スポンサーサイト


すさまじきもの、枝折りて出づる犬

20160818000



今日は甲子園いい試合でしたなあ、やっぱ準々決勝あたりからの面白さは格別やね。
ん?オリンピック?
いや、見たいのは山々なんだけども、なにぶん時間が合わないんよ。
でもって、ばっちり合うのが甲子園の方でね、そっちばっか見ちゃってんの。
てか甲子園のライブ放送がばっちり時間合うってどんな生活だよ。
急にわたし大丈夫なん?て、不安になってしまったよ。





PDNMとももうすぐお別れかあ。
まじもっと早くから行っておくんだったよ。
一番ええのを頼む!
ってずっと頼んでるんだけど(誰に?)一向に出てくれない。
光ったらやりたいこといっぱいあるんだが、銭がない銭が。

というわけだから休みだし金策でもするかなあ、
いやしかし夏バテも心配だから今日はもう寝ようかな、
どうしようかな、と夜更けにひとり溜まり場でぼーっと考えていたら。



20160818001



お隣さん(仮)と3Dメガネさん(元)が遊びに来てくれてね。
古式にのっとってキノコでおもてなししてみた。

それにしてもROのキノコってなんとも微妙なカタチしてるよね。
毒はなさそうだがなんというか、こう、バカそう。
キノコにバカもクソもあるもんかと思うが、バカそう。
あとひたすらに不味そう。

よくここまでキノコの悪口言おうと思ったなわたし。



しばらく話してたら、3Dメガネさん(元)がサモンパーク行こうよっていうの。
楽しそうじゃないの…!枝なんて久しぶり!
手持ちの枝50本ほど握りしめてホイホイついて行くわたし。



20160818002



枝まとめて折るの結構難しいな?

そっこーで圧殺されるんだが。
なんだかんだ、昔枝テロしてた人達ってなかなか大変だったんだな。
賛否両論あるので大きい声では言えないが、
わたしは好きだったよ枝テロ。

やったことはないよ?!まじで。
大事な収入源だったからね、なかなか自前の枝なんて折れなかったんよ。
それが今や売るのめんどくさいといって倉庫に溜まってるんだから、
不思議な話だよ。


それにしてもお隣さん(仮)の完全回避のすさまじさよ。



20160818003



いつかエビ男もこうなれますように、神様お願いします(他力本願)。



20160818004



とりあえずイカは出るんだな、にしても厄介な子だなコイツは。
SP0だけはさすがに冗談もほどほどにして欲しいという感じ。



でね?こうなってくると血枝折りたくなるじゃん?
ジリ貧のくせに調子乗って買いに行ったら売ってなくてさ(ホッ)、
売ってなかった~、なんて言ってたら、3Dメガネさん(元)がポッケからそっと。

大事なことだからもう一回言うわ。

3Dメガネさんのポッケから血枝が!



20160818005-1



でも犬。

どう?いい感じでしらけ感出てるでしょ、このss。
てか、まじ血枝のアトロス率どうにかしてやって欲しい。
血枝の入手経路をもう少し増やすかアトロス率を下げるか、どっちか頼む。

アトロス残念だったなあ、で終わらそうとしたら。



20160818006



まだ持ってるよこの人!しかもロボたん!当たり!
でもでもでも、
ここここんなところでこんなに使ってしまって大丈夫なん?!
それはカノジョと「二人っきりのサモンパーク☆デート」するのに必要でしょ!
太っ腹なところがアピれて、かつ、やぁだ~こわぁい守って♡
とか言わせてチュッチュミュミュミュするためにとっておくべきなんちゃうやろか!?

だがしかし、折るっつーんなら仕方ない!
ありがたく楽しませて頂きます、でへへでへへ。



てか、みんな修羅持ってるんだな、よくあんなのサクサク動かせるね?
うちにも修羅子ちゃんいるんだけども、ちっとも動かし方分らんのやけど。
が、それでもやるのが、わたし。
だいたい何でも食べてみる、なあに腹を壊すことなんぞ10回に1回くらいだよ。



しってる?
食物ってね、その食物固有の匂いがしてるじゃん。
そんでね、腐ると腐った匂いするじゃない。
それが入れ替わる時ってどんな匂いがすると思う?
無臭なんだよね、何の匂いもしなくなる期間があるんだよ。
なんだこの貧乏臭い豆知識。
因みに無臭期間は食べても問題ない、がまずい。
え?もういいって?あ、どうでもいい?そか。



で、修羅出してきたはいいものの。
んと?阿修羅どうやんだっけ?
まず玉だすやろ、で、爆裂?だっけ?でいいの?
で、おわり?ちゃうな、もっかい玉ださんとあかんのか。
なんかこのノリ前もどっかでやったな?まあいいや。
とか、もごもごして用意してやね。

よしゃOKばっちこーいwwwwwwwwwwwwwwww



20160818007-1



どーんwwwかっこいいwwwwwwww

わたしだと思った?残念、よく似ているけどこれは3Dメガネさん(元)の修羅ちゃん。
右端に写っているへんなカタマリがわたし。
3Dメガネさん(元)が一確してる横でうちの修羅子ちゃんのダメージ3kwwwwwww
わろwwwwwwww
3Dメガネ(元)さんに鼻水吹かれたwwwわたしも鼻から牛乳出たwwwwww

それにしてもいつ見ても阿修羅マンはかっこええな。
そんな阿修羅マンにSP供給するのがとても好きだったんだよ、楽しかったんだ。
時代は流れても変わらないものは変わらないなあ、素敵。
よしよし、うちの修羅子ちゃんもいつか元気な阿修羅マンにしてやろうな、
でもまあ優先順位的に…そうね、50年くらいかかるかな。
いい子にして待っとくんだよ。



20160818008



3本目、また犬出たのでバーサク対決してみた。
2回目のバーサクでおちたよ^^
\MVP/まで薄い。



で、このあとTOP画像の生体MVPが出たんだな。
引き良いなあ、3Dメガネさん(元)。
でも残念なことに\MVP/撮り逃したんだよおおお!
なんでリプレイ回してなかったんだし!!!
お隣さん(仮)が抱えて、3Dメガネさん(元)が阿修羅して完食!
かっこよかったよ~!
え?わたし?
応援してたんだよ。

応援重要だかんね、甲子園だってそうでしょ?



