

【アルナベルツ】エビ男とジェネ子 トール火山の秘密【ヌヌヌ】

20160523001



さて、トール火山の秘密。
今回のヌヌヌ、花子が軟便になってくれたのはとても嬉しい緩和だったけども、
尻から芋が出なくなったのに一抹の淋しさを感じてしまったわたし。
尻から芋を出すというセンスはすごいと思うんだけど。
芋とうんこ…似て非なる…いや、なんでもない。
でも花子のことはここまでに何度も書いたから今日は別のお話をしようと思うよ。



トール火山。
実装されて初めて遊びに行った時は、そりゃもうぶったまげたものだよ。
ぶったまげ度(?)で言えば生体や異世界の時の方が上だったかなと思うけども、
それでもアスム(当時仕様は被ダメ1/2)無しじゃ、
転生職でも低Vitは撫でられると蒸発、という凶悪っぷりでね。
いやアスムあっても…
あっちでボーンwwwwwww
こっちでスパーーーンwwwwwwwwwwww
って、(主にwiz達が)吹き飛ばされて転がっててね。
とはいえwiz主体で狩らねばどうにもならない狩場だったから質が悪い。
転がされては起こされ起きたと思ったらまた転がる、まさに七転八倒の地獄絵図。
そうね、泣いた人も多かったんじゃなかろうか。デスペナに。
でもね、おるんよ、こういうのに限って燃えるタイプの人間て。

いやー、ハマったなあココでの狩りには。


20160523002



当時の配置だと1Fはカーサとインプだけじゃなくて、
微量だけど、サラマンダーや剣ガデ、弓ガデ、ビョルグもいてね。
ソロソロと歩を進めていると物陰から剣ガデが槍投げでブシーッwwwww
すと~むが~すと~つって詠唱してたら後ろにサラ湧いてガブーwwwwww
今でもサラマンダーの足音がゾロゾロと鳴るのが聞こえると心臓がキュッてなるよ。
トラウマだね。


3Fの方がウマかったし、3Fは3Fで楽しかったんだけども、
わたしと相方さんは1Fの方が好きだった様子、1Fのssばっかり残ってるなあ。


20160523003-1



元鯖のかわゆいwiz子ちゃんは光ったのがココなら…
LvUP天使汚いな。


20160523004



育ちもココ。
ジョブがかなり美味しかったから、
かったるかった転生1次時代の育成に持ってこいだったという側面も。

あ、例によっていっぱいいるように見えるけど中の人は3人でう。


20160523005



生体の次によく通った狩場だったような気がするよ。
ここAgiの方がいいんじゃないの!?ってなって、
Vit>Agiハイプリなんていうレアステキャラを生みだしたりしてね。
なんか詠唱するたび寝そうになるくらいDex低かったけども、
剣ガデぬるぬる避けてて楽しかったな。

まあそんなこんなで、トール火山とは、
こんなスペースじゃ語り尽くせないほどに思い出の尽きない愛すべき狩場でね、
とても思い入れの強い場所なんよ。

R化前はそうだった!という人は結構多いんじゃないかなあ、
何を隠そうあのえかさんもそうだった様子で。
懐かしいよねえ、楽しかったねえ。



でよ。
復帰して馬子ちゃんがそこそこ育った頃にね、
影葱子ちゃんがチンピラで稼いだ、
(+7白羽を買う為に貯めてたハズの)お金を無形耐性装備に費やしてやね。
ひとりで走りに行ってみたんよ。(馬で)
え?何してんのって?
走るってどういう意味って?
まんまだよ、ただただ走るんだよ。
なんでかって?当時誰も一緒に行ってくれる人がおらんかったんよ!
言わせんな!悲しなるやろ!

いやあの時はちょっとショックで呆然としたなあ、あまりの弱体化に。
当時のあの冷汗タラタラな空気感はどこへ行ったんだってね。

でもねでもね。
当時はさ、いちいち前進むのにビクビクオドオドしてたんよ。
壁からあんまり離れないように、こなせる決まった数以上釣ってこないように。
ようするに、このMAPを自由に歩き回ったことってなかったんよね。
だからさ、なんかその時初めて好き放題MAPを走り回ることができてね。
それはそれで気持ち良かったよ、あーこここんななってたんだ!みたいな。

そんなわけで当時とはちょっと…いやかなり違う意味で、だけど、
現在のトール火山もわたしにとって楽しい狩場となったのであった。
\火事だー/



では、また!ミテマス頂いた!ので、ぺたっとやってヌヌヌの続きをば。


20160523099



発見した!って言ったら光の速さでクロークされちゃったんよ。
楽しみにしてくださる!もうこんなに旬を逃しているのにもかかわらず!
ありがとうございます、うれしいです!頑張りますぞ!





