スポンサーサイト


納涼☆バカンスin城2

20160729004



だいぶカタチになってきたんよ。
死んだりぐだったりもするけどね。
とにかく基本ルーチンが失敗なくこなせるように

足のストレッチは欠かせません。

起きたらまずストレッチ、歯磨きしながらストレッチ、
ご飯食べながらストレッチ、散歩しながら健康的にストレッチ、
PCの電源入れてRO立ち上げてる間にもいっちょストレッチ。
一にも二にもストレッチ!
なわけねーでしょ。

足はつかわないの、OK?



たまに赤いやつが3カタマリほどぐわーって来るときあったり、
さてそろそろクリアランスと思ってたら湧きが止まらんとかで、
やめてwwwwwwやめっwwwwっわああああああああwwwwwwwww
ってなるんだよなー。
つっても緊急回避はどっちにしろアドリブかますしかないんで慣れるしかないなあ。

解決に急を要する課題は意外にもエビ男のSP。
本体がマニピいらないもんだからどうしても切らしちゃってね、リズム悪くなるし。
で、気がついたらエビ男のSPすっからかん。
130代の中IntABのSPは辛いな、そういえば馬子も当時辛かった。
SP対策せんとあかんね。

あと、これもエビ男側なんだけども鎧ね、
毒鎧にすべきか、しかし追尾の仕様上ブレスも怖いし、迷う。

で?
そんな情報誰がいるの?誰が得するの?



ところでさ。


20160729005



こいつなに?初めて見たんだけど。
こんなんいたの?何する人なの?
なんか石像の前で[?]とか出るのも今一つどうして欲しいのか分からんのやけど。


さて。
毎日なんぼ、いついつまでに!
とは言いきれないんだけど、ただ今の状況。


20160729006



8月中にはオーラにできればいいな、くらいの感じで。





昨日のこと。
休みだったので夜INするとリーフちゃんえかさんがいて。
そこへいつも見てますくださる、お隣さん(仮)と3Dメガネさん(仮)もいらしたんよ。
折角なのでみんなで狩りに行くことに。


20160729000



えかさんの希望により、城2へ。
久しぶりだなあ。



20160729001



お隣さん(仮)の完全回避っぷりが凄まじかった!
かっこいいなあ、エビ男は完全回避型にするつもりなんだ、
また今度色々教えて下され!



20160729002



戦場でも水着を脱がない3Dメガネさん(仮)、さすがや。
でも普段は修羅でびゅんびゅん飛んでいらっしゃるとか!
残影仕込んでるzのキーが壊れそうって言ってた、あるあるwwwwww
うちの歴代キーボードで最も損壊率の高いのはsキーです。
入っているのは、白ポ。
ちなみに薬指で叩いてます、ピアノ歴は13年。
足マウス歴は

リーフちゃんとえかさんはいつも通り、安心する。


20160729002-3



てーか、3Dメガネさん(仮)って、あの時の人だったんだなwwww
気付かなかったよ、ごめんなさいwwwww
ティクの背骨大事に持っていてわろたwwwwwwwwww
次は何かもっといいもの用意しときますわ!
アレとかアレとか。





いい時間になってみなさん落ちたので、リーフ嬢と二人2次会へ。
最近よく連れてってくれるんだ、時計NM。


20160729003



石化盾もアンフロも着ませんが何とかやれてますよ、
アンフロは忘れただけです。
というか石化盾持つと痛くて敵わんのよ、
悪魔耐性装備も盾くらいしか持ってないんだわ。
それでも激ウマ!時計NMバンザイ!
実は馬子、ME転向しようと画策してたんだけど、このまま光れたりして。
でもそうするならMdef100装備欲しいなあ、あこがれ。
あぶく銭どう使うかの候補のひとつなんだけども、
もう一個の候補がRK子ちゃん用の深淵鬼丸資金の足しに置いとく、
なのですっごい悩む。

ちなみに聞かれてないけど、もう一個候補があって、
持ってない残りの盾揃える(アリス含む)なんだなあ、うーんほんとどうしよ!





では最後に!


20160729007



いつもコメント下さるBさんとやっとこさ会えました。
けど逃げられてしもたwwwwwwwwwwww
不在がちでほんと申し訳ない!
リーフちゃんやえかさんの方がよっぽどこの溜まり場利用率が高いという。
次はぜひお顔を見せて下さいねw


では今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ更新お疲れさまです!!
いつも見てます!!

・・・・・・・そうさほら・・・今も・・・あなたの後ろに・・・・
て、夏だしね!ホラーぽくね!
(※私は怖い話大嫌いですが


なんでなん?なんでえびおさんそんな気持ち悪・・・そんな見た目してるん・・・?

No title

先日はお疲れ様でした! 

