スポンサーサイト


くさった包帯かと思ったら

20160809000



高校野球も始まったなあ!
もはや我が地元代表は破れ去ってしまったが。

野球好きなんよ。
高校野球はちょっと、ね、炎天下の球場はほら、
わたしみたいな引きこもりかつ年寄りには死の危険性があるからね、
行きたいとはとても思わないけどね。
プロ野球、関西弁であることからして皆様ご想像がつくとおり、阪神戦はね、
ごくたまにだけども、行くのよ、甲子園。
とりわけ、球場で飲むビールが最高でね。
それは野球じゃなくてビールが好きなだけだろwwwwwって?
いやいや野球ファンの常として、
どう野球が好きか語り出すと収集つかなくなるのは必至なのでね、
カットしておいたんよ、良心。

いやー、いいんだよ。
ナイターでね、暑いけど、夜の浜風が涼しく吹いていてね。
手には冷たいビール。
最高だあ。

ああああああ!夏だよ!夏らしいことしたい!!

けどここ数年夏の真昼に家から出る必要がほぼない生活をしてるからね、
こないだ真昼間から買い物に出たらぶっ倒れそうになったんよ。
仕方ないから家でおとなしくテレビ見てビール飲みますわ。

高校野球を見るのもいいし、オリンピックを見るのもいい、
我が家はいつになくテレビの稼働率が高くなっているよ。
それにしても、リオがあまりにも地球の裏側過ぎるせいなのかなんなのか、
見たい競技がちっともテレビの前にいられる時間帯にやってくれないんよ。
夜型なので丁度いい!と思ったんだけどなあ。
昨日も、男子体操見たかったのに見逃してしまったよ。
個人は見られるといいな。




さて、伊豆にもぼちぼち。
フェンの大量発生はないのかなあ、って前言ったじゃん。
あったんだよ。そりゃあるか。


20160809001



きたっすwwwwwwwwwww
カード出るぞう!出るぞう!wwwwwwwwwwwww
今このMAPにはわたしひとりしかいないwwwwww勝ったwwwwww

それはいいんだが。
ノンアクなのでいちいちプロボで釣ってると、手首めっちゃ痛くなるんよ。
ただでさえクリック量多くて手首瀕死なところ、非常にきつかった。

ああ、うん?カード?
まあそううまいこと出るわけないわな。
けどね?


20160809003



本日念願のPDNMカード一発目が出た!!!
ので許してやらあ。
イエーwwwイエーwwwwwwwww

フェンカード出るのが先か腱鞘炎になるのが先か。
もうちょっと頑張る。





あと、今日は薄くならんかったで!


20160809002



すんごい濃い。
そろそろLv160前後の時給をメモっとかないといけないな。
2PCの情報なんて誰もいらないだろうし、ひとりバーサクしてみないといけないな、
こころぼそい。
というか笑いの予感しかしない。


20160809004



で、今日はここまで。
もうオーラ見えてきたな、光ったらやろうと思ってることがいくつかあるので、
ぼちぼち準備していかなきゃなー、なんだけども。
そのためにはぜひグレイヴアクラウス一枚くらい出て欲しいんだよ!
頼む!まじ頼む!




では今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カードおめでとう!
経験値も稼げてでかいレアもあっていい狩場だねえピラNM。

しかしほんとにうだるような暑さだねえ。
日中活動している間はまだなんとかなっているかなと思ってても,家帰ってくるとクラっときたりして意識の外でダメージ受けてたんだなって驚かされるよ。
養生せんとイカンね。

>>えかさん

ありがとう!!
そうなんよ、一番安いカードでも数Mするからね!
それ引いてもたら泣くけど、それでも財布は潤うで。

条件的には良い狩場なんだけど、いまいち人が少ないんだなあ。
WL火力なら時計NMの方がいいというのもあるし、
現状アドラ天国の様相を呈しているよ。
その昔、ピラ地下4でアヌビスTUしていたのを思い出すよ、
風景としては完全に一致w
あとはつおい湾さんを見かけるけれど、他職はぼちぼちといったところかなあ。
被弾前提にするにはグレイヴクラウンマミー、つよすぎんだよね。

ほんとあっついよ、昼間は外に出られないよ。
uchino子のトイレ事情でほんの数分は出るんだけども、
カンカンだもんね、uchino子も用を足したら即きびすを返すよ。
えかさんも大丈夫?!
それ熱中症じゃなくて?部屋の中でもなるそうだよ、気を付けないと!
お互いしっかり養生しようね、真夏と真冬は要注意だよ。



> カードおめでとう!
> 経験値も稼げてでかいレアもあっていい狩場だねえピラNM。
>
> しかしほんとにうだるような暑さだねえ。
> 日中活動している間はまだなんとかなっているかなと思ってても,家帰ってくるとクラっときたりして意識の外でダメージ受けてたんだなって驚かされるよ。
> 養生せんとイカンね。

No title

お久しぶりですー、ろくさんはお元気ですか?