※以下クエストネタバレなので、平気な人だけどうぞ、劇場です。

※花子注意 例のブツをふんだんにネタとして使用しています。(伏せてません☆)
お嫌いな方、また、お食事中の方、特にカレーを食されておられる最中の方は、
ご覧になられないことをお勧めします。

.


20160523100



自キャラ劇場 ジェネ子< なにグジグジしとうねん、あんたはそうゆうキャラとちゃうやろ!

自キャラ劇場 エビ男< 知り合いなんか?どうゆうキャラやねん。

自キャラ劇場 ジェネ子< ファイトぉー!いっぱぁーつ!!

自キャラ劇場 エビ男< なんやねんそれ。

自キャラ劇場 ジェネ子< なんや、知らへんの?
エビ男ちょっと世間とゆうものに感心が薄すぎちゃう?

自キャラ劇場 エビ男< 薄ない、コスギや!

自キャラ劇場 ジェネ子< …うわぁ。
エビ男、、、スベったな。


20160523101



自キャラ劇場 エビ男< うっ…
そ、そのスベったところ手と手を取り合って…ファイトーいっぱーつ!やろ!

自キャラ劇場 ジェネ子< やめえや!巻き込むなや!うちはスベってへん!


20160523102



自キャラ劇場 エビ男< ちょっとジェネ子ちゃんおれへの愛情薄すぎへん?

自キャラ劇場 ジェネ子< おう、薄いがそれがどうしてん?


20160523103



自キャラ劇場 エビ男< そこはコスギや!やろがああ!?

自キャラ劇場 ジェネ子< しつこいねん、誰がゆうか!巻き込むなゆうとうやろ!!


20160523104



自キャラ劇場 エビ男< ちょっとくらいフォローしてくれてもええんちゃうん?!

自キャラ劇場 ジェネ子< エビ男がくだらんボケ挟まんかったらそれで済むねん、アホやろ!


20160523105



自キャラ劇場 エビ男< もう頼まへん!
ボク、このおばちゃん子供に優しないから目合わせん方がええよ。

自キャラ劇場 ジェネ子< このエビ頭悪いから頼りにならへんでおねえさんにゆうてみ。


20160523106



自キャラ劇場 エビ男< 誰が頭悪いねん、つかエビってゆうな!

自キャラ劇場 ジェネ子< よっしゃ、うちが助けたろうやないか!


20160523107



自キャラ劇場 エビ男< なんや?!えらいやる気やないか。

自キャラ劇場 ジェネ子< 今日はトール火山の秘密や、長いでぇ…気合いれんと。
さあさあ、さっさといこうや。


20160523108



自キャラ劇場 エビ男< 読んでくれとう人に申し訳あらへんくらい長いな。

自キャラ劇場 ジェネ子< 内容はごくごく薄いんやけどな。

自キャラ劇場 エビ男< いいや、コスギや。





20160523109



自キャラ劇場 ジェネ子< 助けに来たったで、起きぃ!

自キャラ劇場 エビ男< もうちょっとやさしゅうできへんの?


20160523110



自キャラ劇場 ジェネ子< そうや、ケインがビービー泣いて頼むからしゃーなしに。

自キャラ劇場 エビ男< 妹に兄の恥ずかしい姿暴露したんなや、この先メンツ立たんなるやろ。


20160523111



自キャラ劇場 ジェネ子< あー、こらあかんね。
影葱子ちゃんくらい馬鹿力あったら壊せるかもしれんけどうち非力♡やから。

自キャラ劇場 エビ男< なにが非力♡や、かわいこぶるなや。
だがしかしやね、おれも非力♡やから無理やわ、どないしょ。


20160523112



自キャラ劇場 ジェネ子< な、なんやいきなり大人びたセリフゆうなや、あんた何歳やねん!?

自キャラ劇場 エビ男< てっきり5歳くらいの子供やと思とったんやけど…

自キャラ劇場 ジェネ子< こんなことゆう5歳児気持ち悪いやろ…違う意味で逃げてまうわ。

自キャラ劇場 エビ男< なんか悪いもん食たんとちゃうか?拾い食いしたらあかんよ?

