スポンサーサイト


拍手コメントのお返事とリンクのご紹介

動物たちを眠らせる程度の能力


わたしの子守歌によって、すやすやと眠る動物たち。
一方、わたしもよく眠った。
マヌクの雪は魚臭いね。



明日タタチョさんを狩った記事を書くね。
明日ね。
今日はちょっと拍手コメントのお返事と、
リンクさせていただいているブログのご紹介をしたいと思うよ。


まず、拍手コメントくださった、Kさんへ。

─────────────────────────

いつも読んでくださってありがとうございます!
わたしは、冒険者アカデミーが実装されたころには、
ほぼほぼスロットも埋まっていて(当時5つだった)、
ほとんど利用したことがないのですが、
復帰して何度か利用してみて、なかなかに楽しいなと思いましたよ。

こんな拙い記事を参考にしていただいているということで、
ありがとうございます、嬉しいです。
っていうかなんか間違ってたらすんませwwwwwww
シーフを作られたということで。
わたしも影葱好き過ぎて、別のキャラにあまり手がつきません、
ローグ系を進まれるにしろ、アサシン系を進まれるにしろ、
色々楽しめる職だと思いますので、楽しんでくださいね。

これからもよろしくお願いします!

─────────────────────────



さて、とてもありがたいことに。
この開設したばかりで、
なおかつ中の人がうんこ色した馬の格好をした挙動不審な変な人だという、
不安要素しか見当たらないブログだというのに、
相互リンクして下さったブロガーさんが3名もいらっしゃいまして。
しかもみなさま、名高いブロガーさんでいらっしゃいまして。
光栄の極みなわけですよ。

んでね、
リンクの紹介をしようと思ったんだけど、
でももうすでに有名なブロガーさんばかり。
今更明らかにビューの劣るうちが紹介しても、
逆になんか失礼感が滲み出ない?と思ってたんよ。

でも、ほら。
先日の記事にも書いたように、
ホントに本気の初心者さんが見てくださることも、
これからは一層視野に納めていかなければと思いましてね。
おこがましいかとは思いますけども、
ご紹介させていただこうと思うよ。



埋もれた財宝 様

もう何度かブログにノーギャラで出演していただいている、
えかさんのブログ。

この方は今、B鯖が毎月welcomeであることを利用して、
与えられた1ヶ月を、毎月違う1つの職を選んで遊び尽くすという、
ちょっと変わったスタイルで、楽しんでいらっしゃいます。
勿論毎月(アバロン伝承法が発動しない限り)ゼロスタートで、
ゼロスタートに耳寄りな情報なんかも沢山書いておられる。

なんというか、発想とか着想とかがすごいと思うんよね。
装備がー、お金がー、とかはちょっと脇にどけておいて、
こんな風に、工夫したり、ちょっと発想を変えて取り組んでみたり出来たら、
みんな楽しくRO充できると思いますよ、ほんとに。
あと切り口の鋭い文章が面白いです。
ぜひご一読を!

個人的に、人は人、自分は自分。
今出来ること、あることを、
自分なりに楽しもうっていう姿勢すごく好きです。
忘れ去られたような狩場を思い出させてくれるところも。
そして歳バレを誘うコメントばかり寄越してくださるところも。

なので、こたつ入ってコンシューマやってる場合じゃないですよ!
早く出てきてーーーーー!



あむるんの珍RO日記 様

同じB鯖で活動なさっている、あむるんさんのブログ。

あむるんさんは、βな頃少しROをされていて、最近復帰なさった様子。
レベリングや、MVP討伐など、いろんなことに挑戦なさってて、
その奮闘の様子を書かれておいでです。
まだ復帰なさってそんなに長くはなさそうとお見受けするのですが、
情報や知識の吸収の速さがすごいです。
こんな風にセンサー鋭く生きてみたいものです。
ホントいろいろ検証なさってて、参考に出来ることは多いと思います。
ぜひご一読を!

そして、何よりすごいなーと感心してしまうのは、

>>そしてB鯖のブログを見つけると間違いなくリンクの申請します。

というご本人による宣言通り、
B鯖ブログ(他鯖のブログも!)を網羅する莫大な量のリンク群。
うちのような開設したばかりの小さなブログですら、
すぐに見つけてリンクしてくださったという。
そのバイタリティー分けて・・・!