冒頭から野球の話が出ていましたが、実は自分の大の野球好きでしてw
自分が生まれ育ったところには、もう何年も前のことでありますが
とあるプロ野球チームが使っていた球場があったんですよね。
ですので、小学生の頃はよく見に行っていましたし、そういった事がきっかけでソフトボールを始めたりしていました。
自分が好きなポジションと言えばキャッチャーなのですが、
個人的に好きだったのはまだ阪神にいた頃の田淵さんとか、
かつて巨人にいた山倉さんとかヤクルトの八重樫さんとかですね。

こういう話をするとどの辺りの世代なのかバレそうですが(笑)、
今のプロ野球のチームにはかつての往年の名選手のような方があまりおられないので、ちょっと寂しい気がしてしまいますね。
個人的には、いぶし銀のようなプレイで魅せる選手が大好きなので、どうしてもそういった選手ばかりを見てしまいますw

あ、もしかして、野球の話はご法度だったんでしょうか・・・w
出来ましたら、一度ろくさんと野球談義をしてみたいものですw
もし良かったら今度B鯖に遊びに行きますので、野球の話でもしませんか?w

RKさんは黙々と頑張っておられますねー。
実は、自分のキャラスロにRKがいるんですが、こちらは両手剣のAGIパッシブ型です。
ホントは過剰精錬した鬼丸か、もしくは+10テグリョンとかが欲しいところですが、まぁそんな簡単に手に入らないですねw
でも、どうしても大型マジェが欲しかったので、何とかして自作で作りましたw
しかし、まだスロットが空いていない状態ですので、今度は200Mかけて穴開けをしないといけないわけですが・・・w
大型マジェに納得出来るエンチャントをするのも膨大なゼニーが必要なので、まだまだ先は長いですが何とかゼニーを貯めていいものを作りたいですね。

あ、Gクラウンマミーですねー。 おめでとうございます!
ピラNMはWLとABさんのペアで行ってました。
通い始めた頃は、もうホントに数え切れないぐらいに死んでましたねw
Gクラウンマミーにタゲられるとすぐに撃沈する感じでw
アイツはSWをしてもすぐに消されるし、ATKが高いので普通に殴られるだけでもメチャクチャ痛いんですよw
そんな狩場なのに2PCでやっているろくさんはホントに凄いですよね。

調べてみたら、GアクラウスってB鯖ではかなりお高いんですねー。
Vali鯖の相場では、深淵と同じぐらいのお値段なのでちょっとビックリしました(^^;
フェンも早く出てくれたらいいのですが、欲しいと思っているカードに限ってなかなか出てくれなかったりするんですよねw
自分もフェンが欲しい時があって大魔法皿で篭っていた頃があったんですが、なかなか出てくれなかったので諦めて露店で買ったことを思い出しますw

ホントに毎日がうだるような暑さですが、どうかお体には気をつけて下さいね~。

>>なつみさん

暑さにやられて食欲がちっとも湧きませんが元気ですよ!
いつもお気遣いありがとうございます!

おお、野球好き、仲間ですね!
いいですね~、球場の近く。
わたしの地元にもさほど近くありませんが、
とあるプロ野球チームのホームグラウンドがありまして、
高校の頃はよく見に行っていました。
わたしが野球にドはまりしたのはその頃から数年、
といった感じなので、キャッチャーでいえば、そうですね…
ヤクルトは古田さん、西武の伊東さん、中日の中村さん、オリックスの中嶋さん。
もうそれこそどこの球団にもすごいキャッチャーがいた素敵な時代でしたね。

世代はバレましたね!
でもご安心ください、きっと同世代だと思いますw
わたしも、華々しくホームランを打つ打者、剛速球の投手もカッコいいと思うのですが、
キリっと小技の効いた、巧いプレイをする方が好きでしたね。
守備ならショート・セカンド。

いいえ、ちっともご法度ではありませんが、
この通り長くなりますwwwwwwwwwww
野球なんて見ないよという方も多いので記事中では自粛しましたw

いるかいないかの保障はちょっとできませんが(すみません;;)、
もしお会いできたあかつきには是非野球のお話もいたしましょう!