自キャラ劇場 ジェネ子< それはそうといったん戻らんとしゃーないようやねん、
ちょっと待っとくんやで。


20160523113






20160523114



自キャラ劇場 ジェネ子< おったけどくさr

自キャラ劇場 エビ男< あ~ええ天気やなあ!

自キャラ劇場 ジェネ子< いきなりなんで天気の話や?!ボケたんかエビ男!

自キャラ劇場 エビ男< そこは分厚うオブラートに包んで話さんと子供にはキツいやろ、
またビービー泣き出して話進まんようなるがな。

自キャラ劇場 ジェネ子< めげてもて可哀想とゆうのやのうて?

自キャラ劇場 エビ男< いや~!ほんまええ天気や!気持ちええなあ!
ところでこの辺に鍵作れる人おらへん?

自キャラ劇場 ジェネ子< なんやねんそのヘアピンカーブ級の話の曲げ方は…
オブラートどこいってん。

自キャラ劇場 エビ男< そんなもんボ○タン飴包んだらのうなってしもたわ。


20160523115






20160523116



自キャラ劇場 エビ男< 鍵を作って欲しいんやけど…おっさん大丈夫か?


20160523117



自キャラ劇場 ジェネ子< ほんまやな?じゃあ目つむったまま作ってや?絶対やで!
ウソついたら針千本のーます!!

自キャラ劇場 エビ男< 幼稚園児か!

自キャラ劇場 ジェネ子< とりあえず二日酔いならこれやろ、20160523118ウコンドリンク。

自キャラ劇場 エビ男< 黄ポーションてウコンやったんか…

自キャラ劇場 ジェネ子< なんや、知らんかったんか、黄色ゆうたらウコンやろ。

自キャラ劇場 エビ男< なんでそんなウコン強調すんねん。

自キャラ劇場 ジェネ子< いや、ニアミスやなあ思て。

自キャラ劇場 エビ男< 何にニアやねん…なんかイヤな予感してきたんやけど。


20160523119



自キャラ劇場 ジェネ子< そうやろうそうやろう、うちもウコンにはようお世話になっとうのや。

自キャラ劇場 エビ男< おいしいことはあらへんと思うねんけど…


20160523120



自キャラ劇場 ジェネ子< ゆうやないかおっさん、ほならちょちょいのちょいで作ってもらおか。

自キャラ劇場 エビ男< 鍵が欲しいのやけど、錠の方が手元にないんやわ、それでもできるん?


20160523121



自キャラ劇場 ジェネ子< な、なななななんやと?!そんなもんも作れるんか!?
うちにひとつ作っておくれ!んなぁ~りきんマイセンさんの家の鍵がええな!

自キャラ劇場 エビ男< 作ってもろて何する気やねん!?


20160523122



自キャラ劇場 エビ男< 貧乏でなぁ…シクシク
あんまりひもじいんで家の鍵食てもたら家に入れんようなってしもたんや…

自キャラ劇場 ジェネ子< そんなやつおらんやろ。


20160523123



自キャラ劇場 エビ男自キャラ劇場 ジェネ子< そうゆわんと…お願い♡


20160523124



自キャラ劇場 エビ男< カメレオン石鹸?カメレオン絞った汁で石鹸作るん?

自キャラ劇場 ジェネ子< よっしゃ、任せとき!得意分野や!

自キャラ劇場 エビ男< とくい…ぶんや…?
てかなんで今日そんなやる気なん?なんか頭痛なってきてんけど…





20160523125



自キャラ劇場 ジェネ子< あかん!それやったら間に合わへんのや!
今!今すぐおくれ!!

自キャラ劇場 エビ男< 無茶ゆうなや、もう閉店やて。
ジェネ子ちゃん閉店間際に客来たからゆうて絶対残業とかやらんやろ?

自キャラ劇場 ジェネ子< うちはそうやが、この場合そうはいかん!
にっじゅーよっじかーんたったかーえますか?!♪

自キャラ劇場 エビ男< バブリーな歌うたうなや中の人の家の石鹸泡もたたんで…

自キャラ劇場 ジェネ子< ほらリゲ○ン20160523118 あげるやん!

自キャラ劇場 エビ男< さっきウコンやゆうとったやんけ…





自キャラ劇場 ジェネ子< わかったわかった、もうタメはええねん、ビシっと材料ゆうてみ!

自キャラ劇場 エビ男< さっきからそのテンションなんなん?タメってなんやの?