いやほんと、楽しかったです!
おふたりさんともありがとうでした!
また遊びましょ!






さて、RK子ちゃん。
お休みだったので頑張ってみた。


20160818010



162Lv天使、ばっちり。
かーらーのっ!



20160818011



163Lv天使また薄っ。
ここまでの最高レベルで薄い。
髪の話ちゃうよ。

あれこれ並行してやる上等な脳みそ持ってないのでね、
レベリングはさくっと終わらせて、それから銭集めに行くわ、うんそれがいい。



20160818012



というわけで、今日はここまで。
難民言うほどではないけど、ちょろっとジョブ残りそうだなあ。



では今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人生で折った血枝3本は全てグルームだった私も今度血枝持って遊びに行ってみますね!
溜め込んだ宿便、全部がっつり出してください。

No title

すごいおらおらしてて恥ずかしいw

血枝でそんなお化け屋敷みたいなことしてたとは・・・、
さすがろくさん経験者は語る。

楽しかったですまたー!

No title

枝楽しかったですねー!
3Dメガネ(旧)さんに感謝!!
血枝をポッキーみたいに軽く折ってくれて、阿修羅で葬りさる姿・・・
あんなん惚れてしまいますね><

もしや・・・
3Dメガネ(旧)さん「ろくさんサモン行こう(二人っきりのサモンパーク☆デートしよ)」
ってことだったのに私お邪魔しちゃったんですかね?!(震え声)

No title

枝は、Fキーに入れて押しっぱにするのが良いと習いました(*ノェノ)キャー

ろくさんがLv164の99%になったら、枝折り祭りのフラグが立ちましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

>>Bさん

まじすかwwww
何故犬を引かない!
しかも同じのみっつも引くわ、当たりだわ!
すごいですねえ…

いやいや、そんな高価なもの?!??!
まじで!?いいんすか!?!?!?(よだれ)

そうだ、宿便は光の速さでぶっぱなされました!こうご期待!
もぅしばらくでなぃかも…



> 人生で折った血枝3本は全てグルームだった私も今度血枝持って遊びに行ってみますね!
> 溜め込んだ宿便、全部がっつり出してください。

>>3DSさん

わたしの数々の恥に比べたら何も恥ずかしいことないでしょう!?
大丈夫大丈夫!

そう、そーやってかわゆいおにゃのこ捕まえてたんだ。
なわけないでしょ!
わたしは「にゃ~、MVP!怖い!助けてダーリン☆」って言う方やで!
練習してるから、まじで。
もう蜂の巣自力で落としたりしないから。

ほんと、お陰さまでとても楽しい時間を過ごすことができました!
あんな贅沢してくれなくってもいいんで、またぜひ遊びましょうね!
現状土日に休みがないのでアレですが、ETにも行きたいですね、
チャンスがあれば企画しますから!



> すごいおらおらしてて恥ずかしいw
>
> 血枝でそんなお化け屋敷みたいなことしてたとは・・・、
> さすがろくさん経験者は語る。
>
> 楽しかったですまたー!

>>隣の回避マンさん

ほんと楽しかったですね~、感謝感謝です!
わたしのような貧乏には縁がないと思っていたブルジョワな遊びですから!
ポッキーw
なんかポッキーって、すごいバブリーな時代のかほりがする…!
と思うのはわたしだけかな?

なに?惚れる?
ならば仕方無いわたしも阿修羅マンになるしか…
50年後の予定だったけども、30年後くらいになるよう急ぎます!

え、うっそまじでー☆
「にゃ~ん、血枝!何出るかな!MVP?やだこわぁ~い♡」
こんな感じでおk?女子出てるでしょうか?!
それにしても自分で言っておいてなんですが、
ふたりきりのサモンパーク☆デートってなんだよwwwwwwwwww
ってね…



> 枝楽しかったですねー!
> 3Dメガネ(旧)さんに感謝!!
> 血枝をポッキーみたいに軽く折ってくれて、阿修羅で葬りさる姿・・・
> あんなん惚れてしまいますね><
>
> もしや・・・
> 3Dメガネ(旧)さん「ろくさんサモン行こう(二人っきりのサモンパーク☆デートしよ)」
> ってことだったのに私お邪魔しちゃったんですかね?!(震え声)

>>じゃるでうさん

ああーなるほど!Fキーで出るところに!
一応ショートカットに入れて、
鹿が歩きながらぽろぽろうんこする様子をまねてやってみましたが、
即引き殺されました。
よく見たらエミュールさんが混じっていたという具合でしてwwww

mjsk!!
昔の発光式みたい!なつかしい!!
神懸りな調整をして発光式に臨むつわものもいましたねえ、そう言えば。
でもわたしはいつも人知れず狩場でひっそりと光るのです。
今回も…多分今日か明日に!



> 枝は、Fキーに入れて押しっぱにするのが良いと習いました(*ノェノ)キャー
>
> ろくさんがLv164の99%になったら、枝折り祭りのフラグが立ちましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
