自キャラ劇場 エビ男< 近寄りたないいいいい?!??!

自キャラ劇場 ジェネ子< なんやねんエビ男!野次馬か!知りたがりか!


20160428145



自キャラ劇場 エビ男< ほんまこれ出しとけばええやろ的につかいような?

自キャラ劇場 ジェネ子< それより…
「!」が半角になったり全角になったりしとうのん気になるねんけど。


20160428146



自キャラ劇場 エビ男自キャラ劇場 ジェネ子< そらきたーーーーーーーーー!!


20160428147



自キャラ劇場 ジェネ子< どこかで見たやあらへん、ついさっき!すぐそこで会うた!

自キャラ劇場 エビ男< 自分から話しかけといてなんでそんなうろ覚えなんや!?


20160428149



自キャラ劇場 ジェネ子< ちゃうんや!ちゃうんや!そのジェドが!

自キャラ劇場 エビ男< 押すなよ~押すなよ~?!ちゃう、入るな~はいるなよ~?
て、振るからあかんのやああ!


20160428150






20160428151



自キャラ劇場 エビ男< な、何が起こったんや?!

自キャラ劇場 ジェネ子< ① 超能力でテレポートさせられた。
② 寝とう間に担いで運ばれた。

自キャラ劇場 エビ男< ②が行われとう様子は想像したないな。

自キャラ劇場 ジェネ子< ③ 実は全部夢やった。

自キャラ劇場 エビ男< ああ、そやったらええのになあ!!!

自キャラ劇場 ジェネ子< この1ヶ月くらいのこと全部や。

自キャラ劇場 エビ男< そこまで戻らんでええねん、苦労が全部水の泡になるやろが。


20160428152



自キャラ劇場 ジェネ子< エビ男~?!なんで?!なんでそうなるんや!?
なんでわざわざ怒られにいかなあかんねや!

自キャラ劇場 エビ男< おれかてそう思とうわ!!


20160428153



自キャラ劇場 ジェネ子< 逆らえへん力に屈してもうただけや…

自キャラ劇場 エビ男< 堪忍やで、堪忍やでぇ…


20160428154



自キャラ劇場 ジェネ子< そうか!そらよかったな!かえって得したやんか!

自キャラ劇場 エビ男< アホ、比喩や「お前はもういらん」ゆわれとうのや。

自キャラ劇場 ジェネ子< たいしたことないゆうとうし大丈夫やろ、よかったな!

自キャラ劇場 エビ男< ジェネ子ちゃんは実に前向きやね。


20160428158



自キャラ劇場 ジェネ子< ひっぱるなあ。

自キャラ劇場 エビ男< このユミルの心臓うんぬんの続きの話は実装されるんやろか?


20160428159



自キャラ劇場 ジェネ子< そうか!ほならお疲れマウンテン!ゆっくりしぃや~!

自キャラ劇場 エビ男< だからそうちゃうゆうとうやろ…まあええわ、今回疲れたな…


20160428160



自キャラ劇場 エビ男< 残り4つ!

自キャラ劇場 ジェネ子< まさかこんなにかかるとは思わへんかったんやけど?

自キャラ劇場 エビ男< 文句ばっかりゆうんやない!
長いのばっかりになってもうたけどもうひと踏ん張りするで!







ほんと長いこと放置してゴメンやで☆
今月中には終わるといいな…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寄生虫博物館!? ウヘーそんなのあるんすか。
想像しただけでなんか体がムズムズしてくるぜぃぃ。

疲れたときは無理しないでマイペース×2!ですよ!!
ご自愛くださいな~。


ところで足マウス子操作は右足でしょうか左足でしょうか?

No title

寄生虫博物館。。。お、おぅ。。。

そして、+7できましたかー良かった良かった(*´ω`*)
いいこともあれば悪いこともある。
何事も適度が一番ですねw

私も流れに乗って質問しておきまーす。
足マウス子操作で、足は攣りませんか?w

No title

おかえり!

寄生虫とはまたいい趣味してるねえー。
どういう経緯で興味を持ったのか,そっちの方が気になるわ。

わしも最初のころはこんにちはとかありがとうとか打つのに30秒くらいかかってたなあ。
タイピングの練習だったと思えばこの10年は無駄じゃなかったんだね! よね!?

