スポンサーサイト


メシマズですまないが

20160823000



高校野球もオリンピックも終わっちゃったなあ!

オリンピック、閉会式をリアルタイムで見てたんだけどね、
阿倍さん出てきて茶吹いたとか、
聖火を消すパフォーマンスのとき、歌ってた歌手の方が、
雨の演出でびしょぬれになって髪から袖から水が滴ってて、でも笑ってるとか、
修造さんのコメントのぶっ飛び具合にアナウンサーの方がへどもどしてたとか、
ええんかこれ?!
ってなりつつも、どのパフォーマンスも素敵で見ごたえあったよ。
なんかこうブラジルらしくってよかったなあ、最後の終わらないサンバも!
ていうか、なんなの?あのサンバダンサー達は。

ぷりっぷりのちち!しり!ふともも!!

同じ人類とは思えないんだが。
どうやったらあんななるん?
ああいう風なぷりっぷりに生まれた人がサンバダンサーやるのか、
はたまたサンバダンサーやってたらぷりっぷりになるのか。
謎い。
一度でいいからあのスタイルでサンバ踊ってみたい。


それはともかく、4年後は東京でやるんだなあ。
来年のことですら鬼が笑うっていうくらいだから、
4年後なんて生きてるかしんでるかも定かではないけれども、
もし生きてたら、ぜひなにかひとつくらい生で見てみたいものだなあと思うよ。
生きているといいな?

お祭りも終わって、夏ももう終わりかあ。

なわけないか、そうは問屋が卸さない。
現実は残暑の毎日、まだまだ終わらんなあ、夏は。
関西えらいことなってんの、どうにかして!4年後といわず今!今しにそう!





さて、RK子ちゃん。
ちょっとバタバタしていてINできたりできなかったりだけども、
順調に育っております。
エビ男にお留守番させて、バリ森でひとりバーサク狩りもしてきたんだ。
これがねえ…

これ!これがしたかったやつ!!!

って感じでね!
このスピード感!無双っぷり!
いつぞや(休止前)見て胸をときめかせた、
バーサククリLKさんの姿と自分がやっとオーバーラップしたよ!
ああ~、これがしたかったんだあ、わたし!ってね、なったよね。

けどそこはバリ森なので。



20160823001



おっさんゆるすまじwwwwwwwwwwwwwwww
こんなとこで出ちゃって!そうじゃないんよ!PDNMで出なきゃ困るの!
おぼえとけよ?!???!??!!




てな具合なんで、爽快感はまたいずれ別の場所で味わうことにして、
PDNMに戻る。
と。



20160823002
べリットとパン食い競争になったので落ちてるssは撮れませんでした。



一番ええやつきたよおおおお!!!

ありがとう!ありがとう!!
Gクラウンマミーポイントはずしてでも狙い続けた甲斐があったよお!

が。
さて露天するかと思って相場サイト見たら値下がりスパイラル始まってんの。
昔からだいたいわたしが高額レア出すと何故かこうなる。
のろわれてんの。
まあそれでもいいお値段なので嬉しい☆

か~ら~のっ!



20160823003



2番目にええやつもGet!!
カードラッシュ入った?卒業するまでにもう一枚くらいなんかでないかな!
メシマズでごめんやでwwwwっうぇwwwwwwww

これで次の装備代くらいは出るう、ありがたや!
THE☆自転車操業。




そんなこんなで。
はい、どっこいしょ!



20160823004



カード出て浮かれてしにまくったけど、それでもウマいPDNM!



20160823005



というわけで、オーラロード突入です。
うーん、影葱のときもそうだったんだけども、
正直まだやり足りない気持ちのほうが大きいなあ。
レベリングが一番楽しいって、これなんか病気かな?



では今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バリ森はストレス発散の場( ´ー`)

しかしナイトメアいいですよね~

ドロップが実にRK向けだし
MAPはなんかバーサク向けだし

cは・・・・・・・・・・

うん・・・・・僕は出ない

レベリングが楽しいのは間違いない・・・!

No title

カードおめでとうございます!!
メシマズにはメシマズでお返ししましょう・・・!
私も昨日深淵カード拾いましたっ!
メシマズごめんなさい><

巷で噂になってるTOSがオープンするようなので
それに対抗してカードドロップ率アップ裏イベントでも
行われているのかな?!とか勝手に妄想しています・・・。

No title

おめでとう!