20160523127



自キャラ劇場 ジェネ子< ちっ…それやったらここにもうある。

自キャラ劇場 エビ男< ちっ、て聞こえたんやけど…どういう感情やねんそれ。


20160523129



自キャラ劇場 ジェネ子< OK牧場!さあいくで!エビ男急げ!

自キャラ劇場 エビ男< …ジェネ子ちゃんどっか悪ない?大丈夫?薬買うてきたろか?





20160523130



自キャラ劇場 ジェネ子< はいストップ!!やめとき!おじい寝てもたらそのまましんでまうで!

自キャラ劇場 エビ男< ここは冬山か。

自キャラ劇場 ジェネ子< しぬ前にうちのお願い聞いておくれ!

自キャラ劇場 エビ男< 寝る前にやろが。


20160523131



自キャラ劇場 エビ男< う、うんこ!?

自キャラ劇場 ジェネ子< 待ってました!!!!!

自キャラ劇場 エビ男< じぇ、ジェネ子ちゃん…?


20160523132



自キャラ劇場 エビ男< う、うんこで石鹸…?

自キャラ劇場 ジェネ子< うんこで石鹸!とんでもないな!誰がそんなこと思いついたんや!

自キャラ劇場 エビ男< まって、おれの石鹸とゆうものについての認識がおかしいん?
石鹸ってゆうのはあれやんね?食器洗たり顔洗たりするもんやんね?

自キャラ劇場 ジェネ子< そらそうやろ!画期的やな、うんこで顔洗て奇麗になるて!

自キャラ劇場 エビ男< え?なるん?顔洗てええの?ほんまに奇麗になるん?

自キャラ劇場 ジェネ子< はよう試してみたいで!エビ男で。

自キャラ劇場 エビ男< おれは別に試しとうない!ジェネ子ちゃん自分でやったらええやん!?

自キャラ劇場 ジェネ子< うちが?なんで?汚れ役はエビ男て相場が決まっとうねん。


20160523133



自キャラ劇場 エビ男< どこがどう勘違いやねん、おじい頭大丈夫か?
普通のラクダか銀砂ラクダかなんかしらんけどうんこゆうたら…
「うんち」の中身はすべて食べ物のカスだと思っている人がいるようですが、実は健康な人のうんちの約80%は水分です。残りの固形分20%のうち1/3が食べ物のカスで、1/3が古くなった腸粘膜、そして1/3が腸内細菌とその死骸です。ちなみに、茶色い色は食べ物の消化を助ける胆汁の色です。
とゆう物体らしいで?!どこに薬の要素あるん?どこに石鹸の要素あるん?!??!

自キャラ劇場 ジェネ子< くwwwwすwwwwりwwwwww
うちうんこ食べるくらいやったら病気治らんでええわwwwwwwww

自キャラ劇場 エビ男< 草生やすなて。
つかwikiみたらほんまに薬とか石鹸になる時あるて書いてあんねんけど…
わろえへん…


20160523134



自キャラ劇場 ジェネ子< そ、そんな食てすぐうんこ出るんか?!うちは無理やで?!

自キャラ劇場 エビ男< 誰でも無理やろ、昨日の分とかが出るんとちゃうの!?


20160523135



自キャラ劇場 エビ男< そ、そこまでして欲しいとは思えへんのやけども?

自キャラ劇場 ジェネ子< アホゆうな!ケイニーが助からんでもええんか?!
材料ならもう用意しとうで!

自キャラ劇場 エビ男< なんかモヤっとするねんけど、このキモチ…何?

自キャラ劇場 ジェネ子< それは恋や。

自キャラ劇場 エビ男< え…マジで?誰に?!


20160523135



自キャラ劇場 ジェネ子< 雑いな、ほんまにそれでうんこ出してくれるん?


20160523137



自キャラ劇場 ジェネ子< デリケート?優しく?

自キャラ劇場 エビ男< ジェネ子ちゃんに優しくとかデリケートとか注文しても無駄やで。

自キャラ劇場 ジェネ子< 優しくデリケートにうんこを扱うってどうゆう感じや?
リーフちゃんみたいにお便て呼んで差し上げたらええの?

自キャラ劇場 エビ男< いや、うんこをデリケートに扱うんやのうて。
銀砂ラクダゆうやつをやね…いや、やっぱええわ、好きにしなはれ。


20160523139



自キャラ劇場 ジェネ子< どれや~どいつや~?