更新待ってますよ?



ソリストのET 様

人生で初めてリンクくれくれ突してみたら、
快く承諾してくださった、優しいイスタンコさんのブログ。

何がすごいって、情熱がすごいです。
コレと定めた目的に全てを注ぐ情熱が。
人間こうありたいものだ、と常々思うのですが、
何故かわたしの脳のサーモスタットは設定温度が低いままです。
金魚が冬を越せないほどに。
どうしたもんでしょう?

イスタンコさんは、
ETに並ならぬその情熱を注いでいらっしゃるわけですが、
こういう風に、ひとつのコンテンツを遊びつくすっていうのも、
また、ROのひとつの遊び方だと思います。
で、先日感銘を受けたのがこの記事でして。
もうたまらなくなって突したという経緯なんですけども。

こういう「すごいプレイ」をしてるプレイヤーさんって、
なんか人には言えないシノギ特別な稼ぎ方のノウハウ持ってるのかな、
ぜひ知りたい。
とかずっと思ってたんですけど、実はそうでもなくって。
いや、そういう人もいるんやろなとまだ思ってはいますけど。
実はみんなと同じように、地道に金策されてて。
やっぱ、自分にあった金策をコツコツ続けることが大事なんだなと、
わたしも再確認しましたし、
うちのブログを読んでくださってるご新規さんにも、
知っていただきたいなーと思いまして。

文章もすごく面白いです。
特に、ET登るssをバックに無関係なことを書かれてたりするところとか。

これは、私信になりますが。
これで心置きなく、
堂々と足跡べたべたくっ付けて見に行くことが出来そうです、
ほんとありがとうございますw



リンクね、他にも色々言いに行きたい方とかいっぱいいるんですけど。
すごい言いに行きたいんですけど。
ブリの照り焼きなんて目じゃないくらい照れすぎて、
なかなか言いにいけません。
ぼっちが染み付いてこじれてるんよ。
受身には自信があるので、
誰か「しょーがないにゃあ」って言ってきてくれないかなー。
たまには勇気を出して突することがあるかもしれません。
その時は「しょーがないにゃあ」と思って、
どうかひとつよろしくお願いします!



いろんな人のブログ読ませていただいてますけど、
ああこんな楽しみ方もあるんだなーって、いつも勉強になります。
みなさまもたまにはROブログサーフィンいかがでしょか?

では、今日はこんなとこでー。
明日は狩り情報書きますので!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お布団の誘惑には勝てなかったよ…。

お返事が遅れましたが,ご紹介にあずかり光栄です。
なんというか狙ってこういうことやってるわけじゃないんですが,流れ流れていまのような遊び方をしております。
AAでいうとこんな感じです。

      ,,__.,、_,、、     
      ((  (´・ω・`))
      `u-`u--u′   必死に耐える豚


今日もかあいい影葱さんありがとうございました。
いつの日か網タイツが登場することを願ってやみません。

No title

冬のお布団は強烈なフェロモン放ってますよね、
ついふらふらと誘い込まれます。

こちらこそ、ご紹介遅れてしまってすみませんです!

電話認証はさすがのわたしも驚きましたよ。
が、がんほさんから電話がかかってくるとな????
とか本気で思いましたが、ロボットでした、あたりまえでした。


>>必死で耐える豚
まだ震えるネタいきます?wwwwww


網タイツりょうかい。
プロフィール

ろく

Author:ろく
ラグナロクオンラインBreidablikサーバーに、2014年8月4年の時を経て復帰した、いち貧乏プレイヤーです。
生温い目で見守って下さると、ありがたく存じます。
初心者向けに情報発信できたらな、などと思っていないこともないです。

当ブログは、リンクフリーです。
基本ぼっちでコミュ障なので、リンクとか超絶照れますが、気が狂うほど喜びます。
よかったらお声掛けくださると、なお嬉しいです。

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Copyright
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
応援してます☆
最新記事
最新コメント
ROブログのリンク
ROお役立ちリンク
