スポンサーサイト


リンクのご紹介とマヌクエンチャント

20160724000



昨日はメンテメンテで大変だったね~。
しかしまあ、23:45~3:00のメンテなんて…
深夜帯に人員も少ないであろうしお疲れ様でしたなあ。
それともみなさん残業だったんだろうか?
どんなシフトになってるんだろう、って気になったり。
どっちにしろネトゲの運営会社も大変だなあ、お察しするよ。
いつもありがとうやで。



ところで昔からさ、結構あるじゃん?
それまでゴミだったものが、
ある日のパッチを境に唐突に価値が上がるっていう現象。
赤芋cの時なんかほんと涙を飲んだなあ、思い出すだに口の中に苦みがほとばしる。
何枚も出したはずなんだけどなあ、
万年びんぼーなもんでなんでもカス値でも即処分しちゃうんよね。
で、ほんと箸にも棒にもかからない真のゴミを大事にコレクションしてんの。
リアルでもそういうことない?
ビックリマンシールとか!
キラキラしたやつ色々あったはずなんだがなあ…
あんなものがよもや高くなるとは思いもせなんだもんなあ。

そんな訳で、
これまでその手の勝ち組感を味わったことのないわたしだったんだけども、
ついに。

ついにその時が来たのである!
この宝の山を見よ!


20160724001-1



ああ~神様ありがとう!!!!!!!
やっと!やっとこの感動を味わうことができました!!
異世界ヌヌヌの時に貰ったやつ処分に困って置いといたんだあ。

いやー、毎度のことながらパッチ情報ガン無視だったんよ。
で、露天見ながら、あれもほしーこれもほしーでもお金がなーい、
なんてひとりブー垂れてたら、ブラディウムアクセ15Mくらいで売られててさ。

ななななななななにが起こった?!??!?!

ってね、天変地異かよってね。
ビール飲んでたんだけど思いっきりむせちゃったよ。



………………………………………キリトリ線………………………………………

てかさ、関係ないんだけどちょっと聞いてくれる?
最近ね、何にも飲んだり食べたりしているわけじゃないときにね、
自分の唾誤嚥しちゃってむせる、という現象がしばしば起きるんだけども。
これって歳のせいなの?
歳はまあ歳に違いないが、まだ老人とか年寄りとカテゴライズされる歳ではない!
と思ってたんだけど、これやばいやつ?
とうとう年寄りにカテゴライズされちゃうやつ?

…………………………………………ここまで………………………………………



全くどうでもよかったね!いやいやそれがどうでもよくないんよ。

でよ!
ラッキーwwwwwwww
これ全部売ったら200M超えやで!200M超え!
すげーえwwwうんこもれそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか去年のあの苦労なんやったんやwwwwwwww
ってなってね!なるでしょ!

けど現実はそう甘くないのだ。
お定まりの悪魔登場だよ。


治癒1ほしいかも。

治癒1ほしいな。

治癒1ほしい。

うん、ほしい。

こんだけあれば2個くらいできるんじゃない?

そしたら1個自分ので1個売って…

どれくらいになるんだろう?

300Mとか…?

300Mかあ…

ごくり。


マヌクコイン、わたしの大切なコインコレクション。


20160724002


持ってるだけじゃ仕方ないしな。


というわけでTOPのssに戻る。
できたのかって?このブログ的にそんなことあるわけないでしょ!
あやうく宝が銭になる前にあぶくになるところだったんだけども、
イヤリング全部爆破させたところで我に返って残りは売ることに。
おっかしーなー、1個くらい(?)出来てくれるはずだったんだけども?


20160724003



並べてあるイヤリングはね、
ボーっとしてて失敗エンチャのまま第3エンチャで蓋しちゃった出来損ない。
売れるのかこれ…
つか、大聖堂/大司教2が途中でできたんだけど、
長介の何?持ってないし買えるわきゃないから要らないし。
って素でリセットしちゃったんだよね。
したら後で露天出てるの見っけたんだけど、激烈たけえのね。ないた



でもそれでも120M儲かったんでおばさん嬉しい☆
200Mオーバーになるはずだったことは忘れよ…





さて、今日はリンクのご紹介をば。
ヌヌヌ済ませたら書こうと思ってたら遅くなってしまってすみません!


