

No Title

20160814000



さすがに飽きてきたなあ。
っていうか手首がマジで痛いんだがwwwwwwwww

聞いてよ、9日前に剣魚が出たっきり何のカードも出ないんよ!
何でもいいからぼちぼち出てくれるとやる気でるんだけどなあ。
いや、何でもよくはないな、うん、よくないぞお。
半漁人cが出るくらいなら出ない方がいいね、出るなよ!出るなよ!!


てかそういえば、この長いRO人生、伊豆4ではそれなりに、
なかなかの時間を費やして狩っていると思うんだけども、
未だマルクcって出したことがないな、出てくれないかな。

そうじゃない、フェンが欲しいんだよ、わたしは。





さて、RK子ちゃん。
ここ2、3日バタバタしてて全然INできてなかったけども、やっと。


20160814001



ん?なにこれ?
完全に天使を撮り逃してしまったのでね、つけといた。
やっと、160になったで。160の天使撮り逃すとは…
あと5かあ、早いもんだな。
てかこの期に及んでまだステ悩んでるんだよなあ。
微調整のレベルではあるんだけども、ふんぎりがつかない!

まあソレも含めて楽しもう。


20160814002



てな感じでここまで。
久しぶりに絵が書きたくなって書いていたりもして、時間なくってね。
適当な記事でごめんやで☆
つか毎日毎日暑くて頭回らんくなってきたで…。



では今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近気付いたのですが天使にしろカード出現時にしろ、狩場でSSに写ってるAB君、毎回プラエしてますね。

No title

タイトル入れ忘れてますね。
普段人様のブログにあまりコメントしませんが、
こう言うときだけ抜け目なくコメします。かしこ

>>Bさん

そうなんですよ~!
バーサク狩りという形態上、プラエが頼みの綱でして。
隙さえあればプラエしてますw
キリエじゃないのは、追尾のまま使えるからですね~、
復帰してあれこれの支援範囲スキルが実装していたことを知った時、
一番に思ったのは2PC楽になるやん!でしたw



> 最近気付いたのですが天使にしろカード出現時にしろ、狩場でSSに写ってるAB君、毎回プラエしてますね。

>>マイセンさん

なんだと!?
と、思ったと思ったでしょう!
しかし、これはタイトル無しという意味のタイトルなんですよ。
因みにうちのテンプレだと、タイトル入れなかった場合、
真っ白なタイトルバーがあるだけ、になってしまうんです。

あまりにもタイトルが思い浮かばなくて、
というか、タイトルを付けるほど内容が無くてですね。
何故書いたんだし…



> タイトル入れ忘れてますね。
> 普段人様のブログにあまりコメントしませんが、
> こう言うときだけ抜け目なくコメします。かしこ
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