足マウスの情報はきっとその筋のひとたちにとっては有意義なものなのでしょう^^

WLソロでMdef100試したことあるのですが、敵の直接攻撃が痛いのは変わらないから、そんなに誰にでもお手軽な理想的な防御! とはならない気がします(´・ω・`)

いまならエクセリオン肩の風×2、火1がお手軽ですからね。あとはホーリーローブとかアンフロ目当てのプロンテラ軍服? レジポもあればよし?

いまの私の火力だったり、あくまでペア時のAB目線だったらどうなるか、と考えるとまたちがう感想になるのかなー?
いちおう、レジストスペルパワー装備は私も試したことあるので機会があればお試しにお貸しすることは問題ないですよ!ヽ(。・ω・)ノ゛

まずは私が時計塔を歩くのがヘタなのをどうにかしないとあれですか。
階段の上り下りが難しい(^ω^*)

No title

そのアヌビスはアメンホテプの証・・・
狩らなきゃ(使命感)

No title

足の薬ゆびで白ポ叩いてるまで読みました!
また遊びにいきますありがと~!

>>ちま。さん

おつあり&ミテマスありがとうございます!
つか怖いですwwwwwwwww
いやでも憑いてくるのがちまさんだとそうでもないのかなと^^

怖い話嫌いなんですね…
よし、分かりました。
こないだね、散歩してたら見たんすよ。

おてんとさまと衆目の下で、
下半身丸出しで川に向かって立ちションしてる人。

どう?怖いっしょwwww怖いっしょwwwwwwwww
頭おかしいよね、え、わたしは正常ですよ。

エビ男がきもいのはデフォルトです!!
というかエビが衣装にならないのが悪いんだお!



> ブログ更新お疲れさまです!!
> いつも見てます!!
>
> ・・・・・・・そうさほら・・・今も・・・あなたの後ろに・・・・
> て、夏だしね!ホラーぽくね!
> (※私は怖い話大嫌いですが
>
>
> なんでなん?なんでえびおさんそんな気持ち悪・・・そんな見た目してるん・・・?

>>リーフちゃん

おつでした!ありがとうね、ほんといつもいつもお世話になります。

その筋ってなんだよwwwヤクザみたいにいうなしwwwwwwwww
だいたいROヤクザはリーフちゃんの方だかんね、
可愛く見たい♡って言われたらやらざるを得んのだもん。
ある意味暴力。

Mdef100はな、悪魔耐性と物理耐性取りつつ凍結石化しない、
というのがミソなんだな。
なので今より軟くなることはないよ。
つーかもう火ついちゃったから!
買うから!
銭あぶくにするの趣味だから!

つーわけで責任とってオーラまで付き合って^^
これがROヤクザ、OK?

階段は…100回ほど登れば覚えるよ、みな古の時計4マラソンで覚えたのだ。
最初はみんななるんよ、登れねえwwwつって笑い合ったものだよw



> 先日はお疲れ様でした! 
>
> 足マウスの情報はきっとその筋のひとたちにとっては有意義なものなのでしょう^^
>
> WLソロでMdef100試したことあるのですが、敵の直接攻撃が痛いのは変わらないから、そんなに誰にでもお手軽な理想的な防御! とはならない気がします(´・ω・`)
>
> いまならエクセリオン肩の風×2、火1がお手軽ですからね。あとはホーリーローブとかアンフロ目当てのプロンテラ軍服? レジポもあればよし?
>
> いまの私の火力だったり、あくまでペア時のAB目線だったらどうなるか、と考えるとまたちがう感想になるのかなー?
> いちおう、レジストスペルパワー装備は私も試したことあるので機会があればお試しにお貸しすることは問題ないですよ!ヽ(。・ω・)ノ゛
>
> まずは私が時計塔を歩くのがヘタなのをどうにかしないとあれですか。
> 階段の上り下りが難しい(^ω^*)

>>トミーさん

まじで!そうだったんだ!
LODのアレと一緒なんだ。
湧いてますーも教えてくれて、ここいますーもよく分かる、
なんて親切なやつなんだアメンホテプ。

狩らなきゃ…オシリスだけ…



> そのアヌビスはアメンホテプの証・・・
> 狩らなきゃ(使命感)

>>3DSさん

だから足は使ってねえんすよwwwwwwwwwwww
足の薬指なんて力入れても微動だにしねえのwwwwwww

ほんといつもありがとうございますw
楽しかったですね!
今度はかりそめの商人姿ではなく本来のお姿もぜひ拝見させていただきたい!
他職のカッコいいの見るの好きなんすよ!

また遊びに来て下さいね!
そんときはアレ渡しますんで~!アレ!



> 足の薬ゆびで白ポ叩いてるまで読みました!
> また遊びにいきますありがと~!
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
