スポンサーサイト


くさった包帯がカードに見える

20160808000



また天使薄っ!
98%くらいのとこらへんで、
「もうちょっともうちょっと、右手はPrintScreen!」って思いつくんだけど、
何故か上がる瞬間にはすでにして忘れてしまっていて、出遅れるんよ。
このポンコツ脳、どうにかしたらええやつと取り替えてもらえんかなあ。
ジャパ○ットで下取りしてくれんかな。
壊れた炊飯器でもOKらしいからいけるんちゃうかな。





そーいやさ、先日未明にuchino子(犬)と散歩してたらさ、
川べり(川といってもドブ川だけども)に人が二人座って、酒盛りしててね。
uchino子があんまり可愛いもんで声を掛けられたんよ。

ソノ子名前ナニイイマスカ?
German Shepherd Dog(流暢)デスカ?

見事なカタコトでね。
uchino子が愛想振りまいて離れないのでしばらく会話していると、
ネパール人で、お国で家族が犬を飼っているんだけど、会いたいって。


最近うちの地元にはやたらと外国の方が多くてね。
元々韓国や中国、ベトナムからの移民はとても多いんだけども、
最近では中東だったり、アフリカっぽい黒人の方や、インド方面っぽいお顔の方、
どこ系かは不明だけど白人の方だとか、ほんと人種民族の坩堝化してるんよ。
犬を連れてるとよく話しかけられてね。
たいがいは、お国にいる犬が恋しいということを語ってくれるんだよ。


ところで、地球上には自分のそっくりさんが3人いるだとか、
そういう話を聞いたことあるんだけど、ない?
なんだかね、日本人のそっくりさんは、ネパールに行くと会える、らしいよ。
何故なのかとかあんまり覚えてないんだけども、
そんなことを聞いたことがあってね、それをその時ふと思い出した。
ネパールかー!
わたしのそっくりさんもいたりするのかな!行ってみたい!
そっくりさんがいたとしたら、ぜひ話してみたいと思…思わないかな…
けど、遠くからじっと観察してみたい。
なんてね、あ、どうでもいいって?


どうでもいいついでにも一個つけ足してもいい?
ここ数年、わが地元に「弟のそっくりさん」が出没してるんだよ。
わたしも数度すれ違ったことがあって、そのたび、あれ?ってなってね、
じいっと顔を見つめてしまう。
どこか違うんだけど、軽く5秒は見つめてないと「違う」という判断が下せない。

当の本人がそのそっくりさんに遭遇したことはないらしいんだけども、
行ったことがないお店で「先日はどうも」って言われたり、
「こないだ○○で見かけたよ」と、
行ってもいない場所での目撃談を聞かされたりすることがあると言うんだよ。

実の姉ですらこの調子なので、おそらくそっくりさんの方でも、
「あなたとそっくりな人がいる」と周辺から言われてたり、
人違いされてるんだろうな、と思うといたたまれないやら可笑しいやらで。
ふたりが顔を突き合わせたらどうなるのかなあ?
並べてみたらあんまり似てないんだろうか?
うーん、やっぱり、気になる。





昨日、夕方用事があったんだけども、
ちょっとだけ時間が空いたので伊豆でも行こうかなとINすると。


20160808001



いつもコメント下さるBさんからwisを頂戴する。
その速さ、INして2秒!
どこ!どこから見ている!!と思ったんだけど、どうやら偶然だった様子。
こういうことたまに起るよね。


20160808002



折角なので、ひと狩りご一緒することに。
RKでは初めて行く排水路ギガ盛り。
4匹倒すとか、卵割ったら黄身が10個出てきたっていうよりありえないことだぞ。
と思ったんだけども、とりあえず1匹、できたら2匹行きましょう!
なんてチョコレートのように甘く優しく誘われたので、
ホイホイついていったのである。


20160808003



よかったwwwwwwww
1匹も倒せないというひどく恥かしい展開になって、
全国津々浦々のRK諸氏の名を辱めずに済んだwwwwwwww

え、2匹目?あかんかったんやわ、HP多すぎやろ!
※十分辱めてますすいません。

Bさんのディレイカットが鬼ってて凄かったなー。
最近の支援はこうなのかー、と、
先日のお隣さん(仮)による完全回避ABに引き続き感銘を受けたよ。
わたくし、まだまだ頭は旧時代のまんまですわ。

ともかく、ありがとうございました!楽しかったです!
ただ、かっこええRKさんはギガ盛りソロでやるそうなんで、
わたしのせいで近接ペアに絶望しませんようにwwwwwwwwwww





それから今日ね。
あんまり時間なかったのでちょろっとPDNMだけ行ってーの、


20160808004



ここまで。
やっぱちょっとづつ上がりにくさを感じるこの頃。
イマイチ稼ぎも出てないしなー、バリ森行くのと変わらんかも。
けどレアの夢あるから頑張れるで。
くさった包帯がカードに見える!新感覚!





では今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は時間ないのにお付き合いいただいてありがとうございました!
結局オーバーしてしまうという。罰として今度踏んでください。
2匹目も爆裂はしてたんでもうちょいでしたねー。惜しかった。
次回までにもうちょっとディレイ減らしておきます。というか素面で行きます。

経験値とレアの夢ならハードGHがなかなか熱めです。ペアでしか行ってませんが、経験値はなかなか狂ってました。
闇や不死はオラティオ+塩でとんでもダメージが出るのでなかなかのカモです。

>>Bさん

こちらこそありがとうございました~!楽しかったです!
今度はぜひゆっくり狩りましょう。
踏んでってなんだしwwwwwwwwwwwwwwww
ドMって…!

ですね~、もうちょっと!!
せめて対水の武器でもあればよかったんですが、
RK子ちゃん、剣はふた振りしかない貧乏武士でして…
いやそんな意気込んでも…!というかそんな酔ってたん?wwwwwwww
OKじゃあ次はわたしが酔っていきましょう。
酔拳の本領お見せいたしますよって。

GHMDHかあ!
ちょろっとついていったことがあるんですけど、
そうですか、経験値もおいしいんですか…
不死武器ならあるので行ってみたいですけど、
ペアのお相手がかなり吹っ飛んでましたぞ、めっちゃ痛そうだった。
ああ…見える、見えるぞ、
デスペナでウマい経験値の全てがふっとんでいく姿が…!



> 先日は時間ないのにお付き合いいただいてありがとうございました!
> 結局オーバーしてしまうという。罰として今度踏んでください。
> 2匹目も爆裂はしてたんでもうちょいでしたねー。惜しかった。
> 次回までにもうちょっとディレイ減らしておきます。というか素面で行きます。
>
> 経験値とレアの夢ならハードGHがなかなか熱めです。ペアでしか行ってませんが、経験値はなかなか狂ってました。
> 闇や不死はオラティオ+塩でとんでもダメージが出るのでなかなかのカモです。
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