20160523140



自キャラ劇場 ジェネ子< どないなっとうねん!どれも違うやないか!?

自キャラ劇場 エビ男< そうやね~違うね~。

自キャラ劇場 ジェネ子< あのくそおじい騙したな!

自キャラ劇場 エビ男< なんでそんなムキになっとうの!?落ち着きーや!


20160523141


20160523142



自キャラ劇場 ジェネ子< な、なんやと?どどどどどどうしたらええんや…

自キャラ劇場 エビ男< あんたらな…


20160523143



自キャラ劇場 エビ男< う…たしかにうんこが必要なんは必要なんやが。
知らん人が聞いたら変態さんや思われるからそのゆい方やめてくれへんやろか?

自キャラ劇場 ジェネ子< どこいったんや!うん子!うん子ぉおおおお!!!

自キャラ劇場 エビ男< うん子ちゃう!花子や!…もういやや、なんやねんあんた!

自キャラ劇場 ジェネ子< 会いたくて 会いたくて 震える~~~~♪

自キャラ劇場 エビ男< それ病気や!





20160523144



自キャラ劇場 ジェネ子< 花子!花子おったなああ!心配させよってからに!

自キャラ劇場 エビ男< 心配しとった?ほんまに?


20160523145



自キャラ劇場 エビ男< こ、こわいっ!?手ごと食べなや?!

自キャラ劇場 ジェネ子< たんとお食べ!なんなら頭のエビも食てもてええで!


20160523146



自キャラ劇場 ジェネ子< か、かわいいっ!

自キャラ劇場 エビ男< …どこが?


20160523147



自キャラ劇場 ジェネ子< きた!きた!エビ男!はよ手ぇ出し!!

自キャラ劇場 エビ男< は????なんで?!!??

自キャラ劇場 ジェネ子< 受け止めな落ちてまうやろ!

自キャラ劇場 エビ男< そらそうやろけど!
そうやのうて、なんでおれが素手で受け止めなあかんねん?!

自キャラ劇場 ジェネ子< はよ!落ちてまう!落ちてまう!

自キャラ劇場 エビ男< はよ、やないわ!いやや!
つかジェネ子ちゃんのカートで受けたらええやん!

自キャラ劇場 ジェネ子< なんでうちのカートやねん、誰がやるか!ダボか!

自キャラ劇場 エビ男< ダボゆうな通じへんやろが!
なあ、ジェネ子ちゃん知っとう?小学生のとき、検便てあったやろ?
あれってな、あの小さい容器にうまいこと入るようにうんこするのとちゃうんやで?
とりあえずうんこは脇に出しといてやね、それから箸で…

自キャラ劇場 ジェネ子< なにゆうてんの?アホなん?頭おかしなったんちゃう?
てゆーか飯まずなるやろ!ええからはよ手ぇ出しーや!

自キャラ劇場 エビ男< いややて!
だいたい今更飯まずなるとかゆう?
もはや誰もこれ読みながら飯食える状態やあらへんよ?!

自キャラ劇場 ジェネ子< ほならその空きビン20160523190 で受け止めるんや!

自キャラ劇場 エビ男< …ああっ!そうかこの空きビン20160523190 はそのためにあるんか!
けど検便の容器にホールインワンさせるより難しそうなんやけど!?


20160523148



自キャラ劇場 ジェネ子< あと4粒!花子がんばれ!ひぃひぃふーや!

自キャラ劇場 エビ男< つかこの子一粒づつうんこ出せるん?尻筋器用すぎへん?
どんだけデリケートかしらんけどそんな勿体ぶらんでも…


20160523149



自キャラ劇場 ジェネ子< はぁ!スッキリした!帰るか!今日の酒は旨いでぇ!

自キャラ劇場 エビ男< まって、ここで終わりちゃうねん!続きまだ長いから!





20160523150



自キャラ劇場 エビ男< そうでっか、そりゃようございました。

自キャラ劇場 ジェネ子< なんの、こっちこそええもん頂いてもうて。

自キャラ劇場 エビ男< そのええもんて何のこと?この紫箱のことやと思ててOK?