おお~、RKで遊んでおられるのですね!
近接は苦手なのですが、これが結構楽しくて。
今は一張羅に一本調子で殴るばかりしか能がないのですが、
そのうちそれこそいぶし銀なプレイが出来るように精進したいものですw
クリ型なのでテグリョンは活用できなさそう?なのですが、
鬼丸、一本は欲しいところですね!
マジェの穴あけは200Mもするんですか…うわぁ…
もうほんと何かにつけお金掛かるばかりですけど、お互い頑張りましょうねw

Gクラウンマミー、おめありです!
そうなんです、Gアクラウスc高いんですよ!
まるムシが金に見える!!はよカードおくれ!!
実はB鯖では深淵cも高くてですね、Gアクラウスcとどっこいどっこいか、
それよりちょっとお高い感じなんですよw
フェンもそうですね、早く出てくれないとほんとに腱鞘炎になりそうです。
ほんと狙っているカードほど出てくれないですねw
でももうここまで来たらあきらめつきませんから、
出るまで頑張りますよw

いつもご丁寧なコメント、またお気遣いも、ありがとうございます!
楽しく読ませてもらっています。
なつみさんもどうぞお体にお気をつけてお過ごしください。



> お久しぶりですー、ろくさんはお元気ですか?
>
> 冒頭から野球の話が出ていましたが、実は自分の大の野球好きでしてw
> 自分が生まれ育ったところには、もう何年も前のことでありますが
> とあるプロ野球チームが使っていた球場があったんですよね。
> ですので、小学生の頃はよく見に行っていましたし、そういった事がきっかけでソフトボールを始めたりしていました。
> 自分が好きなポジションと言えばキャッチャーなのですが、
> 個人的に好きだったのはまだ阪神にいた頃の田淵さんとか、
> かつて巨人にいた山倉さんとかヤクルトの八重樫さんとかですね。
>
> こういう話をするとどの辺りの世代なのかバレそうですが(笑)、
> 今のプロ野球のチームにはかつての往年の名選手のような方があまりおられないので、ちょっと寂しい気がしてしまいますね。
> 個人的には、いぶし銀のようなプレイで魅せる選手が大好きなので、どうしてもそういった選手ばかりを見てしまいますw
>
> あ、もしかして、野球の話はご法度だったんでしょうか・・・w
> 出来ましたら、一度ろくさんと野球談義をしてみたいものですw
> もし良かったら今度B鯖に遊びに行きますので、野球の話でもしませんか?w
>
> RKさんは黙々と頑張っておられますねー。
> 実は、自分のキャラスロにRKがいるんですが、こちらは両手剣のAGIパッシブ型です。
> ホントは過剰精錬した鬼丸か、もしくは+10テグリョンとかが欲しいところですが、まぁそんな簡単に手に入らないですねw
> でも、どうしても大型マジェが欲しかったので、何とかして自作で作りましたw
> しかし、まだスロットが空いていない状態ですので、今度は200Mかけて穴開けをしないといけないわけですが・・・w
> 大型マジェに納得出来るエンチャントをするのも膨大なゼニーが必要なので、まだまだ先は長いですが何とかゼニーを貯めていいものを作りたいですね。
>
> あ、Gクラウンマミーですねー。 おめでとうございます!
> ピラNMはWLとABさんのペアで行ってました。
> 通い始めた頃は、もうホントに数え切れないぐらいに死んでましたねw
> Gクラウンマミーにタゲられるとすぐに撃沈する感じでw
> アイツはSWをしてもすぐに消されるし、ATKが高いので普通に殴られるだけでもメチャクチャ痛いんですよw
> そんな狩場なのに2PCでやっているろくさんはホントに凄いですよね。
>
> 調べてみたら、GアクラウスってB鯖ではかなりお高いんですねー。
> Vali鯖の相場では、深淵と同じぐらいのお値段なのでちょっとビックリしました(^^;
> フェンも早く出てくれたらいいのですが、欲しいと思っているカードに限ってなかなか出てくれなかったりするんですよねw
> 自分もフェンが欲しい時があって大魔法皿で篭っていた頃があったんですが、なかなか出てくれなかったので諦めて露店で買ったことを思い出しますw
>
> ホントに毎日がうだるような暑さですが、どうかお体には気をつけて下さいね~。
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
