

銭をあぶくにするのが趣味

20160730000



1.5倍ありがたいね!
出来たらもうちょっと慣れてから来てくれたら嬉しかったんだけども、
ド下手過ぎて上がりがしょっぺえ…というのを助けてくれるのもありがたい。
事故はしょっちゅう起るのでね。


20160730001



しかし、バーサク狩りの真理を早くも会得してしまったよ、わたしは。


つっこまない 僕(エビ男)は急には 止まれない


間違えた。


もうちょっと まだいける、が 事故のもと


コレ大事。
HP赤くなったらすぐクリアランス(リログ)しようね。
なあに赤いったってまだHP25kもあるでよwwwwwwwwwwwwwwwww
ギリギリまで粘らなきゃルーン勿体ないwwwwwwwwwww
じゃないの、いいね?
経験値と時間はもっと勿体ないから。
まあ、わたしのことなんだがね。

バーサクがどうとかじゃなくて人生の真理のようにも思えてきたわ。
この性格どうにかしないとあと数十年も生きるの辛いな。
ううん、深いなあバーサク狩り。


20160730002



今日はちょっと別のこともしてたので、40%だけ。
まあぼちぼちいこね。


焦らない 命掛けずに 手間掛けよ





で、別のことしてたっていうのはね。
いやー、昨日ついうっかり、

Mdef100装備欲しいなあ、あこがれ☆

なんて言葉にしちゃったらさ、もう欲しくて欲しくてたまんなくなってね?www
あるよね、そういうこと?あるよね?wwwwwwwwwww
仕事中もずっと考えてたし
仕事帰ってからも、夜が明けて一番鳥がコケコッコいうまで、
Mdefとにらめっこしちゃったよ。
あんまり見過ぎてMdef穴あいちゃった。

揃ったらまたちゃんとした記事を書くとして、
そこまでお金かけずに済みそうだったんで思い切って買うことにしたよ。

ああwwwwwwwwwww
この流れ知ってるwwもうわかったwwわかっちゃったもんねwwwwwwwww
+7白羽いつまでも買えないアレだwwwwwwwwwwww
深淵鬼丸ぅwwwwwwwwwww



というわけで買い物に繰り出す。


20160730003



あ、安いコレ欲しい☆
うそだ安くねえよ(わたしの財布の中身と比較して)wwwwwwwwwwww
巨神蛇の皮で済まそうと思ってたのにwwwwwwwwwwww
買っちゃった あ゛あ゛ああああああああああああああ

欲を言えば聖なるケープが欲しかったんだけども、
出モノが少なくて待ってられなかったのと、
ハッピーバルーン高いし他に使うアテないのに買うのイヤだから、
聖なるケープのMdef5ではMdef100きついんよね。
あと靴でMHP増加できなくなるからMHP10%は嬉しい。
+7?来年の精錬祭りでな。

あとさあ、つっこんでいい?
「堕天司祭の闇光外套」って何て読むの?
ずいぶん中二病こじらせた名前のように見受けるけども。
だてんしさいのあんこうがいとう?
あんこう?
いいの?ずいぶんカッコつけといてかーらーのっ、アンコウで?





まあいいや、他のものもぼちぼち揃えつつ、
自作しなきゃいけないものもあるからね、やるよ。


20160730004



まず、これね。
第2エンチャまでは壊れないから安心安全!
いつもなら即リセットのMdefよ来いwwwwwwww


20160730005



5Mかかったんだけど。
このエンチャには結構お世話になってるんだけど、
こんなにかかったの初めて、くそwww


20160730006



それからこれね。
コメントで教えてもらった方法で、出来損ないブラディウムアクセを復活させる。
かーらーのっ!


20160730007



愛しさと切なさの?なんだっけ?高くて買えないんでね。
フェンの為のMdefアクセ。
ほんとはMdef3/Mdef5を狙ってたんだけど、
一個爆破しちゃってねwww出来て良かったwwwwフゥーwwwwwwwwww




という感じで着々と銭はあぶくと消えつつあります。
銭をあぶくにするのは趣味!
リアル可処分所得の低さゆえこの趣味はMMOでしか実行できないのである!
まwwんwwきwwつwwすwwるwwぞwwwwww



ちょっとだけでもいいから残るといいな…




では最後に!
買い物してたらミテマス頂いたので~!


20160730008



なんか褒め殺しすぎて照れたんだけどwwwwwwwwww
そんな仰々しく接してくれなくていいんで!普通で!普通でお願いします!!
今後ともよろしくお願いします!



明日は用事なので更新ないでう。
では、今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Mdef100+悪魔耐性装備は私も時計用に作ってました!
ただその後すぐライオットが手に入ってお蔵入りに……赤眼鏡等お古が欲しければぼったくりましょうか。
今後使う予定も全くないけど捨てるのも忍びなくて埃被ってますし……。
もしあれならちょっとお貸しして試してみるのもいいかもですね。

ちなみに私はエスランの首飾り2個つけてフェンなしでやってたアホです。あれあると100達成が楽なんですもん……。

>>Bさん

おお!いいですね!
いいなあ、ライオット!
赤メガネ、懐かしい…休止前はとても愛用していたので思い入れが深いです。
ぼったくりなんだwwwwwwwwwwwww

確かに、Gvするんでもなければ他に有用な場所、
あんまり思いつきませんもんね。
いつもお気遣いありがとうございます!
でももうあとカード一枚を残して揃ったので大丈夫ですよ!

そうなんですよね、エスラン二つに出来れば楽ですよねえ。
愛しさと切なさのアレがあれば心強い(ごり押し)んですが、
まあ増産でもしてくれないかぎり手に入りそうにないので、
他で何とかしますw
フェンなしとはまた豪傑wwww



> Mdef100+悪魔耐性装備は私も時計用に作ってました!
> ただその後すぐライオットが手に入ってお蔵入りに……赤眼鏡等お古が欲しければぼったくりましょうか。
> 今後使う予定も全くないけど捨てるのも忍びなくて埃被ってますし……。
> もしあれならちょっとお貸しして試してみるのもいいかもですね。
>
> ちなみに私はエスランの首飾り2個つけてフェンなしでやってたアホです。あれあると100達成が楽なんですもん……。
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