20160523151



自キャラ劇場 ジェネ子< そんなことゆうて待っとってくれてうち嬉しい♡

自キャラ劇場 エビ男< えらいすんまへんなあ、残業してもろて…これが例のブツや。


20160523153



自キャラ劇場 エビ男< こ…


20160523154



自キャラ劇場 ジェネ子< なんやエビ男知らんのか。
この方はな、世界にその名を轟かせたうんこマイスターやで。

自キャラ劇場 エビ男< 知らんわ、つかそれただの汚名やろ。


20160523155



自キャラ劇場 エビ男< それはともかく、どう加工したら石鹸になるのや。


20160523156



自キャラ劇場 エビ男< え?ま、混ぜただけ…?


20160523157



自キャラ劇場 ジェネ子< ふむ、失敗したら困るで試しにエビ男の歯型とってみようや。

自キャラ劇場 エビ男< やめえや!





20160523158-1



自キャラ劇場 ジェネ子< うち今日はもう疲れたわー、続き明日にせえへん?


20160523159



自キャラ劇場 エビ男< ええ?!さっきまでのやる気どこいったん?!

自キャラ劇場 ジェネ子< 今日のクライマックス終わって賢者タイムやねん。

自キャラ劇場 エビ男< 何ゆうてんの?変なゆい方するのやめてくれへん?
そやし、このクエストのクライマックスはこっからちゃうん?

自キャラ劇場 ジェネ子< えー、あんまり長いと読む人もしんどいやん。
じゃーもうこの先は巻き巻きでええな?

自キャラ劇場 エビ男< うんこだけに?

自キャラ劇場 ジェネ子< うわぁ…エビ男、サイテーやな。

自キャラ劇場 エビ男< なんで?なんでおれだけ?!





20160523160


20160523161



自キャラ劇場 ジェネ子< 出れるからちょっと黙っとき、もういっぺん往復せなあかんのや。


20160523164



自キャラ劇場 ジェネ子< びっくりするからその妙に大人びた発言やめえや!?

自キャラ劇場 エビ男< こんなできあがった5歳児(仮)の兄て、やりにくそうやなあ。

自キャラ劇場 ジェネ子< 喚くんはええけど、じっとしとかんとうんこ水かかるで!


20160523165



自キャラ劇場 エビ男< うんこ水ゆうてもとうやんけ…


20160523166



自キャラ劇場 ジェネ子< よしあともう1往復!巻いて巻いて!

自キャラ劇場 エビ男< 雑いなあ。





20160523167



自キャラ劇場 ジェネ子< 持ってきたで!はよ鍵こさえて!はよ!

自キャラ劇場 エビ男< そない急かすなや。


20160523168



20160523168-1



自キャラ劇場 ジェネ子< はい!カーット!!!!
おっさんこっから長いねん。

自キャラ劇場 エビ男< ええええ?!??!ちょ、ちょっとまって?!
ここ!ここがこのクエストの一番ええとこちゃうん?!
ロックラックさんシブうて、ダンディーで!かっこええ見せ場やんか!

自キャラ劇場 ジェネ子< なんやエビ男ホモか!

自キャラ劇場 エビ男< ちゃうわ!どっからホモ出てくんねん!

自キャラ劇場 ジェネ子< ほなら別にええやろが!

自キャラ劇場 エビ男< ほならって…どうゆう理屈なんそれ?!


20160523178



自キャラ劇場 ジェネ子< おおきにおっさん!達者でな!


20160523179



自キャラ劇場 エビ男< 可哀想やからココだけ貼ったろ…
ロックラックさんのかっこええとこ見たい人はクエストやったってな。





20160523180



自キャラ劇場 ジェネ子< 三度目の正直や!
ヌヌヌ転送あるから来たったけどなかったら絶対誰も助けてくれへんよ!

自キャラ劇場 エビ男< 昔はこのクエストほんま大変やったんやで。


20160523181



自キャラ劇場 エビ男< よしこれで…

自キャラ劇場 ジェネ子< カーットカットカット!!!
エビ男は余計なこと喋らんでええ!



20160523182



自キャラ劇場 エビ男< なんでやねん!何が余計やねん、ここもええとこやんか!?

自キャラ劇場 ジェネ子< このブログに!ええとこ載せて!何の意味があるんや!

自キャラ劇場 エビ男< それは…                     正しいな。


20160523184


20160523185



自キャラ劇場 エビ男< ゆうんはええけども十中八九しぬほど怒られるで?

自キャラ劇場 ジェネ子< うちやったらゆわんなー。
その場合ケイニーが口割らんようにシメとかんとあかんで。


20160523186



自キャラ劇場 エビ男< やめとき、そんなことしたら一生妹に頭上がらへんで。

自キャラ劇場 ジェネ子< ほならおとんにしぬほど怒られる方選ぶしかあらへんな。


20160523187



自キャラ劇場 エビ男自キャラ劇場 ジェネ子< そ…そっか。

自キャラ劇場 エビ男< ファイトぉーいっぱぁーつ…?

