

【アルナベルツ】エビ男とジェネ子 トール火山基地進入 後篇【ヌヌヌ】

20160618000



最近色々手が空かなくてあんまりROにIN出来ていないんよ。
つまり。
ここはエアROが書くブログでーすwwwwwww
でも月課金だけはしてるからいいよねガンホーさんwwwwwwwwww
あー、6月課金するんじゃなかったな…

けどほら、失敗したとはいえ課金しちゃったもんだからね、
折角だから時間のある時はなんかしようと思ってさ、
こないだ久々にROを立ち上げたわけ。
その瞬間、


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


って!
なにかが降りて来たんよ!
そしてわたしは確信した。

「今日カード出る」

たまにあるよね、カードの神様からの天啓。


さてそうと分かればどこで狩ろうか、短時間でもしこたま狩れて、
なおかつお値打ちモノのカードが拾えそうなところ。
そうだ!いいこと思いついた。
先だっての精錬祭りで、トレハンはほとんどやらずだったんだけどもね、
気まぐれに数回やったら無双弓貰えたんよ。+7にしかできなかったけど。
ようし!丁度いいからこれ持ってネオカビ狩りに行こう!
いっぱいいるぞお!カードでるぞお!20Mだぞお!ッシャーwww
てなもんよ。


20160618001



無双弓+7なのに。
カード【また】1枚しか刺して無いのに【貧乏】。
なかなかいい威力やないの!気持ちいい!
+9欲しくなっちゃったな…

30分ほどやるも出ないカード。
つーかなんなのちょっとカスっただけでめっちゃ痛いのこの黒カビ!
そこそこFleeあるんですけどちっとも避けられませんねん。
あんまり回復積んでこなかったからいったん帰ることに。



そこで思い出したんよ、いや、思い出しちゃったんよ。
RK子ちゃん用にポムスパcを2枚用立てなければならなかったことを。
ネオカビc出したら1枚半くらいになるんだけど…
久々にポムスパ狩りにいくかあ♪
て、なっちゃったよね。
以前ポムスパc出たことあるから勘違いしちゃったのね、多分。
こりゃでるぞ~、でるに違いない~つってね。
それがダメだったのかなあ~?









20160618002



ん~…まんだむ。

気を取り直してここで一句。



ゴミカード そっと拾って ログアウト



全然取り直して無かった。
一年くらい前?ならそこそこ嬉しかったんだけどな…。
ポムスパcはその後露天にてゲットしました、これで準備は整ったはず。
早くRK子ちゃんで遊びたい!
そろそろ遊ぶ時間が取れそうなので、楽しみです。

さて、ではトール火山基地進入の続き!




※以下クエストネタバレなので、平気な人だけどうぞ、劇場です。
.


20160618165



自キャラ劇場 エビ男< さて、続きや。

自キャラ劇場 ジェネ子< いよいよ基地進入すんねや、うちらスパイやで!
007!007!うちはさしずめボンドガールやな、うっとり。

自キャラ劇場 エビ男< じゃあおれがジェームズ・ボンドやん?
ショーン・コネリーもピアース・ブロスナンも好きやけど…おれのが一枚上手かな。

自キャラ劇場 ジェネ子< くたばれ。

自キャラ劇場 エビ男< なんでやねん。

自キャラ劇場 ジェネ子< エビ男がジェームズ・ボンドやったら、
誰がボンドガールやるねん、誰もやりたないやろが、うちは降りる。

自キャラ劇場 エビ男< そんなことあらへん、おしくらまんじゅう始まるに決まっとう。

自キャラ劇場 ジェネ子< 何がおしくらまんじゅうや、崖からどんけつされて落下TheEndやろが。
サブタイトルは「トゥモロー・フォエバー・ダイ」、
もしくは「ダイ・トゥデイ」や。

自キャラ劇場 エビ男< しねしねやかましわ!
適当な英語ゆうなや、しかも古すぎて元ネタ誰も分からへんやろが。

自キャラ劇場 ジェネ子< ネバーダイはピアース・ブロスナンだけで十分や。

自キャラ劇場 エビ男< もうええて。
つか、ここでスパイやとバレたら袋叩きやから慎重にいかんと。
ジェネ子ちゃんまじで頼むで?余計なこといいなや?