No title

そんな博物館があるんだぁね?初めて知りましたよ。
僕は江戸東京博物館が好きなんですよ!調べたら今は真田丸の特別展もやってるらしくて行きたい!

次の更新も楽しみにしとるー( ˘ω˘)

>>R3さん

あるんですよ!め、め、めぐろ?とやらいう場所に。
ええそりゃもうムズムズしてはばからないモノがいっぱい置いてありました!
実に発想豊かなフォルムをもつモノたちが多くてですね、
キュンてくるんですよ!

お気遣いありがとうございます、最近マイペースにも程がある!
というくらいマイペースが過ぎてまして…
もうちょっとキビキビやりたいと思っておるのですが。
でも無茶しないようにそこそこで頑張ります!

左足で左クリック、右足で右クリックです。




うそだよ!?足マウスしてませんから!!!



> 寄生虫博物館!? ウヘーそんなのあるんすか。
> 想像しただけでなんか体がムズムズしてくるぜぃぃ。
>
> 疲れたときは無理しないでマイペース×2!ですよ!!
> ご自愛くださいな~。
>
>
> ところで足マウス子操作は右足でしょうか左足でしょうか?

>>じゃるでうさん

どうです、じゃるさんも一度足を運んでみられては?
いいですよ~、とても素敵な博物館でした、
わたし以外誰もいないシーンと静かな空間だったらもっと良かったんですが・・・

じゃるさんも例のブツ、取り戻されたようで!なにより!
っていうかすごいwwwwww
ほんとそう考えると、たいして良くもないが悪くもない、
自分の人生なかなかのもんではないかと思えてきます。
何事も考え方ひとつですねえw

そうですねー、先日アキレス腱が攣って足が曲がらなくなりました。
座っても膝から下がピーンと水平を保っていました。



なわけないやろ!足マウスしてません!!



> 寄生虫博物館。。。お、おぅ。。。
>
> そして、+7できましたかー良かった良かった(*´ω`*)
> いいこともあれば悪いこともある。
> 何事も適度が一番ですねw
>
> 私も流れに乗って質問しておきまーす。
> 足マウス子操作で、足は攣りませんか?w

>>えかさん

ただいま!ただいま!
またご無沙汰してるけどwwww

いい趣味でしょお?????
いや可愛いよ~、あるかなしかのつぶらな瞳と奇怪で愉快なフォルム。
願わくば漂白してない色つきのままのが見たいなあなんて。
しかし、白だからいいというのも一理あるんだよなあ。

またその辺のことに関してはえかさんが戻ってきてからゆっくり…
夏の夜を語り明かそうではないか。

そうよ、ネトゲ文化がこの世から滅んでも、
わたしたちの手には無意識にでもキーボードをはじいてしまう、
神の技が残るのよ。
他に?
他に何が残るのか?
いいじゃない!何は無くても思いでさえあれば!!!!



> おかえり!
>
> 寄生虫とはまたいい趣味してるねえー。
> どういう経緯で興味を持ったのか,そっちの方が気になるわ。
>
> わしも最初のころはこんにちはとかありがとうとか打つのに30秒くらいかかってたなあ。
> タイピングの練習だったと思えばこの10年は無駄じゃなかったんだね! よね!?

>>バリさん

そうなんよ~!ちょっとキラキラしちゃうでしょ?
え?しない?どうして?!
江戸東京博物館、ぐぐってみたらずいぶん立派な博物館じゃないですか。
いいよね、博物館って!
出来たら人が少ないともっといいんだけど、最近じゃなかなかそうはいかないねえw

さ、さなだまる?
…もしかしてサナダムシと掛けた?!お…お気づかい?!

それにしてもやっぱりTOKYOはすごいなあ、
何回行ってもオノボリさんバレバレですわ。
中国からの旅行者たちの方がよっぽど馴染んでたんじゃないでしょうか…

楽しみに…!ありがとう!ありがとう!
頑張りますぞ!!



> そんな博物館があるんだぁね?初めて知りましたよ。
> 僕は江戸東京博物館が好きなんですよ!調べたら今は真田丸の特別展もやってるらしくて行きたい!
>
> 次の更新も楽しみにしとるー( ˘ω˘)
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