自キャラ劇場 ジェネ子< なるほどこうしてファイト一発とゆうギャグができあがったんやな。

自キャラ劇場 エビ男< あれギャグやったんか…

自キャラ劇場 ジェネ子< よし、これで~!



20160523189



自キャラ劇場 ジェネ子< 終わった!あと3つや!

自キャラ劇場 エビ男< 5月ってまさかの1記事だけ?

自キャラ劇場 ジェネ子< 終わっとうな…






あースッキリした☆
お夜食にカレー食べて寝ようと思います。
では、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

○ンチネタヤバいっすねw
NPCの台詞、発言毎に伏せられてる箇所が違うの初めて知りました
毎回、今まで気付きもしなかった事に気付かされます

あと少し、頑張って!

No title

またえらい時間の更新お疲れ様です。
ちょろちょろと遭遇を期待するもなかなかメカ子ちゃんに出会えずしょんもりです。
気長に幸運を待ちます。

No title

更新お疲れさまです!!
楽しく拝見させていただきました。

今日の記事は全体的に茶色かったですね!(爽やか

No title

あ〜、そういえばB鯖にお邪魔したときもトール火山行きましたねぇ( ´Д`)
たくさん、すと〜むがすと〜した記憶がw

ソロだと怖いけど、ペアとかPTだと楽しいところですね♪

No title

う●この使い道は、コピ・ルアクとかありますからねー。
侮れないものです(☆∀☆)

昨日書いたけど、送信されなかった><
今日は出来るか・人・

No title

今日ペヤングの激辛カレー味ってやつを食べたんだけど
ずっと腹は痛いしケツの周りはちょっと暖かくてヒリヒリするし。
ろくさんの記事はうん○の話だし。もうなんかずっと下してる。

ペヤングの激辛カレー味だけは絶対止めといた方がいいよ。
絶対にだぞ!

No title

あなたにとっておきの技を使う時がきました

Unknown-skill !!

>>TrudrのCriRKさん

もーほんとすみませんですよ!
とある人には無駄な疾走感とののしられ、
とある人にはイキイキとしていると不名誉のそしりを受けwwwwwww

ああ…たのしかったwwww
あ、いや、すいません?!

そうなんですよ、伏せてるようでいて伏せてない高等テク使ってますね、
そこまでやるんだったらもー書いちゃったらいいのにーwww
照れ屋さん☆
て、感じですよね!

はい~、ほんといつまでやるんだって感じですけど、
ココまで来ると妙に開き直ってきました!
応援ありがとうございます!頑張って楽しく書こうと思います!
(もうちょっとペースを上げたい)



> ○ンチネタヤバいっすねw
> NPCの台詞、発言毎に伏せられてる箇所が違うの初めて知りました
> 毎回、今まで気付きもしなかった事に気付かされます
>
> あと少し、頑張って!

>>Bさん

そうなんですよ、朝っぱらからお祭り騒ぎでホントすみません!
仕事から帰り、ビールをぐいっとやりながら書きますと、
妙なテンションになるんですよw
うんこ祭りはそのせいです!…いや、どうでしょう?

なんと、まさかあのひとり溜まり場という、
侘しい場所に足を運んでくださったのでしょうか?
実はここ最近ろくすっぽINすらできておらず…
しかもINしたとして深夜や早朝、真昼間ということが多かったりでして。
とはいえゴールデンタイムにいることもないではないので、
そのうちお会い出来るといいですね!楽しみにしておきます!



> またえらい時間の更新お疲れ様です。
> ちょろちょろと遭遇を期待するもなかなかメカ子ちゃんに出会えずしょんもりです。
> 気長に幸運を待ちます。

>>ちま。さん

おつありです!いつもありがとうございます!

いやそうなんですよ、ベインス周辺のssばっかりでですね、
荒れた感じでどこもかしこも砂っぽくって。
ちょっと地味ですよねー、
フィゲルとまでは言わないですけどもうちょっと気を使って欲しいですよねー。

あーそうね、そういう意味じゃないですよね?