自キャラ劇場 ジェネ子< 人の心配より自分の心配しーや!
エビ男の勝手に喋るヘンな病気大丈夫なんか?うち怖いわ。


20160618166



自キャラ劇場 ジェネ子< そやそや風邪はウソや、酒と泪と男と女に溺れとうせいや。

自キャラ劇場 エビ男< いまゆうたばっかりやろ!?やめんか!

自キャラ劇場 ジェネ子< サヘディとやら…こいつ勘ええな、要注意人物や。

自キャラ劇場 エビ男< 勘ええのとちゃうやろ。
あの白髪ロンゲどっからどうみてもそうゆうおっさんにしか見えんがな。
えっと?とりあえずこのファイルを見せたらええのやな。


20160618167



自キャラ劇場 エビ男< それから?なんてゆえゆわれたんやっけ?


20160618168



自キャラ劇場 ジェネ子< もっとガツンとゆうのとちゃうかったっけ?


20160618169



自キャラ劇場 エビ男< お、おう、そうやな!あかん!ここはもうあかん!
はよ逃げたほうがええ!警報ガンガン鳴らしなはれ!


20160618170



自キャラ劇場 エビ男< ぐえええええええええ?!??!?

自キャラ劇場 ジェネ子< エビ男ェえおおおおおああああ?!??!


20160618171



自キャラ劇場 ジェネ子< なんで!なんで!なんでなん!?
なんの調査すんねん?!したからなんやねん!?もうあかんでええやん!

自キャラ劇場 エビ男< おれかて調査なんかしとうないんや!!!
だいたいなんなん?ジェドはこの基地に潜入するよう仕向けて何させたいん?
爆破でもせえゆうんか?!

自キャラ劇場 ジェネ子< そやったらそやったで、
ダイナマイトのひとつでもそっと持たせてくれへんかったら、うち分からへん!

自キャラ劇場 エビ男< ……持たされたらやるてこと?


20160618172



自キャラ劇場 エビ男自キャラ劇場 ジェネ子< なにモノ!


20160618173



自キャラ劇場 エビ男< 新入り?ちゃうちゃうベインス地質調査けんきゅうしょのけ


20160618174



自キャラ劇場 ジェネ子< なんやねんまた暑苦しいの出て来よったな、修○か!

自キャラ劇場 エビ男< 照○とゆう可能性も微レ存。

自キャラ劇場 ジェネ子< 違いは泣くか泣かへんかやろか?


20160618175



自キャラ劇場 ジェネ子< マチコや。

自キャラ劇場 エビ男< 古いねん。
いまどき「君の名は」ゆわれてそっち頭に浮かぶやつおらんやろが!

自キャラ劇場 ジェネ子< マチコ巻き。

自キャラ劇場 エビ男< だからなんやねん、ボソっとヒント出すなや。


20160618176



自キャラ劇場 ジェネ子< よう平気な顔してその名前名乗れるな。
てゆうか、スパイが本名名乗ってどうすんねん。

自キャラ劇場 エビ男< 本名ちゃうわ!元から偽名や!


20160618177



自キャラ劇場 ジェネ子< ワハハ!そやろ!うちもそう思う!あんた気ぃ合うな!

自キャラ劇場 エビ男< おれもそう思うわ、誰がこんな名前つけたんや、センス悪いやろ。

自キャラ劇場 ジェネ子< 中の人(神)や。

自キャラ劇場 エビ男< ぐっ…!


20160618177-0



自キャラ劇場 ジェネ子< つかこいつほんま暑苦しいなあ!何やらせるつもりやねん!

自キャラ劇場 エビ男< めんどくさいがスパイやとバレるわけにはいかへん、
ゆうとおりにするんや。


20160618177-1



自キャラ劇場 ジェネ子< ヘェ。

自キャラ劇場 エビ男< もうちょっと気のある返事せえ!バレるやろ!


20160618178



自キャラ劇場 エビ男< お願いシャッス!!!!

自キャラ劇場 ジェネ子< え、エビ男?