そうだ、デスペナもらおう。 様

もはやわたしなんかが今更紹介するまでもない大御所様!
Sigrun鯖でご活躍なさっておられるおーじさんのブログ。
リーマン会議にお邪魔した時、
お話させて頂いたのをきっかけにリンクさせて頂くことになりました。

もうほんと何書いていいのかわからんくらい有名でかつ大人気ブログ。
どうしよう何書こう?
わたしがおーじさんのブログを初めて拝見したのは、
確か影葱のGHMDソロというワードで電子の海をサーフィンしていたときです。
そんなおーじさんのブログでは、
色んなことを試したり遊んだりしておられる日常が綴られています。
何でもない日常記事もおもしろおかしく書かれていてとても楽しいのですが、
特にvsMVPシリーズのめげない精神力がすごい。
独特の語り口が楽しく、つい入り込んでしまうので、
\MVP/の出ているssが出てくると一緒になってうぉー!と叫びたくなりますね。
とにかく楽しんでプレイされているなーというのが分かるので、
読んでいる方も楽しい気分になれる、そんなブログです。
皆様も是非ご一読あれ!
ん?もうみんな読んでる?ヨシ!

ここしばらくお休みされていたようですが、
最近お戻りになられたようで!おかえりなさい!
これからも楽しい記事お待ちしています、次のvsMVPは何かな。




そういえばちょーさんブログ復活なさったようで!
嬉しい限りです、新たな更新楽しみにしています!
では今日はこの辺で☆

コメントの投稿

非公開コメント

誤って最後までエンチャしちゃったのは、隣の妖精でちがう種類のブラデュウムアクセに交換するとエンチャも初期化出来ますよ(ゝω・´★)
スプレッティト?コインは10枚必要ですがね。・゜゜(ノД`)

No title

唾誤嚥しちゃってむせる。。。
分かる分かるぞー!
私は、何もないところで躓きます(゚д゚)!

それにしても、お金持ちですなー。
先鋭1,2付なら欲しかったですw
買えるか分かりませんけどね:(;゙゚'ω゚'):

>>ショップぽぽぽさん

コメントありがとうございます!!
まままままじですか!なんという素敵な情報!

そうかあ、なるほどそういうことだったんですね。
エンチャしてた時、同じようにエンチャしていた人達が、
たまにおもむろに妖精に話しかけてエクスチェンジしていて、
急に何やってんだろうな?と思っていたんですが、
素で「気分転換かな」とか納得してました、おばかwwwww

絶望してカス値で売ったり捨てたりする前に知ることができてよかったです!
ほんとありがとうございますw
では早速交換してもらって、爆破してきます(・e・)ゞ

スプレッティト…か可愛い…
もしやあなたは、
GHでいつも露天なさっておられる某ショップさんと同一人物でいらっしゃいます?
でしたらいつも出張露天お疲れ様です、とてもありがたく使わせてもらっています!



> 誤って最後までエンチャしちゃったのは、隣の妖精でちがう種類のブラデュウムアクセに交換するとエンチャも初期化出来ますよ(ゝω・´★)
> スプレッティト?コインは10枚必要ですがね。・゜゜(ノД`)

>>じゃるでうさん

分かってくれますか!うれしい!ありがとうございます!
何もないところで躓くもあるあるwwwwwwww
実はあれ、何もないようでいてホントはあるんですよ、霊的な何かが。
…というオチだったら、うおお!シックスセンス!持ってる!
てなもんですが、まあ普通に考えて歳のせいですよね、しってる。

そうなんです期せずしてお金持ちになってしまいましたw
天上娘々には遠く及びませんが。
この際だからちょっと高めの目標設定して貯金しよう!
と思ったんですが、目標何にしようって悶々としている間に、
がりがり目減りしていっててですね…ストップwwwすとっぷwwwwww

先鋭1/先鋭2だったらそのまま売るところでしたが・・・
なにぶん出来損ないの名に恥じない魔力1/先鋭2なんですよwww



> 唾誤嚥しちゃってむせる。。。
> 分かる分かるぞー!
> 私は、何もないところで躓きます(゚д゚)!
>
> それにしても、お金持ちですなー。
> 先鋭1,2付なら欲しかったですw
> 買えるか分かりませんけどね:(;゙゚'ω゚'):
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