いいですか?茶色は消化を助ける胆汁の色なんですよ?(キリッ



> 更新お疲れさまです!!
> 楽しく拝見させていただきました。
>
> 今日の記事は全体的に茶色かったですね!(爽やか

>>ムラサメさん

おひさです!
そうです、今の時代バリ森バリ森ってみんな言うんですけど、
わたしまだレベリングといえばトールってなっちゃうんですよ…
というかすと~むが~すと~が一番楽しいのはトール!これは間違いない!
いや名無しも捨てがたいかな・・・

いつぞやはほんとに…
中身のいるwiz子ちゃんとペアできておばさん感激でした!
ほんとペアやPTはいいものですムラサメさん羨ましい!
ぼっち拗らせてただ一人走りまわってたヤツはそうそういないと思います。
あっ、そういう意味じゃなかった?!



> あ〜、そういえばB鯖にお邪魔したときもトール火山行きましたねぇ( ´Д`)
> たくさん、すと〜むがすと〜した記憶がw
>
> ソロだと怖いけど、ペアとかPTだと楽しいところですね♪

>>じゃるでうさん

その書き方だとコピ・ルアクがまるでうんこ水かのようなwwwwww
あくまでうんこの中から取り出した未消化のコーヒー豆で淹れた、
(一応)コーヒー!だから!ね?

いやしかしだよ、引用した資料によるとね?
うんこに含まれる水分や食物の残滓、腸内細菌の死骸などすべての部分を、
包括してうんこと呼ぶということを意味しているよね?
ということは、体内を通って尻から出てきたもの=うんこなわけであってですね。
つまりコピ・ルアクは…

どういうお味なんでしょうね~???お高いらしいですけど…!

送信されてますよ!たまにありますよね、その現象。
いつもありがとうございます!!



> う●この使い道は、コピ・ルアクとかありますからねー。
> 侮れないものです(☆∀☆)
>
> 昨日書いたけど、送信されなかった><
> 今日は出来るか・人・

No title

トールはわしの青春だった…。
まったり層代表のわしがエンドコンテンツに触れた最初で最後の時間だった。
また行きたくなったらいつでも声をかけておくれ。
何度でもWLを作るよ。

しかし今日も飛ばしてるねー。
むせ返る昭和臭。
ボンタンアメという単語を聞いたのは何年ぶりだろう。

>>バリさん

ごめんやでごめんやでwwwwwww
下してる人にもお勧めしないて書いといた方がよかったかなwwww

てかペヤングがそんな辛いの?!
そんな殺人級のもの売ってていいの?怖いんだけど。
尻がヒリヒリwwwwわかるわwwwつらいやつwwwwwwww
うんこblogの主として、早く快便に戻るようお祈りしておくわ。

なにそのフリwwwwww
買わないよ!?買わないからね?!



> 今日ペヤングの激辛カレー味ってやつを食べたんだけど
> ずっと腹は痛いしケツの周りはちょっと暖かくてヒリヒリするし。
> ろくさんの記事はうん○の話だし。もうなんかずっと下してる。
>
> ペヤングの激辛カレー味だけは絶対止めといた方がいいよ。
> 絶対にだぞ!

>>通りすがりさん

コメントありがとうございます!!
イワン・イワノヴィッチ・ウンコスキーですどうもwwwwwwwwwww
こうですか?!わかりません!???!?

そのスキル名を最初に叫ぶようになった頃、
うんこのーんwwwうんこのーんwwwwww
といっては小学生さがならに小踊りしていたのはわたしですwww



> あなたにとっておきの技を使う時がきました
>
> Unknown-skill !!

>>えかさん

えかさーん!元気してるの!?
まじで、いつでも行きたいんだけど!
つかこないだめぐりめぐって+6になったアクアセットが戻ってきたよw
叩けってこと?なのかにゃぁ?

いやほんと古のトールはほんと楽しかったねえ、懐かしい。
あの緊張感は…レベル低めで挑戦したら再現できるのかなー!
また行こうね!
で、だれがまったり層?

ボンタンアメ大好きなんだけど!!
たまに買っちゃうんだけど!
おいしいんだよ!!!!
飛ばしてる…リーフちゃんにも言われたよ無駄な疾走感てwwwww



> トールはわしの青春だった…。
> まったり層代表のわしがエンドコンテンツに触れた最初で最後の時間だった。
> また行きたくなったらいつでも声をかけておくれ。
> 何度でもWLを作るよ。
>
> しかし今日も飛ばしてるねー。
> むせ返る昭和臭。
> ボンタンアメという単語を聞いたのは何年ぶりだろう。
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