20160618179



自キャラ劇場 エビ男< だれのためか!むっ…

自キャラ劇場 ジェネ子< だれのため…誰の為やったんやろ、もう覚えてへん(昔過ぎて)。

自キャラ劇場 RK子< うちのためや。わすれんな。

自キャラ劇場 ジェネ子< RK子ちゃん?!そうか、そうやった…
つかなんやあんた!自分ではなんもせんで人にばっかりやらせよってからに!!

自キャラ劇場 RK子< もうはよ終わらせて、うちそろそろレベリングしたいねん。

自キャラ劇場 ジェネ子< やったら働きんかいな!ぼーっとしとんちゃうで!?

自キャラ劇場 RK子< このあと死ぬほど働かなあかんねん、ほなよろしく!さいなら!

自キャラ劇場 ジェネ子< なにがほなよろしくや、帰ったらいっぱつどつく!

自キャラ劇場 エビ男< ちがーう!ちがうちがうちがう!

自キャラ劇場 ジェネ子< うおっなんやねん?!

自キャラ劇場 エビ男< フレイヤ様や、フレイヤ様の為や!


20160618233



自キャラ劇場 ジェネ子< エビ男さっきから何血迷うとうねん、暑さに頭やられたんか。


20160618181



自キャラ劇場 エビ男< だからちゃんとしとうフリせえゆうとうやろ!


20160618182



自キャラ劇場 エビ男< イエッサー!!!


20160618183



自キャラ劇場 ジェネ子< フリ…?なんか洗脳されかかってへん?


20160618184



自キャラ劇場 エビ男< ラジャ!!!


20160618185



自キャラ劇場 エビ男< 私、エビ男は!


20160618186



自キャラ劇場 エビ男< アルナベルツ教国とフレイヤ様の為!


20160618186



自キャラ劇場 エビ男< ルーンミッドガッツ王国を打ち倒し!


20160618188



自キャラ劇場 エビ男< 命を捧げ、戦う事をここに誓う!


20160618189



自キャラ劇場 エビ男< ウォーゥ!!

自キャラ劇場 ジェネ子< それ前のやつや…てゆうかアホちゃうか、ようやるわ。


20160618189-1



自キャラ劇場 エビ男< はいッ!わかりましたッ!
さあ、行くでジェネ子ちゃん、ボヤボヤしとったらあかん!!

自キャラ劇場 ジェネ子< ヘェ。


20160618189-2



自キャラ劇場 エビ男< 前ヨーシ!後ろヨーシ!問題ナーシ!!

自キャラ劇場 ジェネ子< 暑苦しい。

自キャラ劇場 エビ男< 火山なんや、暑うて当然やろ!真面目にやんねや!

自キャラ劇場 ジェネ子< そうゆう意味の暑いとちゃうねん。
ほんま頭大丈夫か?洗脳されてへん?

自キャラ劇場 エビ男< せ、せせせせせ洗脳?!そそそんなんされてへんよ!





自キャラ劇場 エビ男< ただ今戻りました大佐ッ!問題ありませんッシタ!


20160618190



20160618191



自キャラ劇場 エビ男< パイプ点検は朝一番の仕事、慎重に、と。

自キャラ劇場 ジェネ子< 何メモしとうねん?!

自キャラ劇場 エビ男< えっ?!おれ今何しとった?!


20160618192



自キャラ劇場 エビ男< はいッ大佐!!

自キャラ劇場 ジェネ子< …おもくそ洗脳されとうやんけ。


20160618193



自キャラ劇場 エビ男< ハイッわかりました!さあ、ジェネ子ちゃん一緒にやろう!

自キャラ劇場 ジェネ子< は?一緒にやろう?キモいことゆうなこのアホンダラ!!
誰がやるか!

自キャラ劇場 エビ男< なんでそんなことゆうん?おれは悲しいッ!悲しいで!!

自キャラ劇場 ジェネ子< しるか!うちはなんも悲しないわ!ひとりでやっとき!


20160618196



自キャラ劇場 エビ男< かかし、これか…フゥ~


20160618197



自キャラ劇場 エビ男< うっ…?るーんみっどがっつ…?
あれ?これはなんやっけ…?ええんかこれ?やってええんか?

自キャラ劇場 ジェネ子< 別にルーンミッドガッツに遠慮せなあかん謂われもないんやが。

自キャラ劇場 エビ男< そうやな!ジェネ子ちゃん!気付かせてくれておおきにや!
よし!おれはやる、やってビト大佐に認められるんや!