みんながオリンピックに盛り上がってる隙にどこに注目してんのやw
でもほんと外国の人は体の作りが違うなーって思うことあるよね。
人類数百万年の放浪の歴史の中で何があったのか…。

ROはレベリングが楽しいゲームだからね,それでええんやで。

>>カントさん

あれだけ眠くて仕方なかったバリ森にこんな楽しさがあったとは。
ほんとストレス解消なりますね、すっごい爽快!
もうちょっと早く気が付いてたら…てなこともないのがバリ森か。
です、PDNM素敵!素敵過ぎてへんな汁でちゃう!

もう使いきれないくらいの光の粉が集まったですし、
ぼっちには不要!でしょうが、エンペもぼちぼち出たりして嬉しいですよね。
バーサク向け!?
向けか向けでないかまだまだわたしごときには分からんのですが・・・
察するにアレですかね?
HP赤くなってるところへどんどん湧いてきて、ンギャース!ってなった時に、
秘密の通路でとんずら決められるってとこですかね?
わからない!!おせーて!!

へっへ、cでました、でましたよほほおいwwww
次はカントさんにならってTWOに挑戦したいと思っています。
所持種類100にしないこと、これ絶対っすね!



> バリ森はストレス発散の場( ´ー`)
>
> しかしナイトメアいいですよね~
>
> ドロップが実にRK向けだし
> MAPはなんかバーサク向けだし
>
> cは・・・・・・・・・・
>
> うん・・・・・僕は出ない

>>鴨葱さん

コメントありがとうございます!!
ですよね!ですよね!よかったわたしだけじゃなかった!

育った後に楽しむというのも勿論分かるのですが、
なんというかこう、成果が目に見えますし、
死ななければ減らないというのはお金と違って、
わたしにとっては。
とても。

昔のバカみたく苦労する必要があったのもそれはそれで達成感が倍増するのですが、
今のようにサクサク上がるのもそれはそれで気持ちのいいものですね。
また落ち着いたら別のキャラをPDNMに放り込みたいと思っていますw
お互いレベリング道楽しみましょう!



> レベリングが楽しいのは間違いない・・・!

>>隣の回避マンさん

ありがとうございます!!
深淵wwwwそれはまたメシがマズいwwwwwwwwwwww
いいなあ!いいなあ!
休止前はそれなりに狩っていたと思うんですが、
まだ一度もお目にかかったことないんですよ、深淵c!
いずれ欲しいものなので、快適に狩れるキャラが欲しいところですが…
まあそのうち…

TOS、公式サイトを眺めましたが、かわいらしい感じで!
もう昔みたくあれこれ手を出す気力はないのですが、
ちょっとやってみたく感じましたね~。
う、裏でドロップアップ?!
いやいや、純粋に運ですよ!勝ったんですよ!
信じましょう!!



> カードおめでとうございます!!
> メシマズにはメシマズでお返ししましょう・・・!
> 私も昨日深淵カード拾いましたっ!
> メシマズごめんなさい><
>
> 巷で噂になってるTOSがオープンするようなので
> それに対抗してカードドロップ率アップ裏イベントでも
> 行われているのかな?!とか勝手に妄想しています・・・。

>>えかさん

ありがとう!ありがとう!

いやいやいや、気になるでしょう、ちちしりふともも。
ほんとにもうぱっつぱつでぷりっぷりだから!
何が詰まってんだろうっていう!
ねー、ほんとボルトさんとかももはや人類の域を超えている気すらする。
同じ人類であるようでいて、
実はもう次の進化への枝別れはとうにしているのかもしれないね?

おっ、えかさんも分かってくれるか!うれしい!
なんでか、レベリングするぞお!ってなると、
延々同じ場所で同じMobをただただプチプチする作業が楽しくて仕方なくなるんだ。
これが金策だとすぐに飽きるんだよねえ。
おかしいなあ?同じように数字を増やす作業をしているはずなんだが。



> おめでとう!
>
> みんながオリンピックに盛り上がってる隙にどこに注目してんのやw
> でもほんと外国の人は体の作りが違うなーって思うことあるよね。
> 人類数百万年の放浪の歴史の中で何があったのか…。
>
> ROはレベリングが楽しいゲームだからね,それでええんやで。
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