自キャラ劇場 ジェネ子< あほらし…こいつもうあかん、帰ったら埋めるしかあらへんな。


20160618198



自キャラ劇場 エビ男< ファイッ!!


20160618200



自キャラ劇場 エビ男< へやっ!へやっ!

自キャラ劇場 ジェネ子< それ、手ぇ痛ないんか。

自キャラ劇場 エビ男< ソヤっ!ソヤっ!フレイヤ様の為ならソーイヤサッ!

自キャラ劇場 ジェネ子< うわぁ…


20160618201



自キャラ劇場 エビ男< ハイっ!!

自キャラ劇場 ジェネ子< なあエビ男、うちもうこの寸劇飽きた。


20160618203



自キャラ劇場 エビ男< ビト大佐!ありがとッシター!!!
おれは!おれは今日のこのシゴキを一生忘れません!!!

自キャラ劇場 ジェネ子< おいエビ男ッ!

自キャラ劇場 エビ男< ううっ、おれは漢になったんや…

自キャラ劇場 ジェネ子< 聞けや!

自キャラ劇場 エビ男< ジェネ子ちゃん、ジェネ子ちゃんも祝うてくれる?

自キャラ劇場 ジェネ子< どこに祝う要素あんねん、脳みそうんこか!
ええ加減にせえよ、ほんまにサブタイトル「ダイ・トゥデイ」にするか?

自キャラ劇場 エビ男< フレイヤ様の為なら今日死んでもええ!

自キャラ劇場 ジェネ子< おう、ゆうたな?
ほなら帰ったら簀巻きにしてモロク城の堀に沈めたろやないか、
楽しみにしときや?

自キャラ劇場 エビ男< それはフレイヤ様の為にはならへんと思う。

自キャラ劇場 ジェネ子< ちょーしのええことを…ええからもう行くねん!


20160618204



自キャラ劇場 ジェネ子< マグマとはいったい何なのか、足元流れとったら死ぬやろフツー。

自キャラ劇場 エビ男< 心頭滅却すれば火もまた涼し!
フレイヤ様の御加護があればこんなもの清流のせせらぎ!

自キャラ劇場 ジェネ子< ほならそこに浸かってその沸騰した頭冷やしてきーや!
気持ちええで!

自キャラ劇場 エビ男< そんなことフレイヤ様は望んでへんと思う。

自キャラ劇場 ジェネ子< まじエビ男うっとおしいんやけど?!


20160618205



自キャラ劇場 ジェネ子< これ全部武器か…んっ!ええこと思いついた!
エビ男!丁度ええからあんたもうここに就職しーや!

自キャラ劇場 エビ男< ええの?!

自キャラ劇場 ジェネ子< ええよ!
そんでこの武器をこっそりうちに横流しするのや!
それをうちがどっかの金持ちにでも売りつけて…ウハウハや!

自キャラ劇場 エビ男< それはつまり…?
ジェネ子ちゃんおれを裏切り者にさせる気ぃか!
おれは断じてそんなことはせーへん、なぜならフ

自キャラ劇場 ジェネ子< ぎいいいぃぃこいつうっとおしいぃ!


20160618206



自キャラ劇場 エビ男< 任せて下さい、上官!終わりましたッ!


20160618207



自キャラ劇場 ジェネ子< おいこのバカたれ!エビ男!黙れ!


20160618208



自キャラ劇場 ジェネ子< あかん!ここはもうあかん!めっちゃ危険!
はよ逃げたほうがええ!警報ガンガン鳴らしなはれ!

自キャラ劇場 エビ男< えっ、ちょおまってジェネ子ちゃんそれは…


20160618209



自キャラ劇場 ジェネ子< ついにもなんも


20160618210



自キャラ劇場 ジェネ子< わかるか?2300ThTや、2300ThT!
これはな、豚っ鼻のガキの涙が止まらへんようなるほどの高温や!
つまり、たいそうHotな体感が2300ゆうことや!このヤバさ、わかる???


自キャラ劇場 エビ男< ジェネ子ちゃんそれはおれの…

自キャラ劇場 ジェネ子< しね!だまれ!かす!


20160618211



自キャラ劇場 ジェネ子< そうやとも、天才のうちがゆうねやから間違いあらへん。
ササーっと確率も計算したろ。


20160618212



自キャラ劇場 エビ男< じぇ、ジェネ子ちゃん?そんなんどこ見てわかったんや?!
実はすごい子やったん?!

自キャラ劇場 ジェネ子< うっさいハゲ!黙っとけゆうとうやろが!


20160618234



自キャラ劇場 エビ男< どどどどどどうしよ!?大変や!!!大佐が!みんなが!

自キャラ劇場 ジェネ子< 報告なんかしとう場合やないで!今すぐ逃げえ!


20160618217



自キャラ劇場 ジェネ子< ほっといて逃げるんや、物資はまた集めたらええ。
ええか?


20160618218



自キャラ劇場 ジェネ子< もういっかいゆうで?
これはすべてフレイヤ様のお導きなんや。


自キャラ劇場 エビ男< ジェネ子ちゃん…ま、まさか…ご神託を受けたんか?

自キャラ劇場 ジェネ子< そうや、うちとフレイヤ様は一心同体や。
せやからエビ男は今日からうちの奴隷な、何でもゆうこと聞くんやで。

自キャラ劇場 エビ男< それは…

自キャラ劇場 ジェネ子< 分かったら返事しーや!

自キャラ劇場 エビ男< それは………うっ…






       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|   無理です。
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|






自キャラ劇場 ジェネ子< なんやと?!エビ男のくせに!

自キャラ劇場 エビ男< だからエビ男のくせにてなんやねん。
エビ男だろうがエビ男じゃなかろうがジェネ子ちゃんの奴隷やりたいやつおらんわ。

自キャラ劇場 ジェネ子< …んっ?!なんやもしかして正気に戻ってもたんか?

自キャラ劇場 エビ男< うーん、なんか頭がボーっとするんやけど?

自キャラ劇場 ジェネ子< ちっ!折角ええ利用方法思いついたのに…。


20160618219



自キャラ劇場 エビ男< お、おおきに、けど…ハンコ?
洋風な世界やと思とったけど、サインやのうてハンコなんやな、モヤっとするわ。

自キャラ劇場 ジェネ子< モヤっとするはこっちのセリフや!
まあええわ、これでミッションコンプリートや!さっさと脱出するで!


20160618220






20160618221



自キャラ劇場 ジェネ子< なにがおかえりや、あんたのせいでえらい目に会うたんやで。

自キャラ劇場 エビ男< ほんまやで、報酬はたんまりはずんでもらうからな?

自キャラ劇場 ジェネ子< エビ男まぜっかえしとっただけやろ、何の報酬取るつもりや!
仮に100Mもろてもエビ男にはビタ一文やらへん!絶対や!

自キャラ劇場 エビ男< ええっ!?なんで!?


20160618222



20160618223



自キャラ劇場 ジェネ子< うちがな!
なに偉そうに自分の手柄みたいにゆうとうねん!

自キャラ劇場 エビ男< そうやっけ?なんか記憶があやふややな?

自キャラ劇場 ジェネ子< 記憶ないことにしとったらなんでも済むと思いなや?
帰ったら絶対コンクリ詰めや、覚えときや!

自キャラ劇場 エビ男< え!?なんで!?おれなんかした?!


20160618224



自キャラ劇場 ジェネ子< なんやと?なんでそんなことしたんや。


20160618225



自キャラ劇場 エビ男自キャラ劇場 ジェネ子< ふ~~~~~ん。

自キャラ劇場 エビ男< とゆうかジェドの「何か企んでいるのかも」ゆうのは、
当たっとったかもしれへんけど、期待しとった協力者の類ではあらへんな。

自キャラ劇場 ジェネ子< 私利私欲以外あらへんもんな。


20160618226



自キャラ劇場 エビ男< いえいえ別になんも。
セコいやっちゃなーと思ただけや、そう気にせんでええよ。

自キャラ劇場 ジェネ子< いえいえどういたしまして♪
基地解体してしもたから、もうあんた今日限りお役御免になるんやけどな。
まだ知らんようやから黙っとこ…





20160618227



自キャラ劇場 エビ男自キャラ劇場 ジェネ子< 待ちわびるくらいやったら自分でやったら?!

自キャラ劇場 ジェネ子< あんたが急進派に寝返ったフリして自分でスパイしたらよかったんや。

自キャラ劇場 エビ男< どうだった?ゆう前にねぎらいの言葉掛けるとかないん!?

自キャラ劇場 ジェネ子< どっかの金髪ヒゲとええ勝負のせっかちやな!

自キャラ劇場 エビ男< こうして並べてみると。
このゲームの神職押しなべて腐っとうな…なんか神職に恨みでもあるんか?


20160618228



自キャラ劇場 ジェネ子< うちがボンドガールさながらの女優っぷりを発揮したお陰や。
そこんとこ忘れなや!


20160618229



自キャラ劇場 エビ男< ん、真相がわかるまでは…?

自キャラ劇場 ジェネ子< 真相バレたらうちらどうなるん?

自キャラ劇場 エビ男< ちょっとジェド?そこんとこうやむやにせんといてくれる?!
あんた一体どこまでおれらを悪者にしたら気ぃ済むん?!?!??

自キャラ劇場 ジェネ子< 間違いなく二度とラヘルに足を踏み入れることはでけへんな?
それだけなら別にかまへんけども、戦争なったら真っ先に暗殺されるんちゃう?


20160618230



自キャラ劇場 エビ男< おい!このおじい!!
なに勝手に感動シーン展開して悦に入っとうねん!ナルシストか!
バレたらおれらどうなんの?ねえどうなんの??!??!
戦争ならん保証どこにあるん?なあ?!??!

自キャラ劇場 ジェネ子< 我等って誰?ねえ、誰?!??!?
あんた今おもくそぼっちやん!

自キャラ劇場 エビ男自キャラ劇場 ジェネ子< そこんとこkwsk!!!!!


20160618231



自キャラ劇場 ジェネ子< ええっ!?終わり?!終わりなん?!?!!?

自キャラ劇場 エビ男< …おれよう分かった。
ここの奴ら他所者相手やったら何やってもええと思とう。

自キャラ劇場 ジェネ子< 間違いあらへんな。

自キャラ劇場 エビ男< 残り1個や、次で終わりやが…気ぃ重いわ。

自キャラ劇場 ジェネ子< そやけど、残り1個!残りはあと1個や!!!





今回は早めにうpできました!
後ひとつ!次でラストです!

コメントいつもほんとにありがとうございます、元気出ます!
前回の返信しばしお待ちください!

では今日はこの辺で☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気そうで何よりです。
清流のせせらぎのなかで海老を揚げる匂いが漂う記事でした……!

>>リーフちゃん

そこそこ元気っすよ!!ありがとう!!!
ああ…それもよかったなあ、先にそのネタ教えてくれてたら!
でっかいエビの頭もまるごと天ぷらにしたのん食べたいなあ。
頭がおいしいんだよ。

ところで例のブツ売れてございます。
今月はそこそこINする予定なので次会ったら渡すね!



> お元気そうで何よりです。
> 清流のせせらぎのなかで海老を揚げる匂いが漂う記事でした……!

No title

アングラマンティスは、クリ型にはいいのじゃないですかね!
それ以上に有用なカードがあるので、悲しいことになってますが><

ようやくヌヌヌの終わりが見えてきましたね!
ろくさんのヌヌヌでのSSの枚数は、私の通算のSSの枚数超えてるかもしれませんねw

>>じゃるでうさん

そう!そうなんだけど!
シーフ系じゃないしパゴセットで極楽鳥刺しちゃった!
パゴ使わないときはいいのかなあ?
けど、クリ%うpも同種族cと同じように、
あまり重ねても効果は目減りするばかりのもよう。

もうあとひとつです!やっとここまでこぎつけたぞー!
えっ、じゃるさんも結構撮ってるじゃないですか!
今までssってどんな駄ショットでもあんまり消去したことないのですが、
今回のはうpした端から全部消して行ってますw



> アングラマンティスは、クリ型にはいいのじゃないですかね!
> それ以上に有用なカードがあるので、悲しいことになってますが><
>
> ようやくヌヌヌの終わりが見えてきましたね!
> ろくさんのヌヌヌでのSSの枚数は、私の通算のSSの枚数超えてるかもしれませんねw
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
